プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あらら

やべぇ

超寝たいのになんだかんだで
セルビア×ドイツみて

ドイツ……?
(゜Д゜)
状態だったところザッピングしてたらスロベニア×アメリカ始まるとかで。

寝れねぇww

なんか見ちゃうな困ったな


21年間生きてて今まで誰かと一緒だったらワールドカップ見ます
的な舐めた感じだったのに一人でも見ちゃうとは何ぞや
自分の中に何が起きたのだ
日本がカメさんに買ったからかな?
そうかも


超イメージだけどドイツチーム北or東の血が多いような気がした
勝手なイメージです
ぶつかりまくり。激しかったなぁ。カードでまくり
2chの実況と共に見てたらおもしろかったw


ドイツセルビア全体的に安心して見れました。
みんなイケメン的な意味で←
誰が写っても大体かっこいいという
それらも見てしまう要素の一部です

セルビアおめでと
だいはらーん

スロベニア1点目ビルサ普通にかっこいいけど点入れたから3割増に見える

確か日韓のときの稲本もシュート決めて以来かっこよく見え始めた記憶が。
見え方なんてそんなもんだよねw

戦略・攻防に集中して見れてなくてさーせん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1027-9f415dd3

 BLOG TOP 


