プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



すこし発散できた

お腹いっぱい
よく食べた
わりと飲んだ
そしてたくさんしゃべってたくさん笑った

おかげでだいぶスッキリしてる今は。
ありがとうございました

いろんな記憶を塗り重ねてなんとか打破したいこの状況

明日からがんばろう
とりあえず学校行って授業でて楽譜買って練習してPC開いて就活しようそうしよう

どうにもならん

なんもいえねぇ

あかんやろー

もうやってられん
やってけない
今生きてるのがつらすぎww
もうどうすればよかですかwww
救いが欲しいばい
悲しい意外の感情がわかねぇ
顔の歪みがとれない
ほんと、しんでしまいたい
しかし命をたつ勇気はない

何もかもから逃げたいです
今後への期待や希望も今失せました
今日の選択は間違いだったのか

そんなはずではなかった予定
でも結果的にダブルの苦しみw
2倍にしたのは我が過ち
ほんとそんなはずではなかったのに
甘すぎた
ラストー
今なら無理やり雪山に自ら登れそうそして自ら道を外れ自ら進んで眠りそう
もしくは寝てる間に何かの拍子で心臓止まればいい
いずれにしても苦しまずに魂ぶっとぶ方法じゃないと嫌だと思うあたりまだ精神は保ててるんじゃないの
あー1週間どうしますよ
いや1週間で治る保証なんて皆無
全て偶然か運なわけだし
中途半端にいろいろ知って中途半端にわがままになって何にもならずにしんでいく
もうやだ

今日のこと考えれば考えるほど泣けてきたw

いろんな人に会えば仲いい子にでも会えば解放されて考えも改められるはずだ
明日まで我慢
タイミング的に明日飲む予定があったのは幸福

さしあたり眠くなるまでテレビを見て隙間をうめる
トルシエさんが人は責任おってるときは熟睡できないって
今の自分とは関係ないけど最近見た出来事とぴたっと一致でなるほど
だから働く人は睡眠時間短くてもぱっと起きれるんだろう
習慣以外の一要素
どうでもいい


1年後何してんだろ
培ったものを忘れて捨て去るフリをしても虚しいすよ
そして簡単にできることではないですよ

日本すごい大好きだけど大嫌いだ!!!!!!!!!!!!
日本に生まれたことと日本人アイデンティティにはとても感謝
でもたまにあかんと思うことたくさんある
幸せなくせにわがままだ

なんかもう恨めしい
悲しみ苦しみます
ずぁ゛ーーー

こんなんじゃいい夢みれないだろうよ
何しててもつらいんだから寝てるときくらいいい夢みたいですよ

task:心の安定

今日がバイトの日でよかた
学校だったらたぶん行ってない
きっと行ってない
絶対行ってない←
行けなかったと思います
くそ鬱でガチで1日ぼーっとしてしまってたでしょ

ずぇんずぇん寝れなかった
寝坊しなかったのキセキ

そしてバイトもやることたくさんあって、お客さんが入れ替わり立ち替わりきて、先輩やら上司ともお話してお客さんともお話して、合間にやること片付けて
って眠いながらにやってたら1日あっというまでした
鬱ってる暇なかった
そしていろんな大人と話したことで腑抜けにはなりとうないと思った
キャリアと情感は全く別々に処理されてるから未来にむけての希望は様々に描けたし政治・歴史からプテンまでいろんな知識は蓄積されて非常に楽しかった

しかしバイト先から離れ一人になると気分も切り替わりもうばばばばばばばばばばって感じ
直帰する気にはなれんくて音楽なしで無駄に都会を散歩したらめっちゃいろいろ考えて歩くのも疲れて判断力にぶりまくりワロスだす

もーもー


要点話メモ
・みんなの党とか乱立してる昨今の政党、選挙に向けて見解
・OBみすたーゲンバ
・共通点プテン
・みんしゅ目立つ人たちのバックグラウンド、様々な不思議の解決と裏事情
・刑務所でお勉強
・『だらだらやってる意味がわからない』ほんとそうです『目標3年半』すごいっす『自分がやりたいことやれてて忙しいけど楽しい』うらやまっす
・1年ぶりの再開、昔はキャピキャピしてた、カラーが変わった
・築80年、大自然の土地に
・『空気がよめる人』そっか
・細かすぎる指示は×信頼して大まかにいって任せる
・人と接することができないのはつらいでしょうなぁ。。『人生うまくはいかんのよ』説得力と重みあり、bt結婚されて続いてる時点でうまくいってると思う


そんな1日
多少癒やされとてもためになりました
ねむい

明日も予定できてよかた
ドタされたら確実死

一人プロジェクト
タスクは心の安定
引き続きマインドコントロールがんばります

影響


暗闇になるとなぜか辛くて悲しいです
なので携帯いじる→余計悲しい
当分symbol使えへん
なのであいほんいじる→余計悲しい
なのでテレビをつける→通販うるせ
かといってテレビを消すこともできません
寝れません

暗さと静けさがこんなに不安と悲壮感を与えるなんて過去の記憶になし
消したかもしれんが
めったに味わえないにゅ
ある意味貴重

hugo bossよ蘇れ

来週までホントの吐き出し口がないのがきつい!
自分の繊細さにびっくり!!w
明日は明日の風がふく!
癒やしてもらおうorz

しってましたけどー


わかってたことですけどー
予想してたんですけどー

ショックでかし
(´・ω・`)
ここまでショック受けるはずじゃなかったんだけどなぁ

人間の精神とはこんなに不安定なものかと夙に思う
今回はちょっとなー
分不相応だったから仕方なし
物理的にも仕方なし
すぐには自分じゃどうにもできない仕方なし要因が大杉
と思ってマインドコントロール


あーぁ
またつまらん日々が始まりますね
つまらん日々とは普通の日々をさしますが
落差が激しいとやべぇやべぇ


シンデレラから灰かぶりに戻ったような
海外から帰るときのような
簡単にいえば楽しい夢から目覚めてしまったような
そんな感じ(´`)

中途半端に間延びしなくてある意味よかったかもしれないが


もう結婚できないだろうな
うん確信をもってそう思える
知らんわ

あー!!!!!!!!しにたおーー!!!!!!!!

散歩長かった

さすがに疲れたがら途中棄権して再び車の力をかりようかと思ったが
下るにしたがって拾うタイミングと走る車の数が減っていくうちに最寄り駅まできてしもた

記録:1時間50分


足くたくたや

今日はもう家でじっとしてPCと向かいあう

思いがけずが連続

不規則バンザイ\(^o^)/
バーロー

夕飯食べるだけのつもりでいたんだけどなあ

よく見てたwolfgangで待ち合わせ移動
JJEで肉をくらい酒をのむ
しかし二日酔いの気配であまり食進まず
おいしいんだけど入らない
そんでマジでfullになったとこで移動
まさかのレイトショー参加
GREEN ZONEです
絶対見に行かないだろうな、って思ってたのに映画館で見ることになるとはw
というのも戦場が舞台の話は歴史背景わかってないと理解しづらいし
ほんとおつむがたりない自分にはどれも似たように見えるから
テレビでやってたら見ようってスタンス
今回は稀
フレキシブルな対応をしたまでです

そして感想
あっというまにおわったテンポよかったからですか
しかしほぼ集中して見ることができず、見終わっても残念なくらいgreenzoneてなんですか状態
最初の説明もちゃんとよめなかったしな…
でもアメ様なんぞやと思いました
「自国のことをおまえたちに決められたくない」的なセリフはとても印象に残ってる
ですよね
しかしそう単純な話でもなくこの世はもちつもたれつだと感じる昨今です

2時に映画おわって別れてタクったわけだが少しでもけちりたくて10駅ほど前のビッグステーションでおろしてもらう
電車だと10分だが今日は歩いてどれほどで着くだろうか
9cmヒールで闊歩です

てか道に人いなさすぎワロス
東京の中でも下町十分田舎なんだけど住宅街だからしかたないのか静かすぎてあまりにもびっくりですよ
国道沿いは明るくなってきました多少安心
しかしいくら国道沿いといえども眠らない街にあるならともかくジーンズメイト24時間営業ってどんだけの需要なん?w

いまどきそれはねーだろってなDQNは現れるしあーきもすきもす夜はきもす
夜中3時のNYを思い出せば無駄に度胸を備えてます
しんだら負けです気をつけます

ないす

60億分のいくつかの
たぶん世界のひと桁パーセントの人
って見方によっちゃあ周りの方みんなそうなってくるけど

勝ち組
有能
ってくくりにしたらawesome知り合いみっけ

もうつかれたー

がつーん

しゃれおつなことしてるぴーぽーからtelきたけどぶっちゃけねむかっ たのとリバったのが重なって全体的な記憶がうすい
ざんねんすぎる脳みそ

確実に覚えてるのが自分へらへらしてたのとゴチのプレッシャー与えられたこと
ひとまずリミットできました
7月末までに全力でがんばるとゆうこと
じゃなきゃすべておあずけ
自分がんばれよな
社会人からのアドバイスはなんとなく受けとめ方が変わります
重めです


いやはや
愛されてんな←
今が人生のピークじゃろう


一週間の禁酒は達成
次はいつ挑戦しようか

つかれてるところに

くれいとんくりすてんせんの経歴みてきもちわるくなった

げろねむい
でも寝られる環境にないのがかなしい

ポーション飲んでないけど回復中

学校いってなさすぎやばす
改めて自分に失望
ダメ人間になったとたんしぬ構造になればいいのにあたしの場合
それくらいじゃないと自分が望んでる状態無理
根が腐ってるからなぁ
ほんまにカスですぜ
カスエピソードは尽きない
就活に気合いいれるべき2月~一昨日くらいまでは今までの学生生活でいちばん暇で堕落してて廃れっぷりがひどかった
まじで。

しかしちょっとずつ普通の生活に戻れてるような

授業に出席できたんですよ
今期2回目の受講だけど

初めていった授業だったけど超おもしろかったー
先生絶対頭いいわ
頭いいから先生なんだろうけどw
話がおもしろくて久しぶりのわくわくする授業だ
脳内にシュンペーターが刷り込まれてたみたいでよかった
来週からちゃんといこうリアペあるみたいだし

悩んでたか自律神経の問題だかなんだか知らんが昨日寝れなかったのに久しぶりに朝から1日動き回っていろんな人に会ったらつかれた
つかれた。
つかれた。


明日からもちゃんと授業でよう
4年になってやっとどの授業うけても先生のいってることが咀嚼できはじめてるような
後期は小難しそうなテーマもとってみようか

それまでこのspiritが保ててますようにw

なんとなくわかった

思い描いてたものはあまりにもでかすぎたww
現実とのギャップに開きがありすぎて今更埋めようがありません
実際に経験あっても難しい世界とはあの辺頭おかしいの当然ですね

話してみてどうしたらいいかわかった

ひとまず金稼ぎとちょっとした安定
あとは勉強

ねむい

長かった

suddenly i see

まさにぴったりだ

がしかし困難ももちろん存在

でも眠いのに起きてられたし確実にモチベとテンションはあがった

まずは目の前の可能性に真面目に手だしつつ
6月のチケ代滞在費長期コスト考えておこうかって感じです
やっぱインパクトを残せるのとリラックスできる可能性があるのがでかい


朝起きたときはこんな長時間外にいるとは思わなんだ
バイト
靴壊れた
帰ろうと思ったけどちょうど斜太郎からの着歴
流れでおしゃべり
授業でれなかたけどおかげさまで生産性ある1日になりました


やはり憧れから巡りに巡って日系で数年勤めるの大事だ外いきたいなら尚更

やっと少し固まった

ねむいです

前回更新から今日まで


学友
ほぼあってない

学校
ほぼいってない

将来
状況は特に何も変わってない

ストレス
発散しまくり
というか好きなことしかしてない
遊びいったり酒飲んだり何もしないで家にいたりゲームしたりテレビ見たりをルーティン

this is 現実逃避


アリス見たon3D
映像きれいだった
ジョニーデップ好きや
アンハサウェイきれいすぎ
動物たちがかわいかったな
なぜ?ってくらい泣いたw
アリスの勇気とか絆とかにやられた
こういうとこはまだまだピュアですな

アリス関係ないけどpriorityの高さが
男>女
の女って絶対に好きになれない
それに気づいた瞬間嫌いにならない子がいたら教えてほしい


その他今日の出来事
肌が前より汚いと言われた
そんなキツイ言い方じゃなかったけどw
毎日見る自分の顔だから気づいてないんだろうが(^(エ)^)とかnkbとか飲みすぎで顔がだんだん黄色くなってるんだろう
超ショック
そして突然のドロップアウト宣告で残り時間を考えるととりあえずとても悲しい
準備着々と進行中
あとwinwinの存在その他を感じとる再び
くまったー

ひとまず酒飲まない!!!!
1週間は絶対禁酒!!!
朝まで起きるのもダメ絶対
遅くとも2時には寝る生活にトライしてみるまずは1週間

 BLOG TOP 


