プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ごめんなさい

かすです

あーーごめんなさい本当に
自分だったら予定によっちゃぶちギレて引きずりそう
すみません

ふぇぶらり

雨で若干電車遅れてて助かった(´ω`)ホッ

13hくらい寝たからすっきり

2月は
バイト旅行バイトバイトバイト旅行
の予定って勝手に思ってたけど

バイト旅行ひまひまひま旅行

な予定になってしもた\(^O^)/ww

お金貯められないじゃないすかw
短期バイト探そうかとも思たけど面接受けられそうもないから2月はおもいっきりニートな感じになろう
そうするしかない

誕生日。バイト。

そういえば昨日お誕生日おめでとうございました。
ふぉんふゅーとかすごいですね

バイト昨日は超事務
右肩ごりごり
めっさこってる

今日はアカウント。複雑
でも楽

次は半月後。。
お金貯まらないです。もういっこの方でがんばりま。

あと韓国の資料やっと届いた
おせぇよw
特に目的もない旅だけどメンバー楽しいしノープランすぎるけどなんとかなるでしょ
全部あたし任せは困るから自主性もってもらうよう仕向けましょう

とりあえずあたしは買い物楽しめればなんでもいいや(´∀`)

自由ダ

20090128183332
Bear
ちがう


兄貴にお前隈すごいなっつったら
お前もまじでひどいって言われた
2hしか寝れてないし寝不足

+確実老けた
ターンオーバー…

2限は範囲からまんまでた
けど
勉強不足であばばばば
必修だから落としたくないお
こえー

今日超めんどくさくてテスト2と5
まぢ空きすぎダルビッシュ

学校残るか迷ったが朝抜きだからお腹すいてたし帰宅

5は全く手付けてなかったからガチでやらなきゃだったけど結局うだうだしてて1時間くらいしかやれなかったw
でも持ち込み可で多少助かった

しかし聖書ってなんだ
聖書にふれて5年たつけど解せぬ
むずかし
何基準で採点するんだろーか

まあいいすわ

とりあえずなにもかもから解き放たれたーーー!!!!!!!!o(*>∀<*)o

いやゼミ志望書とかちまちまあるし成績表とかくそ怖いけどスギタルハオヨバザルガゴトシ
(゜∀。)モーシラネ

うれしすぐる
なんもいえねぇ

いっぱい寝よ
明日バイトだけど昼からだし
いつもより余計にだらだらしよう

gkbr

寝坊
結局いつもの電車orz
間に合うけどもう疲れた

勉強昨日の夜しかしてないしテストこわい
もうわからん

レポレポ

20090128032126
〆切り10分前にレポートでけた

コピペおk1000~3000字とか最強すぎるしょw
仏っぽい先生だよなぁ
ありがとうございました

レポートはこれで全部おわり!!!
マインスイーパーとかガチャピン日記にほっこりさせられながら全然集中力ないなかよくやりました
6こ中2こは死亡だけどね

あと明日のテスト乗り越えたら終了!!!!
しかし明日の分無勉。
これからが本番です。

鼻水よとまれ

重荷が減ったからデスクトップも整理してみた(^O^)スッキリ

旅行のことゆっくり考えよう

爪のばしすぎ自重

左手死んだ
つか小指死んだ
爪のばしすぎて白い部分の5ミリくらい下のとこから割れた
血が…

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

レポートほぼ終わってたからよかった。。

うぃたい(つд⊂)


期間限定?

20090127202139


クリスピークリームのハートのドーナツ

かわゆす

これあまったるくないしうます(´∀`)
コーヒーとあう

日本人の味覚ばんざい

学校こわいよー

1時に起きれた
友達と待ち合わせしといてよかった
会う約束してなかったら確実に寝過ごして必修のレポートだせてなかったでしょう
ああこわい

それより23:59〆のレポートができるかってのと明日2限に間に合うように行けるのかってのがとても気掛かり
必修だからいけなかったら死ぬ

今日は早く寝ましょう

それにしてもY先生優しすぎる
もうあきらめたからいいんですけどね

帰ったらすぐレポートと明日の勉強!
マインスイーパーはそろそろ飽きたいところだけど癖になってしまてる
右手軽いけんしょうえん
あほすぎるw
ばかもいいとこだわ

めがねつくろう

おつかれサマンサ

今日提出のレポート終わった(´ω`)

超ねみんぐ

昼寝も仮眠も一切なしだったもんなあ
おつかれさんとす

これから寝て
昼起きて
(できたら)図書館行って
(余裕あれば)銀行預金して
学校行って
レポート提出して
(時間あったら)勉強して
はんこ押して
家帰って
ラス1のレポートしばいて
水曜2と5のテスト勉強したら
寝る!!

慌ただしすなぁ
とりま残りのレポートは絶対だそう

早く休みになれーーー

ホリック

やっちまったなw

マインスイーパー中毒\(^O^)/←

気付けば4時間もやってたとさ

昼には起きてレポート
レポート!
レポート!!

きっと無理orz

「あきらめ」をおぼえた

今年はラフォーレのバーゲン行かないかもしれん
原宿で袋持ってる人ちょいちょいみたけど行きたいと思わんかった
最近物欲なくて平穏な日々が過ごせてます
体調崩しまくって忙しすぎてそんなのに構ってる暇がなかったんだたぶん
疲れてるんですね
楽しく忙しくできないもんかね

あー鬱な悩みから早いとこ開放されたい

疲れてる中おつかいでロブションで買い物してきた
今日はとてもよく歩きました

帰りの山手線でDQNながたいでかいだけな野郎にガンつけられたから久しぶりに血が騒ぎました
ああ嫌だ嫌だ

あと経済ニュースと振り返りレポートと理論と聖書で水曜には個人的テスト期間終了

残りのテストとレポートはがんばるまじで

お家着いたらとりあえず寝る安静

初詣

20090123151610
いまさら初詣
明治神宮行ってきた
昔来たらしいけど記憶にございませんw

沢尻エリカに感化されたわけじゃありません

本殿まで意外と長い
そしてじゃり道
ブーツで歩くのは非常につらいw

本殿ついたら平日にもかかわらず人結構いた
外人もちらほら。素敵←

あと結婚式やってた!
エリカ様もここで挙げたんですねw(・∀・)

おみくじひいたんだけど大吉とかかいてあるやつじゃないの
残念すぎる
今年を占ってほしかったのに(-_-)

お願いごともいくつかしてきて退散
今年もそれなりに楽しくやっていけますよーに

なんのためーに生まれて

なんのために学校通ってんのか

木3と金2レポート提出できず確実に落とします
死ねインフル

タミフルのおかげで37くらいに
知らん間に異常行動おこしてたかも

英語オーラルテストやってきたけど出だし好調最後ボロボロ
「つまってたけどだいたいできてましたね」
はい

まぁそんな英語も落とすわけですが←←

来年もがんばろう

4は出席今まで平気だからでないで帰る

昼に家でて5分のテストだけうけて学校を去るというあっけない一日でした

留守電祭(^O^)

電話気付いてたけどでなくてさーせん

レポート9時半に終わった
集中できんくてだらだらしすぎたばーか

1hくらい寝てノート借りるために早めに学校
なんかくそ寒くてめっさだるかった
寒いのに顔熱いし
フラグたちました

風邪ー?
インフルー?(・∀・)

風呂でてすぐ頭乾かさなかったからー?
うつったー?

留守電聞いたらAさんインフルA型だったらしいww
昨日会ってましたがww
うつったのでそーか
私もインフルなのでそーか
鼻水止まらんのもインフルのせいなのでそーか

レポートめっちゃ残ってるし報告書もテストもあるし








現実みないぞ

ちなみにドイ語のテストは直前の猛練習でどうにかなったし留学のおかげか独検のおかげか自由会話もなんとかかんとか

寄り道しないで即帰る
でも図書館寄らなきゃやばす
でも早く帰りたいから帰る
今日はしゃあない

あきらめたらそこで試合終了ですよ

あきらめません
そうですあきらめたらそこで試合終了なのです

だからこれからレポートやります/(^o^)\←
8時から11時まで夜寝してもうたから目はさめてるけどだるさがパネェ

全く集中できね('A`)
スタート地点につけない時点で(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャってかんじ

2000~3000字でいいからすぐできるだろと思ってるけど眠くなってきてしまた
おわっとる
でもこのレポださなきゃもっとおわる
形だけでも出せばイーンダヨ
がんばろ

今日昼からでよかったです

でも学校行ったら二外てすと

FUUUUUUUUUUUUUUUCK

ピンチはチャンスです

奇跡的に起きれたわけで。
ねむい
明日のレポートどしよ
まず本読まなきゃだし

ねむい

明日のドイ語どしよ
まだ1文も覚えてないし

昨日今週のテストレポスケジュール確認したら死にたくなった
しかし今週越えれば少しはましになるはずだと思うよ

とりあえず明日どしよまじで

ない気でいたけどバイトあるとかちょっと残念
早く帰って眼科でも行こうかと思ってたが無理だー(^O^)

ねーむい

やたぞ

20090119024627
10hNEC(パソ)とタイマン
いやタイマンじゃないですリサーチしてました
ガチでした
久しぶりにここまで集中した
自分乙!!!!!!!!!!!!
めっさ働いたあひゃひゃ

テレビつけないとこんなにも邪魔が入らないんだと再認識

肩ゴリゴリ
首かちかち
右手つりかけ

お疲れ様でした

そして今日やろうと思ってた肝心な火曜までのレポートがなんもできてないよ

くまちゃん助けて
助けてくれなくてもいいから癒してほんとに\(^O^)/
いろんなもんから逃げたくてたまらん

明日久々バイト
8時起き
だる
午後からの方はもしかすっとなくなるかも?
正直なくなった方が助かりますがお大事にしてくだせ

つかれたずら

あああううえ

あいちゅんずふりず(゜▽゜)

ドイ語勉強したかたのにぐふふふふふ(^O^)

やっぱり

忍成UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こういう役めっちゃはまってるなww

なんか世にも奇妙っぽい

テレビ業界に限界を感じる

病み

だいぶ崩れたマイヤーがでてきた(苦笑

内心いっぱいいっぱい_| ̄|〇

爪爪爪

20090113224858
久しぶりに自分でもイイ(・∀・)!!!!
と思ったネイル

上出来
自己満

ねばぁしーん

学校で久しぶりにすこぶるどんぴしゃイケメン外人見た
170あるかないかでちょとちっさかったけど

カ コ ヨ ス ギ (゜ Д ゜)

正面遠くからやってきてたんだが
かっこよすぎて初見でガン見(5秒)そして3度チラ見
こんなに見れずにいられなかった人初めてww
超絶だったわ。気絶寸前←←

長身外人二人が駅校内図見てなんや話してる@品川
あー話しかけたい教えてあげたい

チャーハン食べたかったのに食券が買えなかった

There wasナベアツ@広い食堂に堂々と
注目浴びててうれしそう
そして一般市民をいじる
我がテーブルにも
楽しげ
ミーハーやの

外でたら真っ暗飛行場
奈桜に手引っ張られて暗闇の中バスに一目散
右から飛行機らしきでかいのが走ってきてた
止まろうとしたけど引っ張られて猛ダッシュ

起床

追われる夢のひとつなんかな
確かに今日は生きるか死ぬかの瀬戸際でプレッシャーで死にそうだったけどw
起きれてよかったほんとうに

最近よく夢みる

立ってるアルミ板を踏んでしまって
ざっくり切れました右足

足の甲の皮一枚で繋がってました

こわい夢
てか痛い(>_<)

起きてからもきもい感覚が残存

昨日の夢

THEマウンテンキング

昼からおばあちゃん家遊びに。バス乗ってどんどこ。
一人で行くんは初めてかも?近いけどw いやちっさい頃行ったことあったかも?

イギリスのお土産もってったら喜んでくれた。
そこまで長居するつもりなかったのに4時間くらいしゃべりとおしてたwww
海外旅行の話とか駄菓子屋さんの話とか住んでるとこの話とか。
近くに住んでるのにこんなにゆっくりちゃんとしゃべったのはじめてかも。
昔の話ちゃんと聞いたことなかったからおもしろかったし嬉しかった。
足がだいぶつらそうだったのが心配だけど
全然ぼけてなくてびっくり。超元気だった。
相変わらずかわいかった(´ω`)

帰りは散歩しながらたらたら帰宅

月がきれいだた

のんれむ睡眠

もう1週間くらい自分のベッドで寝てないや…(・ω・)

超深い眠りだったっぽ。10時間くらい爆睡

そのせいで事情が変わった

眼科いけなかた
2weekで当分過ごさねばorz
あほめ

人生ふぁっきん

やばいんだけど緊迫感がない
余計にやばい

今日は3時起き←おばあちゃん
6時間しか寝てないのに二度寝できんかった

しかしそのおかげで後期終わり間近なくせして初めて2限行きました←

まだ眠くない

鼻が痛いぉ

レポート多過ぎ何も手つけてない
きゃー
Dally

ぐへ

あーーー

やばい面倒なことになった

やばい

本当にやばい

どしよ

早起き

規則正しめ
やぱ早く寝ると早く起きれるんですね

8時前に目覚めた
風呂入った
またホットケーキ作った
上手になった(´∀`)

今日は早めに学校
運命が決まります

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


