プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



同窓会?

二外一緒だった3人でごはんー
ジョナー
軽い打ち上げー

学校の近くは飲み屋ばっかでなかなかいい店がない。
知らないだけなのか。


とりあえず久しぶりだからしゃべるしゃべるしゃべるw
でも3年てことで就活の話が必然的にでてきて、そのトピックのときはだるさを感じた
でも半年ぶりの集まりで、なんとなくだけどそれぞれの考え方が変わってて?成長してて?いろんな意味で楽しかった

9時半には店でたけど同じ駅の子とは地元着いてからも超立ち話w
3年間でも何か続いてると、やっぱり成果はでてキャパは広がるんだと思った


ねむい

テスト終わったじょ

レポートもテストも終わり完全なる夏休みヽ(゜▽、゜)ノYeah

今日は思ったより起きるの遅くなったがテスト前2時間みっちり図書館で猛勉強
そのおかげかざーっくり論じることがでけた気がす
しかし中間もあったおかげで
「今日ここにいる皆さんはもう単位落とす心配はありませんからね」
という先生のお言葉にものすごいほっとしたw
超頭いいいつもむずいことばっかり言ってる先生からそんな言葉がでてくるとは思わなんだ
えがったえがった

90分丸々使ってテスト終了!!!
おつ!
夏休みわーい

Nagoya Catsle

名古屋城!
城の楽しさがやっとわかってきたかもしれん


名古屋城は市役所駅?市役所前駅?で降りたらすぐ。
言われてた程駅から遠さは感じなかった。

そんで東門から入る前、横に名古屋体育館があって。
なんだか人が結構いるなと思ったら、そういえば名古屋場所!!
そして千秋楽!
のぼりがばばばんとあってテンションあがる。両国方面とか全然行かないし見慣れない景色


P1030730.jpg P1030731.jpg

駅近くではお弟子さんちらほら。やっぱでかい。でも日本にいるって感じがする。
タクシーでぞろぞろと体育館にお客さん来てるけど外国からのお客さんもちらほら見かけた

そして名古屋城!!!!!!!!
どどん。
P1030733.jpg
城を目の前にするとよりテンションうp

そして入場。500円。
ボランティアで名古屋城内を一緒にまわって説明してる人たちいた。いいっすね。より名古屋城を理解できそうだ。
私は一人でまわったが。

実物大しゃちほこ
P1030735.jpg

本丸御殿は復元中。完成予想図。
20090726140145.jpg

ジョージルーカスこれ見た?
って問いかけたくなる鎧。
だいぶ日本から影響を受けてるようですが、もろでウケたww ダースベイダーインジャパン。
P1030736.jpg
P1030737.jpg

鎧かっけぇ
P1030739.jpg

昔の街並み再現。実寸ではないがこういうのもテンションあがるw
P1030740.jpg
P1030741.jpg

5階か6階まであるが全部階段で上ったずぇ。意外といけた。若い。
天守てっぺんからの眺め。
P1030742.jpg
20090726142930.jpg

眺めは全然よろしくないですね。景色で一気に現代に目覚め今までのテンションがだだ下がり。見なきゃよかった。しかし見てしまうもの。
最上階のお土産やさんはしゃちほこグッズが結構売ってるっぽかったが
こういうのを買ってしまうのは悔しいから目を背け、一気に階段降りる。

城をでてからも衝撃。
見よこの反り具合。
P1030743.jpg
よくこんな美しく積んだものだ。
昔の人の知恵を知る。つよっ


おしまい。
お城おもしろかったです

いただいたおみかん。
20090726184922.jpg

たのしかったお(゚ω゚)

やべぇ

明日のテストで何もかもから解き放たれるが
全然勉強してねぇ

今日やるつもりだったんにだらけた性格のせいで何もできてないよ
たぶん今日帰り遅いしやるなら明日のAMだけ
しにた

うへぁ














今日もハメ外しすぎた
一瞬ヤバさのピークきたけど黙って頭揺らさないでいたらだいぶよくなった
楽しかった
イ・ビョンホン

暴露しない方がよかったかなあ
可能性としてはその方がよかったかも
今更だけど
でもまぁ忘れるだろうしなんとでもなるし、
とりあえず23までは遊びに遊びまくっていーっぱい経験してアグレッシブに生きていこうと思った

人生一度だから

なんだかんだ次の会担当だけど、いろんな口実になっていいかなって感じです

とりあえず明日朝早く起きなくていいってことがとても救いだ

超ディープな話とか酒が入らなきゃできないいろんな話聞けてまぢ楽しかった
最近生きてて楽しい
ていうかA師匠の話が非常に勉強になって、それ以外の会話じぇんじぇん覚えてなすw

めちゃめちゃ真剣に
( ゜ Д ゜)エー
って話がきけた
おもしろかたぜ
これもまた人生の指針だ

薬指が基準
わかりやすくて超使えますね


よったよったよった

まだまだOながさんの笊さには勝てない
今日サワーとジンしか飲んでないのにピッチに押されてふらふらふら
まだまだ甘くてすいません
やぱ毎日のよに飲まないとキャパは広がらないのかな

電車町ながら今線路に落ちそうになっちゃったはは

昨日今日のばいとと人間性

名古屋城や名古屋の思い出(観光)を写真と共に残しておきたい
明日にでもやろう
飲み会まで暇つぶし
オフィス街だからか、この時間にサラリーマン諸君何しとん?仕事は?ってくらいこのカフェオッサン率たけぇw
まじでスーツで読書中のリーマンは仕事どうしたんすか?
なぞ

ここ一週間くらい、びっくりするぐらいいろいろ舞い込みプレゼントありいいことありで、こわい
5月6月7月頭、長い間カスだったもんな。やばすぎたから余計素敵な日々に感じるんだろうか。


昨日今日はバイトだったけど、良いタイミングが重なりとっても楽しかったw

●まず昨日。
・おかげさま続きだったから謝辞述べたいと思ってたら時間あって速報で伝えられた
・2人っきりになれて今までの不信感の理由やら、だいぶ本音に近い部分やら、人生において大切なことをたくさん教えてもらえた
あんなに見放してるAさん初めて見たw
・ガラス製の白鳥さんとシンデレラの靴の置物、超レア高級コーヒー、ガチな招き猫ちゃん、非常に興味深い本etc,たくさんいただく
・おいしいお弁当屋サン教えてもらた
・手抜き仕事できて超楽だった←
昨日はまぢ久々にたくさんお話できて嬉しかった


●今日
・2ヶ月ぶりくらいに、辞める前に会えた
・今日もタイミング良くて直接の理由とか募る思いをきけた。お礼も言えた
・4人でランチ。思わぬところで昼代浮いた(・∀・)


この2日で思ったのは世界が狭い人間になるのは、絶対ヤダしダメ
ていうかあんな人間にはなりたくねぇw
同じオフィスで自分以外の4、5人の同性に不信感を抱かれ(ていうか嫌われ)
言ってもわからず上辺だけの返事と愛想で
あの年で精神的に幼く
極めつけに仕事ができないとなると

・・・ (・ω・)

なんも言えねぇwwwww


悪い見本だから非常に自分のためにはなります。
素敵なあたしの人生の指針となる人もいるしギリギリのとこで続けられてる
いろんな意味で超勉強会になるばいとだ。w


とにかくどんな人に対しても平等でいて真摯な態度でごますりぺこぺこしてない、素直で感受性高い人間
素敵だ
先生の振る舞い見たあとあの人の話聞くと、真逆すぎて笑える
害を被った人がいるからリアルには笑えないが。


従事するばっかじゃなくプロテスタンティズムでやってこう

社会で働いてくってとても大変なんだろうな
と小さいオフィスにいながら思う今日この頃。


とりあえずはやっぱり大きな会社を目指してがんばろう

あとペラペラしゃべっちゃったからロンドン行きも本気で目指そう

よっしゃ(`・ω・´)


うつの疲れた

この土日

20090726161142
1泊2日乙

疲れたり年下連中にイラつきを感じたりどーしよータイムもあったけど
総じて言えばそれなりに楽しくめっちゃためになり超レア体験ができた非常に行ってよかったと感じるキャンプだた
キャンプとか言いつつペンションコテージ貸切で普通に旅行気分だったけどw

記憶と記録のために時系列で
430起床
830到着
1100現場着
1200BBQ
1530魅惑のどーしよータイム(2h)
1730夕食
1830主役登場
1900風呂
2030生演奏会
2200勉強会
2330真面目座談会
1230生演奏会(超至近距離)part2
2515ゆるい初対面おしゃべり
2610就寝

久しぶりの24h活動ヽ(゜▽、゜)ノ


2日目
640起床
700朝食
800おしゃべり
1000向こう出発
1200到着片付け
1230ランチ
1330お別れ
1350一人名古屋城
1515休憩←今ココ

名古屋にもスタバがあった

この2日のコスパ最強
超楽しかったのに
交通費460
入場料500
スタバ510

=1500円も使ってないヾ(´ω`)ノ

時価総額はリアルに8万くらいだろう

おいしい
色んな意味で

むかむか

気ぃきかせろや

ていうかもう話かけるな

言ってはいけないこと口走りそうになったが私にも良心はあるようだ。
そして先生の人柄を思うと穏やかになった
神だw

いい加減にしろや

隣にいてほしくないってことに気づけよ(^ω^)

早く先行けっつーの(^ω^)

むかむか(^ω^)(^ω^)

あああ

案の定忘れ物した


せっかく買った帽子\(^o^)/


電車逃した

ギリギリだ

なんて傲慢

気持ちの余裕がない


超イライラする☆

なんとまぁ

30分くらい遅刻だと思ってたが
山手線に頼らなかったら10分の遅刻で済みそうだ

日頃からの戦略を実行してみて成功しますた

つーか寝不足不規則のときのいつものことだけど
頭痛くて気分的に超だるい

午前中の予定\(^o^)/

どこまでクソなダメ人間なんだよ
後悔する日はくるんだろうか
予想通りだ。ってことで今のところ罪悪感がなく平常心
ばかだ


PS3の塊魂超やりたい

やっと買えた

20090724033909
帽子ぼうしボーシ

ほしいなーと思いつつ今度でいいやってスルーしてた

でもやっと買った
「帽子ないと焼けるよ」
って言葉が鳩尾に入った
日傘さしながらってわけにもいかないですものね

やっぱ夏だめだ

れぽれぽおわり

わーい
レポートおわっぴ
なんだかんだまとまった
ような気がする

あとは
あなたのレベルにたどり着けるほど頭良くないんです
って叫びたくなるテストだけだ

重いw
めちゃめちゃむずい
ちゃんと勉強しよう(´・ω・`)

ちなみに今日のテストは怖いしか感想述べてないけど最悪の出来だた
\(^o^)/
持ち込み可だから安心しきってたら論述。。。
今期数少ない履修なのに落としたら死ぬる


明日は6時45分に起きる!!!!!!!!
絶対!!!!
2hほど仮眠とってしまって眠くないけどちゃんと起きる!!!!

気合は十分。現実はどうなることやら。

戦慄

2限テストだた
2度寝したがまぢ起きれてよかった
自分を律することを諦めないでよかった

しかしテスト怖かった
テストっていうか先生が
てかそのシステムが
先生はアメリカナイズドな眼力強めな九州男児て感じ

教科書持ち込み可だけど正確には
教科書絶対にもってこなきゃだめっていう
意図がよくわからないんだけども

んでテスト始まって先生がテキスト見てない人に
「教科書は?」って尋ね
「ちょっと今日忘れちゃいました」つったら

アウトーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

っていう( ゜Д゜)
確かにテキスト忘れたら試験受けさせないとは何度か言ってたが

ポカーンだよね

教科書忘れただけで今までの出席パーで単位もパーっていう
2、3人いたぽ
かわいそす

もしも自分が忘れてたらって思うとクッソ恐ろしや

あばば

とりあえず残る課題はテスト1こと明日のレポートだけになった
わーい

むーーー

20090722230255
旅行行きてぇぇぇぇぇ



この夏無理くさい(´・ω・`)



(´_ゝ`)

perfect Japanese thinking

あほだ

うーむ。。。



明日のテスト勉強やる気おきん
レポートも絶対今日やっとかなきゃだけどだるしむ

めんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヾ(´ω`)ノ

周りの他人はすべてうざい

ちんたら歩いてんじゃねぇよ(^ω^)

がたがた

久しぶりにマッドメン見れた(・∀・)
やっぱりなんか好きだ
生活リズム狂った

1時近くに起きてテレビ見まくって5時から作業始めて2時間ちょいで終了!!

やはり簡単だった

もっと早くにやっとけばぐっすり眠れたものを

3時間くらい寝てがんばって学校
テストだから遅れるわけにはいかん

テストはおわた
中途半端に時間余った
パソ室でレポートやろうとおもたらPCどこも埋まってやがるまぢ使えねぇ
だから自主勉
テストにもレポートにも全然関係なす

テストと買い物

携帯を家に忘れました
学校のパソからうってます。わざわざこんなんするの初めてだw
いろんな気持ちを吐き出さずにはいられなくてwww

まず昨日5時就寝→7時半起床
ねむい
テスト受けにはるばる新宿の先まで。
まぢいっつも試験会場が中途半端なとこにあってめんでぇ(’A`)

説明受けた後実技まさかのトップバッター
緊張する暇もなくスタートそして終わる
ていうかオワタ

課題曲はたぶんおk
自由曲びみょん。。
伴奏づけ ―終了のお知らせ―

しかも外にいる人に演奏丸聞こえなのが恥ずかしすぎる
素知らぬ顔ででていってやったけどな。
去年くらいから無駄に堂々とすることを覚えた

30分くらいの拘束時間で終わったから
気持ち切り替えてノリでラフォーレ!
でも気力がなくてワンピちょっと買っただけでおしまい
でも1万も使ってない。なんて素敵。
12時前だったからか最終日のわりに全然すいてました。
でも最終日だから昼の時点ですでに70、80%オフとか。うひょ。

12時過ぎて帰る頃にはどんどん人が押し寄せてた。
あのバーゲン時のラフォーレの祭り状態は異常w
ラフォーレの目の前通る外人さんがすげぇ興味津津に見てたのがおもしろかったw


小さいのがちょこちょこしてるのとDQNな親と人の多さと暑さと水分不足でイライラマックス
クーラーとピーチティーで元気回復

さあ明日のテスト勉強とれぽやろう

器ちっさ

20090720025208
なんだかんだでむっちゃ楽しかったなあ

あの心の闇はなんだったんだろう
ああ心の狭さだ


超楽しかったしいろんな話できたし次につながるし何よりくっそ笑いまくってとてもいい時間が過ごせた
ありがとうございました


心残りは買い物できなかったこと
明日行こう
かな
行けたら

やる気でない病

本気が足りんなぁ
まだまだ自分はクソ甘い

今日は直帰で真面目にやろう


とりあえず明日までのレポートは10分で終わった\(^o^)/爽快


とりま混んでるところに突入します
ぶっちゃけめんd
約束しなきゃよかtt

楽しみます

イタリアのえーが

学校いって家戻ってまた学校いって映画そして徒歩でごはん食べるとこ探しまくる
移動距離が無駄に長い


映画おもしろかた
「ミルコのひかり」みた
ただ!(・∀・)

ヘビーなシーンもありつつ8割は笑いと感動
おもしろかったー
素敵な話だった
実話らしいし、法律が変わるなんてイタリアにおいて多大な影響与えたと。
すごいなぁ

そのあとはやっぱりイタリアンだ☆
ってことでパスタ
イタリアンとか関係なくよくあるパターンw

これからの話と夏休みの話とマイケルの話ができてめちゃめちゃ楽しかったw

いい1日でした

自分のカスさと頭の悪さをどうにか改めたいとも思いました

悲しみ歓び

さっきまでとはさわやかさが違う
水の力は偉大だ


あきらめてたやつもっかい見てみたら前回覗いたときと結果が反転してた

よって参加できることに\(^o^)/

素直に嬉しくて数時間前の鬱状態から一転うきうきし始めた
なんて単純w


漲ってきた(´ー`)

ダメージ大

やばいやばすぎる

昨日以来もうだめだ
今日も死んでる
明日も死にそう

付け焼き刃すぎる


約束守ることができない
気分が晴れない(T^T)
一旦家帰ろうかな

すていいんどあ

あーあ
だーめだ
だめだ

今日くっそ暑かった
だから家から一歩もでてない

暑いのは理由のひとつ
一番でかい要素は耐性が薄れた徹夜と準備不足
もうBPのお世話にはなれません
目指すところが果てしなかった
そしてやっぱり縁とかないんじゃん?て感じ
いろいろ見て疑問もわいてました
憧れがとてもでかいけどそれだけじゃどうにもならない程度の憧れだった
頭も弱いしなあ
夏がんばろう


今日テスト前最後の2限行けなかったし対策とかできんし
3限もブァーだし
なんか気が抜けた
あかん

明日学校いったらラフォーレいこ
と思ったが無理だ授業やぱでよう
土曜か日曜死ぬ気で行こうか
まようー :<

一旦たまったストレス発さないとしぬ
ただでさえ生命線くそ短いんですから

嬉しいけど残念で今つらい

とりまわんでぃ2こ通ったけど片方覗きたい方がテストとかぶってやがる(^ω^#)
8月満席とかw
はえぇよww
むしろ7月うまるんか?w
リアルに日にちかえてほし

でも無理あたしの力でどうにもならんからあきらめた

もういっこはてけとーにみる


ねみ

新事実発覚すぎてあせりまくり
眠いのに練れない
あとひとわくうめるのがきつすぎ
だってわかんねぇしww
でもやんなきゃ

とりあえず風呂

あー
Bちゃんとテンション保ててる間にさしのみしたい
あー
チキってんじゃねーよw
あー
つらいしやめとくのが無難か


まぢねみ

だるくなってきたヽ(゜▽、゜)ノ

6時間不休

自分超頭悪いなーと改めてきづくそして持続的に物を考えることによわw
最後何もでてこねかった
残念

論理思考と自己主張がやばい
周りができる人だなーって思うと任せちまうwwだめすぎるw

でもインターンできた気になった
だいぶ得した
おもしろかったし学びが超多い

やっぱ少しでも見たいしチャレンジして参加して経験したいと思った
場数でめちゃくちゃ変わりそう
そんな夢を抱いて明日もがんがろう


落ちたと思ったプロジェクトもなぜだかメンバー入りしてたし今年の夏休みは旅行できないのかなーーー(´・ω・`)
先行待ちやら好奇心旺盛すぎるやらでいまいち終わりが見えないw


活力…
少しでも余裕あれば合間見て弾丸ででも行こうか
行く価値は大いにある

初めてのBagu

携帯がものすごいバグり方したww
何だあのホラー現象w
画面が徐々に黒く浸食されてくの
こわw

勝手に即再起動したけどこの感情をどこかに放たずにはいられなかった

なんなんすか

ちょw

前期提出レポート4つ全部楽すぎワロスwwwwwwwwww

テストは厳しそうだけどレポは全てこんなに簡単でいいものか
余計気抜きそうであぶないあぶない


とりあえずまだやらないよね←

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


