プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



口座つくった


新生銀行で口座開設
ネットバンクいれればこれで6つめ←
マネージの資質なす

新生銀行は海外よくいくならあると便利らしく。
そして英文残高証明書の発行が速くて無料らしいと聞いて。

三井住友、UFJ、みずほ持ってるが証明書の手数料高杉
見てるとこ違うのかもしらんがみずほ4000円とか書いてあってグローバルスタンダードではない、というか未だ英語の価値が高いことをひしひしと実感しております

他も大体千円くらいかかるし使うかもわからないA4紙1枚ペラペラのやつにそんな払うなんて嫌ー


英語ってのは手間がかかるのか知らんが手数料とりすぎ
足元みおってコラ


そして昨日夜中にHAIになりいろいろ調べまくり、バイト先建物にちょうど新生さんの支店があったから行ったら免許証だけで作れた。印鑑もいらんかった(・∀・)
30分くらいでおしまい(・∀・)
イイ(・∀・)

あと窓口のお姉さん方がめっちゃエネルギッシュで元気でフランクできれいなんだけど厚塗り気味でああこれが新生カラーかと一人で納得していた
支店によるのかもしれんがみんな喋んの早くてハキハキ元気だったw
差別化か?

何にしろふらっといって短時間でキャッシュカード作れてよかった
しかも英文残高証明書は電話一本


素敵。
普段使いにはならないがあると便利だ。

準備1つだん

忘れてた

何か忘れてると思ったらラフォーレいくの忘れてた
セールだよ

そしてちょうど表参道アポだったからふらっと入った
時間全然ないし服は諦めた
大体どこも人群がってたし
終了1時間半前なのにw

靴にフォーカス
そして歩いてると地味に痛いサンダルとさらばしたくウェッジ買ったった10分即決
3千円でお釣り
安物買いのsomething
この夏限定の付き合いになること請け合い


とりあえず今年も恒例行事に参加できました


やっぱりめっちやたくさんの人がここ数日同じ袋を持ってるのは謎に映るらしいw
ですよね

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なでしこすごー
試合リアルタイムで見れんかったが
ダイジェストだけで感涙・゚・(つД`)・゚・

すげーなあ世界1
澤かっこよ
その辺の男より全然かっこよ
でもプレーしてるとき大きく見えるのに座ってる姿が華奢てか普通だし
ネイル凝ってるしやっぱり女の子なんだと思ったが
ほんと男前やで

自分の好きなタイプはイケメンだと思ってたが、薄っぺらな顔立ちだけのかっこよさじゃなくて
中身からにじみ出る
「男前度」
が重要なんだと気づいてからイケメン好きではなく男前好きと公言している

だから澤さん私の中でヒット

すごいわあ

ほんとおめでとうございます
感動をありがとう
そしてオリンピックもがんば!!!

最近のめしあ

澤穂希とガガにのおかげで鬱タームから解き放たれた

でもやらかしてしまって非常に面倒なことになった
どうしよ!

どうしよ!じゃねぇよ

まじだるい
生きるって楽しいこともあるけど大変
めっちゃ幸せって思ったらちょっとしたことなのにグハッってなるしな
上を見ればきりがない
下を見ればきりがない
って杉様が仰っておった

とりあえず夏は避暑とリフレッシュで東京より人が少ないところに逃げる

暑いのむり
やる気がでないときは何もしないのが一番何もしなくていいのなら

夏だし\(^o^)/

謝罪

やぱり私は
結局
自分のことしか考えられない
愚かな人間でした

都合を考慮できていなかった
あああ
いくら寝不足でいらいらしてるとはいえ
そんなときだからこそ本質が露呈しますからね

まぁ楽しかったから全然いいんだけど
会わない時間を補うメールでいらつくってのはもう割り切るしかないんだろうなw

一人でイライラしてたから誰にも迷惑かけてはいないと思うがすみませんでしたこんなちっさい人間がこの世に生存してて


くっそ眠くて早くぱらよって超めんどくさい
超めんどくさい



そいえば久しぶりに変な人と話した
こわいですから


早く寝たい

レポート評価100%なのに締切を失念


寝不足のせいもあって
まじでいらいら
とまらん


爆発しやがれくそ :)

近頃水曜日のむか度が高いのはなんかサイクルあるのかな


頭痛とまりまへん
とても寝たいが飲む

誰かおらんのか

松本龍

不快極まりない



人間としてないわ
九州の人みんな口調きついかな?

非常に不快

今までどんな生き方してきたん

大臣誰かほかにいなかったの


日本おわこん

ばーかばーか

 BLOG TOP 


