プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



塵が積もって爆発型です

男はなんたら女はなんたらって一括りにして言うのは好かんがこれだけはいいたい

男はもっと察しろ
なんでそこまで鈍く生きてられるんだ

社会人になって飛躍的に伸びるけど既に女は日常で鍛えあげている
もっと気づけよw

って静かな苛立ちがこみ上げてきた日曜の昼…


視界の広さとか回路の違いとか機能的本能的な問題もあるだろうし違いがあるから惹かれ合うのは重々承知
でもまぢ何もしらんと愛想尽かされるぜよ

感じる前に考えろ

カッ!!!!!!(゜Д゜)

寝てないせいだけじゃないですけど

ぼろくそ\(^o^)/

ちっちっち

無神経氏ね^^
びっくりしたけどいろいろ思い出したくないので浅く暇つぶし的対応を無難にしてみる

しかしこれは終わってリスタートするフラグかなんなのか後々にならなきゃどう理由付けできるかわかりゃせん

朝の感じがジエンドっぽかったからちと凹み気味で3、4日は我慢が必要だが幸いにも予定みちみちだから速く時がすぎるのを待つ!とりあえず!

敗北


ついに敗戦
心理コントロールができずにおわた\(^o^)/
わりと後悔してる
でももやもやを解消したいのでよかったとも思っとる

集団面接で優しそうな面接官が今までちゃんと目見て話きいてくれてたのに合格通知についての話のときだけ自分の目をほとんど見なかったときのおわた感とシンクロ\(^o^)/

昨日の宣言から一転早くも5月挫けそうww
面接はまじイージーモードと言われてるとこから祈られたらきついおっ(^u^)

何事も長期的に計画的に

今年の連休は特に平日と変わらなかった
てか毎日休みのような平日のようなで連休らしさとか感じることもなく過ぎようとしている
ひとつあるとすれば生殺しにしたったことくらいだろうか笑

早いところ一大任務を終わらせ諸計画を始めないとそろそろ本気で人生終わる

短期で考えるのは簡単だしらくちんだもんね
微妙な1年保障をどう使うかは今から考え動かねばならない
心機一転久しぶりに我武者羅にやろう、とりあえず今月来月は!!!
5月秒にならないぞ( ^ω^)
雨で鬱にもならないぞ( ^ω^)

 BLOG TOP 


