プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



夏の予定

寝れぬ。

夏の予定が定まらない
スペインは消えた。日差しが怖い
4年の冬あたりににでも行こう。


だいぶ突発的に衝動的に誰にも相談することなく一人で決めちゃったけど
んー
たぶん何にもならないだろう
だから余計なこと考えなくてだいじょぶおそらく


さあ夏どこ行こう
暑いとこはやだなぁ
したらリゾート地はなくなる

ニューヨーク?
ヨーロッパふらふら?
タージマハル?
エジプト?
オーストラリア?

中欧あたり
スイスオーストリア…

日本を見つめなおす…

ああ北極
カナダ
オーロラ
でも一人でみるのは。。ww


超わがままwwww


目的がはっきりしてないからだ。

目的。
・文化にふれる
・遊ぶ
・人とのふれあい
・語学へのモチベ
・いけめんかわいこちゃん探し
・音楽の旅?
・度胸をつける?一都市滞在型やめて電車とか使ってみる。みたいな
・感性を磨く?美術館、芸術、エンタメ、建築物、遺跡、、


度胸をつけようか
じゃあやっぱ欧州or一国数都市ふらふら
でしょうか。
うーーーん
でもやぱウォール街実地調査もしたい。
いやさすがに年に3回も行くのはあふぉか
いやんなこたない
楽しいもんはたのしい


どっちかだ!


時間あればの話だけど。





わーーーー
今日いて座1位!!!
視線に気持ちをこめるといいて!
わーい



まだそれが自信になってないから

根拠ある自信を持てるようになんなきゃ一生無理だ
やっとピンときた
この糞な性格ってかモノの見方は頭ばっかり大きくなってるからなんだろうなーーーー

バランスと具体数の提示と実行と継続

なかなか難しい(´゚'ω゚`)


切磋琢磨!!!!!

とりとめなし

20090527202833
WGEとハイジの事実関係が気になる今日この頃

よく寝た
もしかしたら規則正しい感じが取り戻せたかもしらん
今日のがんばり次第。

超色素うすいいけめんハンパない目力に見つめられて一大事

夏は忙しくいこう
予定めいっぱいにしる
情報収集→軽く鬱
ミーハーすぎも困りもの
憧れと現状
現時点で負け→やっぱ鬱
がんがれよ

印刷ポイント一気に激減
一応気分が晴れてよかった
でもやっぱ怒られないとだめだ

眉間のしわと舌打ち
人格破綻してるからしかたない
人によって変わるテンションとむかついてるときの最悪な雰囲気
八方美人とかゆー次元じゃなく少なくとも3人くらい潜んでる気がする
治せません
残念残念

電車の中まぢ汗臭いリーマンかなんかがいて自重してほしかった
臭いは公害

寝ない
体力ある
帰宅ラッシュに電車に乗ってない
ていうかほとんど公共交通を使わない
目に力
オーラ
週刊誌漫画読まない
でもエンタメ
香水つけてる
メールはもっぱらPC
人が好き

意味わかんない
無理な話すぎ


ねむい

日記とメモ

変な時間に起きて変な時間に寝て変な時間に起きたから非常にだるい

でも5月頭あんまり人としゃべってなかったし久しぶりにいろいろおしゃべりできて楽しかったでげす
そろそろゼミの発表内容しぼろう
あと作文とお手紙とメル返とアマで本買とリサーチのアップデート

今日はいい感じの時間にねたい

2009年目標!

一応。書き記しておこう2009年の目標

・今年こそ規則正しくすごす
・ストレス溜めない
・自分がやりたいと思うことをやる。やりたくないことは無理にやらない。
・嘘も方便。でもできるだけ正直にいきるようにする。
・減った貯金をとりあえずピーク時まで戻す
・家族友達大事にする
・彼氏と長続きするようがんばる
・ギリギリをやめる。余裕を持つ。レポートとかレポートとかレポーt
・グチってもいいけど八つ当たりとか口の悪さを露呈したりしないよう努める
・怠惰な性格を少しでもましにする。だるがらない。なるべく掃除
・イタ語がんばる。
・TOEIC受ける。英語がんばる。
・ティーチャーズグレード取得
・余裕があればドイ2級。カラコもできたらあたし最強。そういえばのeco検も←全部保留目標
・就職について本気出して考えてみる。会社。嫁入り先。
・あーーー。ゼミ。がんばる
・新聞
・少しでも頭良くなりますように

なんだ
思いついた分だけ列挙したらいっぱいでてきちゃったけど
あれだね
一貫して言えるのは気持ちと時間に余裕さえあれば大体クリアできそうなので
どうやったら気持ちと時間に余裕が生まれるか考えながら生きます
いやそれを言ったらたどり着くのはヒキコモリンだからやめとこ
2009は全部ひっくるめてまとめて「楽しくポジティブに」って感じでいこう

そうだよなにげゼミ始まんじゃん。

あー不景気

鬼畜度チェック


鬼畜度チェック


--------

2008年 10月 31日 (金) 00時 49分 14秒 現在


あなたは 103.85%
鬼畜でございます(当社比)。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
プチ鬼畜って感じでしょうか。
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
目の前にある一線を超えればあっという間ですよ。
さあ、こっちの世界へおいで・・・

------


なにをしょうもないことやっているんだろうか

早く解放されたい

あげます

〇〇してあげようと思ったんですよ~

ってさ
〇〇してあげるっててめぇの立場で言う言葉じゃなくね?

もらった瞬間ぐちゃぐちゃに握り潰してやろうかと思った(^ω^)

言葉の使い方を知れ

とりま意気込み

疲れ死なないように頑張ろう
バイタリティって1番大事だよね
バイタリティってか健康第一?
この年になってわかってきた

あと人間関係崩さないように気をつけよう
コミュニケーションって大事よなー

でもやっぱ自分のこと1番になってかまけてらんなくなるやもしれん
どぼしよう

ショートスリープで生きていける訓練が必要だ

惰性ってやつも

人間的に成長したいですとても

ふしぎ

6時に寝たのに10時に起きれちゃったよ

寝込んじまった分取り戻さねば

かいものかいもの
メールメール

タイトルなし

心にゆとりが欲しいですね

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


