プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なでしこすごー
試合リアルタイムで見れんかったが
ダイジェストだけで感涙・゚・(つД`)・゚・

すげーなあ世界1
澤かっこよ
その辺の男より全然かっこよ
でもプレーしてるとき大きく見えるのに座ってる姿が華奢てか普通だし
ネイル凝ってるしやっぱり女の子なんだと思ったが
ほんと男前やで

自分の好きなタイプはイケメンだと思ってたが、薄っぺらな顔立ちだけのかっこよさじゃなくて
中身からにじみ出る
「男前度」
が重要なんだと気づいてからイケメン好きではなく男前好きと公言している

だから澤さん私の中でヒット

すごいわあ

ほんとおめでとうございます
感動をありがとう
そしてオリンピックもがんば!!!

誰かおらんのか

松本龍

不快極まりない



人間としてないわ
九州の人みんな口調きついかな?

非常に不快

今までどんな生き方してきたん

大臣誰かほかにいなかったの


日本おわこん

ばーかばーか

そうだ

日付は変わってしまったが
今日は9.11でした

あの当時は、リアルタイムでビルが崩れる瞬間を見ていたけど
何がやべぇのか全く理解できず
ママが夜にびっくりして騒いでて
NHKをつけてテレビ局はどこも皆わなわな騒いでて
とりあえずやばいんか
くらいにしか思ってなかった

あれはたしか2001?
だとしたらそれから8年
その間に進学し勉強し薄っぺらいながらにも色んな知識がついて
色んなところに行って
やっと9.11の恐ろしさと衝撃を理解できるようになってきた

昨日かおとといかの昼に
エアポート ユナイテッド93見て
ああああぁぁぁーーーー……、、。。。。。。。。。
と虚無感に浸ることになった

跡地に行ったが
テロさえなければワールドトレードセンターはぶっ立っていたんだと
写真を見て想像するととてつもなく悲しくなる
グラウンドゼロ近くはなんだか違う空気を感じた
フィーリングで生きてきたから余計に何か思うものがでかかった

今日も金曜ロードショーみたかったけどとるのわすれたおわた

あの大都会ニューヨークウォール街にあんなでかい鉄の塊が突っ込み巨大なビルが2本につっこまれたなぞ考えられません
アメリカ様がやっていることに関しては言及を差し控えるが
やりきれません

直接的な関係はまったくありませんが
何かひっかかりましたのでぱらよいながらつらつらと書いてみました


MJにやられた

朝起きた瞬間からマイケル追悼式のニュースしか見てないww
現時点で日本で何が起きてるかは全くわからないw
カラスが増えたってことくらいか


化粧しながら泣いてしまった

そして予定もキャンセルしてしまった(´・∀・`)←←←
だってマイケルが行かないでって言ったから。
言わねぇよ

めちゃくちゃ行く気あったけど少しばかり感傷に浸りたかった
天秤したときなんか書かされるんだろうとか想像したらだるすぎてだるすぎて
それだったらデーブスペクターのダジャレを聞いていたほうが幸せだと思った。
メンタル弱っw
だめだなぁ

しかしリアルタイムでマイケルの活躍はゴシップしかわからんけど
亡くなってから惚れてしまった


amazon

仕事早いw
ちゃんとトップにマイケルの訃報載ってたし
最新セールストップ10が全部マイケルとか強すぎる


今日は昼まだ学校間に合う時間に起きたのに横になってたら寝てて結局でかけませんでした
暑かったしね
太陽こわいしね
久しぶりに放課後の予定ない日だったからだいぶ気が抜けてぼくの生きる道とマイケル特集ばっか見てた

最初全く実感なかったけど病院前で悲しむ人と追悼コメ見てたら少しばかり実感がわいてきた
世界中の人に多大な影響を与えた人なんだと思った。すご
rest in peace

(´・ω・`)ハァ

盛者必衰

言い得て妙

GM破綻ニュースが悲しすぎてならない
なんでかしら

うちの車がGMなわけでも
製品が好きなわけでも
強い思い入れがあるわけでもないのに
新聞やらテレビの報道見て鳥肌たってリアルに涙ちょちょぎれます
なんでかな
あたしの前世がアメリカ人だか(ry ←←←

いいかげん中二病から脱出したいです



壮大な歴史に幕

残るにしろ国有化だし
信じる人あきらめる人のコメント
国を牽引してきたにも関わらずの落ちぶれっぷり

あーあ

寝なくて平気

舛添さんていつ寝てるんだろ
ここ数日夜中とか朝に発表しててまじつえぇと思ったw
麻生氏より全然がんばってるように見える

政治家=体力
記者もまた然り

wow

北ミサイル発射キタ -(゚∀゚)!!

どうなるんだろw
どうにもできねぇww


-----(追記)-------

と思ったら誤探知とかw

テレビ見てるとみんなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もちつこうよ

0225 White House

麻生さんホワイトハウスに呼ばれたのか。
2chで知った←

なんかオバマさんと麻生さん並んでるの違和感。いつものごとくこっちで麻生さんは放送されてません。
あたしがたまたまニュースつけてなかっただけかもしれんが。
こっちのチャンネルで日本のニュース全く聞けません。アメリカ国内のこと、オバマさんのことばっかり。ほんと他国に興味ねぇのかなって思ってしまう。その傾向はチャンネルにもよるのか?大体CNNばっかり見てました。

あ。ひとつ日本のことやってた。てか日本にいるらしいチャリに乗れるダルメシアン?わんちゃんがこっちで15秒くらい何度か流れたww

さっき

CNNで中川さんの映像流れた

めっちゃ笑われてたwww
自分のことでも身内のことでも知り合いのことでもないのになんか( ´゚д゚`)アチャーって気分に。

あれはさすがに恥ずかしい。

マジないわなー

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


