プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



羨望

あーああ

かおりこ氏のようなライフスタイルを送りたい
仕事
生活
人としての雰囲気
全体的に超目指したい

なんとなく
なんとなく
頭が固まってきた気がする

ふーははー( ゚∀゚)



本心

久しぶりに無意識に泣いたw
ひどく悲しい夢だった
あれが自分の本音だけど真っ向からそれを伝えられるのはあとどれだけかかるだろう

残念だ

貧困問題と戦争とジャーナリズム

夢と現実の境がわからなかったくらい妙にリアル


兄貴の人間性を尊敬し自分の人間性を疑ったそんな夢


春休み入ってから勉強したり本読んだり学なこと全くしてないのに夢がガチなテーマでびっくりw

チャーハン食べたかったのに食券が買えなかった

There wasナベアツ@広い食堂に堂々と
注目浴びててうれしそう
そして一般市民をいじる
我がテーブルにも
楽しげ
ミーハーやの

外でたら真っ暗飛行場
奈桜に手引っ張られて暗闇の中バスに一目散
右から飛行機らしきでかいのが走ってきてた
止まろうとしたけど引っ張られて猛ダッシュ

起床

追われる夢のひとつなんかな
確かに今日は生きるか死ぬかの瀬戸際でプレッシャーで死にそうだったけどw
起きれてよかったほんとうに

最近よく夢みる

立ってるアルミ板を踏んでしまって
ざっくり切れました右足

足の甲の皮一枚で繋がってました

こわい夢
てか痛い(>_<)

起きてからもきもい感覚が残存

昨日の夢

やっと2009

Mステみてやっと年末終わって新年迎えたってかんじ
おそ

AOKY
去年だけ使ってた希ガス
あけおめのがしっくりくるね

初めて見た夢じゃなくて2日に見た夢が初夢っつーんだよね?
ってどっかで聞いたから定かではないけど
そこにhyでがでてきた。
幸せすぐる(ΦωΦ)グヘヘ
正夢になったら直後に死にたいと思えるくらいすばらしかったわ
この夢だけで1月いっぱい生きていける。hyde最強伝説。

毎年やってる干支×星座×血液型の500何十通りの占いランキングによると
2009年のあたしは469位というなんとも冴えない順位でござーすが
初夢が最高で全てがどうでもいいと思うようになった
年明けからありがとうございました。

夢で胃もたれ

カップヌードルめっちゃ食ってる夢

なぜそんな夢w

最後の丸い銀のしゃりしゃりはなんだったんだろう

起きてから胃がきもい

こわ

おばあちゃん家がバイオの舞台になってる夢みた

そのうえおじさんに見つかったら殺られてしまうルールで
家の中必死で見つからないよう逃げてた

激ヤバス((゜Д ゜" ))
リアルでまぢこわかったw

玄関からゾンビが入って来ませんように

タイトルなし

夢にピッコロとkenちゃんとディズニーランドktkrwww

超カオスw
ちなみにピッコロは頭部のみの出演←

 BLOG TOP 


