プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



jidaraku

ねっむ

トータルでは寝てるけど不規則すぎて頭激痛い

結局きのうも買い物いけず
今日も眠気が勝って無理そう

集中力続かなくてこまる!ばかやろ!

迷惑行為

生きていくにはどうしても人に迷惑がかかってしまうが
余計すぎる迷惑はかけちゃいけない

すいません
そしてありがとうございました

見習って三分の一振り返り

斜太郎を見習い
18日も過ぎた夏休みをまとめておく



総じていえば




クズ


思い返したくもないくらいこの18日間の自分は好きじゃない
四割くらいは好きかな
残り六割は超クズな中身と生き方が占める。ふ●っく


反省を今後にいかす

謎の体力

15分の昼寝で5時間延長できた


なんかよくわかんないけど生きてられてる不思議

無理はよくないってわかってるがまだまだ若さがあるとおもた←

頭の回転おかしすぎて意味不明なことばっかほざいてたんだろな
かわいそうかわいそう

more than24時間耐久

自業自得なんだけど超ねむくなってきた

ばかだ

そして究極の選択に悩む
がんばればどうにかなるし気にしなくてすむのに葛藤が生まれてる
どうすべ

いつまでたっても

追い詰められないとやらない
追い詰められないとやれない


だからまだやらない(^-^)←


今日も徹夜っぽ

age sage

ひでぇひでぇ
夏休み入ってからテンションというか気持ちのあげさげが激しすぎて周りからしたら迷惑極まりないでしょう
現に迷惑かけまくってる
向こうからすればたまったもんじゃないだろうし楽しさも経験も信頼も全く何も築けない

5月6月7月は夏に向けてあーんなに気合が入ってたのに
実際はほぼ逆
170度くらい違う方向いってます

いろいろとうまくいかない
それは全て自分に非がアル
受け止め方もすごし方も意欲も何もかも全てじゃ!!!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

おわっとる

エンスト中
下旬にガソリン入れてそれから半年くらいはどうにかなるようにしたい

ネガティブフェイスだけはやめたい
とりあえず規則正しく生きよう

どうしよん

やる気でない病

本気が足りんなぁ
まだまだ自分はクソ甘い

今日は直帰で真面目にやろう


とりあえず明日までのレポートは10分で終わった\(^o^)/爽快


とりま混んでるところに突入します
ぶっちゃけめんd
約束しなきゃよかtt

楽しみます

弱音と活かしきれない反省とメモ

ばかだ

あほすぎる

(笑)

うぜ

Shit
しにた
ばか

ばーかm9(^Д^)


いいよもう
2回目だけど
懲りない



しかしのらりくらりしてたけど頭の中だけじゃなくて書き出して整理したらやることありすぎw
自分的にいっぱいいっぱい
そして全く優先順位虫してたwww

確実に以前よりキャパが狭まった
何もしてないと落ちるばっかりだ

テストレポ系
・ノートコピ14まで
・過去問
・伊文化レポinEng.20
・比経テスト21要勉強
・Finalrepo21
・米音楽テスト23同上
・編集読書→レポ24
・文化読書→レポ24
・国社本と勉強

その他
・情報update→メル
・先生キャンプaskメル
・8月予定ask
・和文履歴作成
・デベ×2Ent水曜〆
・備品確認調達
・日々是精進ピアノ

その他系は絶対4,5時間つめれば終わる
でもできないしやらない集中できね
だからだめなまま

今日は予定外に1つクリアで1つは0.5コンプリート
計画も何もなかったから気の向くままに
つかれたヘヴィー


なんかもう何もかもおわってて暑くてやることあるのに乗り出せなくて後回しにしててあかん
もうだめぽだりいよ
えんじんかからんガス欠
今日はもう頭使わないでできることだけやることにしよう


あれ?

ふと思い返したら


今週授業1時間しかでてないwwww

しかもその1時間もゼミっていう
人の発表聞いて適当に言いたいこと言えばいいっていうだけ

オーマイガッ



週末の意欲と学ぶ姿勢は今週の生活リズムの反動か

恒常的にだめすぎてやんなっちまうぜww
wwwwwwwっうぇwwwwww

取り戻さないと。

ていうか朝早く起きる生活カムバック

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


