プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



よーーーーーー

20091020000844
MADMEN シーズン2キタ――(゜∀゜)――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お待ちしてました


目玉マークさんGJ

ベルリン世陸

結果世界陸上ばっかり見てた
そして何度も涙腺にキタ
好みも変化しつつあり余計涙もろくなり年とったなぁと思う
前は高校生とか見るとわっかー( ´゚д゚`)
って妬みだかなんだかわからん感情を抱いていたけどいまや何も感じない

とにかく世界陸上おもしろかった
走りは短距離試合の方があっという間に結果がでて見やすい
ボルトの走りは毎回余裕すぎて笑いが止まらなかったw

マラソンは走ってる人がつらそうなのと微妙な駆け引きがハラハラしすぎて見てて緊張するw
マラソンコースはベルリンの景色がいっぱい見れて
ああああああああああ( ・∀・)
ってなった。
つまりはまた行きたいということです

日本は国も人もちっさくて基礎体力も外国に比べたら劣る部分ばかりなのに
スポーツ競技で世界のトップレベルに行くっていうのは超すごい
やっぱりがんばってる人はかっこいい
最後の大会ハイライト映像でうるるん

毎日のように世陸見てたらゆうじが少し好きになったよ←

寝不足の理由

この時間帯に外歩くの久しぶりだ
すんごい秋っぽ
日中もこのままだったらいいのになー


スポーツイベントあんまり興味ないのになんだかんだで世界陸上おもしろくて毎日何かしらリアルタイムで見てしまってるw
全部異次元の世界すぎてすごいのによくわからなくなるときがある

ボルトはなんなんすか


なにげなく見てた棒高跳びで3位になったフランス代表が超イケメンで目が冴えて結局2時間くらいしか寝れなかった←


フランスへの興味が増した
9月に行こうかどうか
不順な動機が多少混ざってます(^o^)


でもスペインフランスまだ行ったことないから普通に来年の夏休みはヨーロッパ方面をふらつきたい

いいともー

ウィルスミスおもすれぇww

やっぱり

忍成UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こういう役めっちゃはまってるなww

なんか世にも奇妙っぽい

テレビ業界に限界を感じる

血液型ゲノム

血液型ゲノム

やってみたわけで。


○○○さんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

天然B型
全く行動が読めません。

真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。

L O V E 恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


-------------------------------------


性格も仕事も恋愛も




大当たり(゚∀゚)←


思ったこと

夏にディズニーはもう絶対行きたくない←

暑いし人大石無理やわ
やぱすいてるときが1番だ
学生の特権!

てか制服はある意味いい
今度は冬てか涼しいときがいいす

追加で

ホーンテッドと白雪

つかれた

帰ったらすぐ寝ようかの


・追記
そういえばチキチキルームスティッチver.にもいったんだった
ぶっちゃけ眠くて半分寝ててぜんぜん興味なかったからね←w

早く

かえりたいーーー

もう秋田んだけど

あちぃし('A`)
疲れた

人間

20080811113318
人大杉盛大にふいたw

こんな混んでるときに来んの久しぶり。。
しかも暑い

みんなお家に帰っちゃえよー←

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


