プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



前回更新から今日まで


学友
ほぼあってない

学校
ほぼいってない

将来
状況は特に何も変わってない

ストレス
発散しまくり
というか好きなことしかしてない
遊びいったり酒飲んだり何もしないで家にいたりゲームしたりテレビ見たりをルーティン

this is 現実逃避


アリス見たon3D
映像きれいだった
ジョニーデップ好きや
アンハサウェイきれいすぎ
動物たちがかわいかったな
なぜ?ってくらい泣いたw
アリスの勇気とか絆とかにやられた
こういうとこはまだまだピュアですな

アリス関係ないけどpriorityの高さが
男>女
の女って絶対に好きになれない
それに気づいた瞬間嫌いにならない子がいたら教えてほしい


その他今日の出来事
肌が前より汚いと言われた
そんなキツイ言い方じゃなかったけどw
毎日見る自分の顔だから気づいてないんだろうが(^(エ)^)とかnkbとか飲みすぎで顔がだんだん黄色くなってるんだろう
超ショック
そして突然のドロップアウト宣告で残り時間を考えるととりあえずとても悲しい
準備着々と進行中
あとwinwinの存在その他を感じとる再び
くまったー

ひとまず酒飲まない!!!!
1週間は絶対禁酒!!!
朝まで起きるのもダメ絶対
遅くとも2時には寝る生活にトライしてみるまずは1週間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1001-1b11a159

 BLOG TOP 


