プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



リアじゅー

バイトぱぱっと切り上げて再びぽんぎ

今日はそういう流れなようでおしゃべりから飲みまで突入
日が沈む前から外で風にあたりながら飲むビールはうまかた

ずーーと悩み事ぶちまけあってすっきりした
持つべきものは女友達

羨むくらいの透明さとピュアさがほしいな
もう98%黒だもんな
2%だけ白部分見つけだしてもらえた

しかしよった
ビールのくせにパーセンテージ高いやつ飲んじゃってしかも2時間も寝れてない体調万全じゃない状況だから即まわった

やはり眠くてテンションあがったときと酔ってるときって同じ感覚
眠いと思考回路ちゃんと働かないから酒飲まなくてもやってけると思う


ながーーーい1日だったけど超充実してました感満載
それにそんなに疲れちゃいないし
眠いけど

平日だからこそ余計楽しかった☆

濃ゆい


スペインポルトガル5時まではしっかり見て最後はうたた寝状態ながらも実況は耳にしてポルトガル無念と思いながら就寝


2時間後起床
眠いけど映画w
朝っぱらからゴッドファーザー拝観

朝からww
濃いwww


スクリーンで見るのいいね
アルパチーノいけめんすぎだーーーー
あの当時にリアルタイムで出会いたかった
昔見たんだけど登場人物把握できなくてストーリーわけわかめだったんよね
殺害シーンのみ印象に残ってた
でも今見たらなぜあの人が殺されたか、ってのがきちんと理解できて余計におもしろかった!!
昔見たときは雰囲気かっこいいわーくらいしか思ってなかった
まだまだ青かったんだね完全に
いやぁ良かった


映画見てからごはん
ランチだったら自分らでも払えるでしょってことで六ヒルで
晴れてたし東京タワーもよく見えたしコスパもよくてナイスでした
おしゃべりしてたらすっかり朝みたゴッドファーザーが飛んでった←
ワールドカップの話ばっかりになっちゃたよ
ほんとに日本お疲れさまでした!!
次はアルゼンチンだぜ


満腹でバイト
ねむしねむし

日本ありがとす

ああぁー…
おわった
号泣


日本すごい
希望をありがとう
今日まで楽しませてくれてありがとうございました
岡田さん。お疲れ様でした(;_;)
落ち着いたら遊びに来て下さい。

あーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもやっぱり悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(/_・、)


応援してただけだけど若干気力がなくなりそうな気がしないでもない

次だ!!次の大会はベスト8行くんだ!!惜しい場面もあったから余計くやしいーー…

ポルトガルかスペインと戦うところ見たかった!w

でも今何言ってもしかたない。
ありがとう!
おもしろかった!
かっこよかった!
心臓萎縮した!
川島△!!


とりあえず風呂!
眠くなるまでスペインポルトガル!切り替え!

卑怯すぎ

 20100628173610.jpg 20100628173739.jpg 20100628174316.jpg 20100628174554.jpg 20100628174756.jpg


異常すぎるかわいさw
昨日私の元にやってきた。
記録せずにはいられない。


かわいすぎるせいか病んでるのか
2時間くらい一緒に遊んでた……w
20歳という大台をとうに超えてまさかの事態。
絶対どこか病んでるw


ちなみに首が右向きがデフォだから良いショット撮るのに苦労w
抱っこしたときに常にかわいく見られるための構造なんだろう
よく考えられてるわ。

きたきた

アルゼンチンおめ!!!!!!!!!!!!

メッシマークきつくて、ってかメキシコの囲みとボールへの執念がすごかったのもあってか輝くプレーにはなかなかお目にかかれなかったが好きです←
髭あると一気におっさん顔だけどそれでもかわいいと思うのは体のバランス足の短さ走り方猫背長すぎるっぽく見える長袖もあると気づいた
押されて転んでファール欲しさに演技だろwみたいな大げさにアピる選手よく見るけどメッシは転ばされ慣れてるんだかその後の対応がおとなしめでそれもまたいとおかし
一番はやっぱり醸し出されてる雰囲気だろうか

次はぜひ直接ゴールを
マラちゃんがくそ大喜びする姿を見せてほしいですw
神と崇められるマラドーナだが腕短すぎて超かわいいw


テベスだっけ。眠くて記憶ヤバ
たしか2点目の弾丸シュートはんぱなかったっす
まっすぐゴールめがけてあんな遠くから決めるなんてなぁ

ケチャップって覚えてたのはエインセって読めばよかったんですね
体はりまくりかっこよかった


審判てか判定が?????なこと多いけど確実にゴールなのに点入らないって…
オフサイドじゃないって…
これも運なのか


若手選手にはタメやら年下同年代がちょうど現れていて、
なんだか、
自分も何かしでかしてやりたいって気になる
がんばりましょう


ねむい


アルゼンチン注目ポイント大杉ほんと最後の最後まで進んでほしい。
もち日本も。

どいちぇ

イングランドドイツ見てておもしろかった
はらはらそわそわ
ドイチェの華麗なゴールで叫びまくりw
ルーニー頼みになりすぎていたか
ベッカム様がいないのがでかかったのか
サッカーの国なのになかなか一番に返り咲けないのはかわいそうだけど若さには勝てないんかね
ドイツフレッシュネス万歳

OEZILだっけ
デビッド伊東を思い出す

引き分けでも決勝トーナメントいけるしー
って試合とは違って
勝たねばならない試合は本気度違って超たのしい


ドイツとアルゼンチン見たい!!
アルゼンチンがんばって!!!!
メッシのあたり強すぎでケガするとかありませんよーに

決勝トーナメントはじまり


まったりまったりの飲みは久々だった
やぱりワールドカップの話題が持ち上がり
語り合える人がたくさんいたのは嬉しかった
いろいろ教えてもらえたし。
熱く話してたらその道のプロに吹かれながらめっちゃ詳しいとお褒めいただいたw
短期間に集中的に仕入れた知識達がたまたま作用しました
楽しかった


決勝トーナメント1戦目ウルグアイ韓国はワンセグで
初めてワンセグの存在に感謝したw
アジア仲間として韓国勝ってほしかったけど予想通りといえば予想通り?予想以上?

アメリカガーナは最後まで見れんかった
朝結果を知ったけどアメリカいくんじゃねぇかって思ってたからなー


とりあえずほんとサッカー時差
時差サッカー
時差ありサッカー
おかげで最近急速に急激に(^(エ)^)が進行
この年で初めてコンシーラーに手を出した
早いよな
(^(エ)^)…orz

でもLIVEで見続けるお!!!!

予選最後!

ブラジルポルトガル

チリスペイン

7割くらい見れた

外的要因により全く集中できんかた…
ブラポル引き分けなのはうほほーて感じで
チリスペインはおひょて感じ

実況ありで見るんが一番だな

一人観戦も悪くないと改めておもた

サムライブルー!!!


東京タワー青いよーん

撮りたいと思ってたから生で見れてよかったーい

U☆RE☆SHI ☆NA☆KI ☆

久しぶりに嬉しくて泣いたw
日本決勝ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

起きててよかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!www

うれしーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
岡ちゃーーん!!!!!!!!!!!!


夜半だったのに本田のFKゴールで完全に
覚☆醒

遠藤の2点目で奇声を発し
本田アシスト岡崎ゴール3点目でアドレナリン爆発

まじで、本田△!!!!!!!!!!!!!!
あと鬼セーブ川島△!!!!!!!!!!!!


デンマークPK怖かったし焦ったし1点返されちゃったけど2-1で終わらず守りに入り切らず点取りにいってたのがすげいす


サッカーやりたくなってきた!w
高校の時みたいに芝生サッカーやりたい!w
ちょっとだけ思いっきり走りたい。45分走り続けるなんぞ確実無理だけど似非サッカーやりたくなったよ



次パラグアイ。勝ってください!!!!!!



日テレさんインタとか会見流すから寝ていいタイミングがわからない



ほっとしたら眠い

2時間後起床…(。∀゜)

スロバキアおめ

イタ×スロおもしろかったぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwww

ディナターレか?違うかな?最後試合終了時点イタリアの誰かが泣き崩れててもらい泣きしそうだったうるっときたw
前回ドイツ大会は優勝したのにね残念ね(´・ω・`)

てかイタリア選手たちの後ろには常にマンマの姿が思い浮かぶw
サッカー見てると国民性が見えてそれもとてもおもしろい

クアリラレッラ?の2点目ゴールは華麗でした見てて気持ちよかった

スロバキアもやはり最後時間稼ぎが見え見えだったけどチェコと別れてからガツンと勝ててよかったね
超番狂わせおもしろい

日本もがんばってー
岡ちゃん胸はって日本に帰ってきて一緒に写真とってほしー

日本決勝進出でパラグアイかスロバキア?
パラグアイはどんなチームか知らんけどとにかくまずはデンマークを下してー
堅い守りをー
そして本田さんよろしくお願いします

ハッピー

誕生日おめでとーー
toメッシw


頭いたい頭いたい頭いたい
寝過ぎか姿勢か暑さのせいか
1日てんやわんやだた

とりまアドレナリン発動目を覚まさせながらイタリアスロバキアそして日本デンマーク見るぞい

明日の死は覚悟です

イングランドおめ

イングランド×スロベニア
最後いらいらしたw
1点守りたい気持ちわかるし下手なことしたくないんだろうしワールドカップ世界一になるためには必要であり最善策だったのでしょうがあれはうざかったw
何はともあれおめでとう
ちっせぇwって感情は拭えないがw

でもアメよりスロベニアに進んでほしかったなぁ
人口少ない国が大国を覆すとこを見たかった


つかB組アルゼンチン戦をなぜ地上波でやってくれなかった(TOT)
スカパーだか衛星放送勝手に契約しちゃおうか悩むわ

ウィンブルドンよちょっと空気よんで時期ずらしてください
orNHKサン放送時間をどうにかずらしてくださいよ


余裕で勝ったらしいがニュースは韓国が進出するってこと多めでアルゼンチン数秒って感じ
をい
あらゆる局のダイジェスト放送にはできる限りかじりつこう
民法よりNHKが頼りです
だってCMないもんn(ry


あの若さでキャプテンやったメッシに乾杯(´ー`)/□
ナイスアシストにも乾杯

超イケメン!!じゃないむしろそんなかっこよくないのにまだ熱が冷めないのはなぜだろう
やっぱ足の速さか

今一番メッシに会いたいぞ!
ヨーロッパ旅行の時には絶対メッシが出る試合見に行きたいです(このまま熱が続いてれば

あと何日かはうまい酒が飲めそうじゃ

日本デンマークも楽しみだけどブラジルポルトガルもすげぃ楽しみ!飲みながら見るべや

よこはま


たぶん十年以上ぶりに横浜行ったんだけど
カポーとファミリーのすくつなんですねw

なんかみんなベタだなぁって冷静に見てしまった

割と近くに住んでるのに行かないから中華街とか観覧車とか夜景見たときは多少テンションあがったけどw

でもやぱ都内のビル群の中走ってる方が好きだわ←

音漁りそしてサッカー

月曜は休日になりつつある。ええのか。
一応今日は音漁りをしていたということで。
感性を磨いたということにしておこう…( ´,_ゝ`)


やはりこのむしむしあつーーーーい時期になると聞きたくなる
seven days in sunny June
梅雨の晴れ間にぴったりくるさわやか切ない感じ

そんでjamiroquaiつながりでvirtual insanity
どこかの食品会社が替え歌のCMを流しておる。
なんなん(・∀・)!?w
だいぶ昔らしいけどなんとなくPV覚えてた

曲しか聞いたことなかったけどあのPVに出てる人がjamiroquaiだと思ったら違ったというw
jamiroquaiはグループ名だそうだ
vo.はJKというそうだ
かっこよくて良かったです



あとポルトガルの華麗さに魅了されててnynynynyしながら試合みてました
7-0とか。。。( ゚д゚)ポカーンだけどおもしろかった

C.ロナウド談義をしたけど世界一最悪で最強の男だって結論に至った。
サッカー強いプライベート最悪たとえばVIP令嬢を弄び世界の女を魅了し罪作りだからwww

しかしもし自分がロナウドだったら同じく遊びまくるだろうってことで、
かっこいい存在としてやはりおとなしく崇めようという所に着地
その点カカは偉いでございますね

でもやっぱりまだメッシが一番見てて落ち着く
今年で23には驚いた。ぼんくら兄貴とタメだ。
1コ上とか興味ねぇ。って感じだったがメッシはいろいろ素敵だ
世界レベルの人間だもんねw
妄想乙


早く寝よう

あらら

やべぇ

超寝たいのになんだかんだで
セルビア×ドイツみて

ドイツ……?
(゜Д゜)
状態だったところザッピングしてたらスロベニア×アメリカ始まるとかで。

寝れねぇww

なんか見ちゃうな困ったな


21年間生きてて今まで誰かと一緒だったらワールドカップ見ます
的な舐めた感じだったのに一人でも見ちゃうとは何ぞや
自分の中に何が起きたのだ
日本がカメさんに買ったからかな?
そうかも


超イメージだけどドイツチーム北or東の血が多いような気がした
勝手なイメージです
ぶつかりまくり。激しかったなぁ。カードでまくり
2chの実況と共に見てたらおもしろかったw


ドイツセルビア全体的に安心して見れました。
みんなイケメン的な意味で←
誰が写っても大体かっこいいという
それらも見てしまう要素の一部です

セルビアおめでと
だいはらーん

スロベニア1点目ビルサ普通にかっこいいけど点入れたから3割増に見える

確か日韓のときの稲本もシュート決めて以来かっこよく見え始めた記憶が。
見え方なんてそんなもんだよねw

戦略・攻防に集中して見れてなくてさーせん

Argentina

あー
メッシかわいかったなー
別にかわいい系が好きなわけぢゃないんだけどなんでかね

昔の短髪とかペタンコデコ出しな髪型じゃなくて前髪作ってる方が似合ってる気がするなー
てか個人的に好みなだけですけどw
今の髪型維持してほしい

優しそうな雰囲気と猫背具合がなんかいいです
あと足の速さw
足が速いことを好きなポイントに挙げるなんて小学校以来だ


そんでgonsaloと認識してた人はイグアイン?イグナイン?と呼ばれてるらしいと今知った
そしてゴールは2点ではなくハットトリックだったのも今知った
大活躍じゃないですかw
若そうに見えますけどようやりよるね。

なんか昨日の酒が抜けてないようで
今日も飲みたい気分だ

でも自重!
雨だし自重!
胃もたれしてるし自重!

禁酒禁酒ー
できるだけ長く禁酒!

人生ノリです

場面で行動してたらいつの間にかアルゼンチン×韓国戦見てました

メッシがーー
かわゆかったーーー

昔見たときより今のサラサラヘアのが似合ってて超好き

ナイスアシストの連続で酒のせいもあり楽しい雰囲気もありでめろめろだよねー←

あと2点いれたgonsaloとheinzeだったかケチャップ的な字面のよくカメラに抜かれてた2人がかっこよかったから見てて楽しかった

メッシかわいいなー

ワールドカップの時だけ注目するお祭り大好き俄サッカー好きだけどおもしろい試合でした

ゴール多いとおもしろい!


2杯しか飲んでないけど酔った
眠いのと明日ちゃんと起きなきゃストレスのせいかな

今週末はまーったりするから明日がんばろ

不器用でした

バカスwww

慣れないことはするもんじゃねぇなw

連絡ミスで元住吉まできてしまったが途中で気づいてよかった
ばっくとぅー東京


つか蚊にさされた
まだうまいですか
よかったです

雨に合う曲


Lady Antebellum
男性2人ともいけめん。
Need You Now

初めて聴いたときからしっくりきて
前々から酒飲んだときにいつもお供だったけど
今日帰りに聴いてたら雨の日にも合いますなぁ
と思った
ピアノの音色があるからか
とりあえずどんなときでもこれ聞けばいい感じに落ち着く
歌詞を考えなければ(笑)

あと夕方-夜
癒されたいとき
寂しいときー
ぴったりのメロディ
歌詞さえ耳に入れなければ(笑)(笑)

歌詞聴いたら泣くよね(笑)個人的な話だけど

自分が男ならここぞのときに車で流すだろうなって思ったww



あーーーーねみぃーーー

およ

ナチュラルにしにたいとつぶやいてしもた
打ったブログ読み返したら無意識だったみたいで記憶なくてびっくりしたw
やぱ2日連続短時間とも言えない寝てる形だけ睡眠じゃどこかにツケはまわってくるでしょうね
明日起きれるのか、明日を乗り切れるのかが心配

睡眠不足酒落ち着かない心持ちじゃ周り見えず感情が露呈するのはいたしかたない

あたしももうちょいガマンすることを覚えよう
ポケモンみたいだ

のーみ☆

あー楽しかったー
でも酒の種類は物申したい
その辺はきちんと覚悟してから店に入るべきなんでしょうがw

真面目にやってるいい子には絶対いい未来があると思うんだけどなぁ
てか個々の考え方とメンタル次第だろうと思う

おしゃべり楽しかったけど隣のテーブルのリーマン見てたらまぢだるかった
人間性がうざかったように見える

途中テンションがぐらついたのは自己嫌悪のせいですw
私はばかです
目前の出来事で一喜一憂してしまいますので思考のパーセンテージを配分し直さなければならないでしょう

とりあえずは毎日生きることを楽しむ

そして早めにしぬのがいいなぁ

一人でバトル

ねむいねむいねむいねむいねむいねむい
アドレナリンださなきゃまぢで寝ちゃう…
でも何も発せずじっと日経読むくらいしか時間潰し方法がない
気さくなウェイターはあがったぽいし
場所写りたいけどそんなん言うのもめんどいし
携帯は電池きれたら困るから使えないし文字を読むかぼーっとするしかない
どんな方法も睡眠誘発

寝たい
店の中だけど
寝たい

酒のせいで余計にー
眠気がー
ばかやろーう

(^(エ)^)が濃くなる
こまたー

空回りw

疲れてるけど気合いいれて飲むぞ( ・∀・)つ□
って意気込んでたけど
なんだか死亡フラグな予感\(^o^)/

とりま一人酒突入

あーさみしすなぁ。。

若かったんだろう


にしても。。

引き出し整理で残してたカード明細チェックしてたら使い方エグすぎて自分にひいた

あの頃は先のことなんて考えていなかったんだろう
今も相変わらずだけど←
額大きいのは旅行時だけかと思いきやそうでもない時も使ってたりしてあほかと

捨てる前記念写真
今後こんな使い方しないよう戒めも含めて
そしてそろそろきちんと計画的に貯金していきたいです
ご利用は計画的に!!!マネー管理!!!

つーかれたー

1年ぶりくらい
兄貴とドライブ
片道だけしか運転してないけどくっっっっそ疲れたw
交通ルールなんてわかんなくて我ながらデンジャーすぎた
事故と隣り合わせの中緊張しながらで精神的にいくない
20分足らずでも一人じゃ車無理だわw

買い物
誕プレとくつ

念願のくつがー
やっと買えたーーー
これで何も気にせず出かけられる!
雨だけどまぢ気分爽快

久々にうますなワインと出会えたし
2足も手に入ったし
今日はよくねむれそうだ

がーがーがーがー

きもちわるいーーー
ほんと最悪
ふり幅でかすぎで余計に気分悪い

めちゃくちゃ意味不だけどわからなくもない夢見たし
Wすてぃん謎の試写会
もう忘れたけどなんか起きたときすげもやもやした

飲み方間違えてしょっぱなからロングアイランドいっちゃってすきでもないスパークリング無理に飲んでショットもいれて今冷静に考えるととてつもないくらいいろんな種類をずっと飲んでた気がする
おかげで5、6回リバつた
タクが想像以上に長くて我慢したら初めて○○からthrew up
キモイながら内心わろた
あほですな我は女か
実はこれが女の実態か
とりあえず、最悪(笑)
自分も最悪、昨日の雰囲気も結局最悪

いま負です
何やってもいい方向にいけない感じ
負のオーラまとってしまてる気がする
内面は雰囲気に表れるよね
強がってただけで立ち直るにはもっと時間が必要だと悟った


そしてまたやってしまった
階段転倒
すねに痣ひざにたんこぶ痣orz
夏なのに(笑)
素足になれない(笑)
バカス

こんなバカスな人間だけど昨日今日はなんだかんだ友達がいてくれてるのを実感した
まぁ一面しか知らないからだろうけど…w
それでもありがたし

とりまピアノ練習

 BLOG TOP 


