プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



気づいちゃった


ちょっと会ったら即図書館籠もって集中してTODO片付けって考えてた
でも予定が変わった
一日中しゃべってたw

やろうとしてたことはできなかったけどこんなサプライズ感がたのしかった

対処法とかいろんな事象についての策が浮かんだ
とりあえずスルーで
分不相応の過信と思い込みは気持ち悪いことこの上なし
何様なんだろうか

ネタになってるのは良きかな
思い出させるのはかわいそうだけど
共感できて非常にすっきりしたー

ほんとは嫌なんだけどねぇ…
生理的なものはどうしようが説明つかない
最悪だ
忘れよう


月曜からテストだけど
明日も勉強する時間どうやっても30分程度しかとれないけどいいんだ
ぴったり先週は号泣したしそれほどにだろうってことで
予知して先取りしてしまった可能性なくはないけど
明日は明日の風が吹く
体調は全く良くないけど無理する
バカだから

早く失せたい

やっぱり真ん中が好きらしい


ビアガーデンよかった
ビルの明かりが余裕でついてて
あなたたちそれでいいのかいと声をかけたくなるほどみんながんばってるんすよね
人工的な明かりがよかとです
弁護士が集まる場所なだけある。最近知ったトリビア

今日は非常に良き日であった
本気の熱中症で丸2日寝て死ぬ覚悟だったとこから生還した後の病み上がり飲みw
真っ直ぐ帰って冷えピタしてずーーずー寝る気だった

でも飲んだら治った



体調は相変わらず病み上がり
暑さのせいか酒も弱くなってる

しかし楽しかった
日中は外出れるもんじゃないが日が沈んでからの都会のビル群を眺めながら最高の立地でただで飲む酒はうまいことこの上なし
話も面白くてあっというまの時間です


ぱっと人のことを見極められる眼力がほしいな
あと言い回し力
ヘラヘラしてるばっかりじゃなく発言に重みがある人になってみたい
偉くなりたいってわけじゃなくて
寡黙でも存在感を示せるのはめちゃくちゃすごいことだと改めて感じた次第です

あー今日はミーハー魂的に超うれしい日でもあった
酔っ払ってだめだこりゃ
感謝の言葉も何も表せずただの一ミーハー日本人でしかないんだけど証拠記録が残せて大満足ですありがとうございました
意外と背がでかくてびっくりしましたがそんなリアクションする厚かましさもなく一瞬でしたがすばらしい瞬間をありざした

もしも何かが起きてそこそこのところに着いたとき同じように平等に意を示せる人になれるよう精進します


この夏熱死しそう


実は早く死にたおって言ったら遠まわしに咎められた
咎めるっていうか驚かれあなたにはあなたの生き方がある的な
あなたの時代なら色んな生きる選択肢あるよ言われた
そうかー
そうかもしれないすな

その前に日本国があるかが問題ですが

なんとかすねば

ちょ…

眠れないから気まぐれで
昨日見た夢診断してみたら

ことごとく最悪……w


夢にでてきた物とかストーリーとか色とか覚えてる限りの当てはまるワード全てよろしくないことの暗示でわろた
・喜ぶ
・愛でる
・暗い色
・気を使われる
etc,
=全部これから下降する系らしい

その他人間関係はいいこといっぱい書いてあったけどそれは現状のみの言及
つまり人間関係悪化してくってことか

しにて


精神的に安定してないことはないんだろうけど
予知夢か
大して良くない今の状況からもっと落ちてくんかいね
うはww
乙w


普段夢診断なんかほとんど覚えてないしやろうとも思わないのに
たまにやってこんな結果
まじでへこんだ

スペインおめ!!!!!!!!!!!!

疲れて疲れて疲れて疲れて疲れすぎて寝ないわけにはいかなかったわけで
結局決勝見れなかったわけで…
どっかのタイミングで一瞬起きたけど0-0ってのを確認して落ちてしまった

朝どのチャンネルにしても全て参院選関連
サッカー決勝はスルー
ツイターのFIFAアカウントで結果把握

でもNHKつけてたらたまたま昨日のハイライトやってた
スペインオランダ30分くらいにまとめてくれてた
Gj!!!!!!

延長戦までずっと0-0なのに見所満載でおもしろかっただろうね

今日ノーカットで再放送やるらしいから見なきゃ

イケメン多数無敵艦隊スペインの優勝トロフィー授与の瞬間は泣けた(;_;)w
あのみんなの喜び具合と笑顔は感動物だ
よかったね!!
にやにやと涙がとまらなかったがそのあとすぐピッチ上の疲れた落胆したオランダ勢みたら笑えなかった
3度目の準優勝…
そこまでいけるだけでもすごいが優勝目前でいつも届かないのはかわいそすね

てかロッベン26でビジャは29なのにロッベンは30代ですと言われても何も違和感を感じない件
スナイデルも然り
おでこー

4年後は何しながら見てるだろうか
とりあえずメッシを追いかけよう

おしゃべりから学ぶ

えぇとこ見せてもらえたわ
なんか変態なオッサンだな

なかなかなプライベートさで上り詰めれば具体的にこういうことできるのかって理解した
すごいな…尊敬

久々にサンダルじゃなくてヒールはいたら靴擦れ
足つかれたーあ
おつかれー



てか銀座で渡辺嘉美みたー
松田公太の応援演説中だた
ポスターいけめん
本物はポスター以上に黒かった印象
何も考えずにマニフェスト、アジェンダも見ないで票いれちゃう女は確実に2割はいる気がする


そのすぐ横にすぎむらたいぞうがいた
自民党からじゃないんよね
うむ
演説してないで街宣車から降りてたにも関わらずその場のほとんどの人はみんなの党の演説聞いてて差がすごかった
かつては一世風靡…

雨の中傘さしてまでちゃんと聞いてる人結構いて
しかもサマージャンボ売り場の前だから宝くじ求める人の行列もあったしいい場所とってた

あと2日だし必死になるよね
しかし最近街宣車大杉で外歩きながら電話してる時はまじクソ迷惑だった



今日は20年前の話と今のギャップと各関係者の見解やら詳しくおしゃべりできて楽しかった

関係ないけど京都の人信用できなくなったw
建前は完全に建前だってやつ
「あがってお茶でもいかがですか?」
「じゃあお言葉にあまえて一杯だけ」
「(はぁ?(°Д°)飲むの?wフザケ)」
みたいな

ブブ漬け?
なんだっけ

ものっそい性格悪いじゃん
みんながみんなそうじゃないにしろ東京来てまでその感覚でいられたら無理だわw
いろいろこわくなりました
でも知れといてよかった


夏の計画をそろそろ

スペイン。メッシ。

エスパニョォォォォルァ
ドイツだめだったのか
占いタコ的中率やばすぎw
食べられないといいね

まだハイライト見れてないから早くみたい


ドイツウルグアイ見れるだろうか…
ドイツ勝つんじゃないかなー
根拠はない



メッシ神…w
7才で既にプレー確立とか
普段おとなしいのにサッカーのときは超積極的とか
絶対モテたでしょ
ギャップ萌え
なぜだか幼少時代の映像で泣けた
スペイン語勉強しなきゃ


てかロナウドーー!!!
子どもーーーーー!!!
今日知ったわ!!!そこまで大好きなわけじゃないけどみんなのスターが急にそんなんショックス!!!
orz
ただのイケメンじゃなくて子ども好きって最高ですよ

雑に呟き

11時間ぶっ通しで寝てしまった
久しぶりにシンデレラタイムにがっつり寝れた
3時にアラームセットしてたのに起きれず。。
オランダウルグアイLIVEで見れなかった………
オレンジ軍団!!
南米を消したんですね。


3-2とか
おもしろい試合だったんだろうねぇ
オランダ決勝かー
同じグループだったよねぇ


あーーーぁー
もうスポーツニュースじゃなかなか大々的に取り上げられてなくて結果とオランダのゴールシーンくらいしか見れなかったYO!!
NHKのハイライト頼みだ


今日のスペインドイツも超見たい…
しかし明日も早朝起きだし脳が働いてないとこなせない大事な任務あるから徹夜明けで行くわけにはいかん
残念すぎる
高校までは2、3時間しか寝てなくても7時には目覚めて授業中ガチ寝しないでもいけてたのに

確実にフィジカルが…
弱ってる…

若いって思いこませて自己暗示かけてるけど体は正直である

ていうより慣れの問題のが大きいよな
良い習慣を身につけよう
学生生活が終わったら。



七夕だがしかし!
思い通りにはいきませんよ!


顔をあげれば世の中シケメン・ブサ男ばっかりだよな
って思ったけど
女も面の皮はがせばほぼブスなんだよね
素で勝負してるのに無茶なこと思ってすいませんでした

ぶーぶーぶー

働くって大変だよなぁ
学生ってまぢ楽だよなー…
完全にすれ違うよね
そう簡単に思い通りにいけば世の中おもしろくなくなりますよね

家に入るとしても社会人経験は絶対必要だ
仕事の現場がよくわからんから置き換えることできないし

つってもなかなか思い腰があがらぬ




てかねみぃんだよ
カップルじゃねぇのにメール波状攻撃まじやめろてめぇいくつだよ厨房かっつーの精神的にあまりにも幼い見た目もだけど
睡眠不足すぎてイライラMAXだ
3時になったら起きたい

記念撮影

我に返ると何やってるんだろうと思いつつこれさえうpすれば満足するだろうからラスト写真

20100705025406.jpg 20100705025811.jpg
20100705025547.jpg 20100705024520.jpg
20100705024721.jpg 20100705024612.jpg 20100705024814.jpg 20100705024919.jpg


I'm satisfied.



比較

あとから来たぶーふ2ndの方が全体的にでかい
顔と鼻とケツがでかい
写真じゃわかりづらい
左が新参者
20100705024441.jpg


おまけのドヤ顔

20100705025654.jpg

いらっしゃいませ

お一人様追加です。
グラスホッパー持ちの右手は固定。

TO☆RI☆KO

20100705023235.jpg 20100705024111.jpg
20100705024021.jpg 20100705030327.jpg
20100705030222.jpg

サッカー…

スペインパラグアイ見れませんでした
1ー0でスペインかー
60年ぶりってびっくりですよ
おめでとござす
オランダウルグアイスペインドイツ
どこ優勝だ?
地味だけどオランダ?
もはや枕詞になってる無敵艦隊?イングランドアルゼンチンから4点とったドイツ?
強さはあるんだろうけど今までの当たりの運がよかったからここまでこれたように思えてしまうウルグアイ?


パラグアイが勝ってたら、岡ちゃん株もっとあがってただろうな。
仮定法過去?
これほど無駄なものはない
非常に建設的ではなく過去や仮定にこだわるなんて

おっと逸れた


決勝までほんっっっっとに見たいんですが!しかし!
今後の試合ほぼ(全部?)3:30スタート!!!!!!w
\(^o^)/

たしか6、7、9、10の27時~って感じだったか
11日最後だから日にち違うか?
時差すぎてわからなす
ちゃんと試合予定チェックしとかなきゃ
来週なんやかんやあったような気が。どうしよう
日本が負けてからはワールドカップ夜更かしって言ってもきっとわかってもらえないんだろうな
あんまりサッカーの話題もでてこないんだろうな
俄が何知った口聞いてんだって感じだけど寂しいものは寂しいな


昨日は試合後ロッカーでメッシは泣いていたんだと(;_;)
隣で泣きたかっ(ry
うだうだうだうだ言いながらも直感的にいつかメッシに会えそうな気がしてきた
なんだこの空想癖ww
でもなんかメッシならいけそうな気がす(ry

眠すぎて頭おかしすぎる
疲れふぁ

OMG

ぬぁぁぁぁあああああああああ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛ーーーーーーーーーーーーーーー


ドイツ堅ぇぇぇぇぇぇ


むっっっちゃ期待してたが
どっちが勝ってもおかしくないと思いつつアルゼンチン勝つだろ!って思ってたからもう……


ボール奪われるシーン多かったし
シュートもうまいこときまらんし
見ててキーキーなってた

3点目息をのむ
4点目絶句

泣いたw

1点でもいれるとこ見たかったな…

敗退かよーーー(;_;)

お疲れ様でしたorz
どいちぇおめでとうございますorz
4得点後の宙返りがかわいかった
守りも堅くて決定力も備えてて足も速くて体張りまくりですごかったっす



多少ワールドカップ熱がさめるのかな
でも結局残り4試合か。
見るでしょw
優勝決まるわけだしレベル高いゲームになるわけだし
スペインかっこいいし←



はぁぁぁ
さみし


並ぶとアルゼンチン小さかったね
足の長さがちげぇ
どいちぇはシュウィーンてしてるんね
やっぱり寒いから?


画面に映るドイツサポの歓喜の表情が。苦しかた…(´д`)
アルゼンチンサポは絶対に勝つって思ってたんだろな
だからこそ落胆もでかいよな
表情対照的


メッシが今回1点も入れられず。
マラちゃんとの賭に勝てなかったてことだよね
いくら賭けてたんだろww


あーメッシが帰っちゃうよーー
スペイン行くしかない

眠すぎて寝てた

オランダブラジル戦
ブラジルが先取したとこまで記憶あるけど起きたらオランダ勝ってたwww

あー
準準決勝なんだからいつも以上にがんばって起きてたかった…

もちウルグアイガーナも見れず
ウルグアイが進むんですね。
40年ぶりとか!!!おめでとう!!!
ガーナもアフリカ組でみんなの期待はでかかったでしょうが
てゆか組み合わせがわくわくするのばっかりで地デジボタンでトーナメント表みてるだけでもそわそわするってゆーw


今日アルゼンチンドイツは眠くても何が何でもみます
いざとなったらワンセグあるしね
こういうときは地デジ様々

夜寝るのは健康に良い

久々にサッカーなかったから昨日はよく眠れたw

そのおかげですっきりしたけどこれができるのもひとまず今日まで

明日はまたオールじゃ

今日しっかり寝よう



真面目に生きてみたいです

 BLOG TOP 


