プロフィール

ぴんくのくまー

Author:ぴんくのくまー
2009年4月から大学3年。
将来について考える年になるのかな。

なんにでも好奇心旺盛にやってきたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



イングランドおめ

イングランド×スロベニア
最後いらいらしたw
1点守りたい気持ちわかるし下手なことしたくないんだろうしワールドカップ世界一になるためには必要であり最善策だったのでしょうがあれはうざかったw
何はともあれおめでとう
ちっせぇwって感情は拭えないがw

でもアメよりスロベニアに進んでほしかったなぁ
人口少ない国が大国を覆すとこを見たかった


つかB組アルゼンチン戦をなぜ地上波でやってくれなかった(TOT)
スカパーだか衛星放送勝手に契約しちゃおうか悩むわ

ウィンブルドンよちょっと空気よんで時期ずらしてください
orNHKサン放送時間をどうにかずらしてくださいよ


余裕で勝ったらしいがニュースは韓国が進出するってこと多めでアルゼンチン数秒って感じ
をい
あらゆる局のダイジェスト放送にはできる限りかじりつこう
民法よりNHKが頼りです
だってCMないもんn(ry


あの若さでキャプテンやったメッシに乾杯(´ー`)/□
ナイスアシストにも乾杯

超イケメン!!じゃないむしろそんなかっこよくないのにまだ熱が冷めないのはなぜだろう
やっぱ足の速さか

今一番メッシに会いたいぞ!
ヨーロッパ旅行の時には絶対メッシが出る試合見に行きたいです(このまま熱が続いてれば

あと何日かはうまい酒が飲めそうじゃ

日本デンマークも楽しみだけどブラジルポルトガルもすげぃ楽しみ!飲みながら見るべや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bearofpink.blog27.fc2.com/tb.php/1030-3e0acd40

 BLOG TOP 


