プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひやけ

お き れ た !!!!!!(・∀・)


まゆありがとう(´ω`)
エアコンストップ作戦はやはり功をそうした
あと昨日の適度な酒も寝酒的によかったと思われる



しかし暑い
それに+で頭痛と喉痛も発症
しぬ

若いテンションに負けないよ
でも無理はしないぞ

2、3年ぶりのSEAやー

disappointed


ウルァァ!!!!!!

臨場感溢れるshot←
さすがのくま吉でもキレんべ


人間を信じられなくなる出来事has happened

問題が起きたのに隠し続けるとはアホの極み
まじ迷惑
これだから最低限の付き合いでいいわって思っていくのだよ
だる
いくら何言われてもこの失望感はどうしてくれよう

埋めるのは時間がかかんだよ!!
あー怠


もう一度リスタートですわ

[追記]
このエントリー。→7/19 ちょ…

もしや当たってるんじゃなかろうか…?
今月入って立て続けに1.5人~3人くらいマジうざ。消えれ。と思ってしまってますが…
めったに人を嫌だとか今まで好きだった人を最悪気も意しねと思うことなんてなかったが
現実として起こってしまってる!!!!ヽ(゚∀。)ノウェ

認知バイアスor私に予知能力があるかだな←


うーーん
なんだか悲しいね

リフレッシュしたいもんです
飲めば忘れてくだろう

夏らしいこと


今のところビアガーデンと花火大会くらいしかできとらん

暑いしね
暑すぎて無理よね


ビールのみながら幸せについて延々と語り考えたが
一体幸せとはなんぞやと
わけわからなくなってしまったw
行き着く所は
「こんな風にものを好き勝手語れて
都会も都会で良い天気の下
楽しく酒を飲めてる我々は幸せである」
というところw

無難だ
幸せについて記してある古典やら幸福論片っ端から読もう
余計にわけわからなくなりそうだけどそれはそれですわ
ヒントが何かあればええですよ


適度に飲めて風物詩を堪能できてるだけこの夏もひとまず幸せといえるんだろう
上を見つつ下を見つつで
何事も均衡保ってりゃうまくいくんだろうなぁきっと

暑いし頭痛いし肺が苦しいっす

しょぼーーーーん※読む価値なし


しょぼーんshot


こんな風にくま吉と遊ぶ時間があるなんて幸せざます


なんかお盆過ぎてからちょっとしたプレスがストレスになってめっちゃ疲れやすくなっててこわい
酷暑のせいもありそう
絶対あるよ
人間の体温超えとかもう生きていけねぇw
力つけなきゃほんとに死ぬべ
飲むのも控えた方がいいんだろか
夏は人に会えば基本飲みたくなっちゃうけどアルコルは体力を奪うのか?
わからんな

眠くて眠くて中途半端に仮眠した結果がこれだ
でも人形遊びが得意でよかった

旅にはくま次郎かくま助か道連れにしようかの
ちょっとでかすぎるか
ミニサイズ調達しようか


今日は久々雨らしいけどやっぱり暑いんでしょ
雨で暑いとか外でるのだる


あー
どうでもよすぎるひとりごとw

complex


銀行いったら何もしてないのにウェットティッシュくれた
昔とちがってただのティッシュじゃなくなってるのか


新しい通帳もらいにいったら

ディズニーのものと普通のデザインの通帳選べますけど、
ディズニーの方がよろしいですかね?^^
言われた

何基準でその選択肢に至ったのかわからなんだが
若者に見られたのであれば嬉しかったり
幼ーく見えたのであればちょっと(`・ω`・ )…?だったり
女子だからってことなら(゜-゜)フム って感じだったり

何気ない一言がめちゃめちゃ気になってしまったw
すっぴんだったからだろうか…
ワンピースだったからだろうか…

超複雑な年齢とハート
めんどくせw

真顔だと老けて見られて笑ってると割と若く見られて
日本人には老けて見られて外人には年相応くらいに見られる
四捨五入して三十路になったらどういうわけでそうなって若く見られるのか分析せねば生きていくのはつらいだろう


…そんなことより勉強だ!!!!

ぉおk ばck すっめrヴぁかちおn

写真


お久しぶり
最近ブログの存在を忘れ気味
iphoneに何したかメモしてるからか記録残す場所が変わりつつある
いつかぶりの暇だからPCからだらだら書いてみる

ただいますっめrヴぁかちおん。Summervacation.
あっという間に5分の1を消化した

振り返れば
遊びバイトバイトバイトバイト遊び遊び遊びバイトバイト遊び―
て感じでここだけ見ると超大学1年生くらいっぽい (´ω`)フッ

しかしこのままでは終わらせないぞ夏休み
今準備期間。そろそろ何やかんや


てか2週間ほどの間にいろんな人に会って
超久しぶりに2,3個下の男子数名と数時間しゃべったが
全員ありありとわかるほど草食すぎわろす
日本を憂う
こればっかりじゃ日本the end
会話は全然できるし自分の考え教えてくれるのはおもしろく聞いてたけど
その考え方があーーー時代だーって感じ
彼らをかわいい(・∀・)キュンキュン!と思い始めた時=自分も年をとった時…なんだろうか
教授だか論説委員だかがどっかで言ってたが、日本人総じて幼い論をまざまざと感じた
見た目が幼いのは中身の表れだとも思う


ずっとお世話になってるいつの間にか三十路氏とは300のレオニダスとスパルタについて熱く盛り上がり肉体美映像美漢魂と、歴史を切り取った作品としてはもちろん芸術作品としても傑作だプロも唸り触発される映画だ、と。名場面の面白い見方も教えてもらったから今一番もう一度見たい映画wwwwww
あと講談社ムックのTRANSIT(めっちゃ素敵なphotobookなのね!!!!)見せてもらってギリシャにものっそい行きたくなった
てかTRANSIT買い集めたい
旅行く前に読みぬきたい
iphone,ipadに本が集約されていくのはデータとして考えてるものなら断然ありだし便利だと思ってた
がTRANSIT見てたらこりゃibooksに並べられてたら魅力半減しちゃうんだろうと思った
本つったらあたしの短絡的な頭は
小説とか雑誌とかビジネス書とか漫画ーって思ってたけどイメージ集とかってなると紙質の影響力は相当でかい
TRANSIT重いけどたくさんのイメージと紙質とコラムと紹介とでめっちゃ右脳にキタ気がします
確かに優雅であった



スパシーヽ( ゚Д゚)ノ バッッ!!

ロシア語難しすぎワロスょ
ぜんっぜん覚えられんw
チュチュだけ日本語と似てるから唯一覚えたイェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━ィ
道は長すぎる

夏休みインプットよりアウトプットてかしゃべり倒してばっかりだ
今後1,2週間は本読み漁って計画練り練りいい事案を生み出そう

終了のお知らせ

はぁ
一昨日の今日で超テンションさがった

環境に慣れて奢り始めてるのかもしれないしわがままなのは承知だけど色々怠く感じた
でもキレられないのはチキンなのと根底にちょっとの優しさが残ってるからかもしらん


そういえば学校関係も終了のお知らせが2つ
私はどうなるのでしょう
自分で決めないとなぁ

えんじょい


たのしかったー

なぜ良い時間帯に写真撮っておかなかったのか
東京タワー消灯後。。初めて気づいたが東京タワーが光ってない東京の夜景は寂しい
肉眼では眺めきれいだたから一応記録した
写メじゃ全然わからなす
なんだかんだでやはり東京のシンボル東京タワーだったんですね
あとサッカーだからライトがサムライブルーなのかと思いきやワールドカップ後も青かったりオレンジだったりなのはなんでかね
ぐぐりましょう


1ヶ月ぶりくらいのおしゃべりでずっとうきうきわくわくテンション高かった眠かったせいもあるけど
違う視点から物を見てて教えてもらうのは非常にためになる
やっぱりおもしろい!
あたしより酒も強いし饒舌になるしよく笑うし萌えポイントが合致したこともあってとてもたのしかった

罪悪感がない理由が見えてきたような気がする

最近哲学的な話やら人生観を各所で聞いたがそれによってちょっとあぶい方向にいかないか心配
過去を見ないのは当然として未来を考えすぎて動けないのは元も子もないが自分は今現在を楽しみすぎてしもてる
幸せですけど将来心配
まあいいや
次いつになるかの


トータル12時間寝たけどその後もアホのように昼寝してしもた
だめな土曜日。
明日は頑張って早起き

 BLOG TOP 


