プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



何か悪いことしたかね


インフルった
解熱剤で熱さがってるのに体は動かないとか
喉痛い
まぢ暇
本読むと腕痛い
喋ると頭痛い
寝る以外なんもできねぇ
しにたい

タミフル副作用は20代にも効くのだろか

早く治れ

若き日プレイバック


部屋の掃除まだまだやってます
やっと80%くらい終わった感じ
残るは本棚どうするかです


掃除してたらびっくりする程巨大なホコリがピアノの下から発掘されて
思わず一人でΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
TIMEの付録??
非売品らしいダースベイダーのポストカードが2枚もでてきたどうしょう
5年前にTIME買ったのだろうか
記憶にない

高校時代の品もたくさん発掘
教育実習で来てたさわやか先生の卵から最後手紙をもらってた模様
写真と手紙入っててそういえばもらったーーー
と非常に懐かしくなった
と同時にやっぱり昔から変わってないな。とフイタ

手紙の最後に「愛はお金じゃないよ」って書いてあった
( ゚Д゚)、;'.・ ゴホゲフッ

写真見てたらあの時代はずっと何かしらの色が頭についてて
その中でも特にまた金パにしたくなった
今年中にできたらいいなー

騙されかけたw

グーグルに

正確には似非グーグルにぬか喜びさせられてしもた


夜中gメに変なメールが来てました
メールにファイルが添付されてて本文なしの時点で怪しさはあったけれども
5分くらいエキサイティングしてしまいました


コピペできないけど内容的にはこんなん

GMAIL 2010 NETWORK PROMOTION AWARD

世界に百万あるgメールのアカウントから
ラッキーなナンバー、1,2,3,4,5が含まれるアカウント
その中でもあなたのアカウントがトップ5にピックアップされました
賞金(プレゼント)は120万ドルです
●月●日までに個人情報書いて下記に連絡してね


みたいな
添付されたファイルはお手紙ぽくてもっと色々書いてあって
思わず
ラッキー+(0゚・∀・) + 年明け初っ端からツイテル━━(゚∀゚)━━!!!!
と思ってしまいました


差出人アドレスはグーグルと全く無関係で??だったけど
グーグルさんなら面白いことするからこういったアワードもやってらっしゃるのかしらと

でも差出アド然りやっぱりちょいちょい変な点があるのでググったら
グーグルさんが公式に否定してた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
詐欺だから無視してね。だって。


個人情報聞き出す~~詐欺の常套手段にひっかかりかけた乙

ぬか喜び乙でしたww


明けまして過去と再会決別


あけましておめでとうございます

12月中旬から合間合間にやっていた
断捨離とか部屋ひっくり返しの掃除
まだやってるんですが
なかなか終わらない(´_ゝ`)


掘り出し物見てると
中学くらいから人間的な中身変わってない証拠が次々とw
昔はオタク的に幅広くマメだった模様
ある程度の自由,池面,広いところ好きは昔から

上出来な模写が所々に

今と違ってしかも厨房の割には字が綺麗で思わず写メ(笑)

脳みそは高3受験前がピークだったか
大学入る自己推薦書がでてきたけど自分が書いたと思えない程立派だったwww

自惚れ乙(笑)ナルシストガチキモ(笑)
身の丈に合った自信なら何ら問題ないんだけど
これで終わりにします


狭い部屋から既にゴミ袋10以上は出したけど
まだまだまだまだ捨てる物もでてきてる大変だこりゃ


ミーハー乙な自分には断捨離ってワードが周りで流行ってくれて良い見切りの理由ができていつもよりはかどっとります

一服終わりで思い出浸りと片付けに戻ります

 BLOG TOP 


