プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



出る杭

自分メモ
何年か後もこんな社会にいたら参考にしてください
http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20091030/192621/?P=2

トルコ

20091019215113
トルコ航空にジャックされた山手

車内CM長いと思ってたらそういうことか


トルコ行きたくなってきたぁー


ていうか旅行いきたい

PCメール

前は毎度頭かかえてすんげぇ億劫だったのに
今じゃすらすらだるさも感じず書けるようになってる不思議

慣れって強いなあ

そんな他愛もないことだけど昔を思うと変化は大きい




ねむ


あぁ秋の履修考えなきゃ
なかなかうまく行かんぞ
今度はツールはおkなのに着地できぬ(´・ω・`)心配

時計で戦う

20090624142652
むずっ

まずは時計を好きにならねばいけないんだろうね

お願い

GSからお願いされるなんて
一生のうちこれくらいなもんでしょう


あほすw
超ポジティブ都合よすぎるシンキングで自分に呆れるw

頭おかしくなりそ

持ってくる本間違えた(´д`)

やっぱハードル高いんかな

へこみます

ボキボキ

少し心が折れそうになりました
でもなかなか触れる機会がないからよかった
そこまで力も落ちてないっぽかった
でもがんばらなきゃ


てか来週ゼミ発表だ…(・∀・)
テーマと問題提起ブレまくりで悩む

思ったより全然早く終わった
そんでイケメンとかわいこちゃんのおかげでモチベとテンションもあがったw
新たな出会いだ


なんでババアは降りる人がいっぱいの駅なのにドアのとこ立って流れを阻止するの(^ω^#)

おつ

朝起きれたお陰で日中から動きだせてよかた

BBの話は聞けなかったけどきっと一生縁もないだろうってことであきらめる
言葉の壁はやっばり高いですよ

今日はそこそこ収穫ありで行っといてよかったと感じた
場所柄変なのもたくさんいたけどw
帰って復習


パーティーは楽しかった!
ショートパスタのsomething以外なんも食べてないけどね!!
でも飲みだいお酒は大体飲んだし久しぶりの人ともそこそこ話せたし歴史の振り返りとか内容もりもりでよかったんじゃないかと

ねむ

明日どーしよちょっとだるい

起きれたら行こうかな←

考え方捉え方次第だけど

それにしても今日の3時間くらいは無駄な時間の浪費だったように思う

テカリがまぢパナイwww

収穫あり

憧れと見栄とミーハー度が高いことが障害


頭良すぎてやべぇ


話し手がSさん系


感触よい

TA
チャレンジしたくなった

あんまり疲れなかった

アホでネガティブで死んでる人はきらい

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


