プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あっさり度30%増し

あったまいてぇ
なんでだ(´д`)
全然飲んでないし
コンタクトつけっぱで寝たからか

まじ割れる


なんでか知らんが超ぐっすり寝れた
理由はわからないがめっちゃ疲れてたんだろう
二度寝もしたし日曜日を満喫した

適性終わらせたけどそういえばあの会社が何を求めてるか全然わかってねからぶれぶれかも
あとちょいと明日のレポート手つけた
あと40%くらい家でがんばろ

明日テストだけ!!
2こ終わったら確定申告してゆっくり休むたい

テステステスト

単位…

月曜にテスト2こ残ってるけど手につかん
こまった

金曜のテストはまじおわた
お手紙で宣言しちゃったし来期もとらなきゃ
先生好きだからがんばれそうです

うぇぶてすとは知の総力を結集して挑んだら楽しかったw
皆様ほんとにありがとうw
自分ひとりで挑めば落ちることしか可能性はないから道が開けた気がする
落ちたらあたしの適性が原因でしょうなw

あとみんながどんだけのスピードで問題を理解してるのかってのと自分がどんだけ間違ってるかがわかってすごい参考になった
もっと本気で勉強やらなきゃ自分が望む域のとこには絶対就職できんよ\(^o^)/

そのあとの春じょぶのテストもたぶんへぼへぼだた
前回他の冬じょぶ受けたときに比べればわかったけどまだまだすぎる
しかし問題集やっとくだけで慣れが違うからマジで大事なんだとやっと鬼気迫る状況になって気づけた
だから今日は飲みの前ちゃんと勉強するんだ!
あと残ってる適性も済ませてしまう

がんばるお

テストつかれたー

うっは
テスト2こおわったーー
あと3つ

やっぱ勉強してないだけあってほんとひどいもんだった
持ち込みの方はどうにかこうにかて感じ
超疲れた(つд`)

そんで明日のために3、4時間図書館にこもったものの1時間はあいほんで遊んでた←
カス(^-^)
やっぱり非言語できなす

やだなーもー
でもやらなきゃもっとやばすだし頭マルクするのがんばろう

髪そめよう

てか就活写真まだ撮ってないよ
みんないつの間にいろいろやってるんすかね

生きるのってまじ大変w
(´д`)

残念

今日のこの天気なに
ぬるい

あーあ
昨日何話したか思い出せない(´・ω・`)
自分人間として残念の塊としか思えない


とりあえず起きれたのはよかった
テスト受けられる

ざっくばらん

セミナー行って真面目に質問しまくって話も聞きまくってそのあと飲み
セミナーは疑問が残る
事実としてサポートはできてるけど実感としては目の前にあるのは電話とPCですよねたまに現場ですよね?
みたいな
日がたつにつれて楽しめることもあるのかな
仕事って自分の好きなこと得意なことだけができるわけじゃないんだなってのがわかってきて忍耐と心の持ちようのが大事なんだろうと強く思う
だからこそ会社を大きく見るのが大事なんだろうと勝手に思ってる


まぁあとは所属部署にもよるんでしょうな
雰囲気とか人は好きだなーって思った


飲みはめーっっっちゃ楽しかった!!!!!!
最近飲んでもはっちゃけられてなかったけど今日は普段と違う感じで超ありのままをさらけ出しあってまじ本音ばっかでおもしろすぎる飲みだった
今はなんとなくしか覚えてないけどいろいろ言い過ぎた感もあるかもしれない
事実だけど言っていいことと隠しておくべきことがあるよねん
でも楽しかった

2次も初な顔ぶれで深めに話せたし
でももっと深堀したかったなw


久々平日に
次の日朝早いのに
酔ってしまた

明日朝からテスト
無勉
その前に
朝起きれますでしょうか
がんばれ自分

度派手に

転んだ(;_;)
昨日買った慣れない靴を履いていたばかりに

膝死んだ

発散と吸収と満足

ストレスを発散して同時に貯めてきた←

2年ぶりくらいにラフォーレの冬セール
最終日平日なのに激混みw
爆発タイム前2時くらいに行ったのにひどかったw
頭悪いやつらが大杉てイライラを通り越して呆れながら落ち着いて買い物してました
9cmヒールで行ってしもたせいでくっっっっっそ足疲れた(>_<)
でもやんばーい安かったんだよー

ラフォーレとその他2、3軒で買ったのが
コート×2
靴×2
トップス×2
インナー×3
これ全部で総額だいたい16000円
やす(笑)
一番の衝撃が90%オフでモッズコートが1500円で買えたこと(笑)
にやにやしちゃう(´ω`)


家帰ったら疲れも癒えたし
結果いい買い物できて超満足す

Viva大学生


楽しんだ分ちゃんとテスト勉強と就活しましょ

弄ばないでください

うそやん
そんな感じ


文字数と設問数が少ないのと尊敬と憧れがあったから勢いで出した春JobのES
とおってた(^ω^)
絶対弄ばれてるww
でもお祈りじゃなくて
次のステップへ~
って書いてあったのは素直に嬉しかったです


この先何かの間違いで進んだとしても劣等感と自分の価値の低さを改めて感じることになるだろう

とりあえず勉強してテストだけは受けます

こんな人間のために時間さいてくれてそれだけでありがとうございましたって感じまじでw
記念受験的ですいません

テスト対策皆無だからこれ期にやろう
まじスタート遅

ねむ
躁鬱
気をつけ

bothering

朝からずっと考えてるけど答えがでないorz
どうすればいいんだか
何て返しがベストか


今日初めてでた授業がおもしろかったw
そして楽
先生優しいし
来期もとろう


就活周りの子はいろいろチェックしてて偉いと思った
まじで理想高杉るんかな
入りたい所が絞られてて既に少ない
いろいろ見て考えてみた結果なんだけど
もうちょいネームバリューとか単純なものもポイントにした方がいいのかな
とりあえずのESをもっと出してみようか
通れば絶対嬉しいだろうしw


悩む種が多い
うむ
こまった

はずれた

明日昼からの活動でよかった(´ω`)
超ねむい

楽しかったけど疲れた
あでもやっぱり勉強になっておもしろかった
さすが一線で活躍してる人は違う
期待してたものはなくてちょっと残念だったけど
しかたねぇ
自分のこと思っても今日は健全なのが一番ですぁ


起きれるか少々心配

ねむいねむい

今週は時が流れるのがゆっくりだ
楽しみが用意されてないからだろうか
真面目に生きろってことかなあ

時期

家でた瞬間
陽向を歩いたとき
これは春だ!!!!(・∀・)
そう感じた

冬ペースで歩くと超暑かったw


テストそこそこ
ゼミレポも昨日1時間くらいちょこっとやって完了
今日はらくちんだった
いろいろおしゃべりできたし
座右の銘について考えられたし残り1このレポートネタも見つかったし

やっぱり寝るだけで気分ちげぇ


友達がゼミ中ES考えてた
そうかほんとにそんな時期なのねと思った
昨日勢いで出したところは行きたいけど確実に頭がついていかない領域で無駄に力を使ってしもた気がしますw
もっと現実と自分が働きたい会社に力を注ごう

あと授業で4年生と会うのが最後という事実に驚いた
1年て早いな
あーもう4年生とかw
学生ラストイヤー
切なすぎる(;_;)

ダイナミズム

やっぱなんでもできるほうが楽しそう(´・ω・`)

ねむい
なぜか4、5時間寝たけどねむい


ゼミレポまとめきれてなす
明日テストだけど寝てしまおうか
早起きしてレポート仕上げようか迷う
だけど寝るかな


勉強してももう今頭にはいらぬ


つーか投げっぱなのがマジうざい
〇〇してやった
っていい方とか考え方嫌いだけどあのカスに対してはそれ以外しっくりくるものがない
なんか知らんがイライラしてるなあw
てかコミュニケーション云々口では言っといて実際人間関係じゃ限られた好きな面子としかつき合えてなくて基本的なことすらできてない実情なんだから空論語ってんじゃねぇよ(^ω^)って感じ(笑)


ねむい

雑に最近のまとめ

面接マジで場数踏めばどうにかなる気がする
自分のだめなとこ気づけるし
その修正繰り返していけば大丈夫ではなかろうか
しかしそこに辿り着くまでが結構大変な道のりだと思う

斜氏が言ってたみたいに春休み入ったら自分を律するの大変そうだから積極的に人とコミュニケーションとった方がいいよね

あと癒やしと刺激は新たにいろいろ思ったけどまた今度時がきたら話そう

てか知らない間にストレスだったのかくそ寝た
やり遂げたと思ったからか金曜は無気力でいっぱい
2限は終了で3限には間に合ってたのにメイクもしてたのに引きこもってくっそだらだらしてた(´Д`)
カスだった
家で勉強してたとかならともかくテレビ見てたall the time
しんでまえ


でもプラダ見たら元気になってやる気になって前見たときと違う見方ができた
恋に夢に仕事にってそれぞれうまくやるって相当な努力が必要だ

「家庭と仕事両立したい(≧ω≦)」
とかのたまってるアマは言ってるだけじゃなくマジで実現させてみろよ(^ω^)
などと今思いました


あー無気力
こまったw

初インタ

あーおわた

リラックスしてできてたけど頭の弱さを露呈した
あととってつけた口先だけの話もペラペラ\(^o^)/
自分でも驚きですぁ

恥ずかしすぎて死にたくなったぉ\(^o^)/

緊張で疲れた


コミュ力って何にいかせんの

疲れた

一部改善

昨日18時くらいに寝て今朝6:30に起きた(≧ω≦)b

平日の12時間睡眠達成(^o^)
今のところ調子がいい

朝起きて即効今日提出のレポート書き上げられて一安心
昨日何もしないまま寝ちゃったから朝起きて自分の置かれた状況を忘れようとしたけど現実をみてがんばってみたら意外に楽勝だった

あいほんでTODO管理してたら前に比べてちょっとましになった気がする

今日の山越えたらまたしばし平穏な日々に戻れる
無駄に緊張してるし本当に何も準備してないから申し訳なさすぎるけど15分がんばれ自分

仕掛人からのインスパイア

実は結構すごいらしかったベストセラー仕掛人交えてのランチにおじゃました
でも何も言われなかったらわからないw
普通に気さくで話しやすいおじちゃんだったw

いろんな話に精通してて楽しい人だった
オレガノじゃなく謙虚さを持っててすごい
あとは当たり前のようにできる気遣い
営業にいたんだろうと思ったらほんとにいたようでw
嫌みたらしくないさりげなさがうまかった


話聞いてて松下さんてもう何がなんだかわからなくなってきた


自分もはんぱない人になりたいなー
具体的にイメージできるのはありがたい


しかしひょんなことからよくいろんな貴重な機会を与えられて嬉しいけど今が人生のピークな気がする
ラッキーなのはいいけどやばいです

楽しみ

20100113161532
昨日は説明会でたあとごはんいった
休みってのもあったし説明会のあと行けることはなかなかないから貴重だた
ああいうまったりゆっくりしゃべれるのは楽しい
みんな忙しいだろうと思って誘えないからフリーな時間があうのも珍しい
2こめの企業にお互い興味なくてよかったw

いつの間にか4時間近くたってた
できる子も普通に悩んでることにびっくりした
あたしがまだまだわかってないだけだろうけど
単位も残り同じくらいで再確認と連帯感がうまれて安心しました

てかサービスハンパなくてナンがくそでかかった余裕でover30cmあった
写真じゃわからないけど←


3時間睡眠ねむいけどがんばれ

とりとめない文の羅列

連休の使い方

この時期のせっかくの連休にもかかわらず超無駄使いをした気がするw
いや気がするんじゃなく現にまったくといっていいほどもったいない過ごし方をしたよ
楽しかったんだがねぇ
初インタビューと就活とテストとレポートを抱えてる身がこれでいいのかって話ですよほほ

休みの日はこれでいいのか
基本酒飲んで鬱憤ストレス発散というオフ
今の自分の過ごし方を他人がしてたら糞だと思うだろう
つまり自分を客観視したら m9(^Д^)プギャー 状態

まだ許される時期だろうか
それは甘えだな
なかなか難しいぞ


昨日は2時間というとても限られた時間で飲み
飲みほじゃなかったけど久しぶりの飲みって感じだったから急ピッチで酒流し込みながらおしゃべり
ちょうどいい天然具合ですっぴんでも外出歩けるかわいさで初々しさを持ってる女の子になりたいと思った←
絶対もう無理です
昨日はまじ久しぶりに胸がキュンとしたw
あたしも萌えられる対象になりたいわw

解散してから次のとこいったら予想外のガソリン提供
ショットで数えたらどんくらいになるんだろって量のジンをいただきました
そんなになかったかもしれんがある程度酔ったところにつぎたされるとがぶがぶは飲めなかった

まぁあれだハイになれて深い眠りもちょっと得られたし楽しかった

そして今日なんだかんだで最終的に11時起床
でも深い眠りでもちょいちょい目覚めてトータルで6時間くらいしか寝れてない気分だ

昼間平気だったけど今睡魔きた

超ぐーたらまったりしてしまった
マスターピースができて楽しかったからいいか
ほんっとだらだら


まだ目先のことしか考えられてないけど長期的に考えたときの方向性がわからない
終幕はいつだろか
そしてなんか予想可能な企み



ネスプレッソほしいなぁ

がんばる日

ねみ
やべぇ不規則

やばい

4時間睡眠と13時睡眠の繰り返しw
今日はリラックスして何も気にせずゆっくり寝よう


昨日は正月ぶりに家に引きこもっちゃって生産性なさすぎる1日だったから今日少し取り返してみたつもり

DB改を見て
練習して
指のなまりを実感したままレッスン受けて
学校いってはみたものの今日丸善やってないっていうOrz
今週締切のレポート課題図書入手すらできねおわる(^O^)
せっかく学校きたから家じゃなかなか集中してできないメルチェックとか
チェックだけで2時間…
なんとかならないでしょうか

何回目かの新年会
飲みたいけど
疲れてる
けどストレス解消とテンションあげるために飲むo(^o^)o
ごめんねレバー


ねむ

大事なことはなんでしょう

学校行けなかった。
単位…(´・ω・`)


昼過ぎに起きてせみなーだけ行った
家でる直前にあたしがやりたい職のせみなーじゃねぇwww
って気づいて行くモチベさがってた
ほんと真剣な人に申し訳ないな

でも行ってみて話聞いたらいいなと思えた
いいなってか志望動機と自分のできることがうまいこと一致して良い悪いは別として簡単にES書けそう
初めて志望動機がきれいに思い浮かんだ

うーむ
でもくっそ狭き門らしいしねw

ほんとに自分にこなせるかもちょっとわからんしなぁ
まぁうけてみたいと思います


そろそろちゃんと焦らないとだよな
おっとりしすぎかな

とりとめない独り言

脳みそしっかりしてないまま
久しぶりに気合い入れてるっぽいメイクやってみたら

ゾンビメイクになった/(^o^)\なぜ

たぶんいろいろやりすぎたのとクマ(^(エ)^)のせい

びっくりしたよ


ほんとにほんとにやらなきゃならないこと山積みなのにできない
正月ボケとれぬ
でも焦らないで落ち着いて考えよう
落ち着いたらハンパなくくるメールに惑わされることもなくなるよ

学校に足が向かわなかったから帰って寝る
初めてバイト中何回も意識とんだw

週末が楽しみでしかたないのはどうにかすべきだと思う
ridicurous


TODO
○カレンダーを2010仕様に全部かえる
○狂いながら動いてる時計の時間直して電池かえる
○せっかく作ったのに未使用の就活ファイルにいろいろしまう
○読んでない雑誌よむ
○昨日時点500たまってた就活メール片付け
○SPIをそろそろガチで
○バッグちゃんとしまう
○ピアノ2楽章とインベンション○たまってる郵便物全部あける
○麦わら帽子しまう
○レポート×3やろう


このTODOみると自分のものぐさ度のひどさがにじみでてる(^ω^)ぐふ
ざっくりわければ片付け・整理と勉強
人間としてやらなきゃならんことと学生としてやらなきゃならんことなんもできてない今日この頃

かすかすかすが



ねよう

どっひゃー

あーこの感じ久しぶり

パソに向かったまま一睡もしないで朝を迎えてしもた
久しぶりだけど2010年なってから初徹夜(゚∀゚)アヒャ←

お仕事こんなに時間かかるだなんて。なめてました。
2時間くらいで終わると思ってた。
翻訳って奥深い。
とりあえず〆にちゃんと間に合えてよかった。

授業はないけどバイトだ
4時間
がんばれ
カフェインでシャキッと

目の下にクマさん m9(^Д^)

生理的欲求と精神的欲求

今日のコンサルまぢはんぱなかった

補えるのか
何があかんのか

見極めが重要

とにかくあたしが悪いんだ


めーっちゃ納得いく話でこのスタンスでいこうと決めたw
すっきりしたー
経験値の違いが成せる話ですた

新年一発目楽しく飲めてよかた(^o^)

教え

自分がされて嫌なことはしてはならん


当然ですよねー

ばか
あほ


幼稚園か小学校で習ったよね
当たり前すぎてどっかいってた

ばーろー


響いた

ああ複雑


もんじゃとお好み焼きうまかた
社会人ていいなあ
ごちそさまでした

久しぶりに本気で1日笑い続けられて超癒された
ありがとうございました

就活終わったら連絡
ほんっとノリが変わらなくて楽しすぎた時間を過ごせた
何歩も進んだ客観的なアドバイスはマジめっちゃめちゃキタしなぁ

自分のアホさを悔い改めなきゃならぬ

あーやばい

ついにショックでめっちゃ頭がおかしくなった(笑)
満ち間違えすぎ
ふらふらしすぎ
ショックが顔にですぎw

知らん知らん知らん
すべて知らんぷりの術Orz

haha

まじでFuc○すぎるw
2010初っ端からついてねーYO/(^o^)\

完全にネタと化した人生

アンタッチャブル

新年ちょいちょい笑ってたけど今日ザキヤマさんで大爆笑www

さすがや



新年初のブログがザキヤマさんw

 BLOG TOP 


