プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



やんばー

いろいろヤバー

ひでぇことになること必須

ちょっとがんばんなきゃ

頭痛い

33分探偵

初めて見たけど

一人で大爆笑してもうたww

意外とおもしろかた

ねーむー

みんなそろって過保護すぐる
行きすぎてて親の気持ちはわからん

9時間くらい寝たはずなのになんかだるいし頭痛い(ノ_・。)

肩凝りのせいか寝過ぎなせいか

いろんな人としばしお別れ

このあとはとりあえずドコモショップ!

帰ったら荷物つめ!
部屋掃除!

おじいちゃん反射神経いいなwジェントルマンだわ

買った

疲れた…
でも楽しかった♪買い物しまくった☆

しかもいい買い物でけた
パンプス帽子ヒールスニーカーシュシュサングラス
ああ満足
いろいろ欲しかったんだが今日は冴えてて巡り逢えた!って感じでピンとくるものばっかりだった
いくら探し求めても全然巡り逢えないときもあるのにね
よかったよかったうれしすうれしす

うっざw

まじうざ。ほんとイラっとくる。てかキレてるわ自分。言うべきか我慢すべきか。悪気があるのかないのか自分が口だけなことに気づいてるのか気づいてないのかとりあえず何にしてもだるすぎるしそれ聞いてどーすんの何したいのどうしてくれるの何かやってくれるのみたいな。結局はなんだかんだいって全部他人任せ行動力なさすぎ久しぶりにむかついた言われなきゃ気づけないのかよ雰囲気で気づけし言い訳ばっかしてんじゃねえよ逃げ方は人一倍うまいんだなとっくに気づいてるしそれがあんたの自己満につながってるかもしれないけど周りは幸せにできてないよねなんかかわいそうになってきたわ逆に。許すってことを知れよ


あーまじ超肩こったつかれたーー

いい人たち

ユーロ今日1円あがってた昨日変えといてよかったああああ!!!!!

留学するっつったらみんないろんな話してくれてモチべにつながった
壮行会とかいってどらやきとブラックサンダーくれたwあざっす

1ヶ月離れるのは寂しいけど楽しみのが大きいなーあ

周りの年上留学経験多い人ってかみんなどっかしらいってる人ばっかりで
みんな楽しかったよかったってゆーからwktkでしかたない
でも期待しすぎるのも怖い

郷に入っては郷に従え

一ヶ月間ヨーロッパ人になったつもりになってみよう

そうそう小学校のころ自分は日本人じゃないんじゃないかって思ってたしね←←←
うんマジあふぉだねw
納豆梅干漬物干物すし嫌いだったからあたしはジャパニーズじゃないって言ってたし本気で悩んだ時期もあった←
今思うと
キティ外?


頭の悪さはこのころから変わってないのか

は?

まぢウザ氏ねカス謝ればっかじゃねぇの?

あらかじめ定めてない

予定ってのは押すもんだってわかってんのに動けない´`
予定通りいかないってそれ予定じゃなくね?って一人ツッコミしちゃったよ
ドコモショップと恵比寿…

再認識したけど進化してると思うけどなんかやっぱ無理な感じどーしてもイラってなるしちょっと無理だ

永遠の別れ

的なw
そんなものを朝起きて感じた

くそ兄貴がテニサー合宿で超朝方に出発。1週間消えるわけだが
やつはあたしが出発したあと帰ってくるからすれ違い
再び会うのはちょうど1ヶ月後

んーーー少しさみしい
まぁお互い生きて帰ってこれたらいいんじゃないかしらw

昨日セブンで買い物ついでに買ってきてくれたチロルチョコが何かを暗示してるようなしてないような←

NEXUS4SHINE

20080828010225
買った!
なんとなくなんかもうCD買うの惰性になってる希ガス
なんだかんだ好きだけど昔程熱はないよね
今くらいがちょうどいいんだろうな

向こうで寂しくならないようにあいぽにいれて連れてきます

ダーリンは外国人

とりあえず読んだ
よくいえば超早く読み終わった
悪く言えば中身薄い
値段に見合ってはいないと思う

しかし描かれてるトニーはかわいらしくて愛すべきキャラw
実物どんなんやろって気になったから調べたけど忠実ではないみたいだね
漫画だからデフォルメはしゃーない
でもイメージは結構崩れた

2巻は買わなくていーやって感じかなー

たーかーいー

ユーロたけーよ
160円だけど手数料込み164円
なめられてんな
もう時間もなさそうだし1ヶ月分の生活費と両替
あー3月150円代のときもっと買っとくべきだった!!!!!!

(´ε`)

寝坊のせいでドコモショップに行けんかったばかやろ

てか寝たら頭痛いのも何もかも治った不思議
歯がちょと痛くなってきて不安。。。
そして送られてくるはずの書類がきてない仕事してくれ

昨日は

1時からご飯も食べてってもらって9時までぶっ通しでおしゃべりw
3ヶ月ぶりだけどもう来年就職して静岡行っちゃうらしいし向こうはいろいろ恋の悩みがつきないよーで楽しかった
就職とかリアルにやだなー
高飛びしたいもしくは蒸発

小学校からなんだかんだ定期的に会えててすごいなー
いつまでも続くといいなぁ

げぎょ

頭痛い鼻水やばい咳でるなんか熱い
→風邪…?

\(^O^)/ヤメテヨネー

まぢつらい今月何回目だよいっそ氏んでまえ
もうヤダー

…あ

20080826040623
ヤベ明日友達来んのに部屋掃除してねぇぇwwww

この状態が普通過ぎてまぢ余裕ぶっこいてた(^O^)

つか以前より悪化してるっぽいのは気のせい?(゜Q。)←

机の上だけは昨日片付いたんだよね
これでも一応
まあ十分許容範囲

部屋は汚部屋すぎてもうだめぽ(> ∪ <)

明日早く起きれたらちゃんと掃除!
だめだったらベッドの上に全部一時避難!
完璧(^O^)b

ほんと氏ねだな自分
将来が怖いです

準備じゅんび

がんばってやっと1時に起きました←
そんでツタヤいったけどほしい本なかった
でかいくせに品揃えびみょん´З`
次はヨドで品定め
ノーパ買いました
背のたかーいおにーさんに注文つけていろいろ紹介してもらいました
事前にちょいと価格で調べてから行ったけど実際に見るとやっぱり違うし詳しいこと聞いてくとわかるね
海外でのインターネットのこととかも教えてもらえた
パソは結局NECのやつに。らびー

しかし
家に帰って問題発生w
買ったやつ国内専用なんだとwwwwwww
「海外でつかったらどうなるかわかりません」とかwなんぞそれww

ヘ タ こ い た ーーー\(^O^)/←←←

まぢ目のつけどころがSHARPだわ(違
パソコンなんて電圧高いから今や世界中で普通に使えると思ってたわw
ノーパは違うの?orz
変圧器使えば大丈夫なんかなぁ
せっかく買ってもらったのに「これ向こうじゃ使えないんだって」とか言えやしない
言えやしないよ\(^O^)/

あああー
明日NECに電話だわ
電化製品がお家に来たwkwk感と設定改良でいっぱいいっぱいだからショックは和らいでるけどね
まさしくあちゃー(ノ∀`)て感じ
今日の出来事のためにこの顔文字はあるんジャマイカとおもた

あとついでに家の中で無線でなんか飛ばせるやつとUSBとヘッドセットも買ってもらった。一安心

ほいでいったん家帰ってからマツキヨ
足りないもの買い物
あとツタヤじゃない本屋さんいったら本見つけた!欲しかった中のひとつ!!

『ダーリンは外国人』w
中央線のテレビでよう流れてるアレです
学校行くときいっつも見ちゃって超気になってた!
そしてやっと1巻を手に入れた!!
おもしろかったら2巻も買うー(´∀`)
読むの楽しみー

さぁそろそろ荷造り始めとこうか
とか言いつつきっと2日前くらいにならないとやらない希ガス←

時間的には妥当

脂肪死亡シボウしぼうSHIBOU志望

全てオワタ\(^O^)/
さっき起きたwwww
睡眠時間的には8時間くらいだから寝過ぎなわけじゃないけどね
オワタよね

今日もうなにもできねぇ_| ̄|〇
出かける気力がねぇ

やべーやべーやべー

うはー
結局まだ全然寝てねぇ\(^O^)/
一人なのに気持ちは異常にHIGH
久しぶりにたまってた仕事しましたよつかれた

4時間後には起きたい

まじねむー!!

なんか携帯いじっちゃって寝れないおっおっおっ(^ω^)

あふぉす

車内そんな混んでないけど隣で立ちながら寝ててすげぇふらふらしててくっそ迷惑なオッサンがいます

とりあえずあふぉす
音楽ききながらメルうってたら乗り過ごしたアフォスorz
まぢマンドクセー
次の上り12時とか(´З`)
待ってんのダリ

実は酔ってるのかもしれんばーかばーか

久しぶり飲み会おもしろかった!
不思議一年生とは初めてちゃんと話したけどおもしれw
人格的にはあたしは好きだ今日話した限りでは
仕事に関係するとめんでーのかもしれないけどねーそれは知らない別にいいや
真面目一年生のコミュニケーションスキルがあがってるとおもった
よく話せるように開発されたのかもしれない
いや周りに慣れただけなのかな
まあいいや
うん楽しかった

タイトルなし

うぜぇまた足蚊にさされた(´△`)
そんなうめぇかクソヤロウ

今日も寒い

つーか計画まるつぶれ
一つは自分のせいだけどもう一つは信用できてない部分もありもやもやいらいら

オッサンがしつこくいってた
誠実であれ
ってのは間違っちゃいないと思う
それで馬鹿をみるのはほんとの馬鹿だもんね

とにかく今日朝からだるいしアガらねぇ´^`

12時間オフィス街

つっても朝から夕方までバイト+今日は勉強会に参加させてもらっただけだけど
でも疲れたw

話はオッサンの話って感じでおもしろかったけども質問されてもかわしてんなって思ったw

眠いわ

すずしい

今日も暑そうとか思ってたけど風冷たくてびっくりしたわ
昨日の雨も寒くてびっくりしたけど

5時間くらいしか寝れてないけどまだいける
コーヒーぱわーでがんがる

二物もってるねえ

天は二物を与えます。
大学KO、とぅーだい院生でダル似の将来弁護士絶対なれるであろう超有望株と会った
イケメンのくせにくそ頭いい人っているんだね
しゃべりもハキハキしてて第一印象パーフェクトだし話聞いててもパーフェクトだし
そんな人はきっとものすごい欠点あるんだろうな、とかしゃべりながらもすごい腹黒目線で見てしもた←
物足りないのは身長くらいなもんか←失礼wでも全然許せる範囲だと思われ

いろいろと触発されたわ
運命ってあるもんなんだろうと思わされたりね

つか今日雨ひどかったな

芝商男子生の待受

今朝バイト行くとき。
乗換駅ホームで電車まってたら高校生(男の子)が一人ちょろちょろ
なんか落ち着きないから軽く見てみた
オシャレ関心度高そうだけど正直そんなにかっこよくはなかった←
残念←

髪を異様にねじらせていじくってたり個人的に好きでない感じでねぇ

それだけの話ではなく!
電車ん中であたしが立ってる目の前に座った
携帯おっぴろげてたから何気なく待ち受けみる
→なんかカッコイイ待ち受けじゃん
→あらなんかみたことある
→目を凝らす
→……

ハイドォォオオオォァァーーーーーーーー!!!!!!!!((゜Д゜")アワワワワ

しかもモバ会員しかDLできない画像を待受にしとるw
心の中でクソワロタwもういろんな意味でw
あのォサーン現代の高校生までも魅了してんじゃんwスゲw
とか
モバ画像待ち受けにしてんだったら結構なオタ?
とか
顔が好きなの?曲が好きなの?ラルクが好きなの?HYDEが好きなの?
とか
バッグにシナモンとかスティッチつけて携帯ストラップカラフルじゃらじゃらなスイーツ(笑)みたいな男の子ハイド好きなんかw
とか
あやつのナルっぽい仕種はもしかしたらォサーンを意識しているのではないか
とかね

いろんな思いが瞬間に駆け巡りました
1時間しか寝てなくてくっそ眠かったけど朝からおもろいもん見つけて一気に目覚めましたありがとうございます

一ファンとして普通の街中でファン(しかも男)を見つけたのは喜ぶべきだろうし若干テンソンあがった
しかし彼は痛かっt
どんな年代も魅了してる妖精サンはすごいと思いました

近況覚書・181920

18月曜
ねむい
全然ねれてなかったきがす。
寝てるわけにはいかず成人式の写真撮りでニューオータニいってきた。
DMとか電話しつこいくらいいっぱいきてたけどどこがいいとかわからんからそんなんだったら結婚式とかやってるくらいだしなじみあるってことで。
つか着物興味ないし撮らなくていいっつーか撮りたくなかったけど仕方なく。
あとで「撮っといてよかったわぁ(´∀`*)」とか思うのかしら
めんどくさくてしゃーなかったです。
成人式とか着物ってのは女の子はwktkするみたいだけど全然ときめかないよー
自分女じゃないような気がしてしゃーないわw
もうすんげ疲れた。いろいろやってくれてる方がもっと疲れるだろうけどね
何でもお任せでさーせんでしたw
髪とメイク同時進行で1時間。目開くたびにどんどん作り上げられていってておもしろかったわ
そしてやっぱそれを仕事としてる人ってのはすごい
化粧とかの出来がふぁさーって感じ。なんかふぁーって仕上がりで肌がピターってなっててほんと自分じゃこりゃできまへんっておもた
メイクやってくれたの若いおねえさんだったから
「あなたの仕上げ方どんなものかしら手抜くなよw」
とか超上から目線で思ってたけど非常に失礼ぶっこきました申し訳ありませんでしたごめんなさいごめんなさいごm
超満足きれいな仕上がりでびっくりしましたありがとうございますこんな土台ですいませんでしたって感じ
髪やってくれたのはそれなりにベテラン風の人だたから安心してたけどステキ髪に仕上げてもらえてくるくるしてて頭の上もなんかすごいことになってておもしろかったです
(しかしピンぶっささりまくり絞められまくりひっぱられまくりスプレーかけられまくりガチガチで本気で禿げ上がるかと思ったwww確実に頭皮にdamage

着付けは30分
七五三ぶりの着物ー
2人がかりなんだけど二人のコンビネーションを芸術的と思ってる間に帯が絞めあがってました。おもしろかった。おばあちゃんに聞いたけど自分できるより人に着付けするほうが全然難しいんだってね
でも見てた限り自分でやるのすら無理だとおもった

そして思った。みんなおべっかがお上手ですことw←

スタジオでちゃんとした写真も撮って、ホテルの庭園でも少し撮影。
なんかドラマかなんかの撮影もあったみたいだけど若干邪魔してしまったようでさーせん
つーか見られてたと思うとはずかしすぎた。生きててさーせん
もう家族がいろんなところで撮りまくりたいとかしつこすぎて嫌気さしたわー
着物キテルだけでもだるいし。草履慣れてないから疲れるし。
1時間くらい着て歩き回って撮って終了。
帰りがもうちょっとでご飯な時間だったから食べて帰る
新丸ビルのパスタと有機野菜が売りだっていうお店
日本語で言えば野菜盛りなバーニャカウダがきれいだった。野菜はちょっとおいしかった。
でもまだまだ生野菜嫌いだからねwそんな人は場違いすぎるお店でお店の人困らせてもうたさーせんwでも前菜トマトはがんばったら食べられるようにアレンジしてあったからがんばれましたありがとう
パスタはふつーにウマウマでした
お店の雰囲気が黒まとまっててかっこよくて窓が大きくてよかった。景色は周りビルだらけオフィスの働いてる人の姿が見えるからびみょんだけどw
店員に一人もろなイタリア人がいたけど接触機会は皆無。でも眺めてるのがたのしかった
あと他のテーブルにイタリア人かは不明だけどまあああああああああああああああああああじかっこいいいまどきオールバックポマードな外人さんがいてくっそイケメンでワロタwwww
お母さんが「あれは絶対モデルだよ」ってチラ見w横顔しか見られなかったけど顔目鼻立ちがすばらしかったす
月曜一番のヒットはオールバックイタリア人(推測)モデル(推測)との同じ場所で時間をすごし横顔(正確には後方左斜め60度くらいの顔)を拝めたことでした←

19火曜
ひっさしぶりのバイト
昨日たしか8時ごろ帰ってからすぐに風呂入って10時くらいには寝てた
そんで朝めざましなんかじゃなく自然と6時半に起床で年に何回かのすがすがしい朝w
何やったっけか・・・
細かい作業が多かったかね。書類書きPC入力資料整理郵便局原稿チェックコピー新聞
そんなもんかいね。ご飯とおやつの時間に留学話でもりあがり、日本人の彼氏はやめておけとお達しがwいぇすおふこーすwまあ一月だからね。大丈夫でしょう
バイト代ほしいです

20水曜
留学の買い物&銀行&電気屋さん行く!
と前々から決めていた。
にもかかわらず一日@home。しねしねしねしn
10時にいったん起きたもののなんでか二度寝。あーそういえば昨日夜中の花男再放送最終回スペシャル最後まで見ちゃってたんだ眠いのにアドレナリンで起きちゃってたんだったでも最終回また泣いちゃったよちくそぅおもしろいわやっぱり。2もまたみたいなーとか思いながら幸せ気分で寝たんだった。
15時ごろの地震でちゃんと体が起きました。
人間の本能?防衛力?すごいね。そんなことに感心してる暇あったらぶつぶつ
とりあえず返してないメール返して久しぶりにパソつけてネットでいろいろ調べ物そしてスマブラ←
おもしろすぎてとまらない。ストレス発散に抜群のスマブラ一家に一台はどうぞって感じ
そろそろ飽きそうな気もするけど←
つーかほんとたいしたことせず一日がおわってしまた


今年の夏休みは1ヶ月みたいなもん。何やっててもあっちゅーまに時間がすぎててもう20日経過。
やるべきことってのがまったくできてなくてやんべぇ
久しぶりのお休みいや久しぶりじゃないけど夏休み後半また忙しくなるってのにむだーなことした。
カスめ
睡眠自重
とりあえず部屋の掃除は8月中にしますw
きれいにしてから旅立ちます。でもその発つ準備もしなきゃで意外とたいへん
あーあ


マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

近況覚書151617

15金曜
一日@home
バテばてだめだめ

16土曜
お医者さんにはしかの予防注射
予防注射なんていつぶり?注射針がめっちゃ細くなってたとおも
先生が息子にかわってた。でもしゃべりとかそっくりそのまま
時代はもう平成!ってことを実感してセンチメンタルったorz
平成になってからもう20年たってるんだよねー(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

そのあとミスドいって服見に行ってワンピかってもらた(・∀・)
そろそろ9月の準備しなきゃってことでほかにもいろいろ買い物

17日曜
昼過ぎに起きる
待ち合わせ夕方でよかったw
会うの久しぶりかと思ったら3ヶ月ぶりくらいだったのねー
決着がついたってのが聞けて安心?したw
アンミラの定員をまゆが凝視してたのがうけたwスカート短いすよねw
あーーーーーそして彼氏のバイト先話が衝撃すぎて今も毎日頭をかけめぐってます
ガチで恵比寿か六本木で働きたくなってきた←
時間出てきたら実行したいまじで
おしゃべりたのしかったな
大学違うとなかなか会えないけどこうやってちょこちょこ会えるってうれしい。

あらー

中居くん

何もコメントすまい

タイトルなし

つらいわー
体超だるい…
だるおもってこのことか
ねずみ国の疲れが残ってる感じ


明日明後日も極力引きこもって寝てようかな
今日は話すだけで終われたらうれしいけど
そんなさくっといかないきがす´ω`

思ったこと

夏にディズニーはもう絶対行きたくない←

暑いし人大石無理やわ
やぱすいてるときが1番だ
学生の特権!

てか制服はある意味いい
今度は冬てか涼しいときがいいす

追加で

ホーンテッドと白雪

つかれた

帰ったらすぐ寝ようかの


・追記
そういえばチキチキルームスティッチver.にもいったんだった
ぶっちゃけ眠くて半分寝ててぜんぜん興味なかったからね←w

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


