プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



おぅふ

「おっさんかおばさんか迷ったらそれは大抵おばさん」理論

百発百中だったのに久しぶりにはずれました

顔が消えた日

にゃんにゃんにゃん

ねむすねむす
コンタクトとりたい

気づき
我がモチベ社会的欲求に支配されり
ああきもい

しーげーきーがーたーりーなーいーー
あれもこれもそれもあたしのせいだよ

精神科医ってのは云々ってアナライズミーでデニーロが言ってた
ふはははは


気分が天気に左右されすぎる
天気って大事よね
6月梅雨時どうなってるか不安w
とりあえず今は長くてだらだらした効率悪い充電期間なんだと思いたいw
勝手にそう思ってよう


明日どうにかこの精神不安定がましになればいいなー

失われた眺め

改めて
ものすごい改めて
今そのセンスに脱帽



さあさあうっとうしいけどでかけましょうか化粧もしちゃったし


あああああブルーマン見に行きたい六本木なぞではなくNYにCM見てヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

NHKGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

ラルクをひさしぶりに見た
ライブDVD買ってないしサカスもぽわんとスルーしてた
でも動いてしゃべって歌って演奏してるの見たらみwなwぎwっwwてwwキwタwwww(゚∀゚)←

とにかくあの頃の熱がよみがえりました
パリで歌ってる舞鳥を聴いて
真夏の富士急でまいどりを聴いて空の美しさと心地よい風とのびる歌声と響く演奏に酔いしれて泣いたことを思い出して泣いたw←


箇条書き

・むこうのファンの喜びが伝わってくるようで素敵でしたパリ
・4人様気合入ってるように見えた
・インタも入っててよかった
・曲は無難なライブ栄えするやつ
・45分しか尺ないからしかたないか
・パリに行きたくなったいつか。まだ恐れ多くて行けない
・kenちゃんズバコーンがリアルにいたそうだった
・すてあえのネ申が手持ち無沙汰で萌えた
・hyでが相変わらず美しすぎた
・すっぴんは板尾だった
・リーダーは相変わらずリアリストでビジネス感覚と自負をお持ちだと思った
・あんなでかいアリーナ埋められてつえぇ
・ファンが基本きゃわいいかこいいきれい
・アツイ
・泣いてる人多し
・日本語の歌詞歌えてすご
・アツイ
・モンサンミッシェル…(´゚'ω゚`)
・DVD欲しくなった

いいプロモーションができたね!!!←
とりあえず落ち着いたらまとめて買おう


久しぶりに笑顔で泣いたわ

最後のおねえちゃんの涙流しながらの笑顔ショットがとってもよかた


早くカムバックしてほしいです
でもその頃私はうまくいったら社会人になってしまってるから

あーーーぁ(´・ω・`)

でもやっぱ4人が一番いいです
NHK GJ
明日も深夜はお世話になります

よくわかってる

20090529180837
GUAMみやげ
グアムっぽさは皆無だけどw

なにげに好みをわかってらっしゃる

外国っぽい香りにテンションあがった
単純だぉ(・∀・)

無の境地

そうする度にお絵かきをしよう


Seven days in sunny June
ふぁ( ´・ω・`)
さわやかにせつない



今日はパリライブ@NHK
久しぶりの +ワクテカ +(0゚・∀・) +
ソロ熱は冷めたっぽ


功罪を考えてはいるんか

案の定迷子
ギリ到着

オーラと華のなさにびっくり

新しく知れたこと5割って感じか
社内にちょこっとでも入ったのは初めてだったからそれはおもしろかった

うまいこと宣伝に使ってる感じ
数字にとらわれまくるのも無理ないのかな



よくわかんね
どうすべか


今日も早く寝よ

雨の日用のバッグがほしい

夜中一回起きつつも10時間は眠れた
なんとまぁ7時に起床

でもロナウドに魅せられすぎて結局遅刻←


あめあめあめ
むしむしむし
じめじめじめ
めんどくさいけど行きます

とりとめなし

20090527202833
WGEとハイジの事実関係が気になる今日この頃

よく寝た
もしかしたら規則正しい感じが取り戻せたかもしらん
今日のがんばり次第。

超色素うすいいけめんハンパない目力に見つめられて一大事

夏は忙しくいこう
予定めいっぱいにしる
情報収集→軽く鬱
ミーハーすぎも困りもの
憧れと現状
現時点で負け→やっぱ鬱
がんがれよ

印刷ポイント一気に激減
一応気分が晴れてよかった
でもやっぱ怒られないとだめだ

眉間のしわと舌打ち
人格破綻してるからしかたない
人によって変わるテンションとむかついてるときの最悪な雰囲気
八方美人とかゆー次元じゃなく少なくとも3人くらい潜んでる気がする
治せません
残念残念

電車の中まぢ汗臭いリーマンかなんかがいて自重してほしかった
臭いは公害

寝ない
体力ある
帰宅ラッシュに電車に乗ってない
ていうかほとんど公共交通を使わない
目に力
オーラ
週刊誌漫画読まない
でもエンタメ
香水つけてる
メールはもっぱらPC
人が好き

意味わかんない
無理な話すぎ


ねむい

運命が鳴り響く

風邪だよ。
ktkr

心が弱ってると体にもダメージ来るんか
パソコンでがんばりすぎたんか
関係ないよ
でも超集中していつのまにか8h作業し続けてた
終わりましたよかった
でもその間に風邪菌がやってきた
なんだよ

今日打ち上げなのに行けないとか(´゚'ω゚`)
悲しすぎる
ぜみもあるのに休む
お天気なのに一歩も外に出ず今日は終わるでしょう
ふぁぁ
ずっとうまくいかない5月

ジョシュかこいい

いろんな意味で水分たりない

目がしばしば

あーーー
超眠かったぁ
彼は90分マシンガンのごとく話続けてたようで
超眠かったけどみんなほとんど落ちてたし誰も話聞いてない感じじゃカワイソスと思ったからうとうとしつつなんとか起きてようとがんばった
でも今日ばかりは観察をモチベに起き続けるのはきつかった

眉間にしわ寄せて上目づかいはキタ
あと授業の途中にネクタイはずしてボタンもあけるという仕草に色気を感じた

あーあ変態(´ー`)←

やっぱイタリア人はイケメン
でもあの先生はイケメンてゆーよりハンサムとかダンディって言葉が似合うと思った

50くらいいってそうなのにノリは軽いしかわえぇしもえるー(*´ω`*)

あーしつこいくらい毎週もえてるー


スタバ寄って残りのタスク片付けてから帰ることにしましょう超ねむいけど

がんばったほうやと思うよ

結局一睡もせずバイトへ
より一層だるしむ
ケンカ売ってんなら辞めたろか(^ω^)ゴルァ
来週もそうなら辞めますリアルにだってだりぃもん
ミニノートじゃねぇんだからノーパ持ち歩くのどんだけだるいかわかってんだろ

寝てないと余計にイライラが顔にでやすくなりますわオホホホ
能力ないのに無駄で余計で効率悪い指示のだされ方すれば片付く仕事も片付かねーから
能力ないからこそそうなるんか
まぢダルびっしゅすぎる

あたし短気かなやっぱり


あー癒やされないと
イケメン見つけられなきゃ死んじゃう(>_<)←

働きたい!!!!!!!!!

なんか衝動的に思った
ELIXIR SUPERIEURのCM見て
キャリアウーマン編じゃないのに何に触発されたんだろうw

若いうちはバリッバリに働いて有り余るほど稼ぎたいです

WHAT'S THE HELLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

何が起こったんだろうと。
まさしくこのまま今日起きた瞬間一発目に頭を過ぎった。
何もかも取り戻すことは不可能となりました
寝た時間と起きた時間の因果が意味ぷー(゚ε゚)
( ´,_‥`)プッ(´`c_,'`)プッ( ゚,_・・゚)プッ


できることならあたしの睡眠時間をおおながさんに分けたい。


とりあえず在宅仕事を今日中にお片づけ。
ついでに机の上と棚と床と服
つまりは全体的にお片づけ
できたらいいな←

がんばりまうぃっしゅ

奇跡です

15分のうちに着替えて顔洗って化粧してバッグの中身移し替えるとこまでできた
ぴったり15分だった
お見事ヾ(´ω`)ノ
珍しく忘れ物もしてないし

いや
手帳とか忘れてらぁ

あとお腹すいた
あと化粧が不完全燃焼

3時間しか寝れてないが寝坊のショックで眠くない


今日は人間らしく生きよう

朝なのにくっそ暑い
今日の予定がすべてだるく思えr←

なんとかせいや

いろんな人のブログを見てて気づいたのは
自分のブログはリアタイと日記とレビューとかその他もろもろが混同してるから非常に一貫性がなく
何が言いたいのかさっぱり分からず
こいつはなんなんだろう
的な内容になっているということ。
本島に雑記だなw
でも自分の思い出のためにやってるだけだからこのスタンスは貫くっぺ


6時に寝た。
14時半に起きた。
学校。






m9(^Д^)






whatashitty


何するでもなくネットにかじりついたり鍵盤叩いたりぼーっとテレビ見たり気ままに思いのままにすごしました
お外に出たいなぁ
出ようと思えば出られるけど家が好きみたいで
何かに取り付かれてるんだろうか
はいはいなんでも人のせいワロスワロス


らーんらーんるーー

明日から活発に生きよういつまでもつかわかんないけどきっとこれは5月秒の一種じゃないのかなあ

ひこうきのりたい


やる気かもん



ふははははは

はっはっは

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(´・ω・`)ハァ…


キレる価値もないしあきれすぎてなんもいえねぇ
なんて野郎だ


週1で休みがないと無理なんだろうか
あほらしい
ふゎーーーー
時間よ巻きもどれ!!!!!!!!!!!!!!!!

これこそまさにあふぉくさい
過ぎたるはなんとやら

そうですね今を生きなきゃいけないんですね
バッハに気合いれてもらおう



眠れぬ夜は

誰のせい?(^q^)
目覚めすぎ


今日たぶんてか確かリアぺだから2限ちゃんと行かなきゃ
3も行かないと身にならん
中間こわいし(´_ゝ`)

でも起きれる自信がない
自信あっても起きれないしまぢなんなの?って自分にむかつく

とりま早く寝よう!!

もうだめぽ

ぎりぎりまでひっぱる性格が仇となりました
ばーかばーかばーかバカバカバカ
ショックだ
今回ばかりはより自分を正当化して他所のせいにしないと生きていけない

そういう縁がなかったということで諦めます
頼りっぱなしはあかん
すごい未練たらたらだけど忘れよう忘れよう忘れよう
しらん!もう知らん!!!!!!!!
絶対無理だし!



はぁ(´・ω・`)

by myselfでがんばろう

癒やしてほしいって思ったときにtime to relaxが流れてびっくりして本当に癒やされたw
曲の流れとか偶然だろうけどipodつえぇとおもた

そして駅のホームでの外人のキョロキョロ具合に萌えたw
電車の中から見てたからガン見できた←

日中はくそ暑いなか営業マン並みに都会の喧騒の中移動しまくった
まあ営業マンがどれほど歩き回るかわからんし単純なイメージです
地下鉄の張り巡り具合をちょっと実感できた


こんな暑い日に限って日傘忘れちゃってあほす
メラニンいっぱいできちゃったろうな

お仕事終わってから学校で4hずっとPCと戦った
やっぱりあの汚いあたしの部屋じゃ仕事なんかできやしない
学校でやったら捗ったけどやっと55%くらいのでき
まだまだだ

あと家帰ったらまぢで書き上げて投函しないと

つかれたあ

あーあー

ほんとにすいませんて感じ
肝心なことをリアルにど忘れしてた
何が求められた云々だって話
おつかい終わったら勝手に一人残業
ファイル完成させて印刷して小論やって7時になったら帰ろう


つーか豚が豚撒き散らしてんじゃねーよw
東西線一車両終了のお知らせ?
マスクするなり自重するなりしろやキモスマンが

また水曜日

\(^o^)/

3回休んじゃったし出席がものをいうからもう厳しい

さようなら4単位

毎度毎度なんで起きられないのでしょう
昨日9時に寝たのに11時に起きた
意味わかんね
薬入れすぎたか
昨日はしゃぎすぎたか
美容院のあとすぐ帰って正解だった


バイトだけどなんもできてなくて鬱

無駄に夏

今日くもってるじゃん
格好だけむだに夏っぽくなってしまった
気候と服があっとらん

午前中におきてネットとタスクこなしてゆっくりしすぎて3限遅刻
出席までには間に合うでしょう
くしゃみと鼻水がとまりません
薬で超だるい
ゼミだし約束あるしいかねば

どぅはーー

朝からバイト
強化特訓のおかげか心なしか指の動きがなめらかになったきがす
軽快だた
4時間ぶっ通しでPC画面と対話
ちかれた
在宅決定

学校
映画
イタリアン謎
文化の違い
でも好きです

初ごはん
6時間ハイテンションぶっ放しでおしゃべり←
ちょーー楽しかったw
新世界が開けた
海行きたくなた
失敗覚悟で早めに結婚

ちょーねむい
明日早くおきて仕事する

つよ

F01Aつええ
メール検索機能初めて使ったがくそ便利www
知らない機能まだいっぱいありそう

Confessions of a shopaholic

CMでみた
お買い物中毒な私

見てみたい!!!(・∀・)
なんともスイーツ(笑)が好みそうな映画だこと。でも私はスイーツじゃない。

トレイラー見たけど服とかバッグとか靴とかいっぱいでてきて視角的にとっても華やか
雰囲気が華やかで女心をくすぐると思います。
買い物中毒予備軍の自分はCMで何かぐっとくるものを感じた
トレイラー冒頭で言ってること全部わかる。ザッツライト

でもCM見た第一印象もトレイラー見ても受ける印象はプラダの二番煎じ
雰囲気が似てるのはパトリシアフィールドが衣裳だから仕方ないんだろう
でもそれ以外にプラダがヒットしたから同じ系統もヒットすんだろ、みたいにみえる
せかちゅーがヒットして次々に恋人死ぬ系映画が増えたのと同じ感じだよね。たとえが古いな。
主人公女・NY・ファッション・転職・恋
テラプラダ(^p^)

重きを置いてるとこが違うけど、両方の映画もSATCも、ファッション系のブランドは映画と提携すれば組む作品にもよるけどうまい選択ができればいい広告になるし製作側もうまく客取り込めるしお互いいい関係が築けるからこういう映画はやりやすいのかな。

Rotten Tomatoesっつーとこのレビューサイトには玉虫色ってかいてあったそうな。逃げやがったな。
DVDになったら見てみたいな。

NY行きてえええええええええ
東京にも誰か豚ウイルスさん持ってきてくれないかな
麻疹に続き2年ぶりの休講weekかもん

にっき

4時間くらい寝れた
グランドピアノやっぱイイ(・∀・)
お家におきたい

おもしろいおじちゃんだった
まぢおもしろいw
素であんな感じの人は初めて

いっぱいおしゃべりして楽しかった
やっぱり今の日本があるのは先人たちのおかげか
つえぇなぁ

ケーキに対して合理的な選択ができなかった

ぼーっとしながら慣れた帰り道をたどる

本もってくればよかた
単語帳外でやるのはあわない

帰ったら掃除できるといーな

YEAH

まだ起きてまーす


ナンテコッタイ/(^o^)\

なぜか寝れない
ちょっと眠くなってきた

あと4時間で起きるんだ

未知

友達が
っていうか知り合い程度か。

思った以上にしっかりしていてびっくりした
ちゃんと考えててモノの見方がおもしろくてやりたいこともはっきりしてて
びっくりした

そんでタメなのにがんばってきた度が違うなーって
ベクトルがぜんぜん違うからっていったら終われるけど
ベースも世界も関係なく経験値高し。
いろんなところでとってもがんばってるってのが考え方構成してる言葉でわかる
スイーツなんかじゃねぇ

手帳みて陶酔できるようになれたらいいなあ
タメの子(同性)に触発されることなんてめったにない
殆どは年上の男
女は中身ない会話ばっかりだって思ってるけど
それも大切だけど
彼女絶対おもしろい。2年のときはほとんどあってないけど今年会いたい
あたしが周りを知らなすぎるかとも思ったけど彼女は稀だ絶対に

いろいろやるきでてきたーーーーー
TODO片付けよお

かいものとか

学校また行きそびれた
その分個人的に勉強
そんで買い物しに原宿くりだす
平日のくせに混みすぎ自重
この前は髪だけで買い物も流行散策もできなかったけどゆっくり見てるとやっぱりおもしろい
外人多すぎたのしす

やっと靴下買えた
靴は欲しいデザインなくて延期
服は部屋に散乱してるの片付け終わってから
forever21H&Mラフォーレが並んでる明治通りは進化した原宿だった
いつのまに
5、6年前はここまでおしゃれ通りじゃなかったのにすげえなあ
どんどん変化してっておもしろい
表参道はほぼ相変わらず
息抜き用の新しい楽譜買ってふらふら
寒い
マカロン売り切れててショック
もっと早く来てればよかったー
満員電車の中帰宅

とりまビル読み終わった
英語と脳みその勉強にうつりつつブランド戦略リサーチスタート
がんばろ!!!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


