プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



Argentina

あー
メッシかわいかったなー
別にかわいい系が好きなわけぢゃないんだけどなんでかね

昔の短髪とかペタンコデコ出しな髪型じゃなくて前髪作ってる方が似合ってる気がするなー
てか個人的に好みなだけですけどw
今の髪型維持してほしい

優しそうな雰囲気と猫背具合がなんかいいです
あと足の速さw
足が速いことを好きなポイントに挙げるなんて小学校以来だ


そんでgonsaloと認識してた人はイグアイン?イグナイン?と呼ばれてるらしいと今知った
そしてゴールは2点ではなくハットトリックだったのも今知った
大活躍じゃないですかw
若そうに見えますけどようやりよるね。

なんか昨日の酒が抜けてないようで
今日も飲みたい気分だ

でも自重!
雨だし自重!
胃もたれしてるし自重!

禁酒禁酒ー
できるだけ長く禁酒!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1026-e4e36499

 BLOG TOP 


