プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25 病院はしご

25病院はしご
朝ドクターや看護婦さんに囲まれて起きた9時くらい
白髪まじりのドクターもやはりかっこよかった。ほんまになんなん…

てか朝めっっっちゃむくんでて目があかない…
しかも症状ひどいぽくてDr saidバイオレンスw
早く治って(´・_・`)
朝の紅茶頂いてぼーーーっと。

また看護婦さんやドクターが来てアレルギーとか生活週間のこと聞かれる。てかほぼ全員に医療情報聞かれてるんだけど情報一括処理してないんだろうか…英語の勉強にもなるし暇だからいいんだけど
朝は紅茶だけで、昼になってお昼ごはん食べられるらしい。
期待してなかったんだけどスープとローストビーフサンドとゼリーとアイスとオレンジジュース。病院食まずいってどっかで聞いてたのに普通に食べれるw
スープおいしかった。ゼリーはプルプルじゃなくブルブルって感じでゴムみたいでおいしくはなかったけど食べれた。
お昼食べて保険会社の人とやりとりして支払いは会社がやってくれるようでカードも出さないで済んだ。検査込みたしか一泊470?瓠?6万円くらいだったんだけど保険でカバーされるってすげぇな。
13時頃ハイヤーで次の病院に。キャロラインが待っててくれた、迷惑かけて申し訳なす。病院入ったらイケメーーーン。イケメンとイケメンのボスのかっこいいきれいなおばさまに診てもらって数十分で診察は終わりイケメンとはこれでさよなら。看護婦さんたちと冗談言いながら楽しく色々大掛かりな応急処置してもらう。みんな明るいw
待ち時間が多いのが傷だな。

待ってる間キャロラインとおしゃべりしてたら彼女も先生のことハンサムっつってたw同じ国の人からみてもそうなのか。イケメンと美女多いって言ったら否定はしなかったから気づいてはいるんだろうか。ホストファミリーも皆顔整ってるんだよなぁ。今まで行った都市でシドニーが1番クオリティ高いと思ってたけどトップの座はエディンバラに入れ替わった私の中で。いいわエディンバラ←
しいていうならイケメンでも薄毛が多い。雨降っても傘ささないからじゃないかしら。でもジョージクルーニー、ジェラルドバトラー、シャビ、ヒューグラント、イライジャウッドみたいなのがゴロゴロいるからこの街やばい
優しい人多いし私だけじゃなくこっちきてる子が口を揃え隠し撮りするほどの魅力を兼ね備えている人々ばかり。やばし。

そして昨日に続きまたびっくり。
今日も入院wwwwww
集中治療するらしく2,3日病院で預かるとか。ネス湖とスコットランド国境ツアーno refund..oh...でもこんな状況じゃ無理だから諦める他ない。言うても1万円くらい。しゃあなし。

再びハイヤーで3件目の病院に。
15時くらい。こんな経験できませんわw楽しくなってきた。病院着いてまた1時間程待って一旦キャロラインはお仕事に。ほんとにありがとう。
先生登場。初めて黒人の先生が現れてこれまたイケメン。顔がほんとに整ってるし背が2mくらいで超ジェントル注射は下手だがw医者になるには顔面偏差値も重要なのかエディンバラ…。友達によるとマックの店員もイケメンだったらしいし職につくには顔か大事なのかほんとにイケメンしかいないのか…どうにか数値化して社会調査したいです
先生に2回注射失敗され3回目も無理やり針いれられ痛みつつまた医療情報インタビュー。確実に医療用語が身についているw
たけしキャッスルと忍者ウォリアー好きっていわれた。こっちでもやってた?る?らしいw
風雲たけし城とサスケかな?

診察諸々終わって部屋案内されたら一人部屋ーーー‼テレビと水道ついててなにこれ快適。薬の説明とか何度目かの皮膚検査され看護婦さんとおしゃべりして6時にごはんがやってきた。
スープとトマトソースミートボールとマッシュポテトとゼリー。めっちゃおいしいんだけどwwwしかも明日の分からメニュー好きなのチョイスできるようで病院すごい。

抗生物質打たれるはずか最初の針刺し見てこりゃあかん、て看護婦のおばちゃんが気づき他の人に刺し変えてもらうもまた3回失敗されたwwwwww点滴針だから太めだし痛いです結構w最終的に薬で補填。薬あるんやん。6タブレットになってしまったが。手に鈍痛w

全然家に戻れないからキャロラインが歯ブラシセットとか買ってきてくれた。とてもありがたし。学校にも電話してくれたりバウチャー渡すのやってくれたりほんとに素晴らしいホストファミリーでよかった。。疲れてるだろうしで気にせずお帰りくださいと申しベッドの上でうとうとしたりiPhoneに出来事メモしたりして21時とか。たまに看護婦さんやってきたり。夜も紅茶でてきてテレビ見ながら一応英語の勉強してるつもり。環境はとても快適。お風呂入りたいけどもう少し我慢。。
スポンサーサイト

8/25 病院はしご

25病院はしご
朝ドクターや看護婦さんに囲まれて起きた9時くらい
白髪まじりのドクターもやはりかっこよかった。ほんまになんなん…
てか朝めっっっちゃむくんでて目があかない…
しかも症状ひどいぽくてDr saidバイオレンスw早く治って(´・_・`)

朝の紅茶頂いてぼーーーっと。
また看護婦さんやドクターが来てアレルギーとか生活週間のこと聞かれる。てかほぼ全員に医療情報聞かれてるんだけど情報一括処理してないんだろうか…英語の勉強にもなるし暇だからいいんだけど

朝は紅茶だけで、昼になってお昼ごはん食べられるらしい。
期待してなかったんだけどスープとローストビーフサンドとゼリーとアイスとオレンジジュース。病院食まずいってどっかで聞いてたのに普通に食べれるwスープおいしかった。ゼリーはプルプルじゃなくブルブルって感じでゴムみたいでおいしくはなかったけど食べれた。

お昼食べて保険会社の人とやりとりして支払いは会社がやってくれるようでカードも出さないで済んだ。検査込みたしか一泊470?瓠?6万円くらいだったんだけど保険でカバーされるってすげぇな。
13時頃ハイヤーで次の病院に。キャロラインが待っててくれた、迷惑かけて申し訳なす。病院入ったらイケメーーーン。イケメンとイケメンのボスのかっこいいきれいなおばさまに診てもらって数十分で診察は終わりイケメンとはこれでさよなら。看護婦さんたちと冗談言いながら楽しく色々大掛かりな応急処置してもらう。みんな明るいw
待ち時間が多いのが傷だな。あれだけイケメン美女揃いの病院なら毎日通いたい。
待ってる間キャロラインとおしゃべりしてたら彼女も先生のことハンサムっつってたw
同じ国の人からみてもそうなのか。イケメンと美女多いって言ったら否定はしなかったから気づいてはいるんだろうか。ホストファミリーも皆顔整ってるんだよなぁ。今まで行った都市でシドニーが1番クオリティ高いと思ってたけどトップの座はエディンバラに入れ替わった私の中で。いいわエディンバラ←
しいていうならイケメンでも薄毛が多い。雨降っても傘ささないからじゃないかしら。でもジョージクルーニー、ジェラルドバトラー、シャビ、ヒューグラント、イライジャウッドみたいなのがゴロゴロいるからこの街やばい
優しい人多いし私だけじゃなくこっちきてる子が口を揃え隠し撮りするほどの魅力を兼ね備えている人々ばかり。やばし。

そして昨日に続きまたびっくり。
今日も入院wwwwww
集中治療するらしく2,3日病院で預かるとか。ネス湖とスコットランド国境ツアーno refund..oh...でもこんな状況じゃ無理だから諦める他ない。言うても1万円くらい。しゃあなし。

再びハイヤーで3件目の病院に。15時くらい。こんな経験できませんわw楽しくなってきた。病院着いてまた1時間程待って一旦キャロラインはお仕事に。ほんとにありがとう。
先生登場。初めて黒人の先生が現れてこれまたイケメン。顔がほんとに整ってるし背が2mくらいで超ジェントル注射は下手だがw
医者になるには顔面偏差値も重要なのかエディンバラ…。友達によるとマックの店員もイケメンだったらしいし職につくには顔か大事なのかほんとにイケメンしかいないのか…どうにか数値化して社会調査したいです
先生に2回注射失敗され3回目も無理やり針いれられ痛みつつまた医療情報インタビュー。確実に医療用語が身についているw
たけしキャッスルと忍者ウォリアー好きっていわれた。こっちでもやってた?る?らしいw

診察諸々終わって部屋案内されたら一人部屋ーーー‼テレビと水道ついててなにこれ快適。薬の説明とか何度目かの皮膚検査され看護婦さんとおしゃべりして6時にごはんがやってきた。スープとトマトソースミートボールとマッシュポテトとゼリー。めっちゃおいしいんだけどwwwしかも明日の分からメニュー好きなのチョイスできるようで病院すごい。

抗生物質打たれるはずか最初の針刺し見てこりゃあかん、て看護婦のおばちゃんが気づき他の人に刺し変えてもらうもまた3回失敗されたwwwwww点滴針だから太めだし痛いです結構w最終的に薬で補填。薬あるんやん。6タブレットになってしまったが。手に鈍痛w

全然家に戻れないからキャロラインが歯ブラシセットとか買ってきてくれた。とてもありがたし。学校にも電話してくれたりバウチャー渡すのやってくれたりほんとに素晴らしいホストファミリーでよかった。。疲れてるだろうしで気にせずお帰りくださいと申しベッドの上でうとうとしたりiPhoneに出来事メモしたりして21時とか。たまに看護婦さんやってきたり。
夜も紅茶でてきてテレビ見ながら一応英語の勉強してるつもり。
環境はとても快適。お風呂入りたいけどもう少し我慢。。

初めて入院しますた

8/24入院
朝起きたらむくんでて腫れがあるのと目の下赤いから学校休む。保険会社にtelしたら明日病院の予約とれた。とりあえず冷やしながらパリのこと調べてうたた寝したり。12時になったから支度して外でてlinlithgowのツアーに参加しようと出掛けるもバス少なくて14時に間に合いそうもないから諦めて帰宅。キャロラインからメールきて何かできることない?って。でも明日の病院まで何したらいいかわからないからいいよ、っていったら薬局に連れていくと電話があったとホリーから伝えられる。
18時頃ピーターが帰ってきて車で薬局に連れてってもらう
こりゃひどいから病院いくべきてことで病院へ。
こりゃひでぇってことで緊急外来に通されて待つ。ピーター消えた。簡易個室のベッドに寝か乗せられて待つ。看護婦さんに血抜かれて色々検査。
結構待つ。とにかく待つ。30分~1時間に一回誰かがやってきて何かしてく感じ。抗生物質打たれながら待ってる間に徐々に症状もひどくなってる気が。
ていうか先生たちイケメンすぎばろすwwwwwwww若く見えるんだけど研修医?わからないけどクオリティやばい。ほんとにやばい。女の先生もまじきれいな人がちらほらいて女優レベル。
Dr. HOUSE見てるみたいだったけどここの病院の方がイケメン美女揃いでドラマみたいだったww
何この病院
て思ってたら専門家が来るからね、って言われて待つ。
ありゃスーツ着たイケメンがやってきたと思ったら先生wwwwwwwwww
これにはまじで驚いた。イライジャウッドぽいけど背が高い。
イケメンドクター…なんなのエジンバラ…
めがねなかったから視界が悪かったんだがイケメンだった…若干メタボぽくて髪は薄いのを隠してたんだけど顔小さいしほんとハンサムグッドルッキング
あれは髪薄くても坊主にしない方がいいと思う。あれでいいと思う。普通の人ならマイナスポイントになってしまう所を気にさせないほどのかっこよさ。お医者さんなのに超穏やかで優しさが滲み出ててコンマ5秒でフォーリンラブ←
1時間くらいで帰っちゃったけど明日も会えるー( ´ ▽ ` )
病院の先生はイケメンだけどせかせかしてる人が多くて優しいんだけど目ヂカラが割と強め。あの専門家先生の優しさオーラはやばかったw

そして入院。日本でも入院したことないのに……w二本目の抗生物質打たれながら一泊してイケメン専門家がいる病院に移るらしい。
でもなんか楽しかった。
日本語全く通じないし向こうが言ってることなんとなくしかわからないんだけどこんな初体験をスコットランドでするなんざ思ってもみなくて逆にわくわくしたぜよ
ベッドに乗せられたまま移動するの楽しかった
カーテンで仕切られてて8人くらいが寝る部屋に移される。また違うイケメンドクターがきて症状とか見られてたぶん1時くらいに寝たのかな。たぶんガウン持ってくるね、とか貴重品預けるところ案内するね、って言われたと思うんだけど放置だから諦めて寝た。夜中か朝方におばあちゃんかおばちゃんだかがいてぇぇぇぇぇぇ見たいなことを叫んでてあまり良く眠れんかった…w

てか病院英語まじわかんないwww
みんな超早口で単語しか聞き取れないし単語の使い方が単純なやつじゃなくて辞書の6番目くらいに載ってるような使い方だから即座に日本語に変換できないから余計無理で思考停止←
先生と共に辞書に頼りまくった
日本の電子辞書技術の高さに大感謝

ぼろぼろwwwww

全くもって笑えないw
完全に身体が何かに蝕まれているww
初めて外国でお医者さんにかかることになったwww
一週間以上風邪の症状続いてる腰痛いし足首ひどいし顔にまで謎の発疹だしでフィナーレに一歩一歩近づいてる気がしたから保険会社にtel
明日病院いてきます…

行ってきまーす

昨日は23時頃帰ったものの
なんだかんだ出発前にできるタスク処理をやっちまおうとPCと向き合ってたら3時
そこから途中で終わってた荷造り
5時半就寝の7時半起き
出国当日は大体毎回こんなもん(・∀・)

ママが何かと理由をつけて空港までお見送りにきてくれたけど私今年で23よ
気持ちはとてもありがたいよ
でも過保護だよ

空港ついたらお盆のせいか人多め
いつも閑散期だから余計に密度の高さを感じる

ぼっちは少ないかと思ってたけど意外といたからぼっち同士で仲良くなれた
まぁ適当にやろう
とりあえず英語力はちゃんと向上させよう

いってきます

小さな変革が

iPad2を買ったのは
初代よりさくさく動いていろいろと捗るって話を聞いたから

そして何よりお仕事で使えそうなのと海外にいくからなんだけど、
その目的以外でも使い道はたくさんで楽しい
太鼓の達人にハマりすぎて困る←

そんなことはいいんだけど、ピアノの楽譜軽量化に成功
今まで超分厚い楽譜を肩にかけて斜めになりながら持ち運んでいたわけだが写真で楽譜とることによってそれが解消された

ピアノの先生もびっくり

バックが小さくなって大助かり

美容院に行ったときと同じ気分

今大人気で話題らしいパン○ーンのヘッドスパ行ってきた
だいぶ前にたまたま予約取れて。
そしてほんとに大人気で今予約とれないらしい。

スコープ使って頭皮と髪の毛の状態診断と
新商品使ってシャンプーコンディショナートリートメント洗い流さないトリートメント
+ブロー
という美容院と同じシステムの施術をただで受けた
P○Gすげぇぇぇぇぇぇぇ

カメラで見たけど髪の毛健康だった
頭皮は汗でベタベタが見えた。夏は仕方がないそうだ。でも冬もあの状態だったら嫌だなw心配だ。
頭皮分け目のところちょっと日焼けしてた。気をつけよう。
キューティクルは割としっかりしててあんまり枝毛が見当たらなかった
毛量多いらしく髪の状態も大丈夫とお墨付きをもらった
長い割にはきれいな髪だと言ってもらえた
美容院のようにお金を払ってるわけじゃないからお世辞はあまり含まれてないと思いたい
将来の自分のためにも引き続きこんな感じで

施術の前後アンケートあるから新商品モニター、使用感、サンプル取得が含まれてるのは想像つくが
これ施術受けられたら好感度うpするわw
今までパンテーンの印象超薄いし自宅でわざわざかって使ったことないけど
シャンプーとかトリートメントはTSUBAK○より良いと思ったw
やっぱり美容院の超音波トリートメントに比べると大した驚きはないけど
市販で安価であの仕上がりになるのはたぶんすごいんだと思う

そして帰りは渋谷方面へ歩きまるいがふと目に入り入店してみたら帰りに買い物袋を携えていたとさ
また買ってしまった
セールだったので
靴を2足
お金が有り余るほどあるわけではないのに
m9(^Д^)
わりと節約してると思うんだがぽーんと買ってしまうこの衝動は誰にも止められない(キリッ

ああーーひとりでこんなことつぶやいてるきもちわるいわ寝よう

megane

ちょっと日本を離れるのを機にメガネをリニューアル
コンタクトなくて裸眼のまま歩くのがちと不安でもあり近くにお店もあったから買い時ということで。
家にあるメガネのつる曲がってヒビ入ってるし超ずり落ちるしw

zoffは微妙だと聞きJinsは結構いいと耳にしたからJinsで
ちょうどセールで四千円でおつりがきたーーーーー
一万円くらいはするだろうと思ってたのに
生活の30%くらいしかメガネ使わないからこの値段はすばらしい

視力測定もすぐできてすぐ終わったし1時間以内に受け取りまでできてびっくりした
時代は変わりけり

視力0.2,3?で裸眼だと50cmくらい先になると文字全然見えなくて驚いた
勝手に視力回復しないかな

へーい


iPad2を手に入れた(・∀・)
16GBホワイトWi-Fiだけのやつ

向こうに持ってくのにちょうど良い
PCだと重すぎるから持ち運び用に。


表参道ソフバンショップじゃ在庫なくて
電気屋さんにもないだろなーって諦め気味で入ったら
あった(・∀・)
さすがビックさん

ソフトバンクはWi-Fi+3Gなら在庫あるとかぬかして売りたそうにしてたが
その手にはのらねぇから(`・ω・´)

買って満足、設定怠し

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。