プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



かっちーん

イライラがつもりにつもったため久しぶりに喧嘩売ったった
ら喧嘩にならなかった←

たぶんイライラさせたつもりもないんだろう
喧嘩売られたつもりもなかったんだろう


って思ったらまたイライラしてきたけどうまく誘導できたてことで流します


優柔不断爆発しろ(゜Д゜")
って思ったけどさすがに言い過ぎだからなんとかしたい
わしに決定力がかけてるのも原因

そしてこうやって心の中で相手を責めてたら自分のせいじゃないが社会現象のせいで借りができた
自分爆発しろ

コザデボファー----レ

★"オビソニョディテ" フアマスクリン
ダスィストガンツビヒティヒ


要戦略立案→実行
計画性がなさすぎるからたまに困る

2つくらい足りないのを補わせないと
もやもやが消えんぞたぶん
口に出すとかもひとつの手だと思いますが


くそっ!!!!!!
勉強して実験して思う存分遊んで楽しも
残り半年の目標

荒んでるっぽい

精神不安定
不快指数高いし

あっちゃこっちゃで支障が
しかしこの世のバランス感覚は常にパーフェクトだと思う


疲れてるとマイナス思考が顕著
根暗リアリストには安息が必要



自己解決したくないんだが慣れてしまってる

とりあえず余裕がないときにちんたらしてんなカスとか周りのこと考えろカスとかキモッッッとか臭いとかブスとかクソアマとか頭の中で唱えるのはどうにかしたい
常に気持ちを安定させるにはオープンマインド(^-^)/

なかなか難しい

noumiso

薬飲んだからちょっと熱さがってきたわぁ……ε-(´∀`*)


と思ってたら薬飲んでなかった

\(^o^)/ パーン


思い込みってすごい
but 飲んでないのに飲んだ気になってた脳のメモリーがこわい

完全にオワコン


プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


明日バイト
ベンザブロック頼み。。

きつい

流行ってるっぽい風邪にのっかってしもた

薬でおさえつけたら案の定ぶり返したヽ(゜▽、゜)ノ

体力……orz

 BLOG TOP 


