プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



しんだ

今一瞬なんとか生き返ってる

電車よ揺れないでくださいでそうだから←
まぢタクってたらひゃくぱー迷惑かけてた

高校生これから学校ねがんがれ


カピさんとホワイトさんが同時に消えたことがめためたショックス(´・ω・`)


はーーやーーく家につけ

ブーーーバーーーー!!!!!!!!!

新しいことを始めることさえ忘れなければ
人は老いない



(゜∀゜)
↑こんな感じで心が晴れたw


まぁ哲学的思考での話みたいだけどw


でも心に留めておけば
時が流れることに恐れを感じずにすみそう

考え中

あーあー
やっぱり水金きろう。。
よく寝たわ


今日はお知らせができてよかった
もっといいお知らせをお知らせできたらいいんだけど今はひたすら待つだけやしね

一つのことがいろいろ派生してやってみてよかったなーとひたすら思う
ていうか恵まれてたんだと思う
評価が高いのは当然だよ
しかしあたしがスルーされたのはショックですた
見抜いたのかなー


超まったり日でお茶してちょとライプラリーいってお茶して雑誌よんで待ち
勉強がんばろ
今は結構意欲的
知識欲あり
マジでやろう

うわ

うぜぇ(^-^)
めっちゃめちゃイラっときた

まーぢできもちわるい本気でやめてくれ
なるちゃんなのが一番無理です

傲ってたーーーー

やろうやろうとは思ってたけど人にちゃんと論理的に言ってもらってやっと本気でやろうと思ったその必要性を感じた

だめだめだったよこのままじゃ


ていうか今日はリアルにカス
やって当然の報ができてなかった超ぬけてた
留守電も電話も聞いてない直してないで後回しにしとった
典型的にカス(^ω^)

改めよう

おいおいおいw

わけあって大手町の方まで来て、帰り乗り換え微妙だから東京駅まで皇居沿いに歩いてるけど

何このマラソン大会wwwww

皇居の周りがいつの間にかコースになってる流行ってるとは知ってたけどひどすぎるww
まぢでまんまマラソン大会にしか見えなくて走り去ってすれ違っていく人の多さに耐えられなくてフイタw

なんかあそこ歩いてたら普通に歩いてる人の方がマイノリティで歩きづらいわw
すれすれでスピードだしてるランナーは自重公道なんだし

やっぱ汗臭い人もいて夜は超歩きづらい
あと密度も高いし速い人は大変そう

しかし働いたあとにランニングとはすごす

考察

hills吹き替え最悪だけどやっぱーりあの景色を見ると超ときめく


いろいろ考えたらいろいろわかってきた現段階で

ポジティブすぎるからもうちょと悲観的にもなってみよう


ロジックツリーだ

真面目に学校きたら超疲れる

いい日だ

レポート終わったし今朝起きてレジュメも完成したし超気分すっきり
授業はでれなかったけど←


言葉だけでこんなにも嬉しくなるとはやはり彼は最強だ
リアルにじーんときた
よかった
認められるというのはうれしい

今日も1日がんばろう遅
夜までめいっぱい
まだまだエンジン全開でいけそうな気がする

だーめだー

WS振り切って最後の追い込み
と思えば終わらず明日までびよよん

プーさんとギャーさんは縁なしと思おう


すっきりしないまま明日まで間延びはつらす


朝早いしゼミやりたいし放課後あるしまたまたため込んでたツケ\(^o^)/


左耳おかしいし傘どっかに忘れちゃったしあくびも止まらんしぼけぼけしてる
ねむい
やばい

明日が最後の勝負だからたえぬこう

いらん心配

昨日はランチしてmtgしてごはん食べて

今日は試験受けてmtgしてWSで


平日はもちろん連続で毎週末動き回ってるなんてあたしにとってめったにないこと
いろんな人と会うのは楽しいんだけども。
しかし気づいてなかったけど今のこのエンジンかかりつづけてる状態がいつ切れるかが心配になってきたw
タフじゃないからこのあと待ち構えてそうなutsu termがこわい


ゼミは要旨も流れも決まったからあとたぶん打つだけ
おそらくなんとかなりそう
でも今日はなんでか本借りれないからあんま進まなそう
くそめ

どんだけw

マジでどんだけ寝れば気が済むんだって感じ

昨日からトータルで12時間は余裕で寝てしもた
おかげで今日こそは行こうと思ってた2も3も行けなかったとさ

待ち合わせには全然遅れず余裕もっていけたからいいんだけど

彼のアグレッシヴさと意欲と才能力量を知りどんだけなんすかwって感じ
いろんなこと教えてもらえてためになった
これまた考えがわかってきた感じ
とりあえず素敵だった


教えてもらったから学校戻って説明会でようとしたけど満員w
みんなの指標がわからないw

しかたないからおしゃべり
若干の情報収集
体育会系とかm9(^Д^)て思った
ひいた
うざいだけだわ
ちゃんと中を知らなきゃやばいよなー


てかゼミのレジュメが全然すぎるわー直前なのにテーマすら絞れてないあたりやばす
ここまでひどいのは初めてだ
やるならちゃんとやらないと意味ないし

明日から3日間はあらゆる締めだから気合いいれよう

自分だけが被害うけるならなんてことないけど他者が絡んでくるとちゃんと考えにゃならん

うふふふリアルに絶対やばい\(^o^)/

おやすみ

20091022203305
無駄に早くおきて2限行くか迷いそうになったけどちゃんと行ってみたら久しぶりの再会

赤坂でて下見に付き合って行ったらいつも通ってたとこでびっくり
場所変えながらも4時間近くお茶

ハロウィンバージョンのラテまぢかわ
もったいなくて飲めなーい
とか言いつつさらっと飲んだよね(^з^)
かぼちゃ野郎が店やら街にあふれてて楽しい


しゃべってたらなんとなく似た方向性でぶっちゃけてみたら同じこと感じてておもしろかった
大人スマートだ
でも育った環境が違うと根本的なところも違うんだよなぁ
ジャパニーズだけどジャパニーズじゃない
いい感じに双方兼ね備えてるところが魅力的

4が休講だたししゃべってる方が楽しかったから3はでず


レポ課題もわかったしいろいろ知れたし得るものがでかかった


勘で帰路についたら予想的中あたしは正しかった

教科書買ったら札消えちまって焦ったけど文明の力のおかげで買い物して帰れました
さんくすクレジット

やってることが休日ぽかった1日
こんなまったりしたの久しぶりだった気がする


超むいねー

Foofoofooooooo

はい今日も2限行けませんでした\(^o^)/
最もでたい授業ですのに

とりあえず午後遅刻しないでよかったよん
そつなくこなし夕方はやる気起きないから図書館で精査
そのあと合流でmtg

一段落ついてほっとして気分いいから明日2限からだわなんて考えずゆっくりさし飲み

ロングアイランド飲みつつあの地を思い出しふわふわ気分になってる

今までの不甲斐なさを反省しーのこれからの展望を考えーのイメージを意見かわしーので時はすぎてた
また終電やん
帰れるだけいいかな

コネクションは持ち続けたいということで合意
毎度思うが貴重な存在です

お酒好きで飲めてお金もあるってなると超限られるし


明日のことは具体的に考えません

bkbkbkbk

ありえん

なんだったんだろうか今日目覚めた時間
二度寝のせいかなー

火曜日はダメの法則が生まれつつある


発表資料作んなきゃ


夕方魅力が増した時間
意外と意外に意外で180度気分がかわった。おかしぃなぁ

とりあえず今日は早く寝ることに努めたい


よーーーーーー

20091020000844
MADMEN シーズン2キタ――(゜∀゜)――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お待ちしてました


目玉マークさんGJ

トルコ

20091019215113
トルコ航空にジャックされた山手

車内CM長いと思ってたらそういうことか


トルコ行きたくなってきたぁー


ていうか旅行いきたい

まいける

米にやられたかぁ。
そういう社会ねぇ。
うん。

良い人生だったと思えたんだろうか
なんやかんやで客観的に負の側面ばっかりがでかい
本人がどう考えるかが一番大切なわけで



いかがなものか

全部後の祭りですよ

本気で本当に人の気持ちを考えないで金にしか目がない輩はしねばいいのに



悔いなく生きたいね

うっわー

横顔淳にめっちゃ似てるww
まぢでやめてくれ


無事に起きれてよかった
いいお天気だこと

授業うけたかった

ここ最近いつも同じ面子が多かった
違う人と会うっておもしろい

とりあえず今日すべきことしたかったこと済ませたかったこと何ひとつできてないけど良き日だった

ひとまず外にでてみてよかった
お友達って大事ですね

そして斜太郎は急なお誘いにのってくれてありがとう
日本の未来はあなたの手にかかってます
あたしは別分野でがんばります
来月といっくうけよ
ちゃんと勉強もしよぉ
何やるにも英語は必須だしなー

やぱどんなときもONOFFスイッチは使いこなせるべきだ
うまいことやって生きていこう


てゆーかNKーー
いつなんだー

何やってんだか

自分がだいっきらいになるわ



夕方から活動スタート
何事もなくてよかた

約束すっぽかしそうになったけど思い出してよかった
久しぶりに1日ずっと家にいれるかのように見えたがそうもいかない
いいんだかわるいんだか


ファイルのアップデート
テーマ決めてレジュメ作り
あと買い物
イヤホンがぱかってなったかろうじてまだ音聞こえるけど

うれしやす

奇跡がおきたーー

時間割通りに学校いけたー
気ぬかないで明日もがんばろっと
でも3コマ真面目に授業うけるてつらすなぁ
集中力もたんわ

まぢで1、2年で単位がんばっとけばよかったなーあ

何を言ってももう遅し


授業あとにまともにPC画面に何時間も毎日くらいつくのはつらい
今日はとくに目がしゃばしゃば
楽しかったけど


最近朝早いのも夜遅いのも慣れたからいいことだと思います

なんなんだろうって1日

あーあ

おわてるん


学校…。

こまった



頭のてっぺんと耳の後ろが朝からずきずき
起きた瞬間痛いから必殺奥義・二度寝


バイトはちゃんと間に合えて一安心。
そんで褒められいろいろ教えもらえて楽しかった

学校行ってメルチェック
そして最終レポ仕上げ取り掛かり
文章書くの難しいけど我ながらできる方だと思う

遅くまでがむばりました

だからご褒美にあるこる
起きれなかったときはだめ人間さを感じるけど毎日飲んだくれるのは構わんと思うんだ
社会人になったらそんなん体力的にも明日への不安からもできなくなるのは確実だし、こんなだらだらなことできるの今だけだし


この一週間のもやもやも打ち明けられてすっきーり
飲める人ってすてき

うひゃっほい

らっきぃらっきぃ

おうちに焼ける空のCDないと思ってたけどあったー

明日早起きして2限スルーで作業しようと思ってたけど無事終われた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

準備も万端

あとは明日起きるだけ☆
それが最難関☆

つらい


ていうかシンデレラタイムには寝て日の出と共に起きる生活がしたい。

えーなんでー

あたしばかー
新学期のスタートが全くきれてないw
笑い事じゃない

今日ゼミだけ行ったけど授業らしい授業じゃないし起きてるのに学校行かないし最悪

説明会行ってそのあとおしゃべりで約束にも遅れて

明日学校あるのにしかもでたい授業あるのに飲むだけ飲んで遊んで終電なくして

頼まれてることも全然できてなくて追い詰められ感MAXだけど結局明日に持ち越しそうだし
そしてできるのか不安もありつつ帰ったら即お風呂入って寝そうだし

あの頃の12時には眠くなる生活はどこいったん


ひどいー

いや楽しかったんだけどね


超自己嫌悪

いつから真面目に学校行けるのか

始まりの終わり

おーわた\(^o^)/

物欲

ちゃんと聞こえるイヤホンと秋用の靴がほしい
あと昨日あいちゅんずいじってたらあいぽどtouchがめちゃめちゃほしくなった


でもお金はあんまり使いたくない
一か八かでかけて増やすかなあ

やりすぎ

1日が長く感じるー
そんでもって虚無感も
なんなんでしょう

12時に寝ても8時に起きれなくなった
知らず知らずにたまってた疲れ解消か
毎日はtoo much?


そんでメールくるたびに超へこむ
この感じだるしむ


つかれちまった

さみしくなると

いつも思い出す

今日はなんか波がないなぁ


早く帰りたす
いつになるかしら

あーれ

あれれれれれれれれれれれれれれれれ

ぬか喜び(笑)


勝手に決めつけすぎてどきはらわくそのだった4時間

むしろ愕然(笑)


全然違う
なんだろう
ばかみたい


非常にかなしい悲しすぎるww

こわい

怖い
恐い
fear
threaten
awful
horrible
dreadful
grim
scary
afraid
terrble
terrify
frighten

全部使い分けできぬ(^o^)



自分でまいた種だけど超こわくなってきました
うれしいはずだけど今のテンション的に、タイミング的にこわいとしか思えない


こういう
あああああああああああぁぁぁーーー
って気分超久しぶり↓↓


おそろし
今は目の前にそれしかありません

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


