プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



まじめちゃん

こんな日ですが
生まれた日なわけですが
なんとまあ
夕方からは切り替えてまじめに活動始めて
ちゃんとセミナーに行ってきましたよw

就活してるとまじいろいろと弊害でんね


鍛えるときだと思って時間大切に使ってこ
秒刻み分刻みのスケジュールなわけじゃないんだからねぇ
全然がんばれるよ


まじめに参加したら神経疲れやした
慣れてこう


癒やしてもらおう

あーどうしよ

なんか良心が傷んできちゃった

あたしもまだ人間のようである


とりま今はしかとしとこう。

あは

うふふーん(*´ω`)


うれしゃす

国民性

なんとも言えぬ


リアルに理由があって見極められたからよかった
これからどうしようかしら

楽しいんだけどね

醤油ミルク

急遽にまずい(笑)

ドリアンとかに比べればおいしいけどさー

チロルだから期待して食べちゃうじゃんw
図書館で一人

うっ('゜ Ж゜)

ってなりそうだった
なんというトラップ

なんでチロルこんなん開発したんすかw
そしてなんでママこれ買っちゃったんすかw


眠気さめたわ

偶然

びっくりしたーw
ぱらよってるとこに友達と超偶然遭遇してしもた

たぶん酔ってたことはばれてないと思われ

会えてよかった!!まぢ忘れかけてたとこだった
メールせにゃ

やっぱまじめ

投資310
リターン1000

投資1000
160うく
-150


結局460のマイナスか(´З`)


コスモポリタンはいらなかったかもだけどブレイクには必要だった

いい感じに酔えたし


つかびっくりするほど普通だった
予防線はりすぎに越したこたないけどちょうどよかったし気長でよかった

いい子だなぁ
ちゃんと家帰ってる

おひとりさま

一人2次会

3次会は果たして。。


マイケル流れてて気分はいいけど乗り切れない!
場所が違うか

高尚すぎて

プレゼンてああいうのを言うんだ。
レベル高杉わろす

でも全部が勉強になったまじで

見てる側なのにあの緊張感はやべぇ
ほかのやつ見て自分たちを振り返ろう

お菓子の詰め合わせと権利ほしかったー
それをいただけるところにのぼれていなかったって事実を受け止めて区切り


どれだけ時間かけて愛をもってたかが大事だったやうで。。
顕著に現れるんすね


それがわかっただけでも得たものは大きいです

てか参加できてほんとによかったー
一定レベルに達してたって評価も超うれしかった

地味だけど優良

わーい

ただ酒♪←

じゃなくてメインは1Day
いってきた

酒飲めたことが一番でかかったかも
事業によってはありなんだと知った
やっぱり無知はこわい


そして飲むとほとんどの人は饒舌になるってことがわかったw
あたしの場合は引き出し能力がものすごく開花する

次は一人二次会かな

予言の自己成就

起きれてよかった電車間に合ってよかった

てゆか眠いだろうってわかった上でちょっとハードな予定になってしまた
どうなるかわからんけど

昨日はたしか秘めてたことをよくもまぁあんなにペラペラ話せたもんだ
くりびつ
しょーゆことにしておこ


何やるか把握してないし寝ないか心配

ばかやろう

鏡みてびっくりしたー
いくらなんでもひどすぎじゃろ


つか自分のブログみて思い出した大事なこと忘れてた
果たして。。

帰ったらすべてをそっこーで
まじで


ねむい
まじで


ねむい

予定外

もどしたらちょーすっきりしたーーー

しかしすでにくそ頭いたい

寝不足ちゃんぽんぱりらりら

123次会
お財布ださないで飲めるのなんてあとどれくらいだろうか



あ由紀さおり見ました←
テレビで見るまんますぎて感動は薄かったけど小柄できれいだった


とりあえず名前思い出したい

帰って顔落として風呂でも5時間は寝れる

まぢガンガレ自分!!!!!!!!

へたこいたー

封筒もってくるの忘れた
間に合わないかも

it cant be helped


授業優先で

見たい映画

1週間で映画の予告ってだいぶ変わるんですね

カールじいさん
予告はもうなくなっちゃってたけど、あれは絶対いい映画だと思うw
予告だけで泣いたの初めてだった
こんなに見たい!!って思う映画は久々だ(まいこー除く)


新しい予告と正月映画の予告が長くなってた
覚え書き

BAND○GE
予告で笑えた


サラジェシカパーカーとヒューグラントのなんちゃらのモーガン夫妻てやつがちょっと見たい
ニューヨークの成功した夫妻ってとこに惹かれてる部分がでかいけどw


AVATER
前まで短かったのに予告が長くなっててやっとどんな系の映画かつかめた
こわい
世界観が
体変えて潜入しちゃうんすか?!みたいな
技術の進化で今後ありえるんじゃって出来事だしドキドキはらはらしそう

こりゃ近未来的すぎて短い予告じゃどんな話だかわかりゃせんよと思った

宣伝がんばってください


パブリックエネミーズ
ジョニーデップかっこいい
予告で胸キュン←
強盗+愛?
実話だとか
映画だからきれいに見せてる部分は多いだろうけどあの映画の雰囲気好きだった
まじでかっこいいおっさんだ素敵

とにかくカールじいさんは見たいなー

一生懸命と真摯さ

とても丁寧で一生懸命あいさつするレジの人がいた
研修生だからか慣れてないってのもあるんだろうけど一つ一つの所作がとても丁寧で着実にやろうとしてた

非常にぐっさんぽかったw

スピード感ないから混んで忙しいときだめそうだけど(←)
真摯さってか真っ直ぐさが滲み出てた

すげぇなぁ
なかなか見れない

超好感がもてた

何に対してもあんなんだったら何かあっても憎めなくて許されそうだ

あーいう姿勢見習いたい

NO 付け焼き刃

初めてテストセンターでやってきた

予約してから試験日まで日にちなかったし焦って2時間くらい勉強してみたものの頭の悪さに絶望w

テキストやってもそうだし本番も恐ろしく計数問題ができなかったw

結果よくわからんけど算数はおわってるの承知だからちゃんと勉強してまた受けよう


高2のときこれで数学なんかと一生おさらば(^-^)
したつもりだったのにまた現れるなんて思いもしなかったー

4年越しのトラップ
困ったもんだ


付け焼き刃はだめだってよくわかりました

ねむい
明日は久しぶりにゆっくりな日だ
よく寝よう

満 足

ねむむむ


また買い物してしまた
目的あったし衝動買いじゃないからいいけどぼけーっとしてて値段見ないままカウンター
そんとき何も感じなかったけど今思い返すとじわじわダメージ
思ったより高かったんじゃなかろうか
ばかだ
うんばかだ
気づくの遅すぎw

でも気に入ったの見つかったからよかったです
明るめの色意識するのは忘れなかったぞ


散歩気分だったけど予想以上にめちゃめちゃ歩いてちょーつかれたー
でも楽しかった

おつかれちゃん



あーーやばー
やりたいことってかmustが何一つできてなす

欲は今日発散できたし切り替え

もうとりあえず寝よう
明日朝からがんばろう

ラストThis Is It

はぁ

1回目よりも悲しみが増したw

落ち着いて客観的に見れたからかしら
あと映画館で見れるのこれが最後だし

やっぱり
すごい
どこって限定的なものではなく
すべてが


いろんな人にいろんな夢をもたせてくれる人だと思った

つよ


てかearth songのときバックで流す映像について話してる部分
確実にカットされてたよね
なんでだ

またこれから1週間はマイケルしか聞けないわー


映画見に行くとみんな終わって外でるときおもしろかったねーだの感想言ってるけど
なんか今回はみんな黙り気味なきがするw
インパクトでかいですよね

思うところがたくさんありすぎて言葉にできない

yatta

今日はらっきーだったなぁ

ボスがいなくていろいろと
まったり
ちゃんとやるべき仕事できる限りのこととサービス残業もいたしました

あと実際に具体例あげての気配りを教えてもらえたのは大きな学びだった
スペインのお菓子もおいしかたし

高めの時給で突然のお仕事入って現金支給で映画代がういたw
ありざす


これからまいこー

話かけてよーー

知るかボケ


なんであそこまで自分本位になれるのか不思議w


2限初めてでたけどつまらなすぎておどろいた
あんなに授業に集中できなかったの久しぶりだわ

ゼミがかぶさってきたからどうにかテーマ抑えねば


0.5すべきことがおわった
残りはあさってかな

あそうだあさってまでにガチで勉強しなきゃ。。暗記パンまじほしい
あとSQも。明日かな


さむいしねみい

やられた

フジにしてやられた

この時期にスマスマをマイケル関連に差し替えたのはナイスと思います

いっぱい宣伝できてよかったですね←


そういうのは考えないことにしてやっぱりめちゃめちゃ泣いてしもた(;_;)
水分返しておくれ

もうこれ以上はないっていうのがやりきれん


見てたらもう衝動的に手が動き2回目This Is It席の予約完了しました←
就活よりマイケルをとってみます今までわりと真面目にやってたから自分にご褒美です

歌は永遠
へびろて

脳みそ稼動してない

激しく寝不足なのに全然寝てない
どした
3時間睡眠でもやってけるってことかな。
あたしはどこを目指してるんだろう


久しぶりに会ってちょっとおしゃべりしたら虚無感が薄れた
どうもでした
幸せそうでよかったなぁ

図書館で清書試みたり雑誌読んだり文書作ったりしてみた
2つで1セットのはクリア
勢いで書いてクリア
But提出したやつバックアップとるの忘れたまま消しちゃた\(^o^)/

寝不足だとこういうとこに支障がでるんだよね

あと鏡みたら顔が全部さがってる
あがらない
ねむい
ショックと疲れであかん

学校行きます

無事今日のこの日を迎えられたことを感謝します
amen

的な←
自然と頭に浮かんできて我ながら驚いたわw
環境ってこわいな


とにかくまじ起きれてよかった…(´ω`)
若干遅れそうだけど



つーか祝日も授業あるとか真面目すぎて毎度びびる


カレンダー上では休みなのに働いてる人おつかれさんです

だめだこりゃ

途中諦めかけたレポートなんとかできた



あとは今日起きれるか否か。。。
これで寝坊したら今までの時間はなんだったの\(^o^)/
になってしまう


すでにフラグたってるけどw
がんばれー
この単位落としたら卒業どうなるかリアルにわからんぜよ
まだきっちり計算したわけじゃないからあれだけどマジでやばいギリギリのところです
あたしがんばって起きて
お願いします

ていうか卒業大丈夫かな


とりあえず今日のは出せれば一安心
テストの日も起きて受けられればたぶん大丈夫なはず

あぁこわ


おやすむす

迷走

とりあえず要旨抽出したところできりあげ
進捗20%←
寒すぎてトイレ行きたくなってもう集中できんかった('A`)



店でたらなんだか買い物したくなってしまった
から雑貨屋さんチラ見

服ほしーなーと思った
から恵比寿の方に


と思ったけど我に返ったw
帰ってレポート仕上げろよってゆう。。


あぶなかったあぶなかったww
電車来るまで時間あってよかったw
あの待ち時間がなかったら確実変な方向行きそうだった


大人しく帰ってマジで仕上げるそして満足感に浸る!!!

目の前のことでいっぱい

さむ

あー明日までのレポできてない
やろうと思ってから3週間くらいたっとる。。
やらねば
論評まではちゃんとやろう
いえ帰ってから考察


あぁマンドクセ

だめだーー
時間に追われ始めてるw
イクナイ
ちゃんと先が見れてなかったわぁ


明日までのレポ終わってもまだレポ2つと12月入ったらまた1つレポが増えおそらくゼミのプレゼンも入りいろんなセミナーに行きまくって平行してES書いて面接やって細かいアシストして忘年会調整しつつパーティー行って野暮が長引きどの授業きろうか悩み旅行行こうかなぁとか私欲が混ざってあわわわわ(^O^)


半分くらいは自分の要領次第
半分は理性と切り替えの問題
まぁ全然MECEじゃないですけど適当ですけどw

頭よくなりて


てかよく寝てるから睡眠時間削ればなんでもできるしいろいろ書き出したけど大してやばさはない
単純に要領の悪さのせいでレポートがなかなか片付かないだけ

やっぱり頭よくなりて



キャラメルエクレールラテがうます


よし
気合いいれてやっつけてやる

加齢

どうしよう

20過ぎたら衰えるのみってほんとなんだろう
21目前にして眉間が気になってきたw
目の疲れとか腑に落ちないことが多いからか最近気づくと目つきが悪くなってるorz
目が悪くなってきてるぽいのもありそう


困った

きいつけよ!
しわのばそう

人の目が見れない

だめだ

なんとなくで生きてきすぎた


ちゃんと目を合わせられてない
余裕が足りないんだろう
もっと落ち着いてみよお

なーんか

冷めた
レスポンスに悩む
何この葛藤w


裏がありそうなんだけど正当性もありそうなどっちを信じればいいの的悶々


もっとハードルさげて考えてみよ
そうだよ今は期待とハードルが低くできればできるほどもやもやが減らせる。きがす。
一人マインドコントロール


似てるからあかんのだ
せぱれーと!!!!!!!!!!!!


Human Natureきいて落ち着こう

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


