プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



納会おもしろかったよー

やっべー酒臭くないかなーー
飲んだのばれそーー(^O^)
お家じゃそんなキャラじゃないから期待は裏切れないよね←
水がぶ飲みして酔いさましてから帰るか
ウィスキーはさすがにだめだったかなー
とりま今日は帰ったらすぐ寝る?
いや少しでも手つくとくべきかにゃ

すんげ眠いっすけど
どうにかしなきゃなーあー

久しぶりにいっぱい飲んでいい幹事で酔ってたーのしかったー
今日オールするつもりだったから泊まってくるとか言ってたくせに家に帰ることになったってのはなんだか憚られますが
レポートやらねばなので何食わぬ顔で帰ります

ほんまに口に8×4したい気分(´ω`)

わしはできるやつ

うぉっしゃぁああ!!!!
わしゃほんとに追い詰められるとできるタイプ←
追い詰められたとき限定
プレッシャーに勝とうとします
またまたまたまたギリで完了!
レポートできたぜ!!
できてないけど!!
字数クリアしてねぇけどあれが限界!(^O^)
とりまおわった!!
残り1つ!!
くそねみぃ!!!!
無理しすぎた!!今日飲み会だっつーに!
くそだりぃ\(^^)/

なにげ予定つめつめ
やる時間うまいこと見つけな
最後のれぽさえ終わればモノホンの解放がまっとる
がんばれわし

スーパーファンタジックタイム

昨日おととい立て続けに優雅な昼だった

テスト中のつかの間の
つかの間でもないけど
ゆっくり時間が流れる時間てのが
とてつもなくしあわせだった!

今日は一変時間に追われまくったけど´`

つねに余裕がある感じっていいよな

そしてやっぱり四ツ谷っていいとこだ
外人がいることが日常っていう(*´ω`)スバラシ

昨日はいろいろ話して考えて未来図が少し描けた希ガス

ギリギリでいつも生きていたい

とかゆう思いはないのにいつもなんでもギリギリ(^O^)/←

〆切り2分前にレポート提出完了←

まぢで焦ったw

レポートできてないのに11時まで寝ちゃってたしね
カスですよカス

とりま一安心

終了のお知らせ(^O^)

統計学なんてなくなってしまえ!!!
前期確実に氏ぬ\(^O^)/

GPA3きる画が見えるーーー☆

やばすやばすやばすやばすやばすやばすやばs

もういやァァァァー( ┐´Д` )

今日〆のレポートやって土日で残り2つも片付けよう…

ああまんどくさいよ疲れたぉ

日陰サイコー

20080724145701
クーラーの利いてるとこはもっとサイコー\(^O^)/

暑すぎて

顔が勝手に歪む←

尋常じゃねぇな

日傘さしても足だけは守れない(´△`)

やばい

暑い

しぬる

Wiiのある生活

→Wiiが中心の生活
→Wiiのために眠かろうが起き続けてしまう生活
→寝不足の生活
→おまけにテスト前にも関わらず勉強に全く手がつかなくなる生活

おもしろいが故に苦しめられてるジレンマ
もどかしす

買うタイミングが悪かった_| ̄|〇
せめてテスト終わってからだよね

中毒性アルヨ

おもしろすぎるんダヨ

特にマリオ系ヤバイんだよ

必修

おとしたな_| ̄|〇
テスト意味不
問題2つだけ
論述
来年もやらなきゃならんのか…

4年までとれなかったらどないしよ

今日は今日でこれまたやばし
必修ぢゃないけどさぁ
やっぱ授業でてんのとでてないのは違うんだねー
前期いくつ落とすことになるんだろorz

昨日は

お家にWiiがやってきたー
から超遊びまくったー
連日テストですけどー
勉強してないですけどー
ひょーぃ

超オモロー(^O^)/

ドラゴンボール名場面蘇りすぎたのし(^O^)

帰ったら勉強しないで遊んだる

うぜぇぇぇ

いつもより朝も昼も中央線混んどるー
つーか東京駅も混んでるー
まぢキャリーの扱い方下手すぎてってか周りのこと考えてないやつ多過ぎぶん殴りたくなるわ

早く夏休みになぁれ(^O^)

やっべw

レポート終わった☆
とか思ってたら終わってなかったバロスwww
原稿用紙8枚以上なのに3枚ちょいしか書かないで終わったつもりでいた
カスや(^O^)

これから継ぎ足す
完全コピペでいこう

ああああーーー

テスト3?

外国語含めたら3つめのテスト終了!
ひっさしぶりに数学の頭使ったから新鮮
テストでるっていってたやつほんとにそのままでたけどそのまますぎw
穴埋めとか選択式とかもーちょい簡単にしてくれるかと思ったけどあのおおざっぱな先生に期待しちゃいけなかったよね
たぶん死んだな
とれて50か

単位は確実だから心配は無用

明日明後日がやばすぎて吐くーーー

あとレポートなにげ3つかー
どうしてくれよう

うぉっしゃ

明日〆切のレポート1時間でできた(^O^)
あとは清書するだけ
必死になればなんでもできるんだね

休み

土井語テキスト忘れちゃったし明日〆のレポートおわってないから自主休講だーい
もう何回休んでるかな(´・ω・`)
後期ほとんど休めなさそ…
プレッシャーorz

かいもの

ラフォーレ行ってやったよ!
やることたくさんあるけど!

1時間て決めてたのに
2時間も費やしちまったーーー

くそ混んでた
疲れた
でも満足♪
おばさんが増えてた

例年より使う額が減ってて偉い
大人になったな

帰ったら即効寝ようとか思ったけど

哲学どーしよぉぉぉぉおおーー

明日のテストはもっとどうしよう。

対策0

もう知らんがな

海の日かよ

学校行きたくない病発病

まわりがお休み気分のところ学校通うってのがいや´`

だーる

そういえばこれ

20080721055605
金曜日に買いました

学術書やらビジネス本ばっか読みがちだけど小説っていいよね

乙一ーーー(´ω`)

しばらくは読めなさそうだけど

おわったみょん

レポートギリでおわった
甘く見てたけどすげ時間かかったし疲れた/(^O^)\
テストとレポート一気にくるとつらいんだね
渦中になって気付いた←
けど追い込まれればなんとかなるし
何かしら解決方法みつけられるんだよ
あきらめるってこともできるようになるんだよウケケケ

やばいことだらけやけど今日はラフォーレいくぞぉぉぉああ!!!!

買い物して憂さ晴らしやーい
生き抜きしなきゃ死んでまう

ねむいっす

染まっ

20080721122642
てねぇぇぇぇぇえええ

詰めがあまかた
結局うしろの方プリン残っとる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

でもいいや前髪あたりはたぶん染まってるしそんなバレやしねぇだろ←

とりま気になってたんが拭えたからこれで別にいいよだ

でもよく見るとキモいですねorz

くぉぉぉぉぉーーーーーー

携帯見ながら一人で唸っちまたじゃまいか!!!!←
あがいてもがいたよ!
なんでそんな外人運があるんですかーーー!!!!!!!!
しかもいけめそとは(Д)゜゜
うらやまうらやまうらやまうらやm

外人とわんこ…
うらやます(´・ω・`)

いいなあ
あたしも津田沼付近に引っ越そうかな←

げーー

気持ちが悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
キモいキモいキモい(>ω<)

きも

うげ

やびゃい

20080720190627
テラプリンwww

笑えねぇ
あらためてひどい

もう4ヶ月も美容院逝ってない´`
お願いしてる代表まぢなんでお台場なんかに店だしちゃうん
原宿定期券内だから行ってたのにお台場まで交通費かけんのアホらしすぐるw
どこかいいとこないかなあ
人間性はあやしいけど腕と才能は尊敬してたのにな
まぢいっつも超いい感じだったから他の店行ったら微妙に感じそうだし探すのもめんどいしだりぃだるすぐる
だれかへるぷー

染めるのだけは自分でやるよくそめんどいけど(´3`)

おわったぁぁあ

英語終了
大丈夫かな
でもほんととりあえず終わってまぢよかた
よかったよかた

規定の単語数こえてないことに朝気付き

絶望||_| ̄|〇|||

めっちゃテンションさがって山根くん状態になったけど
テスト普通に終了
かみまくりどもりまくり間あきまくりだったけど
50点くらいはもらえたんじゃないの
まぁいいよ
けなされるようなことはいわれなかったし!w

今週が終わることが非常にうれしい

もうあのあいぽに入ってるおっちゃんの声を聞かなくていいんだって思うととてもうれしす

解き放たれた気分

まだまだ残ってるtodoは山積みですがね!(つ∀`*)
それは土日に考える!!

テスト1

テスト終わったぁぁぁぁぁぁーーー!!!!

とりま一つクリア
つかテストめっちゃ難しそうって懸念してたのに
ヒントだしてくれすぎワロタww
そんな必死で勉強しなくとも合格ラインいけてたと思う

一段落
よかった

でも明日英語テストやばす

明日は早く帰れそうだしがんがろ


レポート

あと残りテスト4つレポート5つ

レポートはだせば単位くるだろうからいいけど
テストは暗記論述ありまくりんでどどどどうしよう
統計楽っつったって無理な気がしてきた誰かヘルプ

ラフォーレは今日は我慢

テステス

夜の寝だめのおかげか3時間しか寝れんかったけどなんとかやってけそう

なんとなくすっきり

明日土井テストーーーー
あさってはえーごテストーーー

本気でやらないとやばいことはわかってますが結局やらなそうな自分がいて非常に怖い
今日は帰ったらちゃんと勉強

なんでまだ起きてるんですかー?

結局昼寝?5時間くらい夜寝して11時におきた

とりあえずレポート1こ\(^o^)/オワタ
超うれしす
ちかれた

でもあと5こ残ってた\(^o^)/

しかもエアコン風直撃でまた風邪ひいたっぽ

毎週水曜は風邪の日だね
また薬のまにゃ

結局前期水曜2限1回も出席しないでおわりそう
てか終わらせる今日絶対2限いけるわけがないw行く気もない←
でも実は必修
落としたらどーしよ( つ∀`*)しんじゃうーーー

落としたらどうなるんだろorz
何が何でも対策立てねば
困ったときの友達だよね
人間一人じゃ生きていけないと実感するこんなときに←

風呂入って寝ましょう
今日も暑いね

メモabout謎

1.金持ちで性格も普通にいい。でも結構ひどいお顔立ち。ぱっと見第一印象はこりゃないわって感じだけど話してみると中身はまぁ合う

2.超自分好みの顔・姿形・雰囲気だけどニート。金全然ない。むしろ貧乏

・どっちとも付き合える?
・結婚するならどっち?

いつかディスカスしたい

カスめ!!!!!!!!

このタイミングで人種事故とかまぢないんですけどー
超意味わかんないー
4限休講だからせっかく早く帰れんのにー

まぢクソだわ中○線

てか人身事故おこすやつの気が知れない

うっぜぇなー
他人に迷惑かけんな

超ねむいだるい

ねむすねむすねむすねむす´△`
久しぶりに授業中寝たな
前の方座ってるくせにちゃんと聞けなくてすまそ
先生自体は好きなんだけどな
てか寝るなんぞ恐れ多い
しかし今日はまぢ無理だた
3分おきに集中力きれてた

今日は寄り道しないですぐ帰る
やることいっぱい何気テストだし
レポートも1つ締め切り迫ってるし

メールつくらなきゃだし

あ゛ー
めんどくせ

目の前で携帯いじっとる厨房か学生かほんと(顔も含めて)微妙な男の子がスーツきた金髪白人外人だったらアドレナリンでんのになーーー

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


