プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ははっ☆ぼくミッキー

はろーミッチー!
いえーすアイ アム ミニー♪(違

アフター6で6時ぴったに夢の国の仲間になるはずだったのに、
教授のおかg(ry

7時20分くらいについたわけで。
でもちょーーーーーーがらっがら!!!!
なんてステキ☆
少しも待たずに全部乗れるわ
走り回っても人にぶつからないわで楽しすぎたwwww
雨も最初は振ってたけどだんだん小ぶりになったし最後はやんでたしね!
傘差すほどでもないからラッキーだた!

とりま最初はタワーオブテラー!
みんなびびっててくっそおもしろかったwwww
あの途中で見える夜景は最高でしょーーー
うっとりしたと思いきや落とされる孔明の罠w

んでみんなぐろぐろした中ノンストップで次のとこ。
ほんとはテラーのりまくりたかったけど自重した。
次センター乗ったんだっけか
ぜんぜん待たないのほんとラク!
やっぱりこれも最後の激しさがたまらねえw
あとギョーザドッグたべてー
んでインディーとレイジング乗ってー
ああ子供だましのシンドバッドも乗ったわ
ボート貸切でしたwwww
あれ意外と長いね←
そのあとマジックランプシアターいったんだー
あれ人少ないとき行くとほんといいねw
アドリブたくさんでおもしろかったよ
お花プレゼントされるときほんとにもらえるかと思っちゃったしw
ジーニーすきよー

見たあと1人バイトで先に帰っちゃった
つかバイトあるのにアフター6で来るとかまぢ強えぇwwww
時間も時間だからあとはポップコーン買ったりご飯食べたりおみやげ買ったり、って感じ

もーひっさびさですんごいテンソンあがって楽しかった♪♪
また生きたいよーん
次は絶対ランド!
バズにめっちゃ乗りたいシンドローム

ディズニーはすいてるとき行くべきだよねやっぱり。

疲れて今日は3限から。
それでもつらかった。寝たいぞ

泊まり

28はサークルのあとお泊まりーー
ごはん食べてから家行ってコンビニで酒とつまみ買って
なんだかんだ朝まで起きて話してたw
5時ころまで起きてたなあ

ほいで29日は朝9時におきた!!!
奇跡や!
普通に2限から授業でようと思ってたんだけど
昨日めっちゃ寒かったじゃん
おとといはたしか暑かったじゃん
着替えもってってなかったから夏仕様なわけで
薄着だったから超さむす
やばいので2限はパスして新宿行っちゃった♪←
上着3000円でゲト!鬼安☆

そいで昼から学校行って教授探し
but見つからず
3,4ちゃんとでてもっかい教授のとこ
会えた!
のはいいけど話がなが(ry

そんでそのあとみっちーのとこへれつご!

4ヶ月ぶり

Rちゃんとごはんw

いいのか悪いのか雰囲気は全然お変わりなくw

二十歳になったんだよねーー
まぢありえんだろw

なんかでも毎日忙しいんだと!!
高校のときはあんなに暇してテレビっ子だったあのこが!!
飲み歩いてるんだってー笑
普通の大学生なら当たり前のことでもるりこからそんな飲み会いってリバったとかゆー話を聞くのはなんだか複雑な気分でしたw

楽しかったにょーん(o´∀`)

電車

隣に外人ktkr(゜∀゜)

タイトルなし

なにやってんだろ

ふぁー

つまんねぇ男…('A`)
いやあれは普通なのか?
なんか得られるかと思ってたけどたいした収穫なしだ

世界は広しなんだねやっぱり

あたしにもっと広い視野が必要なんかな
ですよねー


新宿の駅で芸人みた
でも名前でてこねーーー!!!!
ツッコミ担当ってことはわかった
昔割とテレビでみた希ガス
名前なんだっけ…


また芸人←
名前なんだっけ
電車ん中ゲームやっとる
顔は覚えとるけどコンビ名。。。
たしか関西弁で目垂れてる人
なんだっけ。。

アルツや

暑い

だりぃ('A`)
昼から行かなきゃならんし
もっと寝てたかった

だりぃ

タイトルなし

もう話しません

タイトルなし

にゃー

あらま

久々に原宿きたらスヌーピータウン消えてて超ショック!!!!
経営不振?

くっそつかれた

昨日は4限だけでほんとよかた。。
ごはん用意したり社会人の人といろいろ話したり
それはまぁ楽しかったからいいけど夕方からずーーーっと立ちっぱ´A`
ヒールが高いのと小指の靴ずれでまぢ苦しかったw

でも知らないOBにも会えたしいろんな話が聞けておもしろかったな

でも片付け終わって解散は10時半
電車の接続悪くて帰ったの11時半
兄ちゃん風邪で話に付き合ってたら日付かわってて

そのあと電話で寝れず
いっぱい話せたのはよかったけど今思えばあの時間に話す必要はなかった気がすw

結局風呂入らないで寝ちゃって2限はスルーして昼起床
今日も4限だけ!

お金捜ししなきゃなあ

最近おもしろい

2時間しか寝てないから豪雨だしものすごい心から休講願って学校の携帯サイト5分起きに見てたけど全然休講になりそな気配なしでしかたなく学校
でも家出たら雨降ってなくてラッキー
でも学校ついたら雨(´△`)
友達今日はこないとかゆーしついてなすー
とかおもたけど全然なんとかなって
4限でめんでぇ役周りになっちまったけど自分のためと思ってがんがる
終わってからパソ室で登壇フォーマット一応完成
仕事ひとつクリア
ねむいし帰りたすーとか若干おもてたけど楽しかったしがんばりゃいいことあるんだなと←たいしてがんばっちゃいないけど

とりま明日は4限だけじゃけいっぱい寝るだに
今日は夜更かしするだに

あああー今きっと躁状態
明日になれば鬱状態
になってることはいなめない

人生そんなうまくいかんぜよ
きっとハサミをうらやましく思うときがくるんだ
ハサミは最強なんだってばー!(゜ω゜)

さみしいけどがんばるます

ふる

晩御飯ごちそうさまでした
うまかた
だいぶ前から飲みたかったコーヒージェリーフラペチーノも飲めてうれしす(o´∀`)
全部ごちそうさまでした

明日がんばりま♪

タイトルなし

くそ厨房ほぼ全員くたばれ

おなかいっぱい

ラーメン屋の兄ちゃんが池であせった(・∀・)

楽しかった
ほんわかしたー

すばらしい

昨日9時にねて朝6時に起きました
まぢ調子良すぎるんですが!!!
これが毎日続けばねー
いいんだけどねー

あ~~今日楽しすぎたー特別な日でもないのに素敵すぎた(´ω`)

案の定

ってか予定通り寝坊

ドイツ語むずいわ!!!!

今日の分の英語のテスト電車の中でやったら覚えられたo≧ω≦o
結局今日は授業1時間だけー
飽きで勉強しようもう1ヶ月きってるし
ってかぜってぇ落ちるどうしよ(^ω^)

ほほい

まさかまさかまさか人生初〇〇、人生初〇〇とはw
伏せ字で。笑
予想外すぎてまぢびびったぁあぁぁぁ
ダブるでキタよw
まままままさかwwwってかんじ笑
話してスッキリしたかな?でもあたしにいったくらいぢゃスッキリせんか問題の原点をどうにかせにゃスッキリできないすよねw
めんどくさいことにならんようにね(^O^)/
ポジティブにね(^O^)
誰にもいわないぉ

大学2年目入ったけど自分的に今日は高校生のときのノリな感じでたのしかったー大学にいるときと違ってなんか落ち着くし懐かしいかんじ

あーおもしろかった抹茶のフルーリーもうまうまだった

次あうのが超楽しみー(*´艸`)
一連の経過おしえてにゃ
あたしもネタ作りがんばるーーー
外人つかまえるー←
地図の前で待ちぶs

宿題おわりまんた
風呂は明日起きてから←
英語はあきらめまんた(^ω^)←
明日起きるのもあきらめm

風呂の心配してもらってんのに裏切ってごめんねw
やぱり髪どうにかすべきか
宿題侮りまくってたけど3時間近くかかった死亡(゜∀。)超ねもい

えらすむす
おやすむす
おやすみなさい

ズーキーパー

飽きたかも←

やばい

ズーキーパーおもしろすぎwww

天気えーのぅ

家でもっと寝てたい切実に

誘惑に負けずちゃんと学校むかってる
ねむいなんで昨日もっと早く寝なかったんだろorz

今日放課後久しぶりにおーながと再会(^O^)/
話すネタは特にないが聞く気は満々だで四露死k
若干プリn←

11

心臓とまんべ

つらいっしょ_| ̄|〇

まさにTIMESLIPきぼん

さむしんぐ

めざにゅ~まで起きてた甲斐あった(*´ω`*)

7時間くらい寝たんだぎゃ授業中頭ぼーっとしてあかんかったなぁ
なーんかやることあったと思うんだけど思い出せないもやもやするぁなんなんだろ

今日まぢ寒くて焦る
てか夜も寒かった
コートだしっぱにしといてよかった

勉強用ノート作ったからやる気だそう

ああレポートのことかも!
すげスッキリしたしたぶんそれだもやもや

ねむい

タイトルなし

心にゆとりが欲しいですね

タイトルなし

お腹すいてるからかな
すんげイライラが止まらない^^
今鏡見たら顔こわそうなきがす

カルシウムとらなきゃ

4限は今日もウザー
やっと授業っぽくなった感じだけどまぢあんなんなら出たくない

そうだ昼久しぶりに話せてたのしかた(´∀`)
勉強。。。

つか明日またテストだわ死亡

新曲キタ――(゜∀゜)――!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりにびっくらあんどwktk

タイトルなし

やぱ合わないうぜ(^ω^)

なにそれ

何様?m9(^ω^)
けっこううざいって(^ω^)
けっこうってかMAXでうざい
空気よめよ開きなおんな
まぢいちいち気に障んだけど
イライラしちゃう自分もやだけどやっぱりその元凶はてめぇだこら

まあせいぜいも少しがんばって

ばか

東京でおりたいのに神田でおりちゃったぼーっとしすぎ
ねむい
けどやること2つやってからぢゃないと寝ちゃだめだ

らっきー!!!!

1限休講だったんだやったね♪

人多過ぎだるすぎる

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


