プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



けんおかん

はあーーー!!

ほろ酔いと疲れもあるんでしょうがリアルにでっかいため息

トゥィーーーーーーン

自分がきらいやわorz

どんな人でもあの生き物はわかりやすくて単純なんだと思った

ああのんべんたらりん

本命さん

電車でおきてたのに降りなきゃいけない駅2駅通り過ぎてた\(^o^)/
帰りもおきてたのに降り損ねそうだった

睡眠不足の中面接しかも今一番働きたいと思ってる会社
前々からやっとけって話だけど前日に準備してたらアドレナリン解放でパックしたのに3時間睡眠で熊さん出現

インタはとても雰囲気が良くて楽しかったんだけど
面接官さんもメモメモしまくってたんだけど
プレゼン下手要約早口要改善…

午後セミナーと飢餓状態でのテスト
とぅかれたっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まじどっか飛びたいっす長期間

今選考まちまちでゆったりろりんだけど逆にそれが良いかもしれない
毎日面接面接面接履歴書履歴書ES提出
ってスケジュールだったらきついです(゚Д゚)ドゥルァ!!

こういう国内の状況の中活動できてることに感謝しつつ
めげずに諦めずにがんばりましょう


寝ましょう(つ∀-)

心境記録

価値観変わったんだろうか

都会育ちじゃなく、都会にかぶれてるわけでもなく
バックにきらきらしたものがあるわけでもなく
地方出身でその素朴さを持ち続けて
誠実に一生懸命頑張ってる人
いいなぁと思った

久しぶりにキューーーーンときたw
しかもためor年下
しかもjust説明会で隣だっただけ←

二日酔いのせいか疲れてるからかわからんけど。

その彼との会話10分もなかったけど
あーこんな人なら平和で穏やかな暮らしができるのかなーと帰り道ぼんやり思ったが
私はそういう穏やかそうな人に好かれるタイプじゃないのは明白

残念

完。

鈍感

昨日の夜から今までほぼぶっ通しで睡眠
大したことしてないから気疲れなんだろうかなんなのか

起きてから地震があったことを知った
OMG…
自分だけの幸せ考えるなら、寝てる間に何か来てくれた方がいいけど
家族、周りのこと考えればもっと気づけるよにならにゃいけん
つってもどう鍛えるかな

どんなときでも起床時間は長く!
勉強しよう

これから

どうなるんだろうか。。。。。。。。
こんなこと書いても何にもならないのはわかってるけど落ち着かない

被災者のニュース見ては涙、硬直
募金と節電の取り組みはしてるがこの世の果てに思えてならない………

地震津波原発噴火停電
まとめスレ見てたら久しぶりに笑うこともできたが
地震関連スレばっかり見てて絶望感
日本経済だけじゃなく国として終わってしまうんだろうか
眠いからか今ネガティブ思考しかできない

とりあえず半泣き状態で身辺整理と金になり得る個人的非常用持ち出し袋を用意してみた

何も手につかない。。。
ていうか寝なきゃなのに寝れない。。。。
あああ

 BLOG TOP 


