プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



どうにもならん

なんもいえねぇ

あかんやろー

もうやってられん
やってけない
今生きてるのがつらすぎww
もうどうすればよかですかwww
救いが欲しいばい
悲しい意外の感情がわかねぇ
顔の歪みがとれない
ほんと、しんでしまいたい
しかし命をたつ勇気はない

何もかもから逃げたいです
今後への期待や希望も今失せました
今日の選択は間違いだったのか

そんなはずではなかった予定
でも結果的にダブルの苦しみw
2倍にしたのは我が過ち
ほんとそんなはずではなかったのに
甘すぎた
ラストー
今なら無理やり雪山に自ら登れそうそして自ら道を外れ自ら進んで眠りそう
もしくは寝てる間に何かの拍子で心臓止まればいい
いずれにしても苦しまずに魂ぶっとぶ方法じゃないと嫌だと思うあたりまだ精神は保ててるんじゃないの
あー1週間どうしますよ
いや1週間で治る保証なんて皆無
全て偶然か運なわけだし
中途半端にいろいろ知って中途半端にわがままになって何にもならずにしんでいく
もうやだ

今日のこと考えれば考えるほど泣けてきたw

いろんな人に会えば仲いい子にでも会えば解放されて考えも改められるはずだ
明日まで我慢
タイミング的に明日飲む予定があったのは幸福

さしあたり眠くなるまでテレビを見て隙間をうめる
トルシエさんが人は責任おってるときは熟睡できないって
今の自分とは関係ないけど最近見た出来事とぴたっと一致でなるほど
だから働く人は睡眠時間短くてもぱっと起きれるんだろう
習慣以外の一要素
どうでもいい


1年後何してんだろ
培ったものを忘れて捨て去るフリをしても虚しいすよ
そして簡単にできることではないですよ

日本すごい大好きだけど大嫌いだ!!!!!!!!!!!!
日本に生まれたことと日本人アイデンティティにはとても感謝
でもたまにあかんと思うことたくさんある
幸せなくせにわがままだ

なんかもう恨めしい
悲しみ苦しみます
ずぁ゛ーーー

こんなんじゃいい夢みれないだろうよ
何しててもつらいんだから寝てるときくらいいい夢みたいですよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1014-e78597e0

 BLOG TOP 


