プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



aho

乗り換えなくていいのに中央線から降りてなぜか総武線に乗り移ってしもた

あほめ(´д`)

夏の予定

寝れぬ。

夏の予定が定まらない
スペインは消えた。日差しが怖い
4年の冬あたりににでも行こう。


だいぶ突発的に衝動的に誰にも相談することなく一人で決めちゃったけど
んー
たぶん何にもならないだろう
だから余計なこと考えなくてだいじょぶおそらく


さあ夏どこ行こう
暑いとこはやだなぁ
したらリゾート地はなくなる

ニューヨーク?
ヨーロッパふらふら?
タージマハル?
エジプト?
オーストラリア?

中欧あたり
スイスオーストリア…

日本を見つめなおす…

ああ北極
カナダ
オーロラ
でも一人でみるのは。。ww


超わがままwwww


目的がはっきりしてないからだ。

目的。
・文化にふれる
・遊ぶ
・人とのふれあい
・語学へのモチベ
・いけめんかわいこちゃん探し
・音楽の旅?
・度胸をつける?一都市滞在型やめて電車とか使ってみる。みたいな
・感性を磨く?美術館、芸術、エンタメ、建築物、遺跡、、


度胸をつけようか
じゃあやっぱ欧州or一国数都市ふらふら
でしょうか。
うーーーん
でもやぱウォール街実地調査もしたい。
いやさすがに年に3回も行くのはあふぉか
いやんなこたない
楽しいもんはたのしい


どっちかだ!


時間あればの話だけど。





わーーーー
今日いて座1位!!!
視線に気持ちをこめるといいて!
わーい


カンタ

堀北真希と割と見たことある素朴な男の子がでてるドコモスタイルシリーズのCM
傘のやつ

あれ絶対トトロの一場面だろw
カンタがさつきに傘押し付けて雨の中ダッシュで走り去るやつ

なんだかなー(-_-)
だって要するにパクリじゃんw

おしゃべり

女の子とのマシンガン超爆笑トークとはまた違い
若干の落ち着きと真面目さと芯にくる笑いをもって7時間ぶっ放しトーク
時間さえあればまだまだ全然いけますけどねw


たくさん話したからまとめ。
・なんだろう
人間1、2年でこんなに変わるものかと。
大学生ってすごいね
あの頃のあたしは今みたいなこと全然考えてなかったなあ
今はもっと落ち着きがほしいです。

・かわいげとかさわやかさとか
特に「さわやかさ」ってどうすれば醸し出せるんだろね
めちゃくちゃ疑問
清潔感は近いものがあるだろうけど清潔感に気をつければいいってわけじゃないしなぁ
やっぱりサッカー部?

・人の成長、選り好みが歴史と比例しててめちゃくちゃおもしろかたw
小中は足の速さ、高校生あたりで見てくれに走り大学生は価値観とかものの考え方
体力が資本の時代から頭で戦う時代に
おもしろいな
ものすごく真理に近い仮説なんじゃなかろうかw

・舌打ちが人を小さく見せるってのは
おー確かに
って感じ
気をつけよう
まねされたら困るし
やぱそれがきっかけで何か害を被るのもアホらしいしね
対策は整ってるが何も発しないにこしたこたぁないですね
大人の余裕をもちたい

・カラオケ誘えるくらいの仲を目指す

・つながりを大切に

・これからのサークルは楽しくないが当たり前
さみしいなあ

・好きな人いるっていいなw

・人間ないものねだり

なんか今日ひどいことをぽろっと言ってしまったり傷つけてしまったかもしれませんが一瞬の過ちです
言葉選びのセンスのなさです
気が抜けてると思ってることが顔にも口にもでちゃうけど気をつけます

あと周りの人のことばっかりわらわら言ってるけどてめぇはなんだよと。
見つめ直して精進して
わーさすが
とか
おーつえぇ
とか
あったまいー
とか言われるよにがんばろう
やはり目標は高く掲げとくべきだ
高見を目指すのも悪くない


打つの疲れた

ギャップと甘えだね
どこまで突き詰められるでしょう

ふぁんとむ

20090628011105
あ゛あ゛ーーーゎー

悔しい
毎日何かしら記事あげてたのに連続更新記録途絶えた(´ー`)

どんだけ続いてたのか知らんけど

悔しいです!(`Д´)


あーつまんね



今日はびっくり16時に起きてしまい
予定あったのに結局行けず
超最悪なことに



PCと自分に向き合って
めちゃイケとすべらない話に癒やされつつピアノでストレスとばしてなんだかんだ時間がすぎてますた

疲れた疲れた

amazon

仕事早いw
ちゃんとトップにマイケルの訃報載ってたし
最新セールストップ10が全部マイケルとか強すぎる


今日は昼まだ学校間に合う時間に起きたのに横になってたら寝てて結局でかけませんでした
暑かったしね
太陽こわいしね
久しぶりに放課後の予定ない日だったからだいぶ気が抜けてぼくの生きる道とマイケル特集ばっか見てた

最初全く実感なかったけど病院前で悲しむ人と追悼コメ見てたら少しばかり実感がわいてきた
世界中の人に多大な影響を与えた人なんだと思った。すご
rest in peace

(´・ω・`)ハァ

新作コレクション

ss10_rtwm_3_full.jpg

りあるにイケメンすぎて吹いたwww

clatter

まったくもってだめにんげん(´ー`)

兄ちゃんが2、3回起こしにきてくれたのはわかったけど退けてた
気づいたら14時

おわっとる…(´_ゝ`)


そんなこんなでも夕方から出かける気になったあたしえらい

ipod波みの威力

酒=ガソリン

酒=エナジー

歩ききってしまた



俺つえぇwww←

さあ

行けるとこまで歩いて帰る
今日食べたし飲んだし
日本安全ですし

どこまで歩けんのかわからんけどw

都合よすぎる生き方はやめよう
人に迷惑かけるのはよくない
たぶん自分がそんなことされてもうれしくない
ごめんなさい
期待を裏切らずその通りでしたごめんなさい

あとなんとなく今日思ったのは海を越えたとこにいる人に縁があるのかもしれない
そして酒飲んでるとほれっぽい←
切ない運命だな

終電\(^o^)/

20090625002202
飲みに夢中になってたら終電おわてたwwまぢバロスwwwww
1次会は中途半端だったけど2次会は久しぶりに楽しかったw

わだかまりのあった疑問解消されたし普通に楽しかったす

時間忘れて平日に飲んだの久しぶり
明日2限がちょと心配
8時に起きれるだろうか。。

そして超ものすごい勢いでトイレいきたす(・∀・)←

時計で戦う

20090624142652
むずっ

まずは時計を好きにならねばいけないんだろうね

疲れをためないように

するにはやっぱり睡眠か

あったまいてぇ
集中しすぎた
どれだけ自分の中で解釈できたかしら

体調不良になるとすぐ諦めてだめになる
バリバリ働くのも諦めたくなる
でも先を見据えればてめぇはアホかと
猪木に会いたい
自分を律するのは大変なこった
今日もてっちゃんでがんばってみよう
無理かな
時間的に無理かOrz

次いこう
あと何があったっけか
まだまだたくさん残ってる

反省

ゼミの発表がカスすぎてカスすぎてw
資料は可視化できて我ながら見やすく一見すごそうに見えるけど中身すっかすかwww
いちおsociology専攻してますけど自分の観点違いすぎるし社会学的思考まで及ばすことができないww
言われればめっちゃ納得できるしそれがあったか!ってなるけど自分の中で生み出せない
全く多面的にモノが見れてない証拠ですね
しかも説明下手くそでこれじゃあ目指すところも目指せないってか足下にも及びません
頭が知識だけで固められて発想がない
おわた

社学の授業とって文献読もう

今日も4限だけ

3限から行くのは日差しが強すぎるから行く気がおきんかった

あーこんな梅雨の晴れ間の超いい天気の日に3シーズンのスーツとかwww
拷問すぎる
雨もやだけど暑いのも大変だね

ストッキングてこんなにきもかったっけ
素足が恋しい

これから先が思いやられる

ニューシネマパラダイス

自分主人公だったら苦しすぎて最終的に引きこもって鬱になる
でも人を思う気持ちってすごいんだろうね
特に今みたいに娯楽が溢れてるわけじゃないからあの時代なら余計すごそう
最後せつなさでいっぱい

ぶつ切りだったからまた借りて見よう
すげぇ長いけどいいっすね

人生何があるのかわからないしその出来事がどんな経緯と巡り合わせで起きてるのか
何が作用してるのか
その時点では理解できなくても
後に事実を知るっていうのは生きることの面白さなんだろうか
偶然なのか必然なのか
どんな出来事もあたしは必然だと思ってるけどね
すれ違いも障壁も再会もそれはやっぱり運命なんだと思います


思い出の映画館は時の流れと儚さを気づかせる
アルフレードと共に映画館も

彼のおかげでトトの単なる恋愛映画じゃなくなって深みがでてる
とても泣けるね

年とってからのトトが急にイケメンで老けてても一番タイプでした←

やってやったよ

終わった終わった終わった!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

5時間くらい集中したぞ!レジュメでけた!
学校で印刷しよ
気は晴れたけどまだ今日締めでやらねばならんことあってうひょひょwって感じ
ねんむ
何時に起きて何時に学校いこう
10時に起きたら上出来!
頭( ゚ ρ ゚ )ボー

マッドメン先週見れてないけどシリアスでよくわからん展開になってきたぽ
くびとんでたし
秘密がそろそろわかるのか?もう秘密はばれてるんですか?
真面目に見れなかったからわからなす


今日スーツだるしむ
風呂はいって寝るんだ

でにーろ

20090622105755
老けたけど


かっこいいなぁ(´ω`)

味わい深い

私信

20090622032420
>M.Oさん

何も資料がない中似てる萌えるっつってもわかってもらえないと思ったから何も言わなかったんですw
わざわざ画像ひろってきたよw

このポージングはともかく密かにときめいたのは左端の人に似てる人です
わかった?(・∀・)ニヤニヤ←

どらんか

ぱらよってる
この分だと親にばれそうだそれは困る
左向かって歩く癖が治ってない
正常な判断ができてないのはわかるけど何が正常かがわからない
テンションが気持ち悪い
おかしい。でも抑えられぬ
明日のむくみ度100%
でもそろそろ寝たい
レジュメは明日のばすしかない
自分の力量を信じる
いいよ別に軽くで。前回は気合入りすぎてた
薄っぺらくても平気そうなので薄っぺらくいきます

そういえば今日全く絡まなかったけどある人がある人に似ててものすごい似てて絡みたくても絡めなくて実は見た瞬間から非常にどきどきしてて直視はせずにさりげなく見ながら一人萌えてましたww(*´д`*)
あぁ楽しかったw
変態w


また飲みたいよーん
次会えるのはいつかな
次会うときまでに自分のハードルさげて何かしらのネタができてればいいけど
今年の夏はどうすっかちょとわからんし真面目にいこうかと思ってるから何もなさそだな
潤いも求めたいけど前の思い出もあるしそれを超える人もいないしかといって真剣になることも妥協もできないし気難しくてやんなっちまうな
春休みみたいにもっと開放的になろ
それにはやっぱりあくてぃぶになることですね
あーあー
終わってんな。別にいっかもう

毎日一生懸命生きよ

さみしい

あー
めちゃくちゃさみしい


楽しかった

懐かしいけどみんなあのまんまで
利害がない関係ってほんとにいい
大学入ってからできる友達は良くも悪くも真面目でそれはそれで本当に楽しいしおもしろいし刺激もうけるけど「あのころ」を感じられて思い出せてそれでいて今も同じ間柄でいられるのは非常にありがたい存在

男共の成長してないっぷりにはがっかりだけどそれを求めてたあたしもばかだったw
生温い中で生きてればそうなるのもしかたないよね
帰り道が非常にさみしいす

楽しかったんだけど
あんまり話の中身を覚えてない
酔った(´・ω・`)

また開催してほしいです←人任せ

帰ったらどうしよ
レジュメやるか寝るか

寝よう

next target

明後日までのレジュメにノータッチすぎて笑えるww


笑えない


やらなきゃいけないことがあるのに逃げまくってます
こんなふうに記事うpってるしね
今しなくてもいいのに


資料は準備済みだけどまとめる作業が大変そう。膨大すぎてあかん絶対大変
全部必要に思えてくるw
処理能力が問われてます

でもあと20分で支度しなきゃ
あーあ\(^o^)/

アプリケーションだけ少し片付けよ
レジュメは帰ったらでいいですもう

お願い

GSからお願いされるなんて
一生のうちこれくらいなもんでしょう


あほすw
超ポジティブ都合よすぎるシンキングで自分に呆れるw

小休止

20090621104047
しばらくお休み
3月からほぼ毎日使って超気に入ってたけど角が擦り切れてきてかわいそす

しばらく違うのにのりかえよう


朝からドラゴンボールで泣いてもうた

preparation

20090620182717
楽しくないかもと思ってたけどやっぱり買い物は楽しかった(´ω`)
新宿混みすぎ
てか小さいちょこちょこしたの多すぎ
親に対してくそむかつく
やはり土日に渋谷原宿新宿あたりに行くのはなるべく避けたい
四ッ谷はちょうどよくて何気に好きです

今日は靴とバッグを手に入れた
普段は使えないけども
使えるかな?
いや無理だ
でもピンときたイメージ通りの物が見つかって余は満足なりけり

今半で遅い昼食べて帰りもいろいろ買って歩き回った1日だた


でもさすがにバッグ自重
収拾つかなくなってしもた
でも好きだからしかたなす
収納スペース広げましょう

あんぷ

暗譜暗譜暗譜暗譜暗譜暗譜暗譜暗譜
あいぽどにいれる


がんばって起きたら1日が有意義
これから買い物
今日はわくわくできる買い物じゃねぇけど

おもしろかた

20090620033305
ごちそうさまでした。
学生のうちは全然いいけど自分が大人になったらおごり続ける時がくるんだろうな
まぁその分くらいポーンと出せるくらい稼ぎまくってやるけどな

うん
そうなれたらいいね



今日はラッキーでした疲れたけど
冴えて3限行ったら出席あったし4限も同じく
抜けてお手伝い

いろんな人に会えて驚きの再会があってコスプレありーのお土産ありーので楽しめました

あとふらふらしてるときにおっもしろいマダムとお話したりねw
どこまで本当なんか不明だけど香りがマダムだった
あの5分たらずで強烈なインパクトを残されるなんて強すぎるww
堂々とすることとくよくよしてんじゃねぇということと男は星の数ほどいる
以上!←
時間帯別、曜日別。

まじで時間があったらもうちょとゆっくり話したかったw
何やってるんだろか


とりまポンギは金持ってる人がそこら辺にもうようよしてるとわかりました
おじちゃんがプリンシパルだったのは驚きました

すごいすごい
みんなすごいねー


明日早く起きてがんばろ

頭おかしくなりそ

持ってくる本間違えた(´д`)

やっぱハードル高いんかな

へこみます

ウィーン少年合唱団

的な。@NHK
ボーイ・ソプラノ
あのサイズであの顔と声で歌ってたらほんっっまに天使やな。←

この時間にこの映像、そして何よりもこの歌声は
どす黒い心を洗ってくれてるような気分になります。ありがとうございます。

あたしにも純粋な時代はあった。
素直にはなれてもいろいろ知ってくると純粋には戻れないね

久しぶりに感じた年をとることの悲しさ

ふぅ

今日は朝からなんだかついてない(´・ω・`)
そう思いたくないけどそう思わざるをえない
ていうかついてないってよりイライラする(^ω^)

朝っぱらから舌打ち4連敗
あいぽど落とす
傘に挟まってずっこけそうに
改札で向こう側から

なんかこれ書いてたらむかついてきて顔が歪んでいくのを感じた


今日は初めて3限後直帰\(^o^)/昼はちゃんと話せたし本も戻ってきたしやること全部片付けてがんがろ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


