プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



バイト

新聞切って貼って金になるのか
いいなぁ
朝からなのはつらいけど

授業サボってゲームでお金もらえたのは最高です

久しぶりに買い物しにきてみたけどお腹すいてるからすぐ帰るかも
てか髪切りたいよープリンも直したいよーなんであんな辺鄙なとこにお店作っちゃったのかしら行きたくてもだるすぎて行けませんorz
省の人から電話きたけどさすが役所仕事やな
おせーよ

誕生日

おめでとう。
長生きしてね。

寝なきゃやっぱだめ

明け方までデザインやったはいいが返事よこせしまぢやる気あんのかものっそい内向的すぎてやっぱり少々うざいと思う
もう仕事しないもんねーだ
タスクは任せる

2時間くらい?寝たっけ?
昨日も3時間くらいだっけ?
寝てない分今日まぢ本当にいつも以上に頭まわらなかった普段でさえひどいんに
寝坊は免れた
スーツは嫌い
迷ったけどやっぱスーツでよかったね
1時間くらい話す
将来もっと大物になったら自慢できそうでうれしいね←
意見はごもっともではあるけど洗脳されすぎないよにしなきゃ
空き時間で寝ようと思ってたけどそうもいかなくなってつらい
講演会は楽しかったからよかた
あんな感じで仕事できるってすげぇうらやましい
とりあえずほんとに頭痛い寝たい

タイトルなし

まああたしもうそつきですけどね

ばれなきゃ無問題

ねむい

早く寝なさいよ
自分も自分でやってることあふぉすぎ

サダヲ好きだよ阿部サダヲ

会わなくなればもっと大事に思えんのか?
どうだろね
やってみたとしても変わんないかも
なんかめんどくさいなぁほんと

うらやましいよハサミ

うそつき

うそつきって言葉なんかじゃかるい
なんか基本的にもう信頼感ゼロ
イラっとくるってまさにこういうこと
タイミングもタイミングだろうけど
見ただけでストレスたまんのはなんでだ
もう表面的な付き合いしか無理
話聞いてるのさえだるいし
つかあほちゃう?
徐々に下がりつつあったけど一気になにもかもなくなった
傷つかない嘘とか隠し通せるならいいよいくらでも
たいしてうまくもないのに中途半端なことしやがって
つかバレバレだわ下手くそ
今まで他にもたくさん目つぶってたけど爆発だよね

ふざけんな

やってることがいちいちむかつく

なぜ起こさない

何かがかかってるとなると必死になるもんだほんと

いつも1時間かけてやってることが30分でできた

可能性は無限大やな

れぽと

レポート5つ!!とか思ってたけど
7こくらいあった氏にたい\(^O^)/

そのうえテストもけっこーアルヨ
みんな氏んぢゃえ\(^O^)/

サマソニ

なぜ…
なぜサマソニ

大阪でやるだけまだいいかも
千葉だったら悩みに悩みそうだもん

あーおっさん

どうすればいーか

なんだてめー

超雨降ってんぢゃん氏ね
って思ったらうちのほうは東京駅ほどふってない(*`▽´*)よかた

やっぱ90分倍数睡眠のおかげか
3時間しか寝てなくてものたりないがそこまでだるくない

やっぱバイトはストレスたまらん楽なのがいいよね
今日はパソで文字打ちまくるだけだから最高やった

レポートの課題が聞き取れなかったんですが\(^O^)/
遅れてったせいも若干あるだろうけど

レポートにむけて久しぶりに図書館で新聞と本漁り
早いとこできるとこから手つけて優雅にすごしたす
オラに力を

活字中毒戻ってこい!!!

もらったエクレア潰れてないかな
腐ってないといいな。
心配(´・ω・`)

地球の上に生きる

行ってきた
この前
誘われたから突発的に

つか水曜結局何も授業でてねぇ。。
レポートだっけ?とりあえずいろいろ単位やばそう
まぁいい

写真展。
写真て限界はあるけど受け手側の想像を引き出すし「一瞬」てものをひとつの形に残せてすごい
とおもた
そんでもって写真展自体は考えさせられるものがあるし、勉強になる
ジャーナリスト、写真家ってすごいね

長井さんのは衝撃的だったな
命懸けてやるってこういうことだよな
まじかっけぇ
しかしほんとに惜しい
悲しいよなぁ

日本てまぢ平和ぼけやんね。

なんだかなー…

空の色がえげつない

雨はやだよ

早く帰らにゃ

レポート5つ\(^O^)/
おそろしw

くそ眠い

とか思ってたら学校の門からスーツきた長身外人イケメンktkrまぢ目ぇ覚めた誰!?あれ!?←知るか

ばーか

アホめ
ほんっとカスだわ
ありえなさすぎ
よく考えろや計画性なさすぎ
消えろし

まぢない

あーうざいうざすぎる

今日の自分

がんばった
よくがんばったー
授業は結局英語しかでてないけどいろいろやった

久しぶりに文献読んでみたり
レポートの課題に向けて本さがしてみたり
ちゃんとしたプレゼンてのもたぶん初めてやったし
もうそれだけで十分
つかれた!!!!!

氏んでしまえ

あーもうとにかくがむしゃらがいいかも
考えてばっかりもあかんな

なんでも継続が大事よな

タイトルなし

2限でさえも無理になったんは何が原因か

なるほど

こーゆーのがやっぱ知らんところで行われてると
そういうわけですな

ちょっとした心遣い?助言?大事だね
気付かされるものがでかいし改めてわかる
今までそんな意識あんまなかったけど今までで1番先輩っぽかったw
あざっす

ひとつゆーなら対面のがいい←

どうしたらすばやく整理して話せんだろ
論理だてて話すための頭の回し方研究しよう

ねた

昨日疲れて1時には寝たのにすげーばくすいしてた
てか寝坊
水曜4限だけでよかた
つかほんとは2限もあんだけどさ←

でもこれからゆっくり寝れてた月水朝からバイトになるかも
ランダムだろうけど
とりま職が確保できたのはよかた

タイトルなし

夢にピッコロとkenちゃんとディズニーランドktkrwww

超カオスw
ちなみにピッコロは頭部のみの出演←

おつ

あーあーあーあー
ちゅーはい一本でなぜか酔い気味
疲れてたせいかな
非常にねもい

スーツは疲れる
社会人は大変やな
大人になんかなりたくない

ドラゴンボールの世界に行きたい
まずは手から気がだせるよに修業だ

タイトルなし

よく寝れんかったー!!!!

人間の知性と愚かさに負けたorz
あーこわい↓↓

今日も暑いだるい
雨だったとしてもだるい
早く秋にならないかな

あー

せつない

はやいとこよくなってほしいもんだ

いまさら

今日は午後からなのに寝坊orz
めっちゃ暑いし1回くらいいっか…ってなって月曜初サボ_| ̄|〇
今は(若干)後悔してる←
もうすぐレポートの課題出される時期だろうしやぱ行っといたほうがよかったかなーと。
まあ過ぎたことはもういい

てかDB読んで触発されて修業しなくちゃと思った
最近運動不足すぎるし
てことでいまさらビリーのエリート入隊w
ファーストシリーズやってたけど飽きたしキツイしでいつのまにかやんなくなってた
エリート入隊試験だけやったけどだいぶやわくなってた
前のは1時間近くあったけどエリート40分くらいだし気分的には楽かもね

Anyway,
続けなきゃ意味ないってゆー
がんばんなきゃね

ない

本物のカスだ

ドラゴンボール

あー
読み終わっちゃった

ちょーおもしろかったー!!!!
今頭がドラゴンボールでいっぱい
言葉の言い回しがいろいろ乗り移ったw

鳥山明最高すぎますbbbbb
久しぶりに生きててよかったと思ったわ
全42巻のあいだに何度泣かされたことかw
誰か死ぬたびに驚いて号泣だべ
戦いに向かってるとこでもなぜか半ベソ
散ってた仲間が集結したときもちろん号泣
親子愛やばい
震えと興奮と笑いのバランスがちょうどよくやってくる感じ
おもしろかった

マンガよんでここまで影響うけたのも初めてかもね
あぁセーラームーンとかは超影響されてたなw
をー!ってなるってか読み終わるの寂しいって久しぶりに思った
昔一回読んで挫折したんはたぶん自分の頭が足りなかったからだとおもた
超空とびたいし手から気だしたい

昔見てた気するけどGTちゃんとみてみたい
でも見たい気もするけどテンポが微妙だったりして萎えたらやだな

そういやハリウッド実写版ドラゴンボールストーリー設定キャスティング見たけどふざけんな氏んでしまえおまえらなにがしたいんだファンに謝れと切実におもたw
ネタ映画だよね?

とにかくピッコロと王子が好きです
またちょっとしたら1巻からよみなおすー

カスだカス

寝坊してすべて\(^O^)/オワタ

次半年後とか(゜∀。)
自業自得やorz
樋口さんの無駄遣いorz

だるい

今朝東京も地震きたよね?
寝てたけどベッドが揺れてた記憶はある
関東に大地震いつくるんだ
やだなー

誰かがいってるの聞いてI think so tooだったんだけど

なんで日本人はこの島からでようとしなかったんだろか
周り海だし沈没するとか思わなかったの
出てみようとはしたんかな?
外に行こうと思わなかったん?
むしろなにがあるかわからんし技術もないし金もないから外にいけなかった?
何があるかわからないって理由で出たくないってんだったら
この島国のおかげでチキンな人ばっかり育っちまったってことにもなる?

今沈没してないし平和な国だから脱出してなくて正解とも感じるけど
逆に昔は周り海だからこそ助かったりもしたんだろうけど

てかよく考えたら沈没の懸念以外は別に無問題で
人間の好奇心以外で外にでなきゃいけない理由ってのもなかったのか

よくわかんない
もういいや

頭の悪さほんとどうにかしなきゃ
暑い

日傘忘れたさいやく

休日人大杉
そのぶんうざいやつも大石
いらいらすんなー
今日何回舌打ちしたかな

あー
悟空みたいになりたい

さまさま?

今日は急に何かが舞い降りてきてくれた
ドラゴンボールよんだおかげかな←

ひらめきました大変助かりました
ありがとうしぇんろん(違
ありがとう亀仙人(違

ずいぶんとうまい具合にいけて安心
むしろ怖い
前回がボロボロだったから余計にうれしい
朝の鬱が嘘のよう

いろいろどうすべかな
視野広げたいし
キャパもほしいし
やりたいことがいくつか
やるだけやるかい?

もーいいや

ママハピバ

やーばーいー

ドラゴンボールたのしすぎww
前たぶん20巻くらいで挫折したっぽいけどこの勢いなら最後までいくわ

悟空まぢつえーぉーー超好き
テスト終わったら今より倍以上のスピードで読みあさってやる

あーマジュニアー

アドレナリンでてるせいか

 寝 れ な い

そーすけーーーー!!!!!

てかラストフレンズ今日で最後ぢゃなかったんか
来週でほんとの最後なんねー

来週もだれか死ぬんか?

てか最初から警察に届けだせば(ry

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


