プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



最近のめしあ

澤穂希とガガにのおかげで鬱タームから解き放たれた

でもやらかしてしまって非常に面倒なことになった
どうしよ!

どうしよ!じゃねぇよ

まじだるい
生きるって楽しいこともあるけど大変
めっちゃ幸せって思ったらちょっとしたことなのにグハッってなるしな
上を見ればきりがない
下を見ればきりがない
って杉様が仰っておった

とりあえず夏は避暑とリフレッシュで東京より人が少ないところに逃げる

暑いのむり
やる気がでないときは何もしないのが一番何もしなくていいのなら

夏だし\(^o^)/

謝罪

やぱり私は
結局
自分のことしか考えられない
愚かな人間でした

都合を考慮できていなかった
あああ
いくら寝不足でいらいらしてるとはいえ
そんなときだからこそ本質が露呈しますからね

まぁ楽しかったから全然いいんだけど
会わない時間を補うメールでいらつくってのはもう割り切るしかないんだろうなw

一人でイライラしてたから誰にも迷惑かけてはいないと思うがすみませんでしたこんなちっさい人間がこの世に生存してて


くっそ眠くて早くぱらよって超めんどくさい
超めんどくさい



そいえば久しぶりに変な人と話した
こわいですから


早く寝たい

レポート評価100%なのに締切を失念


寝不足のせいもあって
まじでいらいら
とまらん


爆発しやがれくそ :)

近頃水曜日のむか度が高いのはなんかサイクルあるのかな


頭痛とまりまへん
とても寝たいが飲む

かっちーん

イライラがつもりにつもったため久しぶりに喧嘩売ったった
ら喧嘩にならなかった←

たぶんイライラさせたつもりもないんだろう
喧嘩売られたつもりもなかったんだろう


って思ったらまたイライラしてきたけどうまく誘導できたてことで流します


優柔不断爆発しろ(゜Д゜")
って思ったけどさすがに言い過ぎだからなんとかしたい
わしに決定力がかけてるのも原因

そしてこうやって心の中で相手を責めてたら自分のせいじゃないが社会現象のせいで借りができた
自分爆発しろ

コザデボファー----レ

★"オビソニョディテ" フアマスクリン
ダスィストガンツビヒティヒ


要戦略立案→実行
計画性がなさすぎるからたまに困る

2つくらい足りないのを補わせないと
もやもやが消えんぞたぶん
口に出すとかもひとつの手だと思いますが


くそっ!!!!!!
勉強して実験して思う存分遊んで楽しも
残り半年の目標

荒んでるっぽい

精神不安定
不快指数高いし

あっちゃこっちゃで支障が
しかしこの世のバランス感覚は常にパーフェクトだと思う


疲れてるとマイナス思考が顕著
根暗リアリストには安息が必要



自己解決したくないんだが慣れてしまってる

とりあえず余裕がないときにちんたらしてんなカスとか周りのこと考えろカスとかキモッッッとか臭いとかブスとかクソアマとか頭の中で唱えるのはどうにかしたい
常に気持ちを安定させるにはオープンマインド(^-^)/

なかなか難しい

いらん心配

昨日はランチしてmtgしてごはん食べて

今日は試験受けてmtgしてWSで


平日はもちろん連続で毎週末動き回ってるなんてあたしにとってめったにないこと
いろんな人と会うのは楽しいんだけども。
しかし気づいてなかったけど今のこのエンジンかかりつづけてる状態がいつ切れるかが心配になってきたw
タフじゃないからこのあと待ち構えてそうなutsu termがこわい


ゼミは要旨も流れも決まったからあとたぶん打つだけ
おそらくなんとかなりそう
でも今日はなんでか本借りれないからあんま進まなそう
くそめ

うっわー

横顔淳にめっちゃ似てるww
まぢでやめてくれ


無事に起きれてよかった
いいお天気だこと

始まりの終わり

おーわた\(^o^)/

物欲

ちゃんと聞こえるイヤホンと秋用の靴がほしい
あと昨日あいちゅんずいじってたらあいぽどtouchがめちゃめちゃほしくなった


でもお金はあんまり使いたくない
一か八かでかけて増やすかなあ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


