プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



音漁りそしてサッカー

月曜は休日になりつつある。ええのか。
一応今日は音漁りをしていたということで。
感性を磨いたということにしておこう…( ´,_ゝ`)


やはりこのむしむしあつーーーーい時期になると聞きたくなる
seven days in sunny June
梅雨の晴れ間にぴったりくるさわやか切ない感じ

そんでjamiroquaiつながりでvirtual insanity
どこかの食品会社が替え歌のCMを流しておる。
なんなん(・∀・)!?w
だいぶ昔らしいけどなんとなくPV覚えてた

曲しか聞いたことなかったけどあのPVに出てる人がjamiroquaiだと思ったら違ったというw
jamiroquaiはグループ名だそうだ
vo.はJKというそうだ
かっこよくて良かったです



あとポルトガルの華麗さに魅了されててnynynynyしながら試合みてました
7-0とか。。。( ゚д゚)ポカーンだけどおもしろかった

C.ロナウド談義をしたけど世界一最悪で最強の男だって結論に至った。
サッカー強いプライベート最悪たとえばVIP令嬢を弄び世界の女を魅了し罪作りだからwww

しかしもし自分がロナウドだったら同じく遊びまくるだろうってことで、
かっこいい存在としてやはりおとなしく崇めようという所に着地
その点カカは偉いでございますね

でもやっぱりまだメッシが一番見てて落ち着く
今年で23には驚いた。ぼんくら兄貴とタメだ。
1コ上とか興味ねぇ。って感じだったがメッシはいろいろ素敵だ
世界レベルの人間だもんねw
妄想乙


早く寝よう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1028-0e1590c4

 BLOG TOP 


