プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



NHKGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

ラルクをひさしぶりに見た
ライブDVD買ってないしサカスもぽわんとスルーしてた
でも動いてしゃべって歌って演奏してるの見たらみwなwぎwっwwてwwキwタwwww(゚∀゚)←

とにかくあの頃の熱がよみがえりました
パリで歌ってる舞鳥を聴いて
真夏の富士急でまいどりを聴いて空の美しさと心地よい風とのびる歌声と響く演奏に酔いしれて泣いたことを思い出して泣いたw←


箇条書き

・むこうのファンの喜びが伝わってくるようで素敵でしたパリ
・4人様気合入ってるように見えた
・インタも入っててよかった
・曲は無難なライブ栄えするやつ
・45分しか尺ないからしかたないか
・パリに行きたくなったいつか。まだ恐れ多くて行けない
・kenちゃんズバコーンがリアルにいたそうだった
・すてあえのネ申が手持ち無沙汰で萌えた
・hyでが相変わらず美しすぎた
・すっぴんは板尾だった
・リーダーは相変わらずリアリストでビジネス感覚と自負をお持ちだと思った
・あんなでかいアリーナ埋められてつえぇ
・ファンが基本きゃわいいかこいいきれい
・アツイ
・泣いてる人多し
・日本語の歌詞歌えてすご
・アツイ
・モンサンミッシェル…(´゚'ω゚`)
・DVD欲しくなった

いいプロモーションができたね!!!←
とりあえず落ち着いたらまとめて買おう


久しぶりに笑顔で泣いたわ

最後のおねえちゃんの涙流しながらの笑顔ショットがとってもよかた


早くカムバックしてほしいです
でもその頃私はうまくいったら社会人になってしまってるから

あーーーぁ(´・ω・`)

でもやっぱ4人が一番いいです
NHK GJ
明日も深夜はお世話になります


いまさら年末

20090104060914
録画してたMステスーパーライブw
今日はさっきまで兄ちゃんとオールでこれからは一人オール←

あーラルクやっぱ好きだなあ
かっこよすぎる
年齢的にほんとにおっさんなのに←
愛あればこその発言

NEXUS4SHINE

20080828010225
買った!
なんとなくなんかもうCD買うの惰性になってる希ガス
なんだかんだ好きだけど昔程熱はないよね
今くらいがちょうどいいんだろうな

向こうで寂しくならないようにあいぽにいれて連れてきます

芝商男子生の待受

今朝バイト行くとき。
乗換駅ホームで電車まってたら高校生(男の子)が一人ちょろちょろ
なんか落ち着きないから軽く見てみた
オシャレ関心度高そうだけど正直そんなにかっこよくはなかった←
残念←

髪を異様にねじらせていじくってたり個人的に好きでない感じでねぇ

それだけの話ではなく!
電車ん中であたしが立ってる目の前に座った
携帯おっぴろげてたから何気なく待ち受けみる
→なんかカッコイイ待ち受けじゃん
→あらなんかみたことある
→目を凝らす
→……

ハイドォォオオオォァァーーーーーーーー!!!!!!!!((゜Д゜")アワワワワ

しかもモバ会員しかDLできない画像を待受にしとるw
心の中でクソワロタwもういろんな意味でw
あのォサーン現代の高校生までも魅了してんじゃんwスゲw
とか
モバ画像待ち受けにしてんだったら結構なオタ?
とか
顔が好きなの?曲が好きなの?ラルクが好きなの?HYDEが好きなの?
とか
バッグにシナモンとかスティッチつけて携帯ストラップカラフルじゃらじゃらなスイーツ(笑)みたいな男の子ハイド好きなんかw
とか
あやつのナルっぽい仕種はもしかしたらォサーンを意識しているのではないか
とかね

いろんな思いが瞬間に駆け巡りました
1時間しか寝てなくてくっそ眠かったけど朝からおもろいもん見つけて一気に目覚めましたありがとうございます

一ファンとして普通の街中でファン(しかも男)を見つけたのは喜ぶべきだろうし若干テンソンあがった
しかし彼は痛かっt
どんな年代も魅了してる妖精サンはすごいと思いました

ちまたでうわさのラルクソートやってみた

ソート終わるまで674クリック・・・w

世の中にはすごいもん考える人がいるもんだ。

最初は超真剣に悩んでたけど後半はほとんど直感w
だっていい曲大杉でほんと決められないから悩んでたら朝になっちゃうって。w
とりあえずやった結果・痕跡ってことで貼っとく
あとでじっくり見る。

1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 I'm so happy
2 winter fall
4 花葬
5 NEO UNIVERSE
6 flower
7 Pretty girl
7 砂時計
7 spiral
10 All Dead
10 Blurry Eyes
12 瞳の住人
13 予感
13 Blame
15 ALONE EN LA VIDA
16 雪の足跡
16 DRINK IT DOWN
18 海辺
19 いばらの涙
20 trick
21 REVELATION
22 叙情詩
23 Pieces
24 THE BLACK ROSE
25 Coming Closer
26 The Rain Leaves a Scar
26 Brilliant Years
28 Caress of Venus
29 虹
30 the Fourth Avenue Cafe
31 Driver's High
31 DIVE TO BLUE
33 星空
34 TRUST
35 the silver shining
36 Lover Boy
37 賽は投げられた
38 Singin' in the Rain
38 Shout at the Devil
40 Vivid Colors
41 White Feathers
42 DAYBREAK'S BELL
43 fate
44 Lies and Truth
45 milky way
46 あなた
47 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
48 Floods of tears
49 snow drop
50 finale
50 STAY AWAY
52 浸食 ~lose control~
53 THE NEPENTHES
54 Dune
55 Cureless
56 Link
57 AS ONE
58 EXISTENCE
59 As if in a dream
60 風にきえないで
61 C'est La Vie
61 夏の憂鬱
63 Sell my soul
64 bravery
65 HONEY
66 Perfect Blue
67 Inner Core
68 Wind of Gold
69 Taste of love
70 Shutting from the sky
70 Voice
72 Larva
73 Entichers
74 Hurry Xmas
75 get out from the shell
76 READY STEADY GO
77 ROUTE 666
77 a silent letter
79 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
80 TIME SLIP
81 Be destined
82 ガラス玉
83 Secret Signs
84 New World
85 LOST HEAVEN
86 Peeping Tom
87 Still I'm With You
88 Butterfly's Sleep
89 さようなら
90 Fare Well
91 HEAVEN'S DRIVE
92 SEVENTH HEAVEN
93 My Dear
94 I Wish
95 twinkle, twinkle
96 Dearest Love
97 接吻
98 It's the end
99 forbidden lover
100 metropolis
101 THE GHOST IN MY ROOM
102 永遠
103 Feeling Fine
104 What is love
105 真実と幻想と
106 死の灰
107 静かの海で
108 Ophelia
109 Time goes on
110 Killing Me
111 自由への招待
112 “good-morning Hide”
113 Round and Round
114 Cradle
115 LOVE FLIES
116 a swell in the sun
117 Anemone
118 あなたのために
119 Spirit dreams inside
120 hole
121 LORELEY
122 L'heure
123 In the Air
124 Promised land
125 風の行方
126 and She Said
127 birth!
128 追憶の情景
128 失われた眺め
128 夜想花
131 眠りによせて
132 瞳に映るもの

777

七夕や

去年の今頃は
wktkしながら彦根にいたな
楽しかったな

今なにしてんだろ。。
チキンやからなにもできん

去年の今日にぶっとびたい

せんちめんたるーるるるるる

メモリー

あーーー横顔が忘れられない…(o´`)
つか忘れたくない

こういう日は一日にいろんな予定いれるもんぢゃないな
なんか一日濃くてもう昨日のことみたいな感じ
ああああもったいなす
あの板〇に似てるって感じてしまった瞬間は忘れない←
でもありえないオーラだしやっぱり違うわ

見渡したときとかもうほんとやばかったわ

あの瞬間よもう一度

暑い中みんなおつかれさま

キターーーーーーーーー

観覧ハガキがき…て…た…!!!!!!!!

番号がありえなさすぎるw
見れる時間とかは変わらんのだろうけどやべぇわ
久しぶりに運使いまくっちゃってる希ガス
ネット徘徊してないから当選率全然わからんがとりまうれしすぎる
ラルクだったらもっとやばかったかもしれんがVAMPSでも拝めるだけじゅーぶん。
CDまだ買ってないけど買ってから行きます←
カズさんと妖精さん目にやきつけるど

なんかキタ

海外のラルヲタからメッセージキタ━(・∀・)━!!www
イケメソの予感←
というか普通に池だった
まぁ地道なプロモーションの一貫なんでしょうが
ラルク好きなんですねー非常にうれしいれす(´∀、`*)

まぢめにぶろぐかいてみるけーの←

サマソニ

なぜ…
なぜサマソニ

大阪でやるだけまだいいかも
千葉だったら悩みに悩みそうだもん

あーおっさん

どうすればいーか

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


