プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



1228 美術館!金!HYDE(違)!買い物!

長い一日@ソウルから成田までの機内
なんかイギリス行ってたときは時間取り戻してる!!って感じだったが日本戻ってくると一気に時間消費してる感じ。なんか一瞬で老け込むっていうか。
知らない間に日付変わってるしね。時間の概念むずかしい。
長すぎて昨日?ロンドンにいたときのことがだいぶ昔のことのように思える。なんかせつない。

---------

今日はまず朝起きて早めに朝食とって8時半にホテルチェックアウト。荷物預かってもらってでかける。
綿密に組んだ予定では

王立取引所、イングランド銀行博物館概観見てくる
 ↓
ロンドンブリッジ撮るだけ
 ↓
ロンドン塔、タワーブリッジみる
 ↓
ナショナルギャラリー3h
 ↓
HYDEPARKでクリスマスマーケット
 ↓
時間あったらフォートナム

っていうすばらしいプラン←
でもうまくいかなかった(゚∀゚)順番入れ替わっただけだけど。
自由に予定変えられるのが一人のいいとこだよね。どんだけふらふらしても周りのこととか気にしなくていいし。

まず電車乗って王立取引所向かってたらハプニング発生。
ト イ レ い き た い ←
寒すぎてめっちゃ行きたくなるw朝紅茶いっぱい飲んでいくからたぶんそのせいなんだろうけどw
ナショナルギャラリーでは絶対トイレあるけどほかに駅とかにはないしエマージェンシーだからトラファルガースクエアに非難。無事任務達成。
そんでその流れで最初はNationalGalleryから見ることに。
東京でめっちゃ嬉しいと思うのはトイレがどこでもただで入れること←
いやでもまじこれはすごいことだと思います。

1228繝翫す繝ァ繝翫Ν繧ョ繝」繝ゥ繝ェ繝シ_convert_20081231225001
ナショナルギャラリーもただなんだよね。
ブリティッシュミュージアムといいただで見れるなんぞすばらしい。
しかしオーディオもただだと思ったから借りたら金取られたw散々オーディオの説明したあげく「寄付募ってます」とか言って最後に値段提示するのは卑怯だぞw
3.5£だったからしゃあなしと思って借りる。

個人的にはブリティッシュミュージアムよりナショナルギャラリーのが楽しかったな。
やっぱり絵画の方が好きだ。
ボッティチェリの絵とかあって世界史でめっちゃがんばって覚えたのを思い出したw
こんなところで高校時代の記憶がよみがえるとはw

ゴッホとかルーベンスとかセザンヌとか有名どころたくさんあってみてて楽しかった。3時間できっちり切り上げるって決めてたから時間通り出たけど倍以上時間欲しかったな。全部回れなかったし最後の方せっかく借りたオーディオも飛ばし飛ばしで聞いてたしMOTTAINAIw

ギャラリーのあとロンドン塔行く。
1228繝ュ繝ウ繝峨Φ蝪費シ胆convert_20081231225145

観光客でチケット売り場いっぱい!!さすが日曜。
ロンドン塔自体は厳かーって感じだった。入りたかったけど時間ないしまた今度いつか。目の前にスケートリンクもあって楽しげですた。こっからタワーブリッジもみえてついでに写真。
1228繧ソ繝ッ繝シ繝悶Μ繝・ずfrom繝ュ繝ウ繝峨Φ蝪碑ソ代¥_convert_20081231231035

この時点でたしか結構疲れてた。からロンドン橋の歌で有名なロンドンブリッジはスルーすることに。
近いけどそのあとの移動とか考えると面倒な場所にあったし。

イギリスの金融街来ないわけにはいかないでしょ。ってことでイングランド銀行博物館と王立取引所も概観だけ見る。
1228邇狗ォ句叙蠑墓園_convert_20081231225255

金融街だけあって駅の名前も“Bank”。そのまんまやんw
ここが( ゚д゚)って感じ。そんだけです。日曜だから人も全然いなかったす。

5分もいないうちにHYDEPARKに移動。
ハイド好きならここも行かないわけにはいかんでしょってことで。
1228繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝槭・繧ア繝・ヨ・								<div class=

1227 今日も寒い。ノッティングヒル☆マーケット。ミュージアム!円高最強旅行

今日は大体予定通りいった感じ。
てか昨日やっぱり3Daytravelcardつったのに1Day3枚売りつけやがったあのアマどうにかしてぇ2千円くらい無駄遣い(‘A`)ヴァー
講義しても払い戻してくれねぇし( ゚д゚)、ペッ
確認しなかったあたしも悪いけどq( ゚д゚)pブーブーブーって感じのスタート。
仕方ないからまた1Day買った。こんちくしょう

今日のプランは
NottingHill→大英博物館→CoventGarden→HYDEPARK→Knightsbridgeで買い物→帰宅
うんなかなかよく練られたプラン←

映画見て現場が見たい!!!!ってことでやっと来れたノッティングヒル。
9時半くらいに着く。まだ人まばら。
露店見ながらうろうろ。でもさっむくてトイレ超行きたくてしゃーなかったから目的だけ果たすことに。

ジュリアロバーツとヒューグラントがぶつかったコーヒーショップ。
1227繝弱ャ繝・ぅ繝ウ繧ー繝偵Ν縺ョ!!_convert_20081231223952

映画とか写真で見てたけど「ここがあの!!!」って感じで結構感動したw

あとブルードアも撮ってきた。たぶんあってるはず。ひとつだけ黒くなってたし。
1227菴上s縺ァ縺溷ョカ縲ょ・繝悶Ν繝シ繝峨い_convert_20081231224331

トラベルブックショップがどこかよくわからなかった(´・ω・`)
探したかったけどトイレいきた過ぎて断念ww
とりあえず2箇所写真撮れたしマーケットに来れたってことで目的達成w
急いで駅戻ってブリティッシュミュージアムに向かうw

乗り換えなしだからすぐ着いたけどお得意の方向音痴炸裂。地図よく見てんのに全然たどり着かねぇww
2,3回駅まで戻って方向確認して、ってやったのにふらふらしてたらいつのまにか着いたってゆーw
1227繝悶Μ繝・ぅ繝・す繝・繝溘Η繝シ繧ク繧「繝								<div class=

1226 さっむかった。大波乱な一日バッキンガムとか買い物!exhausted

超疲れた一日。まぁ楽しかったけど大変だった。
今日こうなるはずだったプラン
9:50 @Westminster St.
ビッグベン、ロンドンアイ、ウエストミンスター見る。
 ↓歩き
10:50 ホースガーズ見る
 ↓歩き
11:15 バッキンガム宮殿で交代式見る
 ↓歩き
12:40 ナショナルポートレートギャラリーりべんじ
 ↓
15:00 @OxfordCircus
リバティとかで買い物

しかしまったく予定通りにいきませんでしたw
まずしょっぱなからだめだめだった。7時に起きる予定だったが2度ねして1時間寝坊。
今日はウエストミンスターとかビッグベンとかナショナルポートレートリベンジとか予定もりもりだったがだめだったーーー。
ホテル出発したはいいが一つ目の落とし穴w
ホテル近くの大きな駅がシャットダウンwwwwwwwwwwwwwww
15分くらいかけて歩いてったのにありえねぇオチwwwwww
現実を受け入れたくなかった。しかたないから駅の前にいる警備のおじちゃんに「ウエストミンスター行きたいんだけどどうすりゃいいのよ」って聞いたら教えてくれた。とりあえずJubileelineは28日までクローズだそうです。( ゚Д゚)<氏ね!
でも反対方向に小さい駅だけどWembleyCentralって駅があるからBakerloolineで中心まで行くことに。
Centralまではバスで行けばよかったんだけど乗り方わからないのとまだトラベルカード買ってなかったから歩いていくことに。でもCentralまで行くのに3,40分歩いてしょっぱなまだ何もできてないのに疲れたwしかも駅までの詳しい地図とかないから人に聞くしかなくてほんとにこっちの道であってるのかとか常に緊張しっぱなしで朝っぱらからくたくた。
3dayTravelCard買ったはずなのになんか違う気がした。でももういいわめんどくせ。
とりあえず電車乗ってチャリングクロスまで行くことに。

予定だと10時にはウエストミンスター付近にいるはずだったのにチャリングクロスついたのが11時w
衛兵は見たい!ってことで予定変更。
先にバッキンガム宮殿に向かう。
1226繧「繝峨Α繝ゥ繝ォ繝・ぅ繧「繝シ繝\convert_20081231221034

ThaMallふらふら歩いてたらもう少しでバッキンガムってところでパレードスタートするところと遭遇w
おーーーーって感じだったけど周りの観光客が必死で走って行進に追いつこうとしてる姿のがおもしろかったwあと行進するの速いね。さすが足長。

一応宮殿前まで行ったけど観光客だらけでぜんっぜん見えねぇww
1226繝舌ャ繧ュ繝ウ繧ャ繝								<div class=

1225 メリクリ

クリスマスなんて知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!と思ったはたちの冬。残念すぎるわ。宗教ってわかんね。
今日はせっかくロンドン来たのにめっさクソな一日を過ごしてしまったw
寒中水泳大会あるらしいHYDEPARKまで行こうと思ってちゃんと7時起き。でもなんかだるいし眠くてテレビ見ちゃったりして結局10時過ぎにホテル出てみた。
けどなんかクリスマスだからか交通オールストップだからか人通りめっさ少ないし通りがものっそい寂しい感じ。女一人で歩いてる人なんて見なかったしね。しかも歩いてたら車からしつこく声かけられていくらクリスマスでも変な人はいるもんだと思った。このまま歩き続けたらきっと何か事件が起こると思って散歩断念。クッキーだけ買ってホテルに潔く帰りました。
そんでテレビ見てー寝てーテレビ見てー寝てーを永遠にリピート←
18時くらいからちゃんと活動開始。ってかテレビ真面目に見始めただけだけど←←
SKYNEWSにとてもお世話になりました。どの番組もみんなクリスマスって感じで特別感あって盛り上がってたね。ニュースで世界のクリスマスみたいなのやってて日本のことも取り上げられてたけどサンタスクールかなんかあるの?日本のはそれだけ流れてた。よりによってなんでそれ?って思ってしまいました。イラクかな?軍のクリスマスの様子もやってたけど全体的にみんな“滑稽”って言葉が似合う映像でした。あとサッカーでどっかのチームが東京に行ってますってのもやってたな。
なんかニュースが少なすぎて同じ内容垂れ流しだから非常に飽きるw
ウォレスとグルミットやってたから見てたけどまたNHKにやってほしいね。おもしろかった。ハリポタもやってたな。見てないけど。SAYURIもやってたから初めて見たけど・・・( ´゚д゚`)って感じ。
渡辺謙はめちゃくちゃかっこいい。
あと番組の合間のCMがセールのことばっかり!!!!!まじ超力入ってるって感じ!!しかも朝7時からやるとこあるみたいだし日本で言う初売りみたいな感じなのかな。今日なんもしてない分明日は買い物しまくるしかないっしょ。と心に決めた。
てかどこでやってんのかわかんないけど3箇所くらいから花火あがってた!!写真とったけど全然わかんなくて残念。クリスマスってるね。

明日の計画たててがんばって寝よう。

1224曇りPhantom of the Operaいいよ

なんか知らんが4字くらいに起きた。でも今日7時に起きるって決めてたからまた寝た。
そして6時に起きた。
1時間あるからまた寝た。
ちゃんと7時に起きれた。

ホテルの朝食はおいしかった。イギリスだからホテルも料理だめかと思ったけど意外と普通。
料理あったかかったし種類もいっぱいあったし
早い時間だからか人もあんまいなくてすごしやすかった

ご飯食べに向かうときは受付にいなかったけど食べ終わって部屋帰るときには昨日のイケメンホテルマンがカウンターにいてテンションあがった。←
そのイケメンに駅までの道聞いて出発。駅まで10分くらい。まっすぐだからわかりやす。
切符買う。日本語表示あったからすぐ買えた。母国語最強。

とりあえず今日の目的は美術館とミュージカルってことでまずはNationalPortraitGallery向かう。
地下鉄乗り換えあったけどわかりやすい。絶対東京とか新宿とか渋谷より簡単。

レスタースクエア駅で降りる。なんとなく地図頭に入れておいて何も見ずにうろうろ。地図見てうろついてたらnot地元民て思われないから目つけられやすいと思って防御策。
でも地図見ないとなんもわかんねw当たり前ww
どこ行きゃいいかぜんぜん方向感覚わかんないからあきらめて地図見たら2駅分くらいあるいてたオツカレー(_´Д`)ノ~~
足いてえ

そんでもって歩いてたらどっかの兄ちゃんに「クリスマスイブに一人かい?」とか言われた。知るか(゚Д゚)ゴルァ!!初めて外人に黙れと思った。

んでナショナルポートレートギャラリーまでやっと来た。適当プランだと一応10時には着いて2時間くらい見る予定だった。But着いたの11時。
しかも今日休み。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まじでちゃんとやってるか調べてから行ったのに!!!!!激しく落ちた。
でも真ん前がトラファルガースクエアだから観光客がいっぱいいるとこに混ざって写真撮りまくった。
1224縺輔∪繧医▲縺滓忰縺ョ繝医Λ繝輔ぃ繝ォ繧ャ繝シ繧ケ繧ッ繧ィ繧「蠕後m縺九i_convert_20081231212814 1224繝・Μ繝シ縺ィ繝翫す繝ァ繝翫Ν繧ョ繝」繝ゥ繝ェ繝シ_convert_20081231213023

ネルソン提督こんにちは。

高すぎて全然みえねえけどwwwガイドブックみたら50mもあるらしいね。高い。でかい。
やっぱり写真で見るのと自分の目で見るんじゃ全然ちゃいますね。

オンラインで予約してたからチケットもらいにハーマジェスティーに向かう。
ピカデリーサーカス駅。めっさトイレ行きたかったから三越に寄る←
三越もセールやってた。いいね
三越の向かいにTESCO あったから晩御飯買いにいく。
ポットヌードルほしかったんだけどない。しかたないからキットカットとナッツかった。今日の夕飯です。

ハーマジェスティ前通ったらなんかまだ開いてないっぽい感じだったから(てか入りづらそうな感じ)素通り。
とりま場所わかったから、時間いっぱいあるし買い物しようってことでFortnum&Mason。
混んでたー。でもいろいろあって見てて楽しかった。
紅茶とチョコかった。満足。

会場1時間前くらいだったからチケット交換しに再びシアター。人いて入りやすかった。無事交換。
オペラ座に超ぴったりな劇場!
1224繝上・繝槭ず繧ァ繧ケ繝・ぅ繝シ繧キ繧「繧ソ繝シ・点convert_20081231214255

まだ時間あるし歩き疲れてのど渇いてたし時間もあるしでスタバないかなーって歩いてたら発見!
マック並みだよね。お土産にタンブラーないかなって思ったけど全くおいてなかったわ。なぜ?!
バニララテのショートとマフィンで3.95ポンド。日本と同じくらい?円高万歳ヽ(´―`)ノマンセー
でもあっためてくれなかった(´・ω・`)あとショートサイズだけどでかかった。そして「ショートで」って頼んだら通じなかった。Oops。
普通にスモールサイズって言えばいいんですねすいませんでした。
スタバの日本のクオリティはすごいとおもた。日本なんでも速い。
お茶してたらWham!のLastChristmas流れてきて感動w最近まじヘビロテしてるからうおぉぉってのとワム本拠地イギリスで聞けたってのがめっちゃ嬉しかったw
そのあとマライアのクリスマスソング流れたからそういう時期だからってことなんだろうけどさw

時間になったからシアター向かってたらポリスかなんかわからんけど「Hello!!!」「オハヨゴザイマス!!!」とか叫ばれたが恥ずかしいからやめてください。友達といるときならまだしも一人じゃまだ対処できませんw

席着いて時間あったし特に注意してなかったから場内撮ってみる。雰囲気いい。
1224繧キ繧「繧ソ繝シ蜀・convert_20081231213125 1224繧キ繧「繧ソ繝シ蜀・シ胆convert_20081231213215

オペラ座の怪人(・∀・)イイ!!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよかった
今日見に行ってよかったーーー
1224thePhantomOfTheOpera!!!!_convert_20081231213453.jpg 1224繧キ繧「繧ソ繝シ蜑阪↓縺ゅ▲縺歙convert_20081231213942

クリスマススペシャルって感じだった。カーテンコールがすぺしゃる。うぃーうぃっしゅあめりくりすます
仮面が赤と緑のスパンコール。みんなクリスマス。
もち内容もぐれーと。泣いた。ミュージカル自体久しぶりだったけど日本でしか見たことないし比べられない。本物って感じ。真似するのもいいけどやっぱり日本人は能とか歌舞伎とか舞踊とかが一番しっくりくるよね。
オペラやヴぇ。鳥肌たちまくり。英語全部聞き取れたらもっと最強だったろうなと思う。勉強しよ。
隣に日本人のお姉さん座ってたんだけどゲホゲホしてたらフリスクいります?って聞かれた。
会話それだけだったけど。
あのお姉さまはロンドン在住なのだろうか。一人で見に来てたしなんか慣れてる感があった。おねえさんありがとう。
2時間半だったけどあっちゅーまだった。まじ演出とか舞台装置がうぉって感じだしオーケストラピットからの生演奏がすんばらすぃ。
シアター自体が小さいし見やすい席でほんと全部よかった。
高くてもSTALLで見てよかったとおもう。
なんかでも最後余韻に浸る時間もないままみんな出て行くし終わったからそれだけがなんかさみしかったなw
17時過ぎに終わったんだけど外でたらもう暗くなってる。

ボンドストリートのイルミネーションがすげぇって聞いてたから帰り道だしイルミのためだけにボンドストリートで下車。
クリスマスすぎたらなくなるかもってことで。17時すぎだけどすでに暗いから写真だけ撮って退散。
たしかにすげかった!!!!!超きれいだしやべぇ電飾wほんときれいだったわ。
12241224繝懊Φ繝峨せ繝医Μ繝シ繝茨シ胆convert_20081231214952 1224繝懊Φ繝峨せ繝医Μ繝シ繝医ョ繝吶リ繝								<div class=

1223ロンドン到着ネットやっぱりだめだ

ホテルでネットただでは使えません。残念。しかたないからワードで日記。一気にうpる

―――――

4時55分に家出発。まだ超暗い。駅までままに見送ってもらう。一人じゃ絶対怖いわw
電車ずっと座れたけど意外と朝っぱらから人乗ってるもんだね。天皇誕生日で祝日なのにね。
空港前で降りる人結構いてみんなどこに行くのか謎。
電車じゃそんなに眠くなくて超暇だた。
集合時間5分遅れただけなのにKEのカウンター既に長蛇の列( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
満員だって。すごいね。予想通り?韓国だからかおばちゃん多し。でも以外に乗り継ぐ人もいる感じで。
つか飛行機の中咳してる人超いてまじで危険を感じた。
そしてそのせいかソウルからロンドンまでは鼻水ずっととまんねかった↓↓
薬飲んで頭が( ゚ ρ ゚ )ボー
今まだ現地時間19時なのに激ねむ

成田からソウル(仁川)まで2時間だと!!!!超ちけぇ韓国www
花男あったから見ようと思ったけど時間短いし眠いからねた。機内食は焼肉っぽかった。さすが韓国。
年末だから混んでるかと思ったけど、飛行機は満席でも税関とかはがらっがらで余裕ですた。

ほんでソウルからロンドン。たぶん12時間くらい。12時間て長いよなwww
「寝て起きたら大体着いてるかなー」とか思ってたけど眠り浅くて3時間くらいしかまだ経ってなくて「残りフライト時間:9時間」とか見て絶望したw
花男ファイナル半分くらい見たけどいつの間にか寝てていつの間にかエンディングになってた。オチだけ見ちまったよ\(^o^)/
WALLIEも最初のほう見たけどやっぱ眠くなってきて無理でした。映画見ると眠くなる病ですね。
だからマインスイーパーとテトリスやりまくっちゃ寝ての繰り返し。
機内食はうわさどおり?一人からしか聞いてないけどやっぱあんまおいしくなかった(´・ω・`)
ビビンバ期待したけどそんなおいしくなかった…(´・ω・`)
あんかけやきそばはうまかったけど。

入国するときでかくて迫力あるおじちゃんだったからびびったけど“5days?”とか“first time?”とか簡単な質問の中に“カンコウ?”って片言で混ぜて言ってきたからなごんだw
空港からは予約してたタクシーで送ってもらった。ホテルまで1時間くらい。
車がベンツキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!こっちじゃ普通でも日本から見ればやっぱりアガるよね
しかもあたし一人しか乗らないのにでかいやつで迎えに来てくれてたwありがとうおっちゃん。
陽気なおっちゃんで音楽好きっぽい感じだった。
ちょっとおしゃべりしたけど相槌の語彙を増やしたいと思いました。

イギリス英語なのかな?とりあえずイギリス着いてからほとんどの英語が耳に入る入るw
なんかおもしろい。

予定ではホテル着いたら駅行ってトラベルカード買ってスーパーかなんかで食べ物も買おうかと思ったけど疲れたから荷物だして今日はこもる。
つーかまじで外くらい!!!聞いてはいたけど暗くなるの早すぎる!!!!w
5時なのに今の日本の8時9時の暗さな感じ。
暗いの怖いし予定通りいかないかもなぁ。まぁいいや。また来よう。

飛行機乗っただけだけどそれだけで今日は疲れてしもた。風邪と薬のせいもあるだろうけど。

あ。ホテルのフロントのお兄ちゃんがイケメソだった。イギリス上陸後第一イケメソ発見です。いいとも青年隊だったイワンとジョンmixさせた感じの顔w
他にもイケメソいたかもしれんけどメガネだからよく見えなくて困る。目悪くなってメガネの度があわねぇんだろうね。超困る。

部屋は一人部屋なのかダブルなのかようわからんけど一人にしたらちょうどいい広さだけどベッドが無駄にキングサイズwこれなら落ちる心配ないね’`,、(‘∀`) ‘`,、
1223hotelroom2_convert_20081231203708.jpg 1223hotelroom4_convert_20081231203835.jpg

あとこのホテルだけなのかテレビのせいなのかわからんがイギリステレビのチャンネルすくねぇ。なんかパンダの話とオバマの休日の話してたよ。どうでもええわ。
ホテルの裏ってか窓からサッカースタジアムが見えるんだがサッカーの聖地?発祥?だかなんだかのスタジアムなんだそうで。
1223驛ィ螻九°繧会シ胆convert_20081231204208 1223驛ィ螻九°繧雲convert_20081231204023

サッカーファンにはたまらないそうですがあたしには関係ない。もったいない。
1223驛ィ螻九°繧姥embleyStadium_convert_20081231204255


明日7時おき。

テレビ見て風呂入って今日は寝る。

体内時計はマイナス9時間

まだ全然時間が戻らん
超寝まくって起きて爆睡してっていう怠惰な年末。
しゃあねぇ

とりあえず今年中にロンドン記一気にうpる

ガキ使みながらあとで今年の総括するかもしないかも

車両貸し切り

20081229214112
ひゃほい(゜∀゜)

成田

20081223081625
空港にツリー!!!!

でも屋内だからそんなきれいでもない←
壮大でもないし
明るいし

ひますぎる

一瞬一瞬を大事にしなきゃと
慣れちゃあかんなと
思った

なんかが降りてきた

あたしそろそろ死ぬんだろうかw

無駄に堂々としてようたぶんなるようにしかならないし
飛行機落ちるのかな
まぁそれも運命だよね
あたしの力じゃ変えられないし

おきれた

ぐっどとりっぷとぅーみー

寒くて鼻水でてきた↓↓

いがいが

のどいたい
うがいしまくてっも治らない
風邪ですか??????????
やめてください
昨日歌いすぎたせいか
タイミングわるい

やと荷造りおわた
2h寝る
起きれますよーに

みんな大変ですな
一週間後はどーなっとるかな

まぢのどいたい
体調万全で出発したかった´`
無理してでも動きまわろ

携帯復活!!!!iPod死亡!!!!

電池パック手に入れた
この分だとあと一年くらい使わなきゃもったいないなーって気がする
こいつ何年使うことになるんかな
しかし携帯電池気にすることなく使えて超うれしい!!!!!!!!
ここ1ヶ月充電器持ち歩く毎日
ここ2、3日充電満たんの状態から4回メルやり取りしたら切れたしね
しねだよね
携帯の意味をなしてない
出発する前に交換できてよかったーーー

関係ないけどあたしがドコモショップ行とったき担当してくれるお姉さんいつもかわゆす
だいたいギャル風だけど喋り方にうざさないし素の顔もたぶんかわいい
大事なポイント

そんで携帯復活したと思ったら直後にiPodがしんだ
なんなんだしw
でもボタン同時押しで見事復活しますた

超めでたし

あとレポートなるはやって言われただけで明日でも平気だと。
拒否られなくてよかた

めでたす


>まゆ
だいぶ遅くなったけどこの前いっぱいおしゃべりできてうれしかったー(*´ω`*)
たしかに高カロリーパラダイスだったー
でもいっぱい食べちゃったなぁ\^o^/
また多分次に会う時は余裕で終了のお知らせになると思います。
だから新しい話仕入れる努力しとくね←
まゆは最近落ち着いてるっぽいか次会う時はなんか斬新なことが聞けないかと楽しみにしてます(≧∀≦)

終了のお知らせww

家出る直前まで必死でやって仕上げたレポート







(^O^)/

データもあたしのPCにしか入ってないし今日に限ってwebに保存してないしPCはログインされたくないしどうにもならね(^O^)/

風邪のせいか気ぬけすぎ↓↓orz

あーいけめん

イケメン外人が一人でりんかい線に乗ろうとしてる
同じ車両にうつろうかしら

見てたら目があってしまた気がする←

時計見るふりしてチラ見したらまた目があった
気がする←

日本にいる外人が好きです

速報

ドル89円きたー

∵:.(゜∀゜)ブハッ

ままからの速報w

いらいらいら

運がない

選択ミスりすぎてうざいわ

しんでしまえ

お台場

デックスから見えるツリー
色がころころ変わってちょーきれーだったわ
120314_convert_20081207184521.jpg

これハート模様
12037_convert_20081207184358.jpg

別の白いツリーもきれい
1203_convert_20081207184800.jpg


あとレインボーブリッジがほんとにレインボーなの初めてみた
虹色いいね
1203convert_20081207184658.jpg

クリスマス時期のイルミネーション気分もりあがる

かいもの

20081207180309
あーびびった
バイト寝坊したかと思った
いやバイトはないんだけど
勝手な勘違いなだけなんだけど
恐怖感で起きるって心臓にいくない

今日は久しぶりにフリータイムでオケる予定だったけろ
朝になって流れちまった
から
ふらふら買い物!!
久しぶりに一気にいろいろいっぱい買ったー
ぼうしインナーマフラーニット(*´ω`*)
そんでツタヤでDVDもかりた
半額だしね
ちょっとポイント使ったら2枚で300円で借りれたわ

うん満足(・∀・)

でも失せない物欲

コートとかスカートとか
白いA4サイズバッグが1番ほしい

ねだるか←

やべぇ

超虫歯できた(´Д`)

痛い

昨日の休み

ジョイポリス!
いっぱい叫んだ

背中バキバキ
肩ゴリゴリ
首バリバリ

骨がのびた気がす

気持ちよかた(´∀`)
楽しかった☆

ザビ様に感謝

テンソンあがった

くっそねむ

円高の波再びkt

お金もってくんの忘れた…↓↓

$もEもPも

予想レンジ超えキター(゜∀゜)ー!!

これはひどい
でもうれしい

 BLOG TOP 


