プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ぶほっっっっwwww

一人でふいたw
ESだけだしてそのあとのテスト受けるのはしっかり勉強してからにしようと思ってたら
エントリー締め切りすぎてた\(^o^)/オワタw

今日がエントリー締め切りだと思ってたら26日でした\(^o^)/オワタ

でも内定もらってたけどお断りしたって話を聞いたり
説明会行ってないから全然知らんかったけど今後の事業展望が
あたしはまじやりたくねぇと思ってることだったりするからもう(゚⊿゚)シラネ

持ち駒は欲しいと思ってたからショックはショックだけど切り替えます
今日締め切りのとこいくつかある割りにまだできてなかったりするしそのくせ飲むし

とりあえず今までES締め切り手帳に書いてなかったけど書き留めるようにしたいと思いました


かーいたぜーーー

初めての手書きES
でけた
さっき書き上げてポスト投函までやったぞい
新聞屋さんとすれ違ったよ
みんなお疲れサントス


設問2問ちょいだけだし今まで聞かれたことあるやつだから2,3時間でいけんべ(^ω^)
って調子のってたら大間違いだた

思った以上にだるいなw

一応できたが、
出来がカスだ
私は無価値です
って訴えるだけの紙になった気がする
無価値っていうかバカだな
言ってることよくわからんESの典型っぽい仕上がりだった
やっつけだめだね
ご縁がなかったということで諦めも全然つきますw
お手数かけてすみませんでした

手書きよりWEBのがクソ楽だから設問多くてもWEBはだしまくろお

今日3時間睡眠の割りに自分がんばりました
飲んでないし
学校でいろんな人とおしゃべりしたし
ES書いたし
働いたし
テキストも買ったし

でも気ぬかないで3月上旬まではがんばる!と夕方くらいに決意した
後のことを思えばもっと必死にやるべきだろう
がんばがんばーー

春すぎる

頭おかしくなった

電車の方向2回も乗り間違えた

春だなあ

今日完全になんもやってない
学校じゃES書けんことに気づいた
家でやることにしよう

持ち駒なしも怖いけど
わがままいってちゃなんもできんしなぁ
今日はがんばってES1こ初の手書きに挑戦してみるぞ

引き算苦手

何にしても盛るのは得意だが引くのがなかなか

ESも引いた方がいいいわれたし
就活用メイクとかまじむずかったんですがw
研究を重ねた結果特に何も指摘はうけなかったからスーツのときはこれでいこう

お仕事50パー
なかなかめんどいことに気づいた?(^o^)/
がんばー

ES全然かけなかったw
明日できるかなぁ
無理そうだ

今日帰ってやろう!!!!!!!!!!!
眠くなければ!

しゅーしょーくかつどう

・私服できてね。ってせみな大好き
今日のとこいいなーって思った。手書きESめんどいけど書こうと思いま

・楽なヘヴンは昨日の今日で連絡きて
ぜってぇ中身読んでねぇだろwって思った

・速い小売はテスト通過?ES送られてきたけどどーしよかね

・説明会の案内いっぱいくるけどアクセスすると全て満席わろす
アンケ答えてまでそんなんだとくっそやる気そがれるわ


明日お菓子と電機書き上げて水曜には送りたい

明日のせみな用の提出書類かけねぇw
ていうか行けるのかな?(゚∀。)←

明日初めて活動用の写真とる。
いちいち規定決まりすぎてラフじゃないこの感じまじだる。
お仕事しなきゃ
まっどめんみなきゃ

ようやった

適性テスト2つくらいやって今日だけでES3つと50パー2つできた
目しんだ
こりゃ老けるわ(笑)

久しぶりに没頭してがんばったねー

こんな長時間パソに向かうのいつぶり

おつでした

落ち着かん

久しぶりにガム飲み込んじゃった

時間をいかに無駄にせず効率的にやるかが目的の朝にうちの母親まじなんなんいつも
リアルに過保護すぎてうぜぇぞ(^ω^)

重い荷物もって歩いてつかれた

学校いったらちらほら会ってイライラが消えた

今日楽しかったからエントリーしよ
たぶん勉強すきだし

あーまじつかれた

3h座りっぱ

友に誘われて就活の講演会にいったはいいけど
ウツになる一方?(^o^)/

超規模でかくてスーツ姿の人ばっかり
こんなに人いれば受ける企業も被るよね

ニッチを狙っていくか
not大手にするか
もっと自分に自信をもつか
とか頭ん中で戦略考えてた

utsu

でもESの締め切りとかいろいろ情報教えてもらえたしおしゃべりできたからよかったー
でもいつの間にか本エントリー終了のとこ多くてわろたー

うわーん

春休み入って初めて出したES
通ってた(ノД`)
長々した設問に真摯に答えた甲斐あったのか
単なるフィルターか←

やっとこさのコマ確保
なんだかんだでまだ2社しかESだしてないから土日必死でやろ
現実にやっと目が向けられるようになった
やばい
コマ確保ってこんな大変なんですね
そして徐々に減ってく一方ですもんね
こわ
ああこわ

がんばったど

バイト中数え切れないほど意識飛んだ
最後1時間がとてつもなく長く感じた
うまく入力できてるのでしょうか

そういえば働きながらスケートショートみたw
やっぱり高橋大輔って人気なんですね
かっこいいもんね
わかるわかる

あとこくぼじゃなくてなんだっけ
こづか?だっけ
あどけない笑顔とさわやかさがあるハタチ

そして末裔
なんでかわかんないけど信成負けんなって言いたくなるよね
なんでかわかってるけど←
和服か鎧で滑ればまじ似合いそうだ

眠いからか周り以上に寒がってた
作業的には楽だったけど気を失わないよう保つのがガチでハードだった

お次のバイトまで歩いて移動中某局前通ったら採用試験だか面接だかがあったらしい
進捗度違い杉で自分が就活中じゃないかのように思える
あほほほほ

お次のバイトでいつの間にか常連扱いになってた
うーんマンダム
仕事入った
頑張ろう
すごい話と何やってるかを少し教えてもらって超しゃべってくれたけど2割も覚えてない
脳みそ機能してない
いつもの癖でハッピーアワーに食いつきそうになったけど体が拒否った
さすがに無理やで

ねるねるねるね

今日コーヒーとお茶しか摂取してない
ぐふぁ

足首捻挫状態いたい

本気でいろいろ反省

・飲みすぎ→まったくアルコル絶やさないまま朝
そろそろ禁断症状でてもおかしくないかもしれない
それは言い過ぎだがしかし完全に習慣化した
どうすっかな
いろんなパターンがあるにしろ投資比率をよく考えや
・久しぶりに顔になんやかんや塗った日だったのに余計に肌を痛めつける結果に相成りました
24時間以上呼吸させてあげられなくてすまん
・メールしかと中
なんか連絡きて一気にサーっと引いてしもてる
・朝からすき家
初めてたべた
でてくるスピード早いしまじ安くて超びっくりしたけど昔食べた吉野家のがおいしかった気がする

・ぶっちゃけたら通じた
分かり合えてより安心感up
やっぱそうなるときもあるよね
でも人としてないよね
すみません
・次の日の自分を描けない想像力の乏しさ
最も反省すべき点

帰ってお風呂入って化粧したら出勤です
最低でもあと10時間は寝れません
ぷぎゃー

自業自得



しかしくっそ寒い
まじ凍るレベル

牛丼たべて気持ち悪くなってきた
朝食べるものではないすね

想定外

明日朝っぱらからバイトあるのに昼からもバイトあるのに

まーさーかーのー

朝家に着くコース


気合い!☆
がんばッo(^o^)o


今まではまじやりたい放題飲み飲み飲み飲みで
その余波が今きてる感じ
とてもまぶたおもい

なんか横で業界さんたちが話してるんだよ
それ聞いてたら目冴えてきたぉ

ism

就活生目線で興味があったわけでなく、
単純に企業として興味があったために行った説明会
疲れたw

社長生で見れて講演きけたの嬉しかった
それが今日の唯一の目的でしたw
これが世界のトップ達に認められてめっちゃ金持ってる人か、と。笑
働くのはむりっスまじで


講演きいたら帰りたかったけどダメで。
スモールmtg。
○○いずむが浸透してんなーと思った
すごいなぁ…

あたし的働いている人の印象は
頭良くなくても体力と気合いと魂さえあればどうにかなる!
って感じです

実力主義とはいえトップダウン
正論で抑圧される画がクリアにうかぶ


ねむい

やっつけ

12時ぴったにESだしました

酒入った状態で完全やっつけです
ほんとすんません
見直しもなんもしてねぇ(笑)
呆れるのももったいない程のばかなんだよね



はやく就活おわるといいね
終わったらまた集まりたーい!!!!
次会うときは若返ったって言い合えるようになってたいですね(・∀・)

メンタルヘルス!

たぶん生活リズム戻せつつあると思われ
でも今日はそのために朝からいろいろとぐっずぐずでした(^-^)

でも吹っ切れてきていろいろ手に着くようになってきてよかとです。

ああ楽しみ(´ω`)

感傷

プラベでだだ落ちしてなぜか涙し
モーグルダイジェスト見て涙し
龍馬伝の児玉清氏に涙し

ものっそい泣いた日だったwww
感傷的なのは冬だからかね


とりあえず規則正しい生活しよう

情緒不安定w

むっちゃぴりぴりしてたけどとある光景で和んだ

やっぱり背高いイケメン大好きだわ←


相変わらず虚無感
さむいし余計に
自分の中にnrkrとダメになるジンクスがあるっぽい
早く帰りたい気でいっぱい


ちょっと元気にはなったけど
一瞬銀行も。って考えになってたけどのいろーぜになりそうだし5~10年働けるかって考えるとやっぱりやめとくべきな気がした
金は好きだけど扱うのは人の金だしね←
嫌なのはそんな単純な理由ちゃうけどw


とりあえずESかこう(´・ω・`)

うーつ

ああ消えてしまいたい


メル見てたらなんかちょっと虚しさを感じた
振り回されてる感もありつつ
なんだかんだストレスにもなってるんじゃなかろうかと
思った


のめり込めてない証拠だろう

むーずかしーい

ほんとだらっだらぐだっぐだはだめだ


ねむいねむいねむい

くりんあっぷ10就活10睡眠80

久々に生きてる気がした

めっちゃ寝まくったけど←

やっと掃除スタートしました
以前にも増して殺伐とした部屋になりました
でも疲れたから放置
一部分だけきれいにしたくても他の箇所もきれいにしなきゃ整合性がとれない部屋の構造
スペースに対してモノ大杉
続きは明日以降で


そんでやっとこさ就活っぽいことしてみた

こんな時間になってた
(^O^)ぐふー

でもちょっとやる気はでた
スイッチは入ったきがす
めんどいけど意外と楽しい
できたときの達成感がすごいねー
いつまで続けられるかこわいから適度に遊びはいれてこう
あと順位付けはちゃんとやらなきゃ死ぬわ


あーとさーんじーかんー
で起床
むりぽーい
こわ

こわ

今日おわたらいっぱい寝れるまた遊べるからがんばれ

おしゃべり

驚いたことに
春休み入って今日初めて友達に会いました←
手帳みて気づいた
かっすかすなわけだw

電話したり人にはあってたけど大人ばっかりで久々になんでも本音をぶちまけてげらげら笑えたのが超楽しかったw


しかしみんなまじ就活しまくっててびびったw
なんもしてなさすぎワロスでワロスワロス
業界違うからかもしれんけどみんながんばってるんすなぁ
あたしもがんばろ
まずPCをひらこう←
そしてちゃんとESなるものを書いてみよう
ださなきゃなんにもならないんよねぇ

今日は軽い気持ちでいったらガチ就活談義だったから困った
結局飲みにいけなかったしな
集会前に一杯ひっかけといてよかった
まじアル中みたいでやんなっちまうな
ほんとに何をやってるんだろうww

がんばらねばのモチベがちょっとあがった気がする
とりあえずうごこう


ねむーい

昼型に

夜型からは少し抜け出せた
ちょっとまし
でも3時くらいにならないとちゃんと動き出せない
明日は1時には動けるようにしよう
前の土日から狂った
調子のるな!
気をつけろ!
外にでろ!


今日は無理すぎて休んだ
迷惑だな
ここ2、3日を顧みると夏休みの再来に思える
こわいこわい


目黒いって品川いって買い物してそのあと研究3h
今更いろいろピックアップ


そういえば昨日眠れなくて玉手箱少し手つけたら時間なさすぎワロスだった
昔の習い事が幸いして難しくはない
暗算スピード取り戻し必須
練習しなきゃ
他の問題集もかわネバ


起きたらあったかくてふわふわした気分になった
春だ

要改善

完全にクレイジー
あー
どうにかしなきゃ


電車に乗る人々の顔は完全に疲れてどんよりだけど私の顔は快活です←

活動時間ずれた死亡(゜∀。)

お仕事済ませて買い物して帰ってからは勉強とESに取りかかる姿勢までいってみよう
とりあえずPCをひらこう


掃除も取りかかる姿勢を見せてから3日経過しましたがね、何もやってないんだよ
掃除道具を部屋に集結させたとこでストップしてます

だから人の2倍くらい早め早めがちょうどいいのになんもできとらーん

いっつmy constitution (^O^)b



まじでしね

あほの極み

もーアカン\(^o^)/

ゴミ m9(^-^)


なんもしなくても時間は過ぎる
無念


なんかしなきゃ
やばすやばす


でかけよ

試験対策ひといき

確率の計算にちょと慣れた!!!!!
ちょとできるようになった!!!

前に比べればって話ですけど。(笑)


集合がわからない


とりあえずテスセン対策1冊はおわった
解説多めだから問題には慣れきってないけど要点とかできないとこはなんとなくわかった

次玉手箱
テストセンターの問題集より厚い
ひーはー


今日は勉強少しがんばったけどES全然かけてないよ(^-^)
未だに入りたい企業を現実に定められてないよ(^-^)
やーばー

いらいら

何すかこの風と寒さ

髪の毛うざいし歩くスピード落ちるし
風が強いと舌打ちが増えることに気づいた←

さむいよー

酒飲みたいよー

ドラちゃん

20100206151833.jpg
iphoneの画面
これヤバいでしょww

映画公開記念でドラアプリが16こリリース
全部DLして並べ替えるとドラえもんの絵になるってゆうw
やほーがうまいことやってくれたようです

アプリの中身への興味は別として←
一画面がドラえもんになったとき、達成感が得られます

オール無料です

ドラえもんの漫画何話か読める

今もたぶんapp storeのランキング16位までドラえもんが占めてると思われ


なんかかわいい
ちょっと癒やされる

部屋の一角

20100205141726.jpg
一応床が見えてるから言うほどひどくない
と思う


でもちょっとした惨事があった
ようにも見える


前は服の山
今回は紙とごみの山
今回のが大変だ

もういらないってわかってる物も放置してるし頭おかしい(笑)
わかってる(笑)


部屋は心を映すとかゆーし
ほんとかどうか
どっちが端か考えれば理論上の答えは見えるけど
まずは部屋からすっきりさせてみよう
またすぐ汚くなりそうだけど←


掃除しながら
仕分けしながらだから
時間かかんべ


むーむー(´・ω・)

かーたーづーけー

そろそろ



そろそろやろう…(´_ゝ`)


スペインにいきたい

1日の動きと掃除の解

今日は久しぶりのバイトがあってすごいよくわからん名刺をいっぱい見せてもらた
ほんと異次元w
算数もっとがんばれって遠まわしに言われた
知ってますw
やはりネイビーモンキーの素質はないようだ

その後は上にあるらいぶらりで1時間くらい勉強
家じゃやる気オキネ
式わからなすぎて呆れる(笑)
何度も繰り返して慣れるしかない



閉まったあとはばれんたいん関係を見繕いに行ったけどピンとくるものがなかた
デパ地下最強説かな

あと雑貨屋さんいって
こんなものが置けるゆとりある部屋の空間造り(´∀`)
的な妄想しながら物色
結果いいと思うものがあっても今のあたしの部屋に置けね
ってなって何も買わず終了
店にいる間は掃除のモチベが5%くらいあがった
でも部屋帰るまでやる気もたない

疲れたからお茶しながら読み物ちょと進めておしまい

寒いと思ったらみぞれ的なものがふっててくりびつ


家は完全にリラックス空間だから勉強とかできない
→外にでないと就活系進まない
⇒灰になる

でも外に出るには人に会う約束とかないと出る気になれない
つか化粧めんどい
すっぴんで外にでれる勇気と顔が欲しい

リラックス空間と定義してる部屋は裏を返せばただ汚くて勉強スペースがないだけ
根本が間違ってる
勉強だけなら机だけでもきれいにすればいい
見事問題解決

Butめんどいからいつも後回し
ばーか

新年初結果

春jobはとても丁寧に祈られました
メールの件名だけでどきどき
アクセスしてログイン待ちでどきどき
トップページの文面みてどすーん←

記念受験なのになんだろうあのどきどき感w
多少の期待はしてるからなんだろうけどそれでもこのドキワクが今後ちょくちょく訪れるとなると心臓に悪いw


他方の外資はまだメールがきません
でも某所によるともう次のお知らせがきてる人いるらしいす
おわたな(^-^)


ほんとテストセンターくらいの問題はちゃんと完璧にこなせるよにがんばろ(´・ω・`)


めためたお酒が飲みたいです
この春休みはまた一人酒ブームがきそうです
あほだわー
しかしそんな自分嫌いじゃないです←

苦手

どうしても速さの計算がわかりません(´;ω;`)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


