プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ショック

機内で見た映画たちの感想あいふぉん解約したせいっぽくて消えてしまってたとさ

思い出しつつ
●『TIME』原題IN TIME
ジャスティンいけめん
ヒロインのおねえちゃんかわいすぎw
時間が今でいうお金のような価値に変わった未来の話
寿命長い=金持ち
寿命短い=貧乏
そんなことしちゃう?!って2回くらい思わされた気がする
なかなかひやひやしつつおもしろかった
つづきやる気か?ってエンディングだったように感じた
第2弾なくとも未来に繋がってるかんじがよかった
でももうちょっとみたかったかも

●The ides of March
ジョージクルーニーの出てるアメリカ選挙の話
今覚えてるひとつ???だった点が
一発でできるなんて奇跡じゃねえの??
以上。
何回もあったのかもしれないけどそのへんがよくわからず

選挙の裏で起きてる話。リアルな感じ
実際どうなんでしょう
政治家はきたないんだろうなどこの世界でも
その周辺も人間の権力プライドがうずめきあってるんでしょうな
おもしろかった
これも「え、今おわり?」ってラストでもうちょい続き見たかったな
なんかのってきたところでおわったように感じた
頭の良い者勝ちだ

●ジョニーイングリッシュ2 気休めの報酬
日本版映画タイトルつけた人センス良すぎw
原題単純にジョニーイングリッシュ2だから

さすがのMr.ビーン普通におもしろい
でも1よりも笑いが減ったような
娯楽映画
リラックスしたいとき笑いたいときにGOOD


●素敵な金縛り
最後30分くらいみれなかったww
でもこれも娯楽で笑えておもしろかった
テレビで早くやってほしいなあ
西田さんおもしろい

機内映画part2

madからソウルまで

●『50/50』
がん宣告された青年の
坊主にした主人公窪塚ににてるwでも役柄によりイメージされうる窪塚よりも寂しそうな雰囲気
セラピストの女の子どっかでみた気が
あらすじにあった通り重い内容を見やすくえがいてたからすっきり見れたけどやっぱ泣くよね
いい友達もっててうらやま
彼女はファック
しかしいい結末であった。
確率は5050


●その他
*tokyoについての紹介VTR
どっか海外のテレビでやった内容だろうか
見てたらまじ日本人に萌えた
いいくにですよほんと

*Michael Jackson 追悼記念プログラムby ne-yo
きれきれになりたい


*プレミアリーグゴール集
単純におもしろ

飛行機で見た映画たち記録

長旅で見た映画たちの雑な記録。ネタバレしてることもあるでしょう。
@ソウルからMADまで機内

●『ペントハウス』原題 tower heits?heist?どっちだったか
ニューヨークの超豪華マンションが舞台の話。
マンションスタッフたちが大金持ちの悪党じじいと戦う的な。
とりあえず一度くらいあんなとこで暮らしたいわ。
面白かった
エディマーフィーがこんなとこに
イエール卒モルガンだとあんなおうちに住めるのね
そんな弱気な金融マンがなんかよかった
己を犠牲にしてかっこよ、って感想


●『マリリンとの7日間』? 原題”my week with marilyn”かな
マリリンモンロー魔性ビッチ←
でもやってることはビッチなのにそう呼んじゃいけないのは彼女のあの妖艶で柔らかくてセクシーで醸し出してるフェロモンがやばいからだろう
あんな人どこいったら見れるんだろ
映画だけどこの人にだったら翻弄されたいって思ったわw
マリリン役の人でこんなんだから本物もっとすごいんだろう
コリン役の人イケメンだけどコリンも所詮男でエマワトソンの存在忘れるとか何事って思ったけど24の普通の女の子とセクシーなハリウッドトップの30才だったらマリリンに惹かれるのも仕方あるまい
いやらしくないセクシーさってのも天賦の才か
うらやます
本当にある意味悪魔なんじゃないかってほどのあの妖艶な雰囲気は小悪魔
かわいくてオトコをいつの間にかとりこにしてるモテ系女子てへぺろ
みたいな日本のイメージでの小悪魔なんかではなく、あの映画のマリリンしか私の中に例がないからたとえようがありませんが
猫っていうか猫か?
とりあえずこの映画を見て全然興味もってなかった本物のマリリンモンローを知りたくなった

●『長靴をはいた猫』puss in boots
あんま見てない
ワイルドな猫がたたかってたような

ははっw

*酔った勢いでつぶやかせてください

わろろろろろろーーーーんwww
何時の間にか財布の中身ぬきとられてたわろすww
たぶん飛行機の中かリスボン空港からのバスかロシオ広場についてからか…
確信ゼロ
でもセビリア出発する朝からリスボンホテルにチェックインする午後までのわずかな時間…
もう完全に絶望
若干わけてしまっておいた20ユーロが残るのみ
あとは貸しの70ユーロであと5日現金は90ユーロのみわろち
でも親切すぎる最近リスボン市民になったらしいウェイターはんに助けられ少し難を逃れましたとさ…
ポルトガルワインとピザでお腹いっぱいほろ酔いで勢いでブログに記してみました
総額5万円程
自分の不注意加減ぶっころ
もう現金持ち歩かないわろろん

 BLOG TOP 


