プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



うれしやす

奇跡がおきたーー

時間割通りに学校いけたー
気ぬかないで明日もがんばろっと
でも3コマ真面目に授業うけるてつらすなぁ
集中力もたんわ

まぢで1、2年で単位がんばっとけばよかったなーあ

何を言ってももう遅し


授業あとにまともにPC画面に何時間も毎日くらいつくのはつらい
今日はとくに目がしゃばしゃば
楽しかったけど


最近朝早いのも夜遅いのも慣れたからいいことだと思います

なんなんだろうって1日

あーあ

おわてるん


学校…。

こまった



頭のてっぺんと耳の後ろが朝からずきずき
起きた瞬間痛いから必殺奥義・二度寝


バイトはちゃんと間に合えて一安心。
そんで褒められいろいろ教えもらえて楽しかった

学校行ってメルチェック
そして最終レポ仕上げ取り掛かり
文章書くの難しいけど我ながらできる方だと思う

遅くまでがむばりました

だからご褒美にあるこる
起きれなかったときはだめ人間さを感じるけど毎日飲んだくれるのは構わんと思うんだ
社会人になったらそんなん体力的にも明日への不安からもできなくなるのは確実だし、こんなだらだらなことできるの今だけだし


この一週間のもやもやも打ち明けられてすっきーり
飲める人ってすてき

れぽれぽおわり

わーい
レポートおわっぴ
なんだかんだまとまった
ような気がする

あとは
あなたのレベルにたどり着けるほど頭良くないんです
って叫びたくなるテストだけだ

重いw
めちゃめちゃむずい
ちゃんと勉強しよう(´・ω・`)

ちなみに今日のテストは怖いしか感想述べてないけど最悪の出来だた
\(^o^)/
持ち込み可だから安心しきってたら論述。。。
今期数少ない履修なのに落としたら死ぬる


明日は6時45分に起きる!!!!!!!!
絶対!!!!
2hほど仮眠とってしまって眠くないけどちゃんと起きる!!!!

気合は十分。現実はどうなることやら。

ちょw

前期提出レポート4つ全部楽すぎワロスwwwwwwwwww

テストは厳しそうだけどレポは全てこんなに簡単でいいものか
余計気抜きそうであぶないあぶない


とりあえずまだやらないよね←

昨日も今日も

そんな予定はなかったけどもたくさんお話できておもしろかた


昨日は勉強になった
改めてヤバい強い人なんだと思わされ心臓つままれた気分

今日の面談は思ったより短いしガチな感じはなかった
でもすごい自分の知性のなさとあやつの根本的な考え方の違いには即座に気づいた
教授かわいかった。←

ガイダンスは長くてつまらんかった
ファイルとかもらえたのはよかった
なんだかんだみんなちゃんと考えてるのよね


寝過ぎなのか不規則だからか頭痛くてだるい

やってやったよ

終わった終わった終わった!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

5時間くらい集中したぞ!レジュメでけた!
学校で印刷しよ
気は晴れたけどまだ今日締めでやらねばならんことあってうひょひょwって感じ
ねんむ
何時に起きて何時に学校いこう
10時に起きたら上出来!
頭( ゚ ρ ゚ )ボー

マッドメン先週見れてないけどシリアスでよくわからん展開になってきたぽ
くびとんでたし
秘密がそろそろわかるのか?もう秘密はばれてるんですか?
真面目に見れなかったからわからなす


今日スーツだるしむ
風呂はいって寝るんだ

目がしばしば

あーーー
超眠かったぁ
彼は90分マシンガンのごとく話続けてたようで
超眠かったけどみんなほとんど落ちてたし誰も話聞いてない感じじゃカワイソスと思ったからうとうとしつつなんとか起きてようとがんばった
でも今日ばかりは観察をモチベに起き続けるのはきつかった

眉間にしわ寄せて上目づかいはキタ
あと授業の途中にネクタイはずしてボタンもあけるという仕草に色気を感じた

あーあ変態(´ー`)←

やっぱイタリア人はイケメン
でもあの先生はイケメンてゆーよりハンサムとかダンディって言葉が似合うと思った

50くらいいってそうなのにノリは軽いしかわえぇしもえるー(*´ω`*)

あーしつこいくらい毎週もえてるー


スタバ寄って残りのタスク片付けてから帰ることにしましょう超ねむいけど

また水曜日

\(^o^)/

3回休んじゃったし出席がものをいうからもう厳しい

さようなら4単位

毎度毎度なんで起きられないのでしょう
昨日9時に寝たのに11時に起きた
意味わかんね
薬入れすぎたか
昨日はしゃぎすぎたか
美容院のあとすぐ帰って正解だった


バイトだけどなんもできてなくて鬱

無駄に夏

今日くもってるじゃん
格好だけむだに夏っぽくなってしまった
気候と服があっとらん

午前中におきてネットとタスクこなしてゆっくりしすぎて3限遅刻
出席までには間に合うでしょう
くしゃみと鼻水がとまりません
薬で超だるい
ゼミだし約束あるしいかねば

水曜日

\(^o^)/

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


