プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



思いがけずが連続

不規則バンザイ\(^o^)/
バーロー

夕飯食べるだけのつもりでいたんだけどなあ

よく見てたwolfgangで待ち合わせ移動
JJEで肉をくらい酒をのむ
しかし二日酔いの気配であまり食進まず
おいしいんだけど入らない
そんでマジでfullになったとこで移動
まさかのレイトショー参加
GREEN ZONEです
絶対見に行かないだろうな、って思ってたのに映画館で見ることになるとはw
というのも戦場が舞台の話は歴史背景わかってないと理解しづらいし
ほんとおつむがたりない自分にはどれも似たように見えるから
テレビでやってたら見ようってスタンス
今回は稀
フレキシブルな対応をしたまでです

そして感想
あっというまにおわったテンポよかったからですか
しかしほぼ集中して見ることができず、見終わっても残念なくらいgreenzoneてなんですか状態
最初の説明もちゃんとよめなかったしな…
でもアメ様なんぞやと思いました
「自国のことをおまえたちに決められたくない」的なセリフはとても印象に残ってる
ですよね
しかしそう単純な話でもなくこの世はもちつもたれつだと感じる昨今です

2時に映画おわって別れてタクったわけだが少しでもけちりたくて10駅ほど前のビッグステーションでおろしてもらう
電車だと10分だが今日は歩いてどれほどで着くだろうか
9cmヒールで闊歩です

てか道に人いなさすぎワロス
東京の中でも下町十分田舎なんだけど住宅街だからしかたないのか静かすぎてあまりにもびっくりですよ
国道沿いは明るくなってきました多少安心
しかしいくら国道沿いといえども眠らない街にあるならともかくジーンズメイト24時間営業ってどんだけの需要なん?w

いまどきそれはねーだろってなDQNは現れるしあーきもすきもす夜はきもす
夜中3時のNYを思い出せば無駄に度胸を備えてます
しんだら負けです気をつけます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1008-6e08e7fb

 BLOG TOP 


