プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



0320 さっみぃwwルォォォォーマ!!!!!


観光:コロッセオ・トレビの泉・真実の口

今日はゆっくりめの9時出発。


運転手さんがイケメン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でも近づいたら背が小さくてギャップにびっくりwでもやぱりイケメンそして控えめな雰囲気でステキ。


今日はローマ!

コロッセオが見えたときウヒョってなったw
0320koross.jpg

ほんとそのまんま街のなかに聳え立ってるんだねw

中も見学。むごい戦いとかあったようだし幽霊でそうだよね。
昔の貴族やら庶民やらも同じところから見てたのかなーーーって思うとすごい。ロマンだ。
フォロロマーノも入り口だけ見学。中には入らなかった。

真実の口も行った!
トレビの近くとかにあるんだろうって思ってたけど、教会の敷地内にあることを初めて知ったw
列に並んで、もちろんちゃんと口に手いれて写真撮りますたw
0320kuti.jpg
これは三越にあった真実の口←


そんでトレビ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
0320tore.jpg

迫力すごい!!!彫刻でかい!なんという造形美。
水の量もはんぱないw
ベタにコイン投げもしますた。
1回投げるともっかいローマに来れて?
2回投げると恋がかなって?
3回投げるとうまく離婚ができるらしいww

1回2回はあってるか自信ないけど3回目は合ってると思うw
イタリアはそう簡単に離婚できないみたいで正式に離婚するまでに何年もかかるらしい。大変だw


夕食はカンツォーネ聴きながらのレストラン。
楽しかったーーww
高校のときやったなつかしの帰れソレントへとか習ったまんまイタリア語で生で聴けてあがったww
料理も豪華でうまうま。

たのしかったどす

0319 朝くもり。ときどき雨。しかし最終的に晴れ!!!(・∀・)収穫いっぱい!ポンペイカプリ島青の洞窟!!

観光:ポンペイカプリ島青の洞窟ウンベルト1世広場夜景

今日も6時起き7時朝食8時出発っていう流れ。6時にモーニングコールとか言われても動じなくなったずぇ(゜∀。)

今日はまずポンペイ遺跡から。ナポリから30分!近い!

そしてやばい!!!!!!!!!ロマン溢れすぎwwwwwwwwww

町がそのまんま残ってんだほんとに。お店とか神殿とかお風呂とか。
0319ponpei.jpg 0319ponpei2.jpg

フレスコ画も壁に残ってたし、当時の火山灰が積もっちゃったときの姿の人も見た。想像するとぞっとするけどすげい。
そして頭よすぎるw横断歩道があったり天窓あったりいろいろ考えられて作られてるから超びっくり。

添乗員さんがポンペイは現在のイタリアと大して変わらないとか言ってたwwwwwwたしかにwww進化してないイタリア。。。( ゚ ρ ゚ )

スペインが発掘作業指示してるんだっけ?たしかどっかしら絡んでたと思うんだが、町ごときっれーに残りすぎてて、スペインとイタリアがグルになって壮大な騙しをしてるんじゃないかとおもた。
適当に街作ってこれがポンペイです。って冗談で言ったらみんなが信じちゃって今もそのまま。みたいな。
でもそう思っちゃうほど信じられないくらいすごかった!!!!!!!!!!!
あれは見れてほんとによかった!!!
世界史詳しくしらんけどめっちゃくちゃ楽しかった!

そんでもって朝早くから行ったから人も少なくてめっちゃ見学しやすかった。あたしらが帰る頃にぞろぞろ人来てたから、早起きってやっぱり得するんだなぁとおもた

ポンペイ見終わったら港に向かって、船乗って青の洞窟へ。なんと珍しく見れると!!!!!!!!!!!!
ちょっと風が強かったり天気が悪いだけで見れないから、何度イタリア行ってても見ることできないことのほうが多かったりするんだって。でも今回見れた!!!
大きい船に50分くらい乗って、そのあとモーターボート的な船に30分くらい?のった後、洞窟入り口付近で6人乗りくらいのミニボートに乗り換えて洞窟の中へ。

ついに青の洞窟。
入り口せまくてめっちゃこえぇwww赤い○が入り口w

0319blueent.jpg


そんで中入ったら巣ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいきれいいいいいいい
青い!青い!!光が!!神秘的って言葉が似合う画だった。
0319blue.jpg

1分くらいで終了でしたw
もうちょっと見たかったなぁ。
でもまじ入れただけでも嬉しい。
きれいでした本島に。

洞窟が終わったらもっかい同じようにモーターボート的なものに乗換えカプリ島で過ごす。


とりあえずお昼ごはん。
昼食べたところで本物の、本場のMANMA MIA!!!が聞けたwwwwwwwww
料理運んできてくれた人がめっちゃ言ってきたwww
アメリカ人とかはびっくりしたときOh my godだけどイタリア人はお母さんが一家の中でもすごい大事な存在で、イタリア人的驚いたときの表現はマンマのことを叫んじゃうらしいw
マリオもイタリア系アメリカ人だからびっくりしたとき「マンマミーア!」って言ってるよねw

まじナポリってかカプリ島、今までのところと比べてはんぱなくテンション高けぇwww

みーんな楽しそうにおしゃべりしててうらやましいですw

カプリ島はレモンで有名みたいでお土産やさんでレモンのいろいろを買う。
そんでウンベルト1世広場ってとこに。
広場っていうけどめっちゃちっちゃいwてかカプリ島自体道も狭いし何もかもミニマムでとってもかわいいww
ウンベルト1世広場は、シーズンだと有名人がいっぱい集まる広場ってことで有名なんだって。
今の時期は全然だけど、カプリ島ってシーズンだとめっちゃ高級リゾート地らしい。
ホテル代が一泊500ユーロとかなんとか。やば高いw
中田ヒデとか中村俊輔とかが泊まったっていうホテルガイドさんに教えてもらいましたw
あとフェラーリの社長の別荘もカプリ島にあるんだと。船から見えたけどでかかったw
とあるレストランにはマライアの写真が貼ってあったりキアヌの写真があったりあとその他知らない俳優だかの写真がいっぱいあって、ほんとに有名人たくさん来るようです。
ガイドさんに連れてってもらった5つ星高級ホテルは一泊1000ユーロとかするんだとwwwwwウホホ


30分くらいフリータイムがあったから、ガイドさんにカプリ島のブランド街につれてってもらう。
今シーズンオフだからかほとんどのブランド店はお休み中w
でもGUCCIだけは年中あいてるんだって。
ほかは4月からの復活祭以降オープンらしいです。
ガイドさんはグッチがお好きなようで、知らず知らずのうちにグッチに吸い込まれていったので我々も一緒に入ることにw
ここのグッチはもう既に来年の新作もおいてあってステキングだったーーー

( ・∀・)イイ!!って思ったバッグはイタリアですら1500ユーロとかしちゃってたから諦め。
ちょっと吟味してステキなやつがあったから、ベネチアに続きお買い上げ。
絶対日本で買うよりやっすい。ガイドさんも日本に半年留学してたことあるみたいだけど、やっぱり、日本は3倍くらいするつってました。
ママが何気にTシャツ買ってたw

フリータイム終了ぎりぎりに集合場所到着。バス乗って港まで。
港まで行く間のバスのスリリングさやべぇw運転手さんの運転テクニック最強w
道超狭いのにスピード出しすぎBut事故らない。最後までいろいろ楽しませてくれましたw

カプリ島ともさよなら。何百人も乗れる大きな船に乗ってイタリア本島・ナポリへ帰ります。
船の上でつかの間タイタニック。
アピールが超かわいかったwwある意味スリリング。

ナポリの港に着いて卵城ちょっと撮って、ホテルに帰還。


そしてちょいと休憩して夕食。ピザ丸ごとにはびびったww


夕食のあとはポリジポの丘ってとこまで行って夜景鑑賞。きれーーー。
0319sineyakei.jpg

ナポリの夜景は世界三大夜景のうちのひとつなんだって!!
きれいだったわぁ。イタリアの街並みはほんととてもきれい。ナポリはゴミ落ちてて汚いけども、暗かったらゴミも見えないし夜景はほんとすばらしかった。
ナポリを見てから死ね( ゚Д゚)<氏ね!っていうしね。
あたしもう死ねます。


今日はめちゃくちゃもりもり盛りだくさんな一日。一日でいろいろありすぎたけどとーーーっても楽しかった!!!
やっぱイタリア人好き!←
みんなイケメンすぎるべ。

明日はナポリを去ります。(´Д⊂グスン


ポンペイの遺跡を案内してくれたわんちゃんたちw
0319ponpeido.jpg

0318 天気いい!!移動が多め。ピサ!ナポリ!


観光:ピサの斜塔。ナポリ


オサレホテルともお別れ

朝からピサの斜塔のぼった!!!
0318ななめ

ほんとに斜め!!!!www登ってるとよろよろするし降りるときもふらふらで地上に戻ってもなんか世界が曲がってるように思える不思議。ほんとに平衡感覚なくなるんだね。

あの写真で見てた斜めの塔に昇る日が来ると思ってなかったから嬉しいです。
ママもとても喜んでた。
きついっちゃきついけどミンスターほどではなくてちょうどいい運動になった。
そこまで高くはないけどてっぺんからの景色はすてきです。
0318fromtopofthepisa.jpg

ユーロスターだっけ?
新幹線的なものに乗ってナポリまで移動!

ナポリはぶっちゃけ今までの町に比べると汚い。はんぱなくゴミ落ちてるしw
街並みも結構変わって、よく言えば古い建物・悪く言えば汚い感じの建物もw

でもイタリアの人口2位の都市らしくて人はとっても多く見える。

晩ご飯食べてからナポリの美港!!
(・∀・)イイ!!
0318napoliyakei.jpg

0317 もう夏って感じ。日差し強めいい天気。グッバイベネチアカモンフィレンツェ


観光:ミケランジェロ広場。ドゥオモ。洗礼堂。ウフィッツィ美術館。シンヨーリア広場。


ホテルの朝食おいしかった!!朝からクッキーやらパウンドケーキやらいただき。うます。クロワッサンも硬くないしコーヒーもおいしかったーーーー
イタリア人はみんな猫舌だから熱々のものは少ないらしいですね。
あたしは飲んでないけど、一個前のホテルは紅茶のお湯がめっちゃぬるかったらしいw
今回のホテルはそんなことなく熱々の紅茶が飲めたみたいです。

朝食食べて8時に出発。ベネチアとさよなら。
船に乗ってどこかの陸地に行ってバスに乗り換えてフィレンツェに向かう。

ずーっとバスで移動。
バスん中爆睡。途中目が覚めたら周り山ばっかりで、都市とギャップがありました。日本もそんなもんか。てか大体どこもそんなもんか。

いつの間にかフィレンツェ到着。

最初に降り立ったミケランジェロ広場やべぇ!!!
0317ドミケランジェロ広場

冷静と情熱のあいだもうストーリーあんま覚えてないけどドゥオモ見えた瞬間エンヤが流れ始めたw
帰ったらもっか映画見よ!!超素敵な街並み。自分の目で見れてよかった。残念ながら写真じゃあの素敵な景観を伝えきれない。


パシャパシャフィレンツェの旧市街写真撮ったあとは昼食べるレストランに向かう。
今日の昼は中華。おいしかった!
ぶっちゃけイタリア来て中華?゚(∀) ゚  って思ってたけど、おいしかった!久しぶりにパスタ以外のもの食べられたしww
チャーハンおいしかったです。

でもすんごい勢いで料理運ばれてきてすごい勢いで詰め込んだ感じだから超おなかいっぱいにw中華だから油もすごいしね。


食べ終わってドゥオモとか。洗礼堂とか。広場とか。
てかぶっちゃけ、ツアーだとほんと自主性がなくても全然平気だし連行してくれるから何も考えなくなっちゃってやばいw今自分がどこにいるかとか何見てるのかとかちょくちょくわかんなくなる。もったいないよね。見とれすぎに注意しなきゃ。

ウフィツィ美術館行ってボッティチェリとかミケランジェロの作品見た!
ほんとここ彫刻とかガラスケースに入ってないからびっくり!何百年も前のものあんなさらしてあってすごいw
解説付きだったからおもしろかった!!ボッティチェリの春にそんな要素があったとは。すんごい素敵なお話ってか神話?寓話?が描かれてて絵見ながら・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。

美術館外の落書きw
0317美術館外落書きw


美術館で一旦解散・フリータイムになったからテラスに出てみたりミュージアムショップ見たりしてフェラガモ。
Yのおばあちゃんがお好きなようで、特にあたしもママもやりたいことなかったし一緒にお供。
本店なだけあって広かったし、あと店員さんが日本語めっちゃ理解しててびっくりwww
マネキンはもう夏の恰好でめちゃくちゃ素敵。
あと緑とピンクがところどころあってこの春はそんなカラーでいくのでしょうか。
とにかくお店見ててたのしかった。

買い物終わってからまたまたジェラートw
暑いしみんな食べてるから食べたくなっちゃうんだこれが。ごちそうさまでした。

食べてちょうど集合時間だからバスのってホテルへ。

今日のホテルも超素敵!!!!!!!!!!!ベネチアとはまた違った感じで。ベネチアはかわいくて素敵だったけど、ここは超カッコいい。近代美術館みたいな。

ちょこっと休んで夕食食べにサバティーニへ。
いい雰囲気のお店。料理もおいしかった!でも昼の中華と間食ジェラートのおかげで一皿目で超お腹いっぱいw
ため息つきながらの食事でしたw
ボーイさんがおじさまばっかりで落ち着いた雰囲気かと思いきや店員みんなおしゃべりしながらサーブするっていうねww
イタリアのイメージと合致してるから別にいいおwイタリアっぽくて好きw

レストラン行きも帰りも同じドライバーさんでジローラモ似wジローラモ氏ほど年とってない感じで超イイ(ノ∀`*)
そんな人にいろいろ言われたらニヤニヤせずにいられないよね。みんなに言ってるって想像つくけどやっぱあの顔に言われたらたまらん←
ビッチと言われようが誘われたら喜んでついていきます←←
ニコって微笑まれるだけでおなかいっぱい大満足(´∀`)メロメロなんてもんじゃなくてメロメロメロメロって表現がぴったり。


日本帰るのが超恐怖。
イタリア人はまじあたしの好みです。中身はあわなそうで残念。



0316 今日も超いい天気!!ベネツィア観光。感動。ゴンドラとか


観光:ドゥカーレ宮殿。サンマルコ広場。サンマルコ寺院。ベネチアングラス工房。ゴンドラ。街散策。

8時にホテル出発して午前中はずっと移動。薬飲んで眠かったからほぼ爆睡。

ベネツィアついてまず景色に感動したwwww
超ディズニーシーって感じwディズニーの再現度にはまじ関心するけどやっぱり本物っていうの?ここが元になったのかは定かじゃないけど夢の世界にもぐりこんだのかと思ったくらい素敵だったwものっそい天気いいから余計に。
昨日までは水浸しで寒かったらしいのに、今日は一転すんげぇ日差し強くて夏みたいな感じだった!ラッキーだ。


昼はイカ墨パスタ食べた。おいしかったわ~

日本語はなせるイタリア人のガイドさんが口達者でおもしろかったw
・サンマルコ広場。天気がいーーー
0316サンマルコ広場昼

・ドゥカーレ宮殿。金箔やば!!!!!光が当たるとめっちゃキラキラ。宮殿だから当然だけど広い。歴代の人の肖像とかすごかった
あとスポンサーつのって修復するやり方もおもしれぇと思ったw全然埋まってなかったけどw


・サンマルコ寺院
金箔ここもすごい。寄付金で修復してるとかすごい

・ベネチアングラスの工房
くっそキレイ。まぶしすぎる
そして工房のあんさん達の胸板がまじでハンパねぇwwwww
写真取ったけど載せるのやめとくw

・ゴンドラ
歌はあんま聞こえなかったけどアコーディオンの音楽と歌が異国に来たって思わせてくれた。超優雅な気分だった。
0316ベネチアの町


・GUCCIでバッグ買っちゃった。でも絶対日本で買うよりまじ安い。超身構えて値段聞いたら予想外でびっくりしてその反動で即決(゚∀゚)ウヒ

・サンマルコ広場にあるカフェにだしてるお菓子屋さん。ガイドブックのってた。
うまそうなのばっかり。
行くまでが大変w通りが小さいからわかりづらいw

・晩ご飯ボンゴレ舌平目ムニエル。パスタほんとおいしーね。硬さも好み。


ウィンドウショッピングしやすい。そんでここもおしゃれ。
道が狭くてこじんまりしててかわいらしい(´∀`*)
0316ホテル付近街並み


晴れた日に一瞬なら住みたいけどずっと暮らすのはきつそう。
水浸しになる恐怖との戦いだし移動は基本ボートだっていうし。広場に浸水したとき用の道があったけど今日は水ひいてたから人々のベンチになってましたw
ほんと大変だな。

でも日曜の朝とかにゴンドリエの歌声で目を覚ましてみたいなw


疲れたから簡易日記。



0315 すんごいいい天気!!ミラノ市内観光。これはガチでやばい


観光:ドゥオモ。スカラ座。ヴィットリオエマヌエーレ2世アーケード。スフォルツェスコ城。最後の晩餐。


昨日は22時くらいに就寝。3時くらいに一度起きて以降1時間おきくらいに目が覚めちゃって熟睡できんかった(;´Д`)
でも一応ゆっくり休めたから日中に支障なし。

朝6時くらいから活動始めて8時近くに朝ご飯。
ホテルの朝食では特に感動するような食べ物には出会えませんでした。
むしろお湯が熱々じゃなかったりクロワッサンがめちゃくちゃ硬かったりベーコンが結構しょっぱかったりで(´・∀・` )アラマァな感じだったw

9時にホテルでてミラノの中心地へ。中心から結構離れたホテルなんだよね

朝っぱらだからめちゃくちゃ人通りがない。店もまだ開いてないし。
日本人観光客だらけだったw

・しょっぱなからドゥオモ見たけどとてもきれい。でかい。きれい。すごい。
0315duom.jpg

・エマヌエーレ2世アーケードに黒金マック!!!
かっこよすぎて衝撃w
0315mac.jpg


・スフォルツェスコ城。城のでかさに( ゚д゚)ポカーン。城ってでかい。
その博物館でミケランジェロ最後の未完の作品ピエタ見る。年取ってからも彫り続けるとはよくがんばったね
0315スフォルツェスコ2


・最後の晩餐!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんな風に壁に描かれてたんか。説明されて見てると絵のことがわかって印象に残るからいいね
写真NGでした


・フリータイムで街ふらふら。イタリアいろんなブランドの本店たくさんあるから行ってみる。でも日曜だから半分以上しまってて残念w

・リナシャンテってデパート最上階のカフェからドゥオモが目の前に見える。近くてびっくりしたw

・広場のデリっぽい屋台でジェラート食べる。盛り方適当wうまかった!
暑くてすごい勢いで溶けるから食べかけ写真w
0315ice.jpg


バスでホテルに戻る。5時くらいに着く
それから近くにスーパーあるらしいってことだから歩いて行ってみた。近くって言っても20分くらい歩くけどw
日曜だから開いてないかもなーって思ってはいたけど少しの可能性を信じてGO。

しかし案の定店やってない/(^o^)\
何も得るものなくホテルに戻りましたw



ドゥオモのあたりから離れるといっっっっっっっっっっきに人減ることにびっくりwww
人通りが全然ないしホテルの近くは車が走ってるばっかり。一人で歩いたらちょっと怖そうな感じ。
チャリもそんなに見ないし歩いてる人もいないし車で移動が多いっぽい。バスとかトラムもあるけど。あとは日曜だからみんな家でゆっくりしてるんかな。



●ミラノ歩いた感想。特に人に関して。
目が合うだけで妊娠する←
でも見とれちゃうけど逆に見られると恥ずかしくて目をそらしてしまうw
ほんっとみんなかっこいいw
歩いててにやにやが止まりません←←
だってイケメンしかいないんだもん
みんなジョージクルーニーかジローラモに見える

あと今日は日差しが結構あるからかサングラス率高しwそれが余計にかっこよさに磨きをかけるwかけてるサングラスによってはキアヌリーブスに見える人もいっぱいいた

女の人だとかけてたサングラス頭の上に乗せちゃったりしてむっちゃくちゃかっこいいwものすごく似合う。モデルさんみたいにスタイルよくておしゃれな人もほんとたくさんいる。
ミラノにいる人見ちゃうとサングラスしてる日本人プゲラm9(^Д^)
もちろん似合ってる人もいるけどなかなかいないよね。
もう一生何自分はサングラスできないと思ったwww

いくら着飾って見た目がよくなったとしても、その素って大事なんだと改めて思います。
サングラスが似合う高い鼻がほしいわ。あんな鼻を手に入れるなんぞ整形以外に術はないよね。日本人に生まれて幸せですが生まれ変われるなら次は見た目をイタリア人にしていただきたい。
サングラスするだけでよりおしゃれ度増すしみんなズルい!!w


あと今日お昼食べたところのおじちゃんがめっちゃ陽気でおもしろかったなーぁw
旅行会社と提携してる店だから日本人慣れしてて日本語もペラペラしゃべるし調子いいしイメージ通りのイタリアーノって感じw

Yと話してていろいろ気づくけどイタリアの男の人って
ハゲててもかっこいい
パパなのにかっこいい
メタボだがかわいい
小さいのに素敵
何かによっかかってるだけで絵になる


もうとにかく イ ケ メ ン (*´ω`*) の一言につきるw
感覚麻痺しそうで怖いわ

子供と手つないでるパパがまじイケメンすぎて超見とれたww第2夫人にしてって感じ
パパになってもあのかっこよさはずるいよw


イタリア人=軽いってなっちゃうのは仕方ないのかなぁと思ったw
そんなカッコよかったらはべらせたり遊びたくなったりもするよね。


0314 脱出。ミラノ着。わがまま

朝から雨降っててやんなっちゃうって感じだったけど空港つけばこっちのもんだよね。←
飛行機の搭乗30分くらい遅れたけどこっちには大体予定通りの時刻についたっぽいです。

席もちょこちょこ空いてて2席使えた。余裕があるっていいよね。
行きはぜんぜん寝ずに映画いっぱいみた。
でも機体が古かったからか映画早送り・巻き戻しできねぇのwww若干のストレスw
同じ映画がずーーーとリピートされてるから自分の好きなタイミングでスタートすることができないから(‘A`)ヴァーって感じw
チェンジリング、マダガスカル2、252、私は貝になりたいみた。あとチワワのやつちょこっと。感想いつかうpるかも。

映画立て続けにみてちょっと寝たら着いた。
席にテレビついてるって大事だ。

機内食は質素な感じでございました。JALもっと(,,゚Д゚) ガンガレ!

でもCAのレベルは高めな気がした。みんなキレイだったwそして外人の金髪のお姉さん日本語上手だったし声高くてすんごいかわいくて癒されたw目線がまるでオッサン←

12時間半くらい?でミラノ着。
空港からホテルまで1時間くらい。8時くらいに部屋到着。

さすが高いツアーにしただけあって部屋が広いヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
階は低いけどベランダついてるし部屋いっぱいで鏡もいたるところにあって素敵(´∀`*)ポッ
でもベッドが小さいww前回がキングサイズとクイーンだったから余計に小さく感じる。そしてふかふかしてないw
あとネットつながんない(´・ω・`)ざんねんすぎるーーー

風呂入って写真整理したら寝よ。眠いねむいねむい

団体ツアーは楽な面もあるけど「旅してる!!」って気分になれないから残念。みんな固まって移動だし必要以上に日本語いっぱい聞こえてきちゃうし。
私はわがままです。団体行動超だるい。移動時間は短縮できてもどうでもいい説明とか人待ちとかがクソだりぃw
不満ばっかり感じちゃうけど迷惑かからない程度に適当に勝手にふらふらしようと思います。イタリアーノに癒してもらいます←

まだ街歩いてないからイケメン多い!!!とは感じないけど明日から本格的に市内観光始まるからキョロキョロしまくって美男美女を隠し撮りしまくろうと思います←←


変態かもしれない

今日は外人遭遇率が朝からはんぱなかったわけで。

電車で隣に座った人がでかくていい香りすると思ったらイケメンだったり

バイト先の駅で挨拶されたり

バイト終わって駅近く歩いてたら向こう側からスーツでサングラスかけたダンディズムオーラ全開なサラリーマンが颯爽と歩いてきたり

極めつけは四ッ谷に行く間の電車でめっちゃ横顔きれいなスーツきた色素うすいおそらくフランス人(勘)。

スキンヘッドで頭の形から顔の作りからすべての美しさにずっと見とれてたw
そしつ薬指にある指輪を見てショックをうけ我に返る

我に返ったとき
自分のきもさにひいた←


外人察知のアンテナ感度抜群すぎていよいよ自分は変態だと気づいてきました

笑顔が消える国日本

今までにやにやしすぎて顔が疲れたのか
そういうわけでもないのか
わかんないけどとりあえず帰ってくると許容量がとてつもなく減ります

横顔確認

やぱりとてもとてもとてもかこよかった(・∀・)

帰国

20090329153628
入国と荷物のピックアップはすんなり終わったけどNEX混んでる

乗るときはいっつもガラガラだからふぁー( ̄□ ̄)って感じ

今日は日曜日か。


同じ車両に外人ちらほら

通路挟んだ隣にイタリア系ダンディイケメン
指輪の所在を確認したい
横目で見ただけだけどたぶんかっこいい

イケメンがイケメンの載っている雑誌よんどる
イケメンの隣がよかったな←

現実は日本人のおじちゃんです。


新地開拓もしたいけどまたニューヨークに引き寄せられる自分がいそう

うひゃ

列んでるとこ全然違ったというオチw

AAのカウンターはガラガラでした

通路側の席とれませんでした
満席?っぽい

でも満席とかいいつつ隣の席はまだ人がいないとか?
なんやねん
安いチケットだからかしら


いってきま

向こうのホテルでイタリア記うぷろう

checkin

チェックインカウンター並びすぎ自重ww
3月終わりに逃亡する人結構いるんだね

早めについたつもりだけど通路側席あいてるだろうかぁ(´・ω・`)
そしてあたしが列んでるのはここであってるのかしら←

平和です

バックから手を離していても安心していられるなんてとってもしあわせ

日本せわしいけどあるいみのんびりだよね
のんびりってかおっとり?
ずぼら?ぬけてる?

とにかく平和でなにより

よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

20090324034815
なぜか英語単位落とされてなかた
ごめんなさいそしてありがとうございます今泣きそう

そして必修はセフ
落としたのは2こ

りあるにほっとした


イタリアで見つけたネスレがだしてるドラゴンボールZチョコ(3セット)
ベジータ王子が見えて思わず買ってしまたw

imhome

日本帰ってきちゃったorz

イケメンパラダイスでした本当に

そして成田の事故により羽田に到着
羽田はあわあわしてて大変そうです

帰りの電車代が成田に比べて十分の一になったから近くてよかた(・∀・)
でも成田に車とめてある人とかもいるようで。
おつかれす

@京成線

目の前に2才くらい?の外国人兄弟


ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ




かわえぇ(*´Д`*)

あぁぁぁめぇぇぇぇぇ

重い荷物持ってるときに限ってこの天気どうなのよ(。д゜)
うちの地域は強風でもなかったしそこまで荒れてなかったからましな方なのかな

雨だるしむ


電車で化粧はまぢやめれ(^ω^)顔がまぬけすぐる

長い一日

20090314041811
朝から\(^o^)/

久しぶりに寝坊やらかす
銀行なんていけたもんじゃなかった
帰国した翌朝速攻行かなきゃ

そしてゆっくり
勘違いのふり
いろいろ頭回るなぁ
中途半端なのはあたしの方な気がする

TOEICの結果もらう
リスニングぱねぇwww
butリーディング極端におわてるwww
だから総合的には全然よくねぇ←
前回推薦受かってちゃらんぽらんでリアル無勉で受けたときよりは100点アップw微妙すぎるわw

900くらいいくんじゃん?て根拠のない自信があったから超肩すかし

結果もらってメル見たら待ち合わせ30分遅れることに
そのまま電車で行っても早くつきすぎちゃうから四ッ谷から青山までいつもと別ルートで散歩
青山一丁目から乗ってちょうどいい時間に渋谷着

めっっちゃくちゃ久しぶりに高校フレンドと再会
サシで4時間おしゃべり。
でも全っっっ然足りないw
あたしが19時には帰らなきゃだったから短かったけど次の約束もしてばいばい
久しぶりに発する名前がいっぱいで超懐かしくなったーーー!!
みんなに会いたいなぁ

帰宅してオッサンいやMステ拝見
VAMPSです
熱冷め気味だけどやっぱかこいい
CD買おう
HYDEのために六本木はもう時間的に行けないけどそこまで…って感じぽいから華麗にスルー

スペインイタリア帰りの/氏に話を乞う
被害が最小限て感じでよかったなぁと思います
両方とも窃盗詐欺事件多いって言われてるとこだしね
ミラノがくそ楽しみ!確認したら初日と2日目、しょっぱなからミラノのようです
あと食事が楽しみ
もちろんイタ男も楽しみ←
スペインもイスパやってから行ってみたいな

23時すぎまで話しちゃってそのあと荷造り始めて2時くらいにおわり

携帯デコって風呂入ってウダウダしてこの時間。

うんアフォだね(´_ゝ`)

明日8時に起きます

頭の中

周りが上り坂Mばっかりの建物を見ると「こんなとこ速攻陥落しちゃうじゃん」て思うのはヒストリエの読み過ぎか

少しばかり世界史に目覚めた!

今日明日メモつめつめ

7時間労働
あっというまっちゃあっというまだけどなんだかOLな気分です

座ってばっかりだから帰りバイト先から大門まで歩いてみたら意外といけた(・∀・)

左足のかかとが痛いと思って家帰ってタイツ脱いだら血だらだらでまぢびびったw

◎明日までにまとめ
△とりあえずメール?
◎荷造り
◎手紙
○デコ
◎銀行時間

明日銀行四ッ谷六本木渋谷
超理想
銀行四ッ谷渋谷六本木も可

dali

早いっつっても最近は10時くらいに起きる日が続いてたから8時半に起きるのはつらかった

二度寝しちゃったけどギリ起きれてよかた

1日バイトだるしむ

あさって出発だけどなんの準備もしちゃいねぇ
あと帰ってきてからのことも何も言ってねぇ
今日伝えなきゃ

休日って感じの1日

20090312015220
引き落とし
いろんなとこに電話
そして品川
お金引き出せなくて若干面倒
ていうかピンチ。
旅行行ってもまた存分に買い物できなくなりそうでこわい。苦笑
航空券代振り込み

久しぶりの原宿
新しい携帯デコるためのストーンやら買ってふらふら

ラフォーレ行ったら新しいお店いっぱいでおもろかった
もうすっかり春~初夏準備ってかんじですね

あとPLAZA行ったらNYで買ったのと同じのあって約6倍の価格でお売りになられてました
まぢpgrって感じm9(^Д^)

ブルガリが入ってるビルの3階にあるMoMAのショップ教えてもらって初めて行ってみた
いつもスルーしてたけどあんなとこにあったとは
やっぱりしかたないけど商品数が少ないし関税とかの関係か値段も高くなっちゃってるし向こうのミュージアムショップで買うのが最強だっていう結論


時間になって美容院
新しい方行くの初で一瞬迷子に←
でも無事到着。

やっっっっぱりおもしろい。
なんだかんだで戻ってくるのはここになってしまうのかと思った
毎日何人もの人と話していっぱい本読んで努力惜しまない人だからつえぇ
久しぶりだから初めてのアシさんいたけど要領的にも話題的にもぶっちゃけ話にならなくて店長見習えって言いたくなってしまった
Sがいってた羞恥心もこれに当てはまるのかなぁってイマジン

でもがんばってるように見えたしなんか結構扱かれてんじゃないかって思ったからがんばって作り笑いしまくった
顔が小動物系でかわいらしかったからがんばれた
やっぱりお顔は大事だ←

そして私は草食系はものすごく嫌です
アグレッシブで旅好きな人がいいです

思ったより頭明るくなっちゃったけど楽しかったしいいや
就活前に黒に戻そう

トークスキル

昨日は大門から六本木まで散歩しそこから電車で学校

六本木てか港区大好き(*´д`*)←

なんでこんなに外人見れるんだろ
オフィスが多いから?
とにかくそういう意味でとても好き


学校いって珍しくってか久しぶりにゆっくりサシで話し合い
つっても目的から外れてほぼ海外話w
おもしろかったな~

昨日鼻水最悪で頭全然回らないからいつもより余計にぐだぐだな話になっちゃったけど彼の話はほんとうまい

もっと自分の感じたこと考えてることうまく伝えられるよになりたいな

鼻炎アレルギーではなく

花粉症になったかも

鼻水とまんねwww

薬もってくんの忘れたし
むちゃくちゃつらい…(´д`)

20090310132556
めっちゃいい天気!!
最近全然天気予報あてにならんな

待ち合わせ時間がおしたから散歩だい

harvest

バレンタイン忘れてたのにホワイトデー的なものくれた!!!!
しかもおしゃれな感じでとってもきれい
ありがとうございます。
あと富士山ようかんもw
超かわゆすーw


最近早くあがってたから今日もそのつもりでいたけど意外とかかって17:30まで

時間あったらほんとは六本木いこうと思ってたけど無理で日比谷までとりあえず歩く

新宿で飲み

久しぶりにめっっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!w
酒も久しぶりにほどよく飲めたし爆笑しっぱなし。
そんで気付いたら10時になっちゃっててまぢびっくり。


さてこれからどうすべか

こっちで固めようか

7時間ぶっ通し

半年ぶりに再会

気づかないうちに7時間もだべってた!
いつの間にか時間が過ぎててびっくり

旅の話とか仕事の話とかサークルの話とか結婚とか。
勢いとタイミングって大事よな


また会って現状報告しあいたいわー


久しぶりに高輪台から品川まで歩いたらとてつもない郷愁

若い頃がなつかしいよほんと

ひきこ

20090307215035
とっても晴れてたけど

今日は1日家でバイオハザード5!!!!!!!ヾ(゜∀゜)ノ←

発売日に兄貴が朝一でスペシャルエディション買ってきてくれた

こわおもしろい(=°ω°=)


部屋掃除もしたお

新携帯

20090307194347
昨日は雨ザーザー・寒い中渋谷へ
カードを早いとこ作りたかったのと新しい携帯が欲しかったため

さくらや、ビックカメラ見たけど高いから値段比べにいろんな携帯ショップうろうろ。

カード作っちゃおうと思って地図頼りに行ってみたらなんと携帯ショップとカード発行窓口が同じとこにwww
提携してんだかよくわかんないけどちょうどいいから携帯品定め
したら見てきた店の中じゃ一番安かった!

そんでもってカードと携帯同時に契約したら携帯割引になったりと特典満載+楽なので決めてしまいました

カード発行と携帯準備に時間かかるとかで一旦店でて渋谷うろうろ。
晴れてたら原宿方面行こうと思ったけど雨ひどすぎだから断念。
無駄に散策しちゃって疲れたからカフェ入って休もうと思ったらなかなか見つからないw
そして見つかったと思った雨のせいかどこも満席w

どうしようもないから本屋で雑誌やら立ち読み。
日伊辞書が欲しかったけど見つからないからしかたない

そんなこんなで1時間くらい経って電話きたからブツをとりに。


携帯はFー01Aにしやした。あとカード作ったら図書カードもらえた(゜∀゜)ヤタ

この携帯3ヵ月前くらいにでたやつだけどネットの評判よかったし機能がだいぶ先進的でおばあちゃんついていけない\(^o^)/
って昨日は思ってたけど今日になったらもう慣れました←
使ってて楽しい!!
タッチパネルもできてだいぶ興奮した←

前の903iは2年前くらいの機種なのに違いがありすぎてビビる

技術の進歩はものすごいね

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


