プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



スカルプ

生活に支障きたしまくりんぐ(゜д゜")

表面ちゃんとコーティングしてないから服とかひっかかりまくる
着替えるのにまぢで10分くらいかかった死亡(^O^)
出来が悪すぎくそきたねぇw

もっかい作りなおす。。

つかラメのせいかやすりつかったせいか押し入れから服出してほこりっぽいせいか風邪なのかなんなのかまぢ原因不明わかんないけどすげぇ喉いたい…いたいいたいいたいいたい
なんなんだろ
明日学校だるしむー(´σω-`)
ねみいねみいよねむす

50万円

まにあったーーー
とりあえず選ばれる駒の中にはすべりこめました

垂直ぢゃなくて真横でもないその間らへんの人ありがとす
あたし一人だったらテンパって間に合わない可能性あったと思うマジでw

会議ではだいぶ選択肢が広いってことがわかりました
あとはやっぱり場所ー
あと教授と仲良くならなきゃw

あ持ち運び用のノーパほしいんですがどうすよ

明日学校とか信じたくない
なんとなく明日は休みなんぢゃないかって気分個人的に
起きれるかしんぱーい

なんでだろう電車がすいとる

死にたい

カード請求額10万越えうひょひょwww

逝てきまー ε=(o´∀`)o

こんな使った覚えねぇって思ったけど明細見たら「あ~」って感じ。。。。。。

マジ自重orz

わけわからん

世にも奇妙な物語見ながら寝てたーーーーー!!!!!!!!!!!!

そっく…(゜Д゜ )

BLACKROOMの途中までしか記憶ない
オチすんげぇ気になる
キムタクがでてたののあのシュールな雰囲気好きだ
昔のやつだから断片的に覚えてるけどさすがにオチまで覚えてねーぞ
見たい~~~~

2時くらいに起きてそっからなかなか寝れなくて
企画書チェックしたりニコったりしてたら8時でしょ
それから寝たら今起きた
首いたい

大変だこりゃ

散財

20080428185053
ってゆーと言い方悪い感じするけど財を散らしたことは確か。

ばらの香りがするひつじさんのおやすみまくら買った
喜んでくれるといーなー
でもこれあたしの周り所持率異様に高いから既に持ってないか心配。。。(θдθ;)

あと自分用にスカルプキットもかったー♪♪
待っててよかった
昔だいぶ高かったもんねー
PS3とかももうちょい待ちゃあ絶対安くなるんだぜ
カラーバリエも増えたりすんだぜ
我慢がまん
だからジェルネイルのキットも今高いけどきっとそのうち安くなんべ
あたしゃ待つぉ

ジェルよりスカルプのが爪傷むっぽだけど物は試しだからやってみる
つかやってみたいからやってみる

服片付けよ
片付けないと自分の部屋で寝れない
ベッドの上カオス(^ω^)

ヴォケ

コピーも間違えるし
正門で待ち合わせてんのに北門で待ちぼうけちゃうし
学科長勘違いしてたし
タイプミスしまくりだし

ここ最近アルツ・ボケに拍車かかりまくり_| ̄|〇

脳トレやってないからかなーーー

そういや久々にゆかに会った
今期かぶってる授業ぢぇんぢぇんないからなかなか会えねぇ
今度お昼一緒に食べる~
南米のこと熱く語ってもらうど

コピー

やり方複雑(´・ω・`)
紙1枚10円とか高い(´・ω・`)
失敗したら終わりやん(´・ω・`)

冷静に考えて冷静にやれば30円ででけたのに80円もかかっちゃったよーーー
失敗しなけりゃその金でチロルチョコ買えたよ
ブラックサンダーも買えたよー

(´д`)

あぁ

だいぶ服装まちがえた(゜∀。)
いろいろとあわなさすぎてツッコミどころ満載ヽ(´ー`)ノ

90分の倍数睡眠であんま寝てないけど目覚めスキーリ

今日も一日がんがる

mjd

<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で


ヤフーのトップで見てまぢびびったww

なんかしょっくだなーあーー(´゚'ω゚`)

朝早く起きたのに

1限プリントだけもらって授業うけなかた
つか教室席いっぱい杉もっと広いとこにしろや(^ω^)
なんとなーく興味あるやつで授業聞きたいけど朝早く間に合うように学校いくとかまぢ無理やし←
きるかもー(´^`)
2限まっぢ眠くて今年度初めて授業中ネタ
これまた意外とおもしろくねぇ

会議オモローだけどまぢめにやればこんなに時間かかんないんぢゃね、って微かに思う
でもあえてこのままアットホームで適当な感じでやるときゃやるって感じでいいとおも
班の雰囲気的に
楽しくやりたいしその方が楽しいし(´ω`)

あ。
ガイダンスでドイ語一緒だった子ってか先輩にあった!
一緒に留学できるとは思ってなかったぜ
全部で10人ちょい
全員女
英語もドイ語もがんばっとかなきゃ絶対死ぬからどうにかしよっと
何からやろう

頭の良さがピークだったであろう小学生のときに戻って勉強癖とりもどさてぇ
つかその前に部屋片付けなきゃ机で作業することすらできね
まずは掃除?
だるしむ('A`)
がんがろ…

ねむいから明日は一日ぼーっとするぞ
今日は思う存分兄ちゃんとゲームやって疲れたらねる
つもり

たすけてどらえもん

昨日は学科長が見つからず

キャンパス放浪→図書館行き着く
ついでに課題終わらせた(^O^)

うち帰ったんが遅かったせいか寝るのも遅くて今日まぢだるしむ

しかもサークルあるし帰るの夜だし一日もつかいな(´・ω・`)
ねーむーい!!!!

ecoの今日までにやらなきゃならんやつが何もできてないo≧ω≦o 氏ね

1限遅れるけど席なかったらまぢ萎える
学校いくの時間かかる
どこでもドアおちてないかな

びっくりした

今日2限からだから9時起きだったのに
起きたら12時www

2限は試験100%だからでなくても平気だけど授業なるべくでときたい
つかまぢ起きれなさすぎてやばい(^O^)/

3限空きだから4限から授業でた
そのあとサークル
今日はお話だけ
就活に役立ちそうなかんじ

レッドカーペットみたいからごはん食べずに早く帰宅!
明日の予習ードイツ語やらねば
でももう眠い
今日は活動時間短い
ねむいよねむい

だれだ

9月の予定決定!!

学科長のサインもらわなきゃなんだけど
うちの学科の長ってだれ?←
まぢで

7月めどに片付ける!

キャンパス案内

今日3限からだったけど
お互いの時間があわないからわざわざ早く起きて近くの大学へ
ランチもかねてキャンパス案内してもらたり
あたしの好きな感じの建物ばっかで雰囲気よかった~
いいなーうらやま(´ω`)
うちの学校建物に統一感ってもんまったくないもんね(´A`)
新しいのも古いのもばっらばらw
テレビとかでたまーに見る食堂とか講堂とかもみた

最初だりぃ('A`)っておもてたけど天気めっちゃよかったし緑きれいでいいお散歩でけた

眠かったけど月曜2回目の授業もばっちし起きてちゃんと聞きましたb

あとえりにゃんから配色カードもらっちゃたーo≧ω≦o
勉強がんがる!!!!
一緒に受かりたいな
全然なんもできてないからゴールデンウイークは遊び行かないで家に篭ってようかなw
外でなければ肌も焼けないでむしろ白くなるだろうしね!w

眠いからねる
規則正しくなる!←目標

やぱのみすぎ

トイレ生きたい(・∀・)←

はやくいえつけ

2年飲み

ひっさしぶりに
酔った!!!!
って自覚するくらい飲んだ

たのしかたー(*´ω`)
オールしたかったけど若さ的にキツイです←
途中リバりそうな雰囲気もあったけろ水とパンケーキで回復しまんた(゜∀゜)
ロシアンたこやき地味にあたって辛さ薄めんのがまぢつらかったw
そして萎えた←
いい経験させてまらたよー笑
でももぉ一生くいたくね(・∀・)

宅飲みしたい

タノシカタ!!!!!
ゆこたそありんと(o´∀`)らぶ

家帰るまでに酔いさまさねば

めも

・図書館リザーブ英語
・CDR
・暗記
・HPみる(英統)

・火曜までに考えるたしか3つくらい
・会計のはなし

・手紙かいてだす
・写真メル

・要項お取り寄せ
・練習

・服整理だしてしまう

・資格検定勉強

最悪や

中央線も京急も\(^O^)/

氏んでしまえ

これはストレスか

眠いぉー
ねむいねむいねむいねむいねむい
休みがほしすです
今まで十分休みあったけどw
あの頃のやる気はどこへやらw

バイトとかやってなくてよかったと素直に思う
去年のなかもらさんの気持ちが若干わかり始めてきたw

今ホームでたったまま寝てる人みた
あたしもそんくらいまでがんばろ!!!

などとは今は一切思わないw

あーー
留学できるかな~
なにげ抽選になるくらい応募あるぽいし行けなかったら皿に鬱やわ

とりま帰ったらすぐ寝るか兄貴とゲームするかして疲れとろう
水金が鬱曜日になりそうでgkbr(・∀・)

がんばろぉ~~

社会人になんかなりたくねー
はさみになりたいと久しぶりにおもた

ねむすねむす

外人

新入生か留学生かわからんけどキャンパスにいる外人

今年レベルたけぇwww

池が多くて外国人大好きな友達と発狂した。
発狂はおおげさすぎた。

とにかうくれしす(o´∀`)

キャンパスに外国人多いってのも実は今の学校選んだ理由のひとつ←

てか留学倍率高そう…
行けないかもしれん。。(´・ω・`)

どーすべかなぁ

あんだけ行く気強かったのに
9月の留学若干まよいちう

むこうの授業の時間割例みたら朝9時に始まって夜の8時まで学校とかwww
いくらなんでもありえないんですがw
そこがとってもネック。
ママンに話したら英語圏にすればっていわれて全然アウトオブ眼中だったけど見てみたらなにげにイイ!!!!(・∀・)←
英語はほんと埼京だもんね
だからそれもありなんかなーとか思ったり
しかしどこにいくにしても、いくら短期っつっても問題ありまくりんぐ
・朝一人で起きれるか
・洗濯できるか
・部屋がカオスにならないか
・ネットつながってんのか
・自炊できるかetc.
遅刻したらどうなるんだろ(・∀・)
起きれるのかがいっちばん心配…(´д`)

どーしよおーーー
悩むなあ

ぐらぐらしてんなぁ
まぢ楽しそうだし絶対身になると思うけどまようわ
ママンに話して今まで自分が見えてなかったとこに目つけられてさすがとおもた
めずらしくそこまで心配とか悲観的には思ってないみたいだしチャンスだなーと思う
イベントに関してはまだ全貌見えんしもし行くって決めたならプロジェクトはその間どーにかなるようにしてから発つ気でいるし。

はて。

こまーるー

そんな勉強漬けなとこに行かないで旅行しまくった方が楽しくもあるんぢゃない?って言われてそれもそうだとおもた
から揺れる

でも9月発の航空券とかみても8月には劣るけど若干高い
底値は10、11、1、2月、3月上旬あたりかな
寒い時期のがほんと安いみたいね
だから8、9あたりなら留学してもいいかなー、とか。

どぼすぃよgdnt@;:ajmp

マターリ月曜日

3限からだから昼起床
二ヶ月勉強から離れてたせいか知識欲今あるっぽいけどこれが夏まで続くといいね
3限も4限もイントロダクションやったら初っ端から普通の授業でした
少し早く終わったけど。

外人の先生の日本語の流暢さにほれぼれ
最初だからか10講ほぼ満席
つーか男同士で90分しゃべり続けてんぢゃねーよ授業聞こえねぇしうっせんだよKUZU聞こうとしねぇから聞こえねぇんだよAFOだまりやがれまぢきもいわUSERO(^ω^)

3限だけだと学校に行く気起きなさそうだからモチベのために4限いれてみたんだが、1年向けの授業だからか先生優しそうだしまぁよさげなんぢゃねぇかな

今期もレポートの授業ばっかとってっから学期末は死ぬるかもね(^ω^)

学校ついでに写真も現像してきたー
お手紙かかなきゃね
あ~~
ゴールデンウィークもどこかいきたす
けど今年くそみじけぇし絶対むりやね
放浪したいな

アルバイテンもないしゆっくりできてうれしい
でもお金ほしい←
当然よねo(^-^)o
ループな話だけどバイト始めたらまぢすぐ飽きちゃう
だから週1とかでやったら長くできそうだけどそんなんで雇ってくれるとこなかなかないもんね
なんだかんだで学校優先になってるしそうぢゃなきゃだめよーって言われてるし甘やかされてるからあかんのよねーー
何言ってもいいわけにしか聞こえないよねー
てかいいわけだよねー(^ω^)

さっそくフリペのバイト誌もらてきた
とりま眺めてみよぉ

でも学生のあいだで1番いいのは不労所得o(*>∀<*)o←
卒業すれば働いたほうがいいかなーなんて思うけど今はバイトしながら学校行くのは気力なくしかねない
やぱりカブるか
アナログに為替はちょいちょいやったけどなんの足しにもならね(^O^)
でも口座開くのだりぃ(^O^)←

アンネフランク

みた
3月のおわり頃だけど。

ドイポの復習として。

こんな言い方も微妙だけど、シンドラー見たあとだったから、ユダヤ人の明と暗ってかんじがした

グロさはシンドラーのが上だな

アンネは前半は普通に幸せそうだけど収容所からの場面はきっついわ
でもそれでもアンネフランクって強くてポジティブで頭のいいこで、若いのにすごい
「若いのにすごい」とかまぢ自分歳くったみたい。んなこたねぇだよ←

昔の映画とか見て思うのは
どの時代でも金コネ地位が物をいうんだね
あーどっかのだれかみたい(´Д`)w

アンネの家は金持ちだしパパが軍の偉い人だったかなんかで、隠れ家の金とか匿ってくれる人もいたんだろうけど、それ以外の人はそんなことできなかったっしょ

ひどいな

脚色あるにせよ出来事は事実だし

パパが生き残って日記残してくれてよかったとおもう

4/11

寝たの4時くらい
8時に起きたけど急いで支度すんのが嫌で2限よりちょい早めに学校
すべりだし好調!ではない(´∀`)

教科書やさんすいててドイツ語のやつだけさくっとお買い上げ→2限の授業
そったらたぐちょんに会ったw
すんげぇひっさしぶりにw
やつは相変わらず優等生でした
あたしとたぐちの位置関係は変わらず
彼女は良きアドバイザーです
授業おもしろそうだし楽そー

昼はサークル会議
どうしても雑談が半分以上占めちゃう…orz
楽しいけどあたしがちゃんと仕切らなきゃなのに結局頼りがいのあるお兄さんのなかもらさんがいろいろやってくれる。
B型なのに。←←
まぁやらなきゃならんことってか宿題発表だけだったから今日は会議ってゆーより報告会みたいなもんだったけど。

英語は初っ端からびっくらしたw
今まで1年間ぴろぴろりんなクラスだったから、日本人の先生が第一声から流暢な英語で話し始めてまさに
ポカーン(д)゜゜
な顔に。

日本語でのフォローもしてくれたからよかたけど外人のためにも英語がんがろ
やっぱり欧米人まんせー←

4限は統計学だけどとろうかどうしようか迷いちう

サークルは新入生少なくて活気がそんななくてさみしかった
でもうちのとこにはそんなこないでほしい
けど1人くらいならきてほしい←本音
新しい風はあったほうがうちらのためにもなるだろうし。

今日きてた一女のコかわいかったな(´ω`)

飲み会は奥のほう座ってたから酒があんまり運びこまれずべしゃりばっかり
それはそれでいいけど密度高かったしのどかわいたw
眠かったし最近飲んでなかったから肝臓のためにもあれくらいがよかったのかな


一年以内にベガス行けるかも
なんかバイトさがそ

オールなしで健全に帰宅
かと思いきやこれから半年あたしのオアシスにもなりえそうな気心しれたまっすぐぢゃない人とマック
あのマック使うの高校以来でなつかしすだた

ねむかった

時間割どうしよ
プレゼン資料つくろ

Mr.&Mrs.スミスみたかったのに家帰ってからきづいたしょっく

たーだーいーまー

昼に成田着いて
ちょっとお茶して
帰って即効学校いって
会議して
家着いてやっと今すこーしぼーっとでけた(´ω`)

でも早く寝たいからやること早くやっちまぉ
終わるかのう
徹夜とか絶対いやぢゃ
明日から授業だし(PД`q。)

旅行日記はてけとーにいつかうpしようか
あーーーーーー
飛行機乗らないで何もかも投げ捨ててむこうにいたかった
とかおもた
いや今も若干そう思う

遊んで暮らしてぇ←←←
そうは言わずともあのきれいな街並みで大好きな外人ばっかりでゆったりした感じがいい

ねむす

DIDとまー火

昨日買ったーーー
でもまだCDきいてないしDVDも見てね←
先月買ったMUSICAもまだ読んでないし会報もあけてねぇ←←

けっこうリアルに買い物依存症かもしれん←←

帰ってきたらじっくりみます

ねもい

2日連続バイト
バイトの内容自体はお手伝いみたいな感じだし全然いいんだが
やっぱ朝がつらすぐるorz
8時起キツライヨ

睡眠時間足りてない状態なのに
昨日夜トリハダ見ちゃったしそのあとニコ不足なのがつらいから眠いのに見にいってアドレナリン放出しちゃった(^O^)/
フタエノキワミ削除祭でまぢソック(;ω;)

昨日世にも奇妙みながら荷造りほぼ終わらせたけど
今日眠いしなんか理由つけて早く帰らせてもらう!やることやってすっきりしてから遊びにいきたいよなあ

TODO
!!!!手紙
!!!-6%調べェ
!!!ワードにまとめ123ェ
!!スケジュール抽出ェ
!!フラインスト
!短時間睡眠
!まとメル

ちかれた

つーかーれーたー

やばいなやることたくさん
バイトしてる暇ないかも
夏前に一通り終わらせなあかんし
やることまとめよ

つか荷物まとめてねぇ
やべ

明日てか今日7時おき
やべ

あーせーる
もっと大きく構えなきゃ

つってもエコ検もカラコも6月受けるつもりだからその勉強もしたいし

睡眠時間は削れない
ニコ動とか2ch見る時間へらそ
誘惑に負けないぞ

つーかーれたーー
でも楽しくなりそな感じ!
ほんと大変そうだけどなるようにしかならんぢゃろ

ねる!

どうでもいーけど最近びっくりまーく使う率が高い
ほんとどーでもよすぎるw

 BLOG TOP 


