プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ご相談の結果

プロジェクト発生
まぢで就職先決めなきゃ


お調子者だからくそ安請け合いしてしまった
人がいいね←
後悔はしないだろうけど、うん、大変そう
いやサポが充実してるから大丈夫?
とりあえずすごいおもしろそう
学生だから任命されたことなわけでせっかくの最後の機会は大切にしよう
どんな理由でもいいけど自分に白羽の矢がたったのは驚きと感動


学生て超いいな
大した責任もないのに(よくもわるくも)重宝されて
自分がそれをうまく使えれば超躍進できるわけで


あーあー
いつまでも大学生がいい(笑)

木曜日だけど

元気だ
火曜日と同じくらい中途半端曜日なのに

バイトして選考いって一瞬帰ってまたでかけて半分予想外だったけど準備がこうをそうしてぐだぐだ
がんばった
本気でlazy
今週の生活リズムに学校がない
来週ちゃんといこう

疲れた

明日は謎がとける予定だけど面倒なことにならないといいな←
明日があるからやっぱりっていうか思ったよりっていうか早く帰れそう
早起き早起き

レア現象
だいぶ間が空きそう
女の勘はあたります

現をぬかすing

たぶん全盛期


明日明後日しあさって死ぬから今日は寝だめ

外は疲れる

前頭葉崩壊

最近遺失物大杉

指輪ver.1 落とした
定期 落とした
アイブロウ いずこ
指輪ver.2 忘れてきた


4月になってからまだ10日あまりでこんなん
いかれちまったな
飲みすぎかも本気で
もう今月飲みすぎるのはひかえよう
ほどほどで

おはようございまーす

とりあえずテンションは おかしい
でも精神は意外に安定
そんな酔ってないし

長い1日やった
あまり記憶が続いてないのが悲しい
右目と足が痛い
wanna sleep

おわたー

やべい
企業研究おこたりすぎておわた\(^o^)/

完全にパスをスルーしてしもた
あれはでかかったでしょう
逆にいえばあれ答えられてたらわりとよかったんじゃないかって気がする
反省


危機感危機感危機感
面接まったく緊張しないのも危機感ないからやろか


もうしにたぉw
どーしよっかなーまじで
4月いっぱいはまたESだしたり説明会いったりして就活しよう
あばばばば

ギリギリギリギリギリギリギリギリ

超すべりこみ
一か八かのタクりでアウトは免れたたぶん
こんな必死になってるのに面接落ちたら悲しいよね
だめそうなのは目にみえてんだけどw
前まで躁だったのに最近鬱


就活金かかる

久々すーつ

楽しかった
しかし自分の無能さも痛感
通過率めっちゃ低そうだしまぢで期待できません
いいたいことすべていえたわけじゃないし

就活いつおわるかねほんまに

どあほです

昨日買ったばかりの定期をなくしました
○○のどこかでorzorz
ほんまにあほですわ

あーまぢで舌打ちしかでてこない
ばーろーばーろーばーろーorz


店で気づいたのがせめてもの救いかもしれぬいろいろ届けだせたから
困った顔してたらみんなやさしかったです
まぢ一人周りとのテンション違いすぎて変だと思われたんでしょうな下ばっかみてたし


あの似非中途半端野郎に荷物もたせたのがなんか一番の原因な気がしないでもない
人のせいにするの大嫌いですが今回ばかりはなんかもう
自分でやってりゃこうはならんかったのではなかろうか
いやまぁ結局は自分が一番悪いですけど


あーあーあー
気ぬきすぎやでばかやろう
死ね!!!!!!!

花見

目黒川の桜
くっっっそきれいだった
がしかし人大杉で写真とれんかった(´д`)

春よのお

今日のポイント

1是 言えんのか
2お客「様」 たたきこまれてるか、気持ちがあるか
3いきいき 基本

・従業員同士のコミット
・ヘッドクォーター、マネージャーのリーダー度
・誇り
の掛け合わせ

ランチの場設けてもらって直々に個別説明会

2ヶ月以上前にお願いしたかったですまぢで…
でもおもしろかったし勉強になりやした
よかったす
お忙しいところありがとうございました

ああ就活

 BLOG TOP 


