プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



覚えがない

大腿筋左足だけがくっそ痛い(笑)
生活に支障
まぢで痛い

そして右足に謎の痣


なんぞ

理由が見当たらないもしくは覚えてない

なんばしょっとか

バックトゥーざ禁酒生活

きもちわるかったせっかくの追いコンでしたのに久しぶりの楽しめる飲み会で飲みすぎてしもた
もうしばらくいいかもしれない一週間くらいは

ジン自重

楽しかった気がする
とりあえず今日中に全回復必須!

手応え?

手応えとかw

そんなもん皆無(笑)
初めてのちゃんとしたインタはグループでした
経験者によると
「今日のこの感じはすごい和やかで優しいよ」
だそうです
そして場数ふめば慣れてくそうです

知らんがな


だめすぎて萎えるー
面接官の人がいい人だっただけになんか不甲斐なくて余計かなしー
こいつほってもでてこねぇえって思ったリアクションをされたきがする
あー
いい会社っぽいけど縁なさそー

だーー

まじで自分頭悪いし
回転遅いしなんもつかめねぇしなゎもでてこねぇ

持ち駒ひとつおわた
やっぱスタート遅いのはよろしくないようですね
今更論

あーああ
あーあー



今日ES締めだったとこはテストなかったけどだからこそきられたらESの中身カスってことですよね


あーすがすがしくないw

祈っちゃうよ

lead us not into temptation but deliver us from evil!!!!!

一節ふわっと舞い降りてきたよほんまに

こんな時期にまじ誘惑やめとくれ
あー殴りたい

ぶはー


あと数ヶ月後は春の陽気と共にぼけぼけできてたらいいです
薄い望み

あーあーい

everything was NOT all right

はてしなく疲れた
大したことしてないけどめっっちゃくちゃ無駄にいろんなとこにいった

1日の中にほげほげタイムとりすぎだし
ぼけぼけしすぎ
特に頂いたのに忘れるとはなんぞw
超絶失礼
あの学校での1hなかったら引きずらずにすんでたろうに
ばーろー


あたしもUSJ大阪京都いきたい

でもこれ以上呑気になったらあたしの人生死ぬからもうちょい我慢じゃ

解禁

酒解禁してもた
相変わらず好きだ
でも禁酒を公言してるのみたら自分はまじいろんな意味でくそあまだと思った

主催者の気配りのおかげでみんな気分よく区切りをつけられたんじゃなかろうか


ちょこちょこ動いていろいろいって自分的に濃い日だった
朝もはよからおつかれした


今日いったとこ面接なんとかしてするっと雇っていただきたい
違うんじゃねーって思ってたけどいってみたらやっぱいいんじゃねって思った
つかまじ選ばれた基準がわかんね
つかまじ持ち駒すくなすぎおわてるん
就活せにゃならんな
いつかのハイなバイオリズムを今に再び呼び戻したいんだがなぁ
できんねなかなか

SUPER DRY

福山さんはいろんなとこで見れるからヒュージャックマンver.もっと流してほしいな


人間的にスーパードライ

ゾッ!

顔の引きつりがとまらねぇwwww
誰かいればネタになるけど今むりやわ

なんだかとってもdisgusting


あーまじアル中時代に戻りたいていうか飲みたい\(^o^)/

近況

今朝は一喜一憂
説明会いってない完全なるノリで書いた変人しかいないと噂の食品ESが通り、
説明会いってwebテストまでうけて答え絞り出したビルに振られた
やっぱり気持ちがないとわかってしまうんだろうかね
それとも単純にテストが糞だったかw


落ち着いて数えたら今日までのえんとり数15
そんなかでいろいろあって完全な終わり確定が5
待ちは7くらい?
全部パス換算で通過率67%か
おそろしいな
これからどんどんさがるわけだから鉄砲もっとうたなきゃいかん
じゃないと心が安定しない

口ではがんばろうっていうけどまじ2、3ヶ月で一歩くらいしか前進できてないんだよねー
就活においても超絶カスタイムで時間が流れる

逆に学校始まらんかな
生活が安定しないのが悩みのたね

ついったとlike a 牧場物語アプリにはまってしまった
こんな大事な時期に
追い詰められてるからこそ逃げたくなってよくわからんどうでもいいことに神経向けちまうんだろう
おかげであいほん電池へりまくり
どっからたどり着いたか知らんけど斜太郎に見つかってしまった。困ったw


今日1日まじ乙
ねむ
とびたちてぇ

おちた

また力が抜けてしまったw

リク面的なので期待裏切られたのはでかかった
そのあとの説明会はESかこうって気を起こさせてくれた
やばい業界だけど10年くらいはどうにかなってくれるだろう
好きなことだし
たまたま社長の話も聞けたし

素直にポジティブなことと人への率直な助言ができて
いい意味で謙虚じゃない感じ
しかし嫌みが全くない
タフ
最強だと思うけど難しい壁にあたっててレベル違いすぎてうらやましかったw
いつまでも尊敬の対象だ
とりあえず飲んでようがなかろうが常に人にわかりやすい話ができるようになりたい(´_ゝ`)


一気に3つテストうけたらくそ疲れた
まだ残ってる


ES全然書く気になれん!

てか超行きたいって企業がない
がんばってない証拠だわ
ほんと無理だ

締め切りスルーしまくっちゃった
マリオの会社もチャンスつかみにいきたかったけど自分のメンタルの波にあわずESだるすぎ無理でした

あと説明会もキャンセル
出版広告採用フローキャリアを総合的に考えたら絶対違うと思った
内定取りに走りかけてた
でも自分のその気持ちわからなくない
就浪に比べたらはいれる方がマシなんじゃないかと思ったり

ぶはーーー!!!!!!!!!!!!!!
テンションさがったあともうちょいなんとか乗り越える!!!!!!

フィーリング

これが感覚ってやつだと思った

とにかく合わなすぎてまぢで気持ち悪さを感じたw
無理だったw
今ももやもやむかむかする

あと自分のしゃべれなさも
ひどいもんだった
何も固まってなかったし知らないってのはきついな

楽しそうって期待しすぎたのがいけなかったのかなー
落差激しすぎで受ける気おきぬ


昨日持ち駒と今後のえんとり数えてたら40なんて到底いかなくて焦った
からだいぶ無理して徹夜でES2こ
就活きついっすねw
しにたお(^-^)

なんか充実して疲れた

肌寒いけど休憩
わかっちゃいるけどイライラの温床を自ら築きつつある気配
やっぱりDNAだ


日中ひなたぼっこしたい天気だったなぁ

なぜか早起きできた
通帳がずっと見つからなくて自分の財産不明なのが気持ち悪いから朝軽く掃除
いつまでたっても終わりが見えない掃除
目的の通帳もみつかんねぇw
今日は諦め

ちょっと勉強
表読み取りは得意っぽい
言語は一番いいたいこと読み取るのがなかなか時間かかっちまう


仕事の時間
今日はいつもに増してがっつり
いつものごとく自分の理解力のなさにがっかり
でも笑って許してくれてなんかご機嫌だったw
あとただで超読みたかった本もらえてまぢラッキー
そんでただの本じゃなくあの本のどこからどんな情報をあの方が必要なのかまでわかるから超貴重な気がする


そういえば昨日
お祈り2
えんとり2炭
謎の説明会の案内
やっとえんとり数2桁いったw
そして一気に2つ祈られてわろたw
1こ通ったのになぜだろう


やっぱ我慢してるって思ってるせいか、飲まない分やべえストレス

あとちょっとがんばれー


あーー履歴書かこう

断ち

最近欲を抑制できてる気がする

あれしたいなー
これしたいなー
って思っても我慢してますだいぶ
でもその分今は生きてて面白味がないまぢで

だからこそストレスはけっこうたまってるっぽ

今までガチに就活してなかったしあと2週間くらいはほんとちゃんとやろ。
何度目の宣言か知らんけど←

手帳に締め切り書いたら追い詰められてしぬと思ったが書いた方が俄然やらなきゃ!って気になると今日気づいたw
まぢすべてが遅いw

今日そういえばと思ってエントリーしてたとこのマイペーじ見てたら締め切られすぎててふいたwww
リアルにやばさを感じました

100以上プレエンしてるのに今のところ本エントリー10以下←
これから毎日必死です
とりあえず飲酒しないことに慣れてこう


てか久しぶりに説明会いったら結構見られてる風なGWという罠
でもおもしろかったしES簡単だからがんばろ

 BLOG TOP 


