プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



やば

うぜぇ周りが親子で小さいの連れてたりカポーだったりでなんかうぜぇ(^ω^)
心は狭いままですよ

今日お兄ちゃんも朝早くからいなかったしママとおばあちゃまとしか話してなかったから斜太郎との電話で友達といるときのテンション思い出せたあざすw

久しぶりのPCお供じゃない旅だから携帯で記録しつつ更新はかえってからどかっと。
いてきま

初めて空港でアナウンスされたwwwwwwwwww



もうゲート閉まっちゃうのかとか
違う飛行機乗って
っていわれるのかとか
超ドキドキしまくりだったけど

何かと思ってゲート行ったらチェックインカウンターに忘れ物してたwww
搭乗説明の紙とかもらったクーポンの束だから別に全然必要なものでもないんだけど、
気づいてなかった自分にびっくり

寝不足だからいつもに増してボケてんのか

これからの旅行と自分が怖くなってきた
気ぬけすぎてて不安だなぁw

すかすかで歩きやすい

成田空港はガラガラでした
チェックインも出国も超スムーズ免税店も客少なくて暇そうだた

サングラス準備してなかったから免税店であてもなく買おうと思ってたけどいいの見つかった!!!!\(^o^)/フー

ぬああああああ

マッドメン予約すんの忘れた\(^o^)/

今週も見てないけど来週は最終回だしどんなオチつけてくるのかが気になる
DVDレンタル始まったら最後だけ借りようか


やはり直前に急いで準備すると詰めの甘さが際立ちボロがでてくる(^o^)

通過

津田沼通過(・∀・)うふふ


ちなみにピースアイランドは正解だよ
記憶力に脱帽/(^o^)\

行き電車

風邪発症
自分のアホ!!!!!!!!
素直に、つらい。

もっとすいてると思ってたのに電車が混んでおる。
一つの車両にスーツケースがたくさん
ずーっと立ちっぱはやだー座りたす
ガキも親もくそうるせぇ静かにして(^ω^)


結局準備もギリギリまでやってたしまた何か忘れてるんだろな
4泊しかないのにどんだけの気温か想像つかないから荷物超いっぱいw
サンダルブーツパンプスコートパーカー
かさばるものばっかりで行きですでに重い\(^o^)/

たぶん飛行機乗るまで暇だから鬼更新のはじまりはじまり

迷惑行為

生きていくにはどうしても人に迷惑がかかってしまうが
余計すぎる迷惑はかけちゃいけない

すいません
そしてありがとうございました

いいことです

微量ではあるけども思いがけないタスクも降りかかって意外とキツくなった
旅行前なのに他の日に増して余計に予定を入れた自分あふぉ\(^o^)/

連チャン飲み会続きだけどお金もバンバン飛ぶけど毎回超楽しい
しかし次の日は基本朝早くていわゆるgroggy
おわてる
向こうで疲れ果てそうでやだ

明日は日中空き時間でちゃんと昼寝しよう
やることもやらねば

酒のおかげのナチュラルハイで寝れそうにないから荷造り頼まれごと朝までにやれたら最高\(^o^)/
そして明日寝坊しませんよに\(^o^)/

仕事があるのも友達との予定があるのも目的を持って勉強できる機会が与えられてるのも全部幸せだと思って山越えます

ナルシズム

電車の窓鏡代わりに自分の顔ばっかり確認してる人きもいす(^ω^)

ベルリン世陸

結果世界陸上ばっかり見てた
そして何度も涙腺にキタ
好みも変化しつつあり余計涙もろくなり年とったなぁと思う
前は高校生とか見るとわっかー( ´゚д゚`)
って妬みだかなんだかわからん感情を抱いていたけどいまや何も感じない

とにかく世界陸上おもしろかった
走りは短距離試合の方があっという間に結果がでて見やすい
ボルトの走りは毎回余裕すぎて笑いが止まらなかったw

マラソンは走ってる人がつらそうなのと微妙な駆け引きがハラハラしすぎて見てて緊張するw
マラソンコースはベルリンの景色がいっぱい見れて
ああああああああああ( ・∀・)
ってなった。
つまりはまた行きたいということです

日本は国も人もちっさくて基礎体力も外国に比べたら劣る部分ばかりなのに
スポーツ競技で世界のトップレベルに行くっていうのは超すごい
やっぱりがんばってる人はかっこいい
最後の大会ハイライト映像でうるるん

毎日のように世陸見てたらゆうじが少し好きになったよ←

寝不足の理由

この時間帯に外歩くの久しぶりだ
すんごい秋っぽ
日中もこのままだったらいいのになー


スポーツイベントあんまり興味ないのになんだかんだで世界陸上おもしろくて毎日何かしらリアルタイムで見てしまってるw
全部異次元の世界すぎてすごいのによくわからなくなるときがある

ボルトはなんなんすか


なにげなく見てた棒高跳びで3位になったフランス代表が超イケメンで目が冴えて結局2時間くらいしか寝れなかった←


フランスへの興味が増した
9月に行こうかどうか
不順な動機が多少混ざってます(^o^)


でもスペインフランスまだ行ったことないから普通に来年の夏休みはヨーロッパ方面をふらつきたい

みすてり

目黒に向かって歩いてたのに
着いたのは五反田だったw

目黒よりも意外と近いのね

買い物しようかと思ったが拍子抜けしてしまた
帰る

湿度高くて汗だらだら

なんだか

とってもイライラするぞ(^ω^)

特に野郎が(^ω^)

超めんどくせーそしてうぜー('`)
スカッとしたい

羨望

あーああ

かおりこ氏のようなライフスタイルを送りたい
仕事
生活
人としての雰囲気
全体的に超目指したい

なんとなく
なんとなく
頭が固まってきた気がする

ふーははー( ゚∀゚)


だめだろ

日常的にホウレンソウできないとかカスだな

就活ですか

電車でぼーっとしてたらいつの間にか乗り換える駅通り過ぎてた
引き返しても20分くらい遅れそうだからなんとか間に合おうと思ってタクシー捕まえた
時間を守ることに重きを置き始めている自分は成長したと感じます
道路混んでて結局遅れたが←

企業の裏をちょこっと教えてもらた
さすがなんでも知っておられる

となりではOB訪問ぽいことやってたたぶん

某ビルの某かへで勉強してたら
隣で就活生には名の知れた某企業の人事がインターンのmtgやってた
内容丸聞こえ
絶対受けないけど勉強してるふりして一応耳ダンボ

こっちがリクルートスーツ着てないから素性がわからないのは当然だけど
ディフェンス甘すぎるだろww


場所によってはおもしろい話が聞けるからかふぇで時間つぶすのも悪かない


あと宮崎あおいに激似の子見た
ていうか宮崎あおいだった
本人が身長150くらいならあれは本物だと思いますたぶんかわいかった
でも頭と体のバランス悪かったし電車乗ってたし斜め上からの顔しかわからないし服が微妙だたからそっくりさんかもしれん


とにかく早いとこ内定もらって遊びたいから就活はがんばってみよう
と前向きになれた1日

めでたい

20090819212948
学校近くの有名な老舗たい焼きやさんで初めて買った
あんこいっぱいでおいしかた
そしてお店の佇まいが素敵だった

ランチはタイ料理
あの都会で超異世界
そこだけめちゃめちゃタイだった超リゾート気分!
暑いの嫌いだからリゾート地なんて行ったことないけど
でもあの空気を味わえるならいわゆるリゾート地にも行ってみたいと思った
料理は辛かったけど許せる辛さでガチでタイだしおいしかった
コスパもいい
また行こー

不意打ち的に
「今日はタイづくしだね。おめでたいね。タイだけに。」
って言葉に突っ込めず素直に感心して爆笑してしまった

笑いのハードルあげなければ


開拓するのはおもしろい

見習って三分の一振り返り

斜太郎を見習い
18日も過ぎた夏休みをまとめておく



総じていえば




クズ


思い返したくもないくらいこの18日間の自分は好きじゃない
四割くらいは好きかな
残り六割は超クズな中身と生き方が占める。ふ●っく


反省を今後にいかす

謎の体力

15分の昼寝で5時間延長できた


なんかよくわかんないけど生きてられてる不思議

無理はよくないってわかってるがまだまだ若さがあるとおもた←

頭の回転おかしすぎて意味不明なことばっかほざいてたんだろな
かわいそうかわいそう

more than24時間耐久

自業自得なんだけど超ねむくなってきた

ばかだ

そして究極の選択に悩む
がんばればどうにかなるし気にしなくてすむのに葛藤が生まれてる
どうすべ

いつまでたっても

追い詰められないとやらない
追い詰められないとやれない


だからまだやらない(^-^)←


今日も徹夜っぽ

うひょ

あややだwww
雰囲気まんまじゃん!!!!w
超懐かし
きゃーきゃー言ってたOさんが鮮明に蘇りましたw

age sage

ひでぇひでぇ
夏休み入ってからテンションというか気持ちのあげさげが激しすぎて周りからしたら迷惑極まりないでしょう
現に迷惑かけまくってる
向こうからすればたまったもんじゃないだろうし楽しさも経験も信頼も全く何も築けない

5月6月7月は夏に向けてあーんなに気合が入ってたのに
実際はほぼ逆
170度くらい違う方向いってます

いろいろとうまくいかない
それは全て自分に非がアル
受け止め方もすごし方も意欲も何もかも全てじゃ!!!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

おわっとる

エンスト中
下旬にガソリン入れてそれから半年くらいはどうにかなるようにしたい

ネガティブフェイスだけはやめたい
とりあえず規則正しく生きよう

どうしよん

初物@東京

まさかの二度寝をかましつつなんとか早起きの部類でwakeup
でも耐性はついてるから心理的圧はそこまでない
毎度頭の悪さに苦しむ

がんばらなきゃ
がんばろう
勉強…

流れで初のサシでランチ
始めて行く店だた
はなしやすいし似ている物を感じる
そしておもしろ
どうぞよろしく

予定調和とはいかなかったが忘れ物取りに移動

そして即移動
銀座で暇つぶして合流
ジャパニーズディッシーずを嗜む

移動して飲み
適度に飲んだ方が頭も口も回る気がした
労働環境やら制度やら海外やらをぺらぺらと

ちょと疲れた
明日は今日より早い
でも楽しみなんだ


20年も住んでるのに行ったことない東京をうろついた
コミュニケーションをとるのが楽しかった
まだ生きられる

発見

20090812201927
穴場発見した
きれーーだーー

ふろー/recovery

●じょぶ
ラッキーなことに
何事もなかったかのように過ごせたw
もちろんその分仕事は4倍速
若干やっつけ←
お昼も少しいただきおしゃべりブレイクありで楽しかった
一旦建て前挨拶して別れ
鼻風邪初期

●すたでぃー
2時間ではあったけどケーススタディーはわかりやすくおもしろかった!!!!
リアルにあれは生かせるし使える!!!
興味わいた
鼻風邪悪化

●アフターファイブ
歩きで移動
あーゆーとこにあの方々はいるのね
びっくりするほど見かけた
薬買っておじちゃんの人情にほっこりした
めったに味わえない都会でのやり取りにじわり
カフェで時間つぶし
初めて今日食事。意外と全然いけるもの
鼻風邪収束へ

●初メンツ
公私共にな話が聞けてたのしかた
5時間もいることになるとは思わなかったが疲れることなく興味深い話ばっかりw
恋愛
結婚
見合い
経験
人生
先生
政治
でもいろんな話の中でも一番印象的なのはrice。理解の段階までいけなかったが深いし目のつけどころに驚くし世界を動かし日本を変える米
超難しかった
わかりそうでわからないかった

●別れ
寂しいけど別れ
「これから人生こういうのはよくあるのよ」
に何だか重みがあった……w
なんとなくまたきっと必ず会えるんだろうと思う自分がいる
死に別れではないものね

●帰り
場所柄もあり外国人団体の観光客ぽい5、60代くらい?の人々がたくさん
あの時間で外を歩き回るとは恐るべし潜在体力w
にこにこキョロキョロのんびりしてて終電間近の人には敵軍だったでしょうw
元気だねー



なんとなく人間らしさ回復傾向
気持ちも晴れ気味になってきました
絶対サイクルがあるのはわかってるけどコントロールできましぇん
とりあえず当然だけど忘れてた「人=大事」は思い改めさせられた


ビール3杯も初めて飲んだ
まずいけど酔わないね

再来

またやってしもた


寝坊(^-^)


おわた


と思ったけど少しばかりついてた

でもこれからどうなるのでしょう
こんな自分が本気で嫌だ

あとは時間との戦い

アイス食べながらパソやって携帯いじる

@バイトオフィス←

働けよw
ボスがきえるとだいぶ気をぬいてしまう

そんで鬼のいぬ間にいろんなやり取りが行われる
とってもラッキーでとっても可愛がってもらってるなー
とつくづく思う
ありがたし

そしてその期待には答えねばと思う

ねーよwww

何この雨w
ひどいなぁ
でもめちゃくちゃむしむししてるってわけじゃないしクソ暑いよりマシに思います

道行く人も少ない気がした
みんなお休み?


電車すいてて快適
小さいうるさいのもDQNな親もいなくてストレスが少ない

ねみ

本心

久しぶりに無意識に泣いたw
ひどく悲しい夢だった
あれが自分の本音だけど真っ向からそれを伝えられるのはあとどれだけかかるだろう

残念だ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


