プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



だからだ

やさしい
かっこいい
歌うまい
運動神経いい
金持ち
実は寂しがり屋


全部揃ってんじゃんwww
完璧すぎるw

ためになったね~

ためになったよ~
もう中は相変わらず好きです癒し


にゃー

超楽しかった

すんごいためになったし話が普通におもしろかった
今日の出会いはまじ最高
あんないい人なかなかいない
あんなすごい人もなかなかいない
いるのかな?

月末リアルに頑張って
無理な感じだとしてもいきたい

内定もちの人はあたしが知ってるっつっても10人くらいか
でも知ってる中で明らかにカラーが違ったし本気で強そうだった
リアルに今後期待
やばいぞ

あと今日のあたしのメールさばきは自分でも感動した
やればめちゃくちゃできんじゃんwww←

とにかく
あの若々しさ、
頭の良さ、
器の広さ、
ふるまい
すべてにおいて見習うべきであり近づきたいと思った

あと自分の考えのスケールの小ささと生き方を見つめ直さねばならない
見てるポイントが違いすぎる
いろんなとこから情報とってても視野が狭すぎるし頭固い
つまりは人間としてちっさい
まじで小さい

気をつけよう
上方修正の方向で。

新作コレクション

ss10_rtwm_3_full.jpg

りあるにイケメンすぎて吹いたwww

でにーろ

20090622105755
老けたけど


かっこいいなぁ(´ω`)

味わい深い

ハプニング

今日もたくさんパシった
足痛す

でもいろんなとこに行けるのは楽しい

靴擦れに加えて足の甲蚊にさされて足に多大なダメージ
でもスペインに手紙だそうとしてたからたぶんスペイン人(単純)のおじちゃんとのふれあいに和んでやる気になった
スーツだからぴしっとしてるように見えるけどラテンぽさが滲みでてたぜ

阿寒

だめだわやっぱり
むずかしすぎるしなかなかうまくいかん
だめだ
あーーーなんかいろんなやる気がそぎ落とされたわ
きびしいな
わっつごーいのん
だりい

4時間

やっぱ人によるんだな

いくらでも一緒にいたい人と無理な人

いろんな人生あるよなぁ

因縁が煩わしくもあるけど大事だったり

話してると見えてくるものが多い

うっざw

まじうざ。ほんとイラっとくる。てかキレてるわ自分。言うべきか我慢すべきか。悪気があるのかないのか自分が口だけなことに気づいてるのか気づいてないのかとりあえず何にしてもだるすぎるしそれ聞いてどーすんの何したいのどうしてくれるの何かやってくれるのみたいな。結局はなんだかんだいって全部他人任せ行動力なさすぎ久しぶりにむかついた言われなきゃ気づけないのかよ雰囲気で気づけし言い訳ばっかしてんじゃねえよ逃げ方は人一倍うまいんだなとっくに気づいてるしそれがあんたの自己満につながってるかもしれないけど周りは幸せにできてないよねなんかかわいそうになってきたわ逆に。許すってことを知れよ


あーまじ超肩こったつかれたーー

二物もってるねえ

天は二物を与えます。
大学KO、とぅーだい院生でダル似の将来弁護士絶対なれるであろう超有望株と会った
イケメンのくせにくそ頭いい人っているんだね
しゃべりもハキハキしてて第一印象パーフェクトだし話聞いててもパーフェクトだし
そんな人はきっとものすごい欠点あるんだろうな、とかしゃべりながらもすごい腹黒目線で見てしもた←
物足りないのは身長くらいなもんか←失礼wでも全然許せる範囲だと思われ

いろいろと触発されたわ
運命ってあるもんなんだろうと思わされたりね

つか今日雨ひどかったな

あらー

中居くん

何もコメントすまい

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


