プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



鬼畜度チェック


鬼畜度チェック


--------

2008年 10月 31日 (金) 00時 49分 14秒 現在


あなたは 103.85%
鬼畜でございます(当社比)。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
プチ鬼畜って感じでしょうか。
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
目の前にある一線を超えればあっという間ですよ。
さあ、こっちの世界へおいで・・・

------


なにをしょうもないことやっているんだろうか

早く解放されたい

ねにむー

久々にげろ眠い

3時間しか寝てないのに7時半におきた!!!!
誰かとの約束は行けるが授業はモチベが。。

将来のこと考えていくべきか思いきるか微妙なところ

つかれた

ねむ

明日7時半起き
高校のときは普通だったのに
この時間を超早いって感じちゃうのがきつい

授業中ふと考えたら後期必修と語学しかちゃんとでてないことに気付いた
どうりで後期何を学んでるか疑問に思うわけだ
10月頭はめっちゃやる気満々だったのになー

うまくいかない

もらいノスタルジー

OCEANLANEって見ただけでぶおぉぉってタイムスリップしたわw
なつかしす
OCEANLANE=まゆだわ

あー
当分の間utsuなので
11月後半になったらメールします

女の部屋として最悪

うじ

くるみ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あげます

〇〇してあげようと思ったんですよ~

ってさ
〇〇してあげるっててめぇの立場で言う言葉じゃなくね?

もらった瞬間ぐちゃぐちゃに握り潰してやろうかと思った(^ω^)

言葉の使い方を知れ

明日のレポート

やっと終わった\(^O^)/

睡魔と必死で闘うこの感じ久々

やっぱり好きになれない
あたりまえ

ちょーねむ

おつ

明日1限からてゆう

タイトルなし

最期はちゃんと罰せられるべき人間だとは思う
けどやっぱそんなんじゃ意味がないんじゃないかって
逐一必要なんじゃないかと
命がいくつあればいいのかわからんが
そっちのが効果覿面と思うよ
理想にすぎないけど
いっそメタルに走ればいいのか
なんかわけわからんな

とりあえず自分に凹み自分に疲れた

だーめーだーなー

なんでこんなにだめなこになってしまったのでしょうか
なったっていうか生れつきなのかなんなのか

ぜーんぜん身が入らない
結局友達を裏切ってしまったような気がする
ごめんなさい
他の人も騙した
嘘がうまくなった
あたしみたいなのを本物のくそというんだろう

自分が選んだことに対して責任もとれないなんて最低
自分のこと何もわかっちゃいないばかそろそろどうしようもない
ハタチ前にしてカスに磨きがかかるとは

抹消してほしい
明日どうなるか

阿寒

だめだわやっぱり
むずかしすぎるしなかなかうまくいかん
だめだ
あーーーなんかいろんなやる気がそぎ落とされたわ
きびしいな
わっつごーいのん
だりい

くっそ疲れた

超久しぶりの感じ
疲れた
でも今日みたいにゆるーい感じならいけるかなーー?
疲れた疲れた

明日行ったらどうすりゃいんだ?

バックレたくなったけどすべて適当すぎて何もできそうにない

ちゃんとするとこはちゃんとお願いしたい

だるしむ

タイトルなし

何やってるんかな

後期は成績あげることができるのだろうか
全然授業でてないのに←

円高万歳

輸出入関連企業の人さーせん

ん??輸入は別に関係ないんか?
とりあえずただ海外行くだけの人にとってはうれしいこと

昨日よりユーロ若干やすし
ここ最近の底値に比べりゃ高いけども

最近金が貯まらないのが悩み

でも安いときにちょこちょこ買い増しときます

なまけ

無駄な時間を過ごしてしまた
9時に起きれたのに2限行かずに家でごろごろアフォス
結局昼に家でた
ひどいわ
水曜も行かなくて平気ってなったら週休4日でクソ兄貴とさして変わらねぇってゆー
アカン
時間大事にせねば

ぉわた

風邪つらくて結局寝たの5時とか
7時に起きたけど1限自主休講でちょっと寝る
したら起きたの10時
2は英語
今日は休むとやばい
あせる
5分で支度
飛び出すも予定では向こうの駅につくのが11時ぴった
死亡

とりま意気込み

疲れ死なないように頑張ろう
バイタリティって1番大事だよね
バイタリティってか健康第一?
この年になってわかってきた

あと人間関係崩さないように気をつけよう
コミュニケーションって大事よなー

でもやっぱ自分のこと1番になってかまけてらんなくなるやもしれん
どぼしよう

ショートスリープで生きていける訓練が必要だ

惰性ってやつも

人間的に成長したいですとても

4時間

やっぱ人によるんだな

いくらでも一緒にいたい人と無理な人

いろんな人生あるよなぁ

因縁が煩わしくもあるけど大事だったり

話してると見えてくるものが多い

台なし

今日めっちゃいい天気だな

気分いいにも関わらず

電車でジベタリアンなイキがってる奴を見て
非常に気分が悪い

ああキモスキモス
ほんと頭ペーペーだよね

残念

バーローw
ぼーっとしてたら乗換駅通過(o´∀`)

もうシラネ

今日暑いな

結局全然寝れてないってゆー

そしてまたも2限自主休講
いいかげんにしたい
ほんとは授業でたい

既に疲れた

ふつう

結局のところ昼休みに用事を済ませようとしたが3限まで押したから3限はあきらめた
薬のせーで眠気やばすぎたから30分くらい寝る
したらすっきり

4はみんな寝てるにも関わらずバリバリ起きてた
5は死亡フラグだったが話おもしろすぎであっちゅーま
楽だし余裕見つけてよかた
本読もう

現実問題いろんな意味で12月計画は難しそう(´・ω・`)

あーやることいっぱいになってだるす

そういや夏休み明けってのもあるから久々に会う人多い
近況報告したら相変わらず単純だと言われる
そうですほんとに単純ですでもがんばりま

マジで1週間10日くらいになってそのうち5日は休みになればいいのに

季節変わりめ

風邪やば
頭いた
さむけ
謎の汗
そしてnoseがrunning Orz
そのせいで夜中全然寝れんかったわ

薬飲んでもやまないuzee

今日も2限いけなかったー
でも今日起きれなかったのはしかたない

5限までだーるーいー

学校行くのめんどくさ

今日雨降るんかな

やる気はあったのに起きるのが不可能でした
しかし9時間寝れてすっきり
まだ全然寝れるけど

だーるしーむだーるしーむ

けーざい

日経もユーロもヤバスwww

ユーロは悔しいです

時期を見極めなきゃ

最低

超最低最悪
くそめ
もやもや
何にあたればいいんかわからん
_| ̄|〇

1004ドイツ料理

昨日はドイツから帰ってちょうど一週間なわけですが。
ピアノ行ってからお友達らとドイツ料理や行ってきたー
うまかった
やっぱりちょっと高かったけど
向こうだったら一人千円くらいであの量食えてる希ガス←それを言ってはいけねい

でも超おなかいっぱい
ドイツ話ができておもしろかったーーーー
何気遊ぶの初メンで。
ドイツ語とかドイツとかそこら辺から離れた話もすることができて。
ちょっとふゅーちゃーについて悩んだりもしつつ。
おもしろかったわーまたあそびたい!
浜に行こうか。

何気同じ駅だからずっと帰りしゃべりっぱで。でもけっこうガチ
ほんとにどうしよっか
一人で悩めることじゃないしーマンドクセ
いろいろすべきことが多くなってきた


先生にお土産もってくの忘れた←あ
次回まで先延ばしすいませんそしておめでとうござす

昨日てか今日は朝まで眠れなかったーーーーーーーーーーーーーーーせっかく日本でも規則正しくなってたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらー

20081003224204
あたしの部屋は未だ夏気分
カレンダーが8月のまま

あー
もっかい今年の夏休みやりたい
永遠にスパイラル希望´`

血液型ゲノム

血液型ゲノム

やってみたわけで。


○○○さんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

天然B型
全く行動が読めません。

真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。

L O V E 恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


-------------------------------------


性格も仕事も恋愛も




大当たり(゚∀゚)←


ありえない

隣のくそじじい臭すぎマジ死にそう

なぜ隣にきた

ほんと臭いどっか行け

今日一日

楽すぎてどうしようかと思った←

4限独語なんだがテスト返しだけで終了(・∀・)
一応90分拘束されてはいたけどずっと友達としゃべりっぱ

5限は輪講で今日はイントロダクションだけ
30分で終了
そしておもしろそう

思ったより早く帰れるのがうれしす

しかしながらあたしもとってる2限はふつーに授業やったらし\(^O^)/
プリントこぴらねば

あと単位足りてると思ったが語学の換算数間違えてたーー(゜∀。)ウヘヘ
思ったより単位足りない
ちょっとどうにかもうちょっと後期がんばらにゃあかんかもしれないってゆふ

履修再考。。

どんまい。。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


