プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



飲み納め

20091231004909
結果的には長時間待った甲斐がありました

明日はガキ使と共に2010年迎える予定だから今日が飲み納めでした

半年以上ぶりに会ってだんだんと同じ感じの目線で話せるようになってて昔に比べてだいぶ楽
言いたいこともボロボロ言ってるし会話のコントロール力もあがったのか楽しーく面白くストレスフリーでしかも丁度良い酔い加減で09年最後の飲みがキレイで充実感たっぷりでよかったすw
つか久しぶりにチェーン店の居酒屋入ったけど客層…(´・ω・`)
年末だからかあったまやられて浮かれて身の程弁えてないカスが多くて驚いた
一昨日くれば


あー
ほんの数日前までは冬休み予定すかすかだったから就活関係土台固めとデータ整理しよう!って思ってた

ムリ\(^o^)/

いいんだか悪いんだか昔の縁とか最近の縁とかで急にダダダダダっと予定が埋まった
まじで元旦しか丸々フリーな日がない
この冬休み短いしね
有効に時間使いたいです

大掃除と2009年まとめ年内にしたいけど
できるか
やるとできるは違う

ねむい

待ち中

4時間待ち

今日せっかく早く起きたにも関わらずリスケになってしもた
切り替えて夕方からの予定前倒しにしてもらったけどそれもトラブルで結局夜からって話

おっけーって言ってはいるし仕方ないことだけど両方とも楽しみだったからしょっくだ
気合いが空回り(笑)
1日に重なってこうなると凹む
家にずっといたよりは外で待ってる方がやること限られてまだマシだろうとは思う

たまってた読んでない雑誌読破して片付ける

でもセールで50%offでゆーっくり買い物できたのはよかった
金ないのにね!(^O^)

ねむいお

場所で言うなら

20091229163746
国内の話なら丸の内か赤坂か六本木がいいな
一度は必ず

立地超大事


今年無駄にイルミネーションみてる
フン(^ω^#)

我慢

あらゆる欲に負けんぞ

今日は勝てた

これは常に視野を広くもつ訓練だ

ああでもストレスもやもや

飲みたぉ←

ばっどいんふるえんす

酒が健康に及ぼす影響を忘れてた

昨日飲んだときに話して教えてもらってそういえば中学だか高校だかのとき授業でアルコールの健康被害をやった?ような気がする

頭もやられるみたいだしね
これ以上やられたら困るw
飲みすぎ注意と最高でも飲むのは週に3日くらいに抑えとくべきだろう

あー
クズだなー(笑)

Xmas終了のお知らせ

あっとゆうまに似非キリスト教たちのお祭りは終わりました
明日からは新年に向けて和の風習をとかほざいてがらっと切り替えるわけですよね
ああおもしろい(笑)

イベントは楽しいから好きだけどねw

適度なアルコールが一番いいですね
馬鹿みたいな飲み方はほんとやめよう
周りのペース*1.5くらいがちょうどいいんだろう

今日は疲れてたし最後のほう眠かったけど楽しかった
10時くらいには帰宅してるかと思いきや急な誘いで面子が変わって2件3件
今日もつらいし明日もつらいし明日はミス許されんし健全に帰ります
終電終わったけどね(^ω^)
気づかなかったあたしが悪いす

でもほんとすんごーーい楽しかった
めちゃくちゃ変な頭筋肉稼ぎなさそうな邪魔さえ入らなきゃもっともっともっと楽しかったろうなーーーーー
全員一致の意見です

しっかし友達って大事だ
変わりは絶対きかないもんねー

今日はそうゆ服じゃないしメンバー違うから無理しないし出動はなし

とりあえず帰ったら即ベッドダイブで早く寝よう

ほんとに眠い

やっばいくそ眠い
そして疲れた
オフィスワークだけど久しぶりの長時間はこたえるw


酒飲んだらおわりそう

でも飲む←

きびすぃー

いやぁ
理想に現実がまったく追いついてませんよ(笑)

ぽわんとしてて周りが同じところに向かってライバルな環境にいないから
なんやかんや言われて慢心してていけるっしょとか思ってた節があったけど現実はマジ厳しいです。
本心吐露したら「それはあなたが決めることじゃないから心配しなさんな」って言われこの人たちはなんてできた人なんだと驚きましたw

諦めたくなるほど今日のわんでいは自分おわてるん状態だった
ゲームで周りの出来と理解力のスピード速すぎで前のめりな姿勢がぱないチームだった

そうなんですイブの今日はバイトしてその後はセミナーに注力しました
私はまったくクリスマス気分になりきれてません
六本木の化粧室で普段より多くの女子たちが気合い入れてる姿を見て世間はクリスマスなんだとちょっと感じとったくらいです


勝手イメージでギャル紅になりました(笑)パン(笑)not他4社(笑)
今日のパフォーマンスの限りじゃ異論はねぇよw

すごいなーって気づくと萎縮する気性は相変わらず
いつまでたってもゴミのようだ

参加してる人見てると段々あたしは向いてないような気がしてきた
女は男じゃないと生きていけないんだろう
ってのを今の時点でひしひしと感じる
だってみんな強いw
今日のチームの子は全然クソアマじゃなかったけどノリは完全に男だた
あたしは性別は捨て切れないようだ
困った
とても困る
つか難しいぞ

今まで表面的に見てきてるとこは女の人のかっこよさにひかれてる
それを自分ができるかどうか
その環境に入れば変わっていくんだろうけど

てゆーか前提条件としての頭の良さクリアしてないからまずそこを超えて色んな選択肢を増やさねばw


もうどうすればいいんだw

冬休みにエンジン停止しないように気をつけなきゃ

およ

20091224004253
執事のひつじがサンタになったぁぁぁぁぁぁー

さぷらいずw

大問題

リアル死亡プラグ(^^)

もう取り返しつかねーYO
50:50で人生おわる

へるぷみ/(^o^)\

クリスマスウィーク

もう明日はイブで明後日はクリスマスらしいですが
そんなことあんまり考えることなく23日を迎えてしもた
準備が早すぎたんだろうか

今までクリスマス前は雰囲気が好きで浮かれてたけど今年はまったく。
大人になってしまったんだろうか
もしくは就活とか就活とか就活とかのせいか

無理やりクリスマスソングプレイリスト作ってワムとか聞いて無理やり気分あげようとしてる


昨日はめたくそお仕事がんばってPCと向き合いまくって目がガチクソ疲れた

だから今日は安息日
の予定だったけど最近外が好きだからでかける

去年はロンドンにいてクリスマス当日はクソ寂しいことになってたけど今年はあえなく日本にとどまる

祝日で人大杉で超だるいんだけど(^ω^)

二次会に気をつけろ

だめだw

昨日の飲みも調子のりすぎた
疲れてて睡眠時間も少なくてあんまり寝てないのにジントニックを水のように飲みすぎた
それ以外もサワーじゃなくてカクテルばっかがぶがぶちゃんぽん
1週間ぶりくらいにお酒が飲めたのと楽しい飲み会で嬉しすぎたせいだと思う

あっほやなーーー

1次会は余裕だったんだけどそんなに強いわけじゃないのに2次会でロングアイランドはないよな
あれは素面から一気に酔いたいときに飲むものだ
酔ってる上にさらに飲む必要はない。学んだ

みんなには寝てたって言いましたけど
めちゃめちゃthrow upしまくりでした←
意識ぶっとびそうだったけどなんとか生きててよかった
ばかとしかいいようがない飲み方勝手にしてたからしかたない

あれだ
飲み会で飲みほだと「せっかくどれだけ飲んでもいいんだから飲まないともったいない!!!」ってセンサーが発動しちゃって2時間の間にどれだけ飲めるかに注力してしまうんだと思った
ここ数ヶ月でどんだけ酒好きになってんだよ
だからその上で2次会行くとまたリセットされていろいろ飲もうと思ってしまう
のみほじゃないときは時間の制約もないからたのしーくゆったり飲めてるもんなー
やっぱり飲み放題のときは気をつけなければならぬ
やっとこさ最近の自分のパターンがわかってきた
2次会があるときは酔い覚ましタイムだと思おう

タクシーで帰ってよかった
家の近くでおろしてもらったけどその短い距離でさえ超ふらふらで全くまっすぐに歩けてなかった
なぜか変なとこにアザあるしぶつけた跡がちらほら。本当にばかだw
電車だったら周りに迷惑かけまくりで絶対にやばかったでしょう

帰ってメイク落としたら即効ベッドにダイブで気持ち悪いしふらふらだったし眠かったしめちゃめちゃぐっすり寝た



そして起きたら12時。

2限\(^o^)/
セミナーもあったけど、頭痛いし体から酒抜けてなくて体調最悪だったからキャンセル。
キャンセルできなかったらがんばって行っただろうけど自分に甘んじました
憧れはあるけど、実際入れないだろうってわかってるし自分に合うかっていうと合わなそうな気がするのでもういいです。

だから今日は1日何もしてへん。
マリオBrosくらいでしょうか

あれだな。酒って楽しい気分になるのとストレスが抜けるくらいで他にあんまりいい影響ないね
飲みすぎるからだろうけど次の日起きれないこと多いし
反省しよう
今月まだまだ飲むけどね←

なかなか学べない馬鹿野郎です βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

おちゃ

20091220172824
ピアノ行ってー
自由が丘でゆっくりおしゃべりしてー
紅茶がおいしかった

そして買い物して飲み会

めっちゃ充実した休日っぽく見えるw

でもなんかつまらんな
ていうのもやっぱり何かが足りないからかなー
何かが何かはなんとなくわかってるけど

ねむい

NYまで

ぐぐるマップであほなことしてみた

大崎からNYまで直線距離、ユーラシア経由で車で行ったら36日と4時間。



何現実逃避してんだろw
海の上車走れねぇし直線距離で行けるわけねぇしw
飛行機使えば12、3時間だもんなすごいなあの鉄の塊


とにかくひとっ飛びして遊びに行きたい
2月か3月。。
…厳しいかw



就活終わったら思いっきりいろんなとこ行こう。

やばいって

やばいよやばいよ
いつもいつもお世話になっとるあの会社に行ってきました


くっそ楽しかったwwwwww
うまいこと戦略にやられてるのか素であんな感じなのか。

でも雰囲気見るからにあれは容易く作り出せるものでもないだろう。みんな頭良さそうなのとバイタリティとやる気に溢れてるのとでひかれた
もちろん今現在の価値とやってることもそうだけど。

結果的には日本のためにも繋がるだろうしいいなーっておもった

めっちゃ狭き門でしょうが
頭も悪いし
勉強しなきゃ。


カレンダーとペンとおまけにTシャツももらって超満足!

いーなー
働きたいなー

営業でもそこの社員てだけでモチベになりそう

時間を有意義に使いたい

Toeic終わったー
なぜだかまったく理由はわからんが英語がすんなり入ってきた
まぁその感覚と点数がどれだけ結びつくかは超別問題
できたっぽいって思ったときは基本的にものすごくひどいの法則が発動しなきゃいいんだけどなー。

一旦帰宅する。
我ながら人のために面倒なことしてると思います。
あほやのう

朝早くから活動してる分ましだけど他にも方法はあったんじゃないか
と家の近くまで来て気付く←


テンションあがりきらないしだるい

起きれたんだけど

気分的にも
タイミング的にも
朝から胸くそ悪ーい

眠いし


どうしようかのう


テスト終わったら考えよう

がまん我慢ガマン

酒飲みてぇぇぇーーー!!!!!!!!!!!!!!
ふらいでーないとなのに飲めないとか辛すぎるわw
明日朝っぱらからTOEICだから今日のむのはリスキーだし
つか自分の中でTOEICのスルーっぷりがハンパなくてまじワロス
本当に勉強してない状態だとどんくらいの英語レベルなんでしょう

朝からバイト行ってソフバンshop
見附の店員さんはとても親切だった
なんかどんな客層が来るかによって中の人の質が全然ちゃうような気がしてる
保護ケース買って図書館でがさごそくっつけてやっと普通に持ち歩けるよになった

そして4限だけでてセミナー
場所と高さとエレベーターの作りが好みだった
人にはおもしろさをなかなか感じられなかった
疲れやした
眠いし

明日試験朝早くなければ飲みたかったーーー
せっかくあの辺開拓できると思ったのになぁ


もうしゃあないから日曜日を楽しみに生きよう

気持ちが行動に表れないゴミ

わーーーゴミやー\(^o^)/


って感じだったけどなんとか切り抜けた!!!!!!!!!!(>_<)

まぁゴミには変わりないわけですが
4000字レポを3000字で書き
締め切りすぎに提出
学校への道のりの間の形相はおそらく凄まじかったでしょう
なんせ卒業に絶対必要な単位だったわけですから
周りのたらたら歩いてる人が障害物にしか見えなかった

出さないよりはましだろうってことですべてにおいて強行突破

先生がウケながら受け取ってくれたのがせめてもの救いw
寒い寒い言われてるなか超汗かいたw

この怠慢さはほんとにひでぇ
寝坊もしたし起きててもタモリ見たりPCの前にいてもマインズやるかあいちゅんずいじって音楽聞くかだしなかなか集中できんかった

そして最終的に勝手に追いつめられて余計なコストがかかってしまうという精神的にも経済的にもよくない循環
ばーかばーか
ほんとにばかorz

結果的になんとかなってもこれじゃあ続かないわ

反省してるだけじゃただのカスです

気持ち切り替えて仕事!!
寝ないぞ!

オーフ

ひっさしぶりに外にでなかった
夜ちょっと出かけたけど
ていうか化粧しないのがめっちゃ久しぶりだった
顔が若返った気がする←

やることはあるのにマジ実になること何もしないで1日が過ぎたw
マリオBrosやってiphoneカスタマイズしまくってアプリで遊んでおしまい(^O^)

明日までのレポート(^Д^)
メール処理(^Д^)
土曜日のTOEICの勉強(^Д^)
その他通学中にやってること読んでるものも今日はどこにも行ってないからやってないしやらねばならんことすべて手付かずp(^-^)

明日朝起きて2限犠牲にしてレポやろう
4000は何時間で書けるのだろう
書くの久しぶりすぎて検討がつかん
寝坊してなんもできないパターンも大いにあり得る
ゴミだ

もっとがんばれー
TODOアプリで楽しんで何とかマネジメントできたらいんだけど
つかしろよってね

ゴミだ
寝坊したらしぬ

新参者

20091216025231
ベッドで横になりながらiphoneいじろ♪
とか思ってたけどまずパソにつないでいろいろやらないことには何も始まらないとわかり断念w
初期設定まんどくさ
何でも最初って面倒よね
ネットとあいちゅんずにつながないとおもしろさが見いだせぬ
文字打ったり感覚的な操作ができるのは普通に楽しいんだけど

ていうか眠い

ほんとちょうど明日がフリーになっていろいろと都合がいいよかった
明日なかったら初期設定1ヵ月後とかになりそうだしw
一気にマスっちゃおう

勢い

20091215202640
昨日は3限には間に合う時間に起きれてレポートだしてセミナー行ってきた

申し込み時点ではイメージとオフィスに惹かれた感が非常にでかいです
軸に近いものがあるかなーと思って行ったがなんか想像してたのとはちとちがった
現地法人いっぱいあるからしゃあなすか
人事のおちゃんがクソ熱かったのが一番印象的w

正直いうと最後1時間のフリータイムは「早く帰りたい」でいっぱいだった←
機会を無駄にしないように、ってことで結局最後までいたんだけれども心ここにあらず状態だったから意味なしかな
でも考えとかは好きだし合いそうと思ったからエントリーはするかもなあ


そのあとクリスマスプレゼント買いにふらふらしてゲットしてまた学校戻ってプレゼン資料作り

でもネット見たり他のことに時間割いちゃって全然できないまま閉館(^Д^)
家帰ってからもお兄ちゃんとマリオBros@Wiiやっちゃって資料作りまったく手つかず\(^o^)/あほすぎるw
でもまじマリオくそおもしろいんだ
発売初日からはまってます


遊んでハイなまま気合いで2時間くらいかけて4時までpptやって70%終了
続きは今朝
寝坊してできないかと思ったけど3限を犠牲にして割と納得いくとこまで完成

よくがんばったー
と自己満に浸る
5、6時間あれば見せれる内容のものができるとわかった。けど気抜かないように気をつけよう
しかしプレゼンてほんと超一方的になりがちで難しいと実感
レスも少ないし飽きてんだろうなーって感じるとほんとつらいw
でも後期はもう聞くだけだから超楽!!!

そしてご褒美にiphone買いました
これも勢いです
どんなもんなのかお店行って相談するだけのつもりだったけどどうせいつか買うんだろうと思ったら今日買ってしまえばよいではないかってことで。

表参道は突っ立ってた男が使えないし対応悪くて「ここでは世話になりとうない」って思ったから恵比寿に移ってみたらおねーさん親切で押し売り的なこともなくよかったす

最近パンフもらいにいったりでちょいちょいいろんなソフバンショップ行ってるけど、ドコモと比べるとどの店舗もクソだなって感じるw
CSもっと高めるべきではなかろうか
携帯トップじゃないにしろみんな移ってきてるから驕ってるんか?
まあいいや


明日はバイトもリスケになってフリーになったから免許書き換えてiphone設定に注力します。
あレポートやらなきゃいけないんだ
やばばばば
うつだしのう

新境地開拓

あまりにも早すぎる。
困ったもんだ

there is no イニシアティブ


全然飲みすぎてはいないけど予想外に遊びすぎたー。。

帰ってレポート片付けなくちゃー
つけがきたー
あと修正していくだけだからすぐ終わるはずだけどちょっとだるす
帰ってすぐ寝たかった

常にマネジメント不足orz

なかなか思い通りいかない学校

よく寝た気がする
帰ってから2時間くらい寝て電話で一瞬起きてでも取らないでまた寝て8時起床
すがすがし
今また眠いけど


ちょーーーーー真面目で落ち着いた後輩ちゃんに会って少し刺激に
でも今真似できないし時間は取り戻せない
1年のときから知っててそれを自分ができてたかって言っても無理だったでしょう
根は真面目だと思ってたけどそれは頭が固いだけだと気づいた
行動でまでは示せないなぁ
すごいわしっかりしてて


そして昼過ぎから学校行ってゼミ準備
本借りて即効カタカタやろうと計画してた
だがしかし
「本日は貸し出し業務を行っていません」
「本日図書館PCルームおやすみ」

私に氏ねと?(#^ω^)

貸し出し機械1こくらいつけといてくれたってええじゃないか。
しゃあなすだから本から手書きで要点まとめ
3hでやっとこさ終わらせた
あとは明日どばっとやっぞ

場所移動して他のパソ室
レポ片付けたくて。
しかし席あいてない
パソ室難民 m9(^Д^)
少し想定してたけどまるまる埋まってた
ほんとにクソだわ

幸いにも?他にも全く手付かず今週締め切りのおっもーい課題があったからシフトチェンジ
まずは本読み始めるとこから

学校に自分の居場所を感じられなくなったのでカヘにうつります


ちょっくら遊ぶためにも勢いでとりあえず1冊読み終わりたい

人間の恥

人間にとって、苦悩に負けることは恥ではない。快楽に負けることこそ、恥である。
byブレーズ・パスカル


ほほほう
って感じました

電話すべきか否か

風邪ひいた\(^o^)/
鼻水とまらなす
つらす...
ついに薬に手を出してしもた
きっと徐々に眠さMAXやで

朦朧

電話はしませんしりません

On&Off&Off&On

20091212174722
メリハリです
昨日は結局授業はでないで某メーカーのセミナ
大雨極寒の中
くそ寒かったけどいろんな関係でコートなし気合いでジャケットにマフラーのみ

割と行きたいと感じた
GWのメンバーもあほっぽいのもいたけどのほほんほのぼのって感じにやれて楽しめたし
お土産ももらえたし
飲み屋に忘れてきちゃったけど
あとで取りに行ってみよう


セミナー終わったらダッシュで飲み会
祝杯あげたらあとは超普通におしゃべりw
オーダーはストップしても4時間半も居座れたというwww
結構使えそうだ
ずーっと○談ばっかでしたがくそ面白かった
中身はほとんど覚えてないんだけどね←

そんでもって今日も起きてからちょっとだけ飲んで昼過ぎまで超gdgdででもまったりで息抜きできた
つけめんもおいしかったし


時間の制約なしに何も気にせずゆったりした分今日これからはOnで。思った以上に遅いな
ゼミとレポートやらねば
ゼミはテーマ探しから。。
がんばです。

今日ちょっとやったら明日にかけよう

セミナ2コ

つかれたw
5時間しか寝てないからってのもでかいけど
あたしとしては物足りない睡眠時間


朝から学校いって授業終わる前にリアぺを前の席に座ってた全く知らないけど優しく親切な対応をしてくれたお姉さんに託して
1こめ説明会→入りたい
お姉さんご協力ありがとうございました


終わって学校戻る→斜とばったり。少し就活話。うまいこと時間潰せたししかも中身もあり満足でした。どうもでした。

幹事仕事はすべて片付いた
すっきり
あとは飲むだけ


そんでセミナー2こめ出動→絶対いきたくねぇ
ていうかビデオのときどうがんばっても寝ちゃって超断片しか見れなかった
噂の感動箇所てのはビデオ部分以外考えられないけど
どこが感動すんのかさっぱりでしたw
むしろドキュメンタリーな仕上がりでリアルだから自分がこの仕事に携わるのは最初のイメージ通りきついと確信した

むちゃくちゃねむい
ほんとにねむい
ねる

期待される=就活モチベ

なんという素敵タイムだったんでしょう
金もかけずに
ほんと申し訳なさと感謝
借りができたようなものでしょうか


嘘でもいいから尊敬されてるって言われたんはめためた嬉しかったわ
尊敬してる人から言われるとは生きててよかったと思った
まじびっくりした
長いつきあいだけど初めて

あとは未来的観測ではあるけどお墨付きもいただきそんな言葉がでてきたってだけでこれまたびっくり
精進精進
もっとね


将来的に見て期待されてるからこんな感じで仲良しだって認識なんだろうけど。
まずは就活超がんばらねばと思わせてくれるいいプレッシャーになった
勘違い分の見栄もあるし。
この気持ちを忘れなければいいんだけど難しいだろうなーw
すぐ落ちそう
あらゆるとこからの視線を忘れないで数ヶ月乗り越えよう


そして社会人になったら自己成長忘れないでがんばり続けてる人でいたい
仕事に追われて目の下に(^(エ)^)でボロボロにはならないようにいろんな点で些細な気遣いをしたいです
と今日話して思った

卒業したら何か変化が起きるのかもしれんていう伏線を感じた
勝手にね
しらんけど
社会人ねーー

とにかくなんかいろいろ固まりました

奇跡のリンゴ

世界は自分が思っていたよりも、ずっと美しい場所だった

昨日の今日でどかんとキタ一節

状況が全然違うわけだけど
早くしにたぉとか思っててごめんなさいって感じです
どうしても視野が狭くなっちゃうなー!


意地とプライドも変な方向に使う輩はもう話にならんけど
方向次第で非常に強い武器にもなるんですね

信念もって成し遂げるってことがどれだけ大変ですごいことかと改めてわからせてくれた一冊


ベースとして頭の良さがあるのも成功要素。。と感じた
うへぁ('A`)

プロフェッショナルになるにはorあり続けるには、ハイリスクがつきものだからこそすごいのかなー
ミーハーなあたしには一つのことに魂注ぎ込むなんて難しいぜよ


すぐにでもまねできそうなのは常に笑顔ってことでいるってことだろうか
今顔面疲れて超ぴくぴくしてっけどw
まぁできることから徐々にがんばろw

教えと感動をありがとうございました

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


