プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



さぶらーいず

ぁと2日で自分の誕生日だということを素で忘れてた
からめっちゃびっくりしたし嬉しかったー!!!!!!!!

めちゃくちゃ根回ししてくれたであろうれーちゃんとかなに超感謝
まぢお疲れでした
本当にサプライズだったからなんとなく喜びも二倍
感動した!(´;ω;`)

ぐだぐだなおかげで2回もはっぴーばーすでー歌ってもらえたしねw
祝ってくれたみんなありがとでした(´;ω;`)

打ち上げのもつの方でもプレゼント結構普通に喜んでくれたみたいでよかった
あたしお金だすくらいしかできてないけどw

きちんと打ち上げもしてやっとちゃんと一区切りって感じ

鍋うまかった
さすが冬

コラーゲン過剰摂取で明日の肌の調子が楽しみです←

ハタチらしいちゃんとしたハタチの抱負も考えとこうと思います

さっむ

なんぞこの寒さww

学校行く気うせるー
しかしながら4限はテスト5限はレポート提出ってゆー

今日だすレポートは家でる30分前に完成したってゆー(´∀`)
調子のってたー
でもなんとかなったー

とりあえず今日こえたらまたダラダラできる!←
たぶん。

いやそうでもないかも

つかテスト勉強を本当にマジで何もしてないっつー気の抜きよう
大丈夫かしらん

生き急ぐ

そんなつもりはないけど

明日何があるかわからんじゃんね
ママが長い目で見すぎ

太田が「『自分は幸せ』って言いたい」
って言ってたけど同感です

悔いが残る時間の過ごし方はしたくないですよ

思い立ったら即だよ

そんなここ最近の自分
気付いてないだけでタイムリミットはあるしね

チャンスがあるなら逃しちゃあかんでしょう
とふと思う

はっぴー

会えてよかった
間違っちゃいなかった

癒しだわ

一日いー気分でいられたのもなんだか久しぶりなきがす

抑圧してた?されてた?分取り戻す
いっぱい遊ぶ
バイトもしたい
捜そう

そろそろ答が見えてきた
取捨選択大事

待ち合わせ

時間間違えた…?

こ な い (゜△。)

そして寒い

ねむ

ねみー
よく起きれたもんだ

方向音痴すぎて嫌気がさした

とりあえず午後ドタした分代わりに何するか

つーか都合良すぎめんどいうざい何も考えちゃいない馬鹿野郎信用0だまっとけ
おしゃべりしたいー

ばー

この平凡な感じが懐かしい
あんま追われてない感が
いや実際やることいぱーいだけど
前に比べりゃどってことないし

4と5がんばろう
買い物はいつ行こう
衝動買い意欲がハンパない

ニ女飲み

すっげ楽しかった(´∀`)

定例会♪
情報共有は大事ー

あーーーどーしよーか悩むー
どーしよーー
悩もう

イケメソ

イケメソ・英語ぺらぺら
 +
コンサル
 +
落ち着いた物腰
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
最強伝説

日本人にときめいたの久しぶりです(´∀`)←

あ゛あ゛あ゛あ゛

終わったあああああーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じ

身軽になった
つかほんと精神的に解き放たれた
たぶん鬱脱出

よかった

えがった

とりあえず仲間とか友達とかの大切さを改めて知った

あざした

そして一人一人にメルして自己満だったけどメル返してくれるし中身全部感動できる
全部保護った

おそらく半年以上ぶりであろうオールもくそ楽しかった

今はくそ眠い

帰る

暴挙にでるかでまいか悩みどころ
やめとく

爆睡する

超ストップしてたけろまたブログる余裕もでてくんだろ

タイトルなし

死ねよカスてめぇでやりやがれ

って言いたいとこだけどうぜぇ
ある種パワー使ってやがる

とりあえず

氏ね

あーうぜぇぇぇぇぇぇぇ
腐れカス野郎

夢で胃もたれ

カップヌードルめっちゃ食ってる夢

なぜそんな夢w

最後の丸い銀のしゃりしゃりはなんだったんだろう

起きてから胃がきもい

因縁ですかそうですか

踏んで傷

仕返し

頭脳震盪

ゴーダマシッタールダ

ウヘァ('A`)

うざすぎ

品川人身事故

タイミング悪すぎ

SHIT

複雑

イケメン外人(゜∀゜)

とか思ったら女(^O^)

ねんむ

5時まで起きていながらなんとか目覚めた奇跡

さわかみ最強伝説

山手線寝そう
ぐるぐるしたい

 BLOG TOP 


