プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



美容院に行ったときと同じ気分

今大人気で話題らしいパン○ーンのヘッドスパ行ってきた
だいぶ前にたまたま予約取れて。
そしてほんとに大人気で今予約とれないらしい。

スコープ使って頭皮と髪の毛の状態診断と
新商品使ってシャンプーコンディショナートリートメント洗い流さないトリートメント
+ブロー
という美容院と同じシステムの施術をただで受けた
P○Gすげぇぇぇぇぇぇぇ

カメラで見たけど髪の毛健康だった
頭皮は汗でベタベタが見えた。夏は仕方がないそうだ。でも冬もあの状態だったら嫌だなw心配だ。
頭皮分け目のところちょっと日焼けしてた。気をつけよう。
キューティクルは割としっかりしててあんまり枝毛が見当たらなかった
毛量多いらしく髪の状態も大丈夫とお墨付きをもらった
長い割にはきれいな髪だと言ってもらえた
美容院のようにお金を払ってるわけじゃないからお世辞はあまり含まれてないと思いたい
将来の自分のためにも引き続きこんな感じで

施術の前後アンケートあるから新商品モニター、使用感、サンプル取得が含まれてるのは想像つくが
これ施術受けられたら好感度うpするわw
今までパンテーンの印象超薄いし自宅でわざわざかって使ったことないけど
シャンプーとかトリートメントはTSUBAK○より良いと思ったw
やっぱり美容院の超音波トリートメントに比べると大した驚きはないけど
市販で安価であの仕上がりになるのはたぶんすごいんだと思う

そして帰りは渋谷方面へ歩きまるいがふと目に入り入店してみたら帰りに買い物袋を携えていたとさ
また買ってしまった
セールだったので
靴を2足
お金が有り余るほどあるわけではないのに
m9(^Д^)
わりと節約してると思うんだがぽーんと買ってしまうこの衝動は誰にも止められない(キリッ

ああーーひとりでこんなことつぶやいてるきもちわるいわ寝よう

忘れてた

何か忘れてると思ったらラフォーレいくの忘れてた
セールだよ

そしてちょうど表参道アポだったからふらっと入った
時間全然ないし服は諦めた
大体どこも人群がってたし
終了1時間半前なのにw

靴にフォーカス
そして歩いてると地味に痛いサンダルとさらばしたくウェッジ買ったった10分即決
3千円でお釣り
安物買いのsomething
この夏限定の付き合いになること請け合い


とりあえず今年も恒例行事に参加できました


やっぱりめっちやたくさんの人がここ数日同じ袋を持ってるのは謎に映るらしいw
ですよね

二次会に気をつけろ

だめだw

昨日の飲みも調子のりすぎた
疲れてて睡眠時間も少なくてあんまり寝てないのにジントニックを水のように飲みすぎた
それ以外もサワーじゃなくてカクテルばっかがぶがぶちゃんぽん
1週間ぶりくらいにお酒が飲めたのと楽しい飲み会で嬉しすぎたせいだと思う

あっほやなーーー

1次会は余裕だったんだけどそんなに強いわけじゃないのに2次会でロングアイランドはないよな
あれは素面から一気に酔いたいときに飲むものだ
酔ってる上にさらに飲む必要はない。学んだ

みんなには寝てたって言いましたけど
めちゃめちゃthrow upしまくりでした←
意識ぶっとびそうだったけどなんとか生きててよかった
ばかとしかいいようがない飲み方勝手にしてたからしかたない

あれだ
飲み会で飲みほだと「せっかくどれだけ飲んでもいいんだから飲まないともったいない!!!」ってセンサーが発動しちゃって2時間の間にどれだけ飲めるかに注力してしまうんだと思った
ここ数ヶ月でどんだけ酒好きになってんだよ
だからその上で2次会行くとまたリセットされていろいろ飲もうと思ってしまう
のみほじゃないときは時間の制約もないからたのしーくゆったり飲めてるもんなー
やっぱり飲み放題のときは気をつけなければならぬ
やっとこさ最近の自分のパターンがわかってきた
2次会があるときは酔い覚ましタイムだと思おう

タクシーで帰ってよかった
家の近くでおろしてもらったけどその短い距離でさえ超ふらふらで全くまっすぐに歩けてなかった
なぜか変なとこにアザあるしぶつけた跡がちらほら。本当にばかだw
電車だったら周りに迷惑かけまくりで絶対にやばかったでしょう

帰ってメイク落としたら即効ベッドにダイブで気持ち悪いしふらふらだったし眠かったしめちゃめちゃぐっすり寝た



そして起きたら12時。

2限\(^o^)/
セミナーもあったけど、頭痛いし体から酒抜けてなくて体調最悪だったからキャンセル。
キャンセルできなかったらがんばって行っただろうけど自分に甘んじました
憧れはあるけど、実際入れないだろうってわかってるし自分に合うかっていうと合わなそうな気がするのでもういいです。

だから今日は1日何もしてへん。
マリオBrosくらいでしょうか

あれだな。酒って楽しい気分になるのとストレスが抜けるくらいで他にあんまりいい影響ないね
飲みすぎるからだろうけど次の日起きれないこと多いし
反省しよう
今月まだまだ飲むけどね←

なかなか学べない馬鹿野郎です βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

おやすみ

20091022203305
無駄に早くおきて2限行くか迷いそうになったけどちゃんと行ってみたら久しぶりの再会

赤坂でて下見に付き合って行ったらいつも通ってたとこでびっくり
場所変えながらも4時間近くお茶

ハロウィンバージョンのラテまぢかわ
もったいなくて飲めなーい
とか言いつつさらっと飲んだよね(^з^)
かぼちゃ野郎が店やら街にあふれてて楽しい


しゃべってたらなんとなく似た方向性でぶっちゃけてみたら同じこと感じてておもしろかった
大人スマートだ
でも育った環境が違うと根本的なところも違うんだよなぁ
ジャパニーズだけどジャパニーズじゃない
いい感じに双方兼ね備えてるところが魅力的

4が休講だたししゃべってる方が楽しかったから3はでず


レポ課題もわかったしいろいろ知れたし得るものがでかかった


勘で帰路についたら予想的中あたしは正しかった

教科書買ったら札消えちまって焦ったけど文明の力のおかげで買い物して帰れました
さんくすクレジット

やってることが休日ぽかった1日
こんなまったりしたの久しぶりだった気がする


超むいねー

Foofoofooooooo

はい今日も2限行けませんでした\(^o^)/
最もでたい授業ですのに

とりあえず午後遅刻しないでよかったよん
そつなくこなし夕方はやる気起きないから図書館で精査
そのあと合流でmtg

一段落ついてほっとして気分いいから明日2限からだわなんて考えずゆっくりさし飲み

ロングアイランド飲みつつあの地を思い出しふわふわ気分になってる

今までの不甲斐なさを反省しーのこれからの展望を考えーのイメージを意見かわしーので時はすぎてた
また終電やん
帰れるだけいいかな

コネクションは持ち続けたいということで合意
毎度思うが貴重な存在です

お酒好きで飲めてお金もあるってなると超限られるし


明日のことは具体的に考えません

授業うけたかった

ここ最近いつも同じ面子が多かった
違う人と会うっておもしろい

とりあえず今日すべきことしたかったこと済ませたかったこと何ひとつできてないけど良き日だった

ひとまず外にでてみてよかった
お友達って大事ですね

そして斜太郎は急なお誘いにのってくれてありがとう
日本の未来はあなたの手にかかってます
あたしは別分野でがんばります
来月といっくうけよ
ちゃんと勉強もしよぉ
何やるにも英語は必須だしなー

やぱどんなときもONOFFスイッチは使いこなせるべきだ
うまいことやって生きていこう


てゆーかNKーー
いつなんだー

かたり

最近早く起きれてるから占い見てるけど
いて座は調子悪い周期のようだ
ちょっとうまくいかない
でもストレスはない
まだまだ追い込まれてなくて気持ちに余裕があるからじゃろう
あるこほるのおかげかもしれない


昨日はちゅーか
就活からプラベまでいろいろ語り相談しあい
てきーらてきーらで最終的にへろへろ
戦略的にがんばろ
うまくのれたら自分がどのポジションでいくのか楽しみながら押し引きしたい
できたら最高ね

法則とダメ女

今日は饒舌だった
お日さまと共におはよう生活は快活さが増すのだろうか
続けたら効果は実証されるだろう

コンタクトしながら寝なきゃいけないリスクが伴うからやり続ける自信がないけど
てか緊張して寝ないといけない日々なんてヤダ!!!
だからやるのはたまににしよう


基本絶え間なく話してた
よくもまぁペラペラとずっとしゃべり続けることができるわね女は
楽しいから問題ないけど


しかし隠そうとしてた秘密がばれてしもた
いつかはばれると思ってたけど早々に
リアクションがありがたかったけどあんな人ばっかりじゃないしーやっぱりあたし最悪な人間だしー裏切りながら生きる人生ー
みたいな?


うざw

準備準備
今日もTETSUYA

覚えてるうちに

自由が丘
散策
暑い
素敵カフェ
いけめん
ケーキ
うまい
お家
卒アル
鍋くらげ芋
おいしい
おしゃべり
楽しい
ゴッドふぁーざー
クッキング
真剣おしゃべり
眠い
寒い
帰路
気持ち悪い
楽しかった
ありがとうございました

気持ち悪くなってきた

しゃべるのやめたからだろうか
眠いからか

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


